てぃんくんにたくさんの祝福、ありがとうございました。
見守ってくださる、みなさまに感謝しつつ・・これからもよろしくお願いします。


若かりし頃・・・・

大好きなヒトと行くのを夢見てた。

が、長いこと宿泊業に携わっていたので

コンサートの時期は繁忙期でもあり、ずっと叶わなかった。

そして、行ける状況になった時には

活動休止。

昇天した父と同じ病気に侵されているのを知った



IMG_1950.jpg



でも、大手術の後わずか1年で彼は復活した。

私の夏休みは、35年の思いが叶う日産スタジアムのコンサートから・・・

桑田さん雨男だからなぁ・・お願い!夕立こないで。

そして、昨日エントリーした茅ケ崎も抽選に当たりますように。


IMG_1834_1.jpg


てぃんくん、なに固まってるの?


IMG_1836_1.jpg


頑張って近づいて・・・ここまで。


IMG_1835_1.jpg

沖縄に電話する度に「ねぇカブトムシ獲れたぁ?」

聞いてくる子供たち。

意外?だけど沖縄にカブトムシは生息しないの

近所の子が「あげて!」ってたくさん持って来てくれた

とーさんに、標本みたいにキッチリマスに入れてって

頼んでみたが虫たちは言うことを聞いてはくれず

とーさんをムシ(笑)

その後、無事に沖縄に旅たちました。


IMG_1944.jpg

夏の移動は日がくれてから・・・

渋滞してないといいなぁ

暑い毎日です。みなさん楽しく乗りきれますように


にほんブログ村


沖縄より暑い田舎で、沢遊びしてきまーす

沖縄って常夏で暑いイメージあるけど

最高気温34℃以上にならないんだよね
スポンサーサイト

【2013/08/10 18:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック