おめでとう!てぃんくん。


いくつになったの?・・・わからないけど

4年前 家族になった記念日の今日が、てぃんくんのお誕生日なの。


IMG_1936.jpg


この1年 元気でいてくれて ありがとう!



IMG_1934.jpg

お誕生日のプレゼントはコストコのベット(笑)


IMG_1939.jpg

「今日、公園にお散歩に来た友達に

サプライズでお誕生日ケーキのお福分けしたです」

IMG_1942.jpg

徳島県の三好町で放浪してたとこを

動物愛護センターで保護され

収容期限ぎりぎりのところを、たくさんのやさしい心で

救われた命。



IMG_1945.jpg

フェラリア陽性 バベシア感染

ヘマトクリットの数値見て「生きてるのが奇跡」と

言われた命。

IMG_1943.jpg

こんな元気だよ

あたたかいよ

いっぱい 幸せにしてくれるよ

IMG_1940.jpg



いつも見守ってくれて ありがとう

今日も無事過ごせたお友達が、明日も穏やかに

過ごせますように。


にほんブログ村

ママ、うれしい!ってシャンパン開けて飲んでるです。

突然の雷雨になった場合、とーさん誰がお迎えいくですか?

誕生日のぼく?
スポンサーサイト

コメント

No title

沢山の困難をくぐり抜けてきたてぃんくんは、辛かった思いの何十倍も幸せになる為にママさんとパパさんと所へ導かれたんですよね^^
皆んなを沢山しあわせな気持ちにしてくれる天くんの笑顔は最高です!!

天くん! ママさんに「飲んだらダメですよ!」 の合図、何か決めておかないとね!!

No title

8月7日は、いーっぱいのおめでとうが詰まった日やね!
天君、ママのお家の子になっておめでとう♪
天君、とうさんに会えておめでとう♪
天君、今年も元気いっぱいでおめでとう♪
まだまだ、これからもおめでとうをいーっぱい重ねていこうね!
こんなにいっぱい奇跡を起こしたから、もしかして運転もできるようになるんじゃないの?(笑)

4周年!

天くん、天ママさん、
しみじみ、うれしいよね〜。

天くん、無事よくここまで来てくれたね!

ママが天くん救ってくれたのかもしれないけど、
天くんに引き寄せられたのかもね!

でも、ほんと、
パズルが、ぴたっとはまるよーに、
そこに、天くんがいたってことね。

こーゆうご縁を奇跡っていう?!

また、いちねん、たのしく、すごそーね。
ぷーる、いこ!
by hachi

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

天くん、おめでとう!
天くんの笑顔は、みんなに幸せを運んでくれるよ。
みんなと一緒にお祝いして、
ますますしあわせな一年になりますように。

何度言っても言い足りない!(*^_^*)

おめでとう!おめでとう!

最初の言葉「いくつになったの?」に不思議な気持ちになりました。
天君にはいくつは関係ないね。なんかね、いいなって思った。
月は先日9歳になりました。そうやって一つずつ数を数えていくのは年々辛くもなっていく。だから、いいなって思った。(*^_^*)
天君はそこにいるだけでみんなに幸せをくれる天使だからいくつかなんて必要ないね~。
これからもその笑顔をいっぱい振りまいてね!

No title

天くん、お誕生日おめでとう。
天ママさんもとーさんも、天くん記念日おめでとうございます。

毎年、毎月、毎日、毎時、
いつでもいつまでも元気で元気でいてね。

天ママさんと縁を作ってくれてありがとう。

No title

天く〜〜ん
天ママ〜
天とうさん
天くん家族 ばんざい!!!
家族になった記念日 おめでとう!

天くんのやさしい笑顔 大好き!
いっぱいのおともだちに囲まれて
可愛いケーキでお祝い。
なんてすてきなんだろう。

この1年も
元気いっぱい 笑顔いっぱいの年でありますように。
また一緒に遊ぼうね!

No title

もう4年。
今年の8月7日は三好を通りました。
あの時と同じ道だよ。

今考えても、よく生きていたよね。
そして、ボロボロになってるのに笑顔だったこと。
とても素直に甘えてしがみついてくれたこと。
忘れないよ~てぃんくん。

向こうで書類を書く時。
名前の欄に≪天≫って書いたのね。
天ママに名前決めてるって聞いてたから。

係りの方が決めてるのですね・・・って驚かれたのを思いだしました。

今の幸せは天ママにめぐり合えた天君の運。
持って生まれた生きる強い力なのね。

これからもず~~っと笑顔で居てくれますよう。
心から祈っています。
ありがとう♪


No title

天くん、お誕生日おめでと~\(^o^)/
天くんはみんなを幸せにしてくれる奇跡の子です。
ママ、とーさん。天くんに会えてよかったね。
いつもニコニコのおりこうな天くん♪
これからも変わらずそのままでいてね♪
大好きだよぉ!

ティナくまさん

ティナくまさん、ありがとう!
昔の写真をみるとまだパピーちゃんみたいなんだよね
フィラリアの成虫がいたからふた夏は過ごしてると
思ってたけど、母子感染もなきにしもあらず

と・・いいほうに解釈して今年も聞かれたら5歳に
しておこう(笑)
涼しい北海道を楽しんでね

晴ママさん

晴ママ、ありがとう!
あの夏も暑かったよね
よくぞ生き延びてくれてたと思う
こんないい子を闇に葬むらなくてよかった
ここまで導いてくれたみなさんに感謝して
います。
おめでとうとたくさんありがとう!
少し前にテレビで運転する犬みました
しこんで見ようか(笑)

ハチハハさん

縁だったのでしょうね
ニコラを失ったとき、悲しすぎて
もう迎えることはないだろうと思っていました。

たぶん、あの日がニコラの1周忌でなかったら
迎えていなかったと思うの
犬種も状況も構わず、即答で「引きとります」
って・・・何かが一瞬動いたような

不思議で運命的なであいでした。

鍵コメさん

お祝メッセージありがとうございました。
同じお誕生日、嬉しいです
毎日暑いけど、元気いっぱいで乗り切り
ましょうね

しっぽさん

しっぽさん、ありがとう!
ケーキはみんなで仲良く離れて(笑)
食べました。
ほんとだね
いちばん助けられたのは私だもの
みんなみんな長生きできますように。

桜月ままさん

桜月まま、ありがとう!
私も何回言っても足りない「ありがとう!」
天くんの顔を見る度出てくる言葉だし
天くんが縁になり交わることのできた方々
感謝の気持ちでいっぱいです

ろはてさん

ろはてさん、ありがとう!
本当だよね
天くんやろっちゃんてちぼんがいなかったら
私たちは出逢わなかった大切なご縁です
これからも末長くゆたしくね

ナナシュシュママさん

ナナシュシュママさん、ありがとう!
元気で生きてくれてることが何より
嬉しいです
バベシアの再発はよくあるとのことで
覚悟してましたが、こんな元気でいてくれ
天くんの治療薬が常備されてる獣医さん
のお陰で他のバベシア感染の子も救うこと
ができました。

私にとっては世界1かわいい天使ちゃんです

拓ママさん

拓ママさんありがとう!
いつもそっと見守られていると感じています
電話口で顔もまだ知らぬ拓ママと大泣きしたよね
毎日毎日病院に通い
面会が出来なくても病院の駐車場にとーさんと行き
祈ったのが昨日のことのように思い出されます

なんかヒトの心を動かすような子だったよね
今は私の宝です。

ありがとう!

雪ママさん

雪ママありがとう!
いっしょに遊んでる時にワンズの存在を忘れちゃう
ぐらいに自然に仲良くできる雪くんがいて、幸せに
思います。

朝は出会う子ひとりひとりにガウル天くん
そのうち、見せてあげるね(笑)

てぃんくん♪ お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
夏生まれなんだね~

てぃんくんが今こうして…元気に居てくれてとっても嬉しいです。
天ママさんやとうさんやたくさんの方と出会えて良かったね~
これもすべて てぃんくんが生まれ持った大切な運だと思うの。強運の持ち主のてぃんくん☆
今年も健康で楽しいこといっぱいの1年でありますように!!


No title

てぃんくん、お誕生日おめでとう♪(*´艸`*)
てぃんくんのステキ笑顔の数々にほっこりしました♡
コストコのベッド、フッカフカで気持ちよさそうです!

てぃんくんのブログを初めの方から読ませて頂いたことがあって、今元気で本当にすごいな、奇跡だなって思いました。
バベシアって病気をてぃんくんの所ではじめて知りました。

てぃんくんの今は、笑顔がすべてを物語っていますね☆
いつまでも笑顔でいてね!!

デイジーママさん

お返事おそくなりごめんなさい!
お誕生日のコメントありがとう。
天くんの本当のお誕生日は天くんしか
知らないの。
今のとこ、内緒みたいだから、家族に
迎えた日をお誕生日にしています

本来の身体がすごく丈夫だからここまで
来れたと思います
デイジーママさんにも出逢えたことを
感謝しています。

みずきさん

お返事おそくなりました。
お誕生日のコメントありがとう
みずきさん、天くんのブログ初めから
読んでくれてありがとう


ちょっとにやけすぎっ!って思うぐらい
よく笑うようになりました。
天くんが現れて、また犬に救われちゃった
なぁーとつくづく思います

コストコのベット結構しっかりして
いて、ゴージャスです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア