みなさ~ん、おひさしぶり!

すっかりおサボりをしてました。

今、東京23区に大雨洪水注意報出てたけど

東京のお友達、大丈夫ですか?

てぃんくん地方も先程から、遠くでゴロゴロ

だんだん近づいてきています。


DSC_0741_convert_20130821170956.jpg


どこから、お話を始めようか・・・・

迷うところですがボチボチとアップしていきますので

よろしくです。

留守中も遊びに来て下さり、ありがとう!



DSC_0742_convert_20130821171506.jpg

夏休みも終わりの日

沖縄の友達からブルーシールのアイスクリームが届きました。

(*アメリカ生まれ沖縄育ちのアイスクリームです)


沖縄らしく、さとうきび味やマンゴー味種類もたくさん。


「♪犬はアイスが大好きだ」マッキーの歌にもありますよね

てぃんくんも、シリコンスプーンでひとくちだけ

いただきました。

DSC_0747_convert_20130821171911.jpg

お誕生日プレゼントに「少し早いけど・・・」って

雪風くんちに遊びに行った時、頂いた

防蚊生地のお洋服


IMG_1897.jpg

さっそく着せたら、てぃんくんにもわかるんですねぇ

「ママっ!踊ろうよ」


誘われて嬉しさのあまり、ふたりで小躍りしてしまいました(笑)

IMG_1899.jpg

夏休み中、山に川に

大活躍してくれました。



IMG_1998.jpg


そんな素敵な作品が並ぶ、雪くんママのショップOPENのお知らせです!

今回は小物が並ぶそうです!


8月24日(土)PM21:00

COCONTO(当日、時間になったらクリックしてね





にほんブログ村

みんな、どんな夏休みだったかな

ぼくは、つべたい川で泳いだよ

【2013/08/21 17:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
しっぽ
さとうきび味!?
食べたことないよ〜
さとうきびジュースの味かしら
(↑香港にあったの、ローラーでしぼる激甘汁)
あれ、マーク変わった?
天くん、アイスもらえてよかったね!

しっぽさん
天ママ
でもね
原料にサトウキビって書いてなくて黒糖だった。
塩ちんすこうフレーバーもあるけど恐くて食べれない
昔、軽井沢でクレープが流行った時(年がばれるね)
みんなクレープ食べてるのに、私ひとり、漬物屋さん
で、山ゴボウ齧ってた(笑)
マークって?
ブルーシール?昔からじゃなかった?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
さとうきび味!?
食べたことないよ〜
さとうきびジュースの味かしら
(↑香港にあったの、ローラーでしぼる激甘汁)
あれ、マーク変わった?
天くん、アイスもらえてよかったね!
2013/08/23(Fri) 19:06 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
しっぽさん
でもね
原料にサトウキビって書いてなくて黒糖だった。
塩ちんすこうフレーバーもあるけど恐くて食べれない
昔、軽井沢でクレープが流行った時(年がばれるね)
みんなクレープ食べてるのに、私ひとり、漬物屋さん
で、山ゴボウ齧ってた(笑)
マークって?
ブルーシール?昔からじゃなかった?
2013/08/26(Mon) 18:51 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック