週末は雪くんち行ったです!

週末は、雪風くんのお家に遊びにいきました。

少し早いお誕生日のプレゼントに、雪くんママが作ってくれた

防蚊のお洋服の試着(生地に虫が嫌う天然ハーブエキスが編み込まれているんだって。)

ほんのりユーカリの香りがするね

カメラを向けたら「てぃんにぃに、ぼくも入る!」

雪くんが走ってソファーに飛び乗りました。

ふたりでこの笑顔、本当に仲良しです。




IMG_1902_1.jpg


ランチは、私のリクエストで「平右エ門」さん

予約制の手打ち蕎麦屋ですが、なかなか予約が取れないの。





IMG_1909_1.jpg

お任せコース・・美味しかった!

ボリュームもあって、今日はこれに蕎麦がきとデザートが

付いていました。


IMG_1907_1.jpg

お庭に黒い猫がいたりして

なんかやっぱり猫って絵になるよね



IMG_1904_1.jpg

サプライズで、オーガニックジェルネイルの出張サービス。

なんて嬉しいおもてなし!



IMG_1923.jpg

「ねぇねぇ何食べて来たですか?今度は何するですか?」

ネイリストのおねえさんも犬好きで、お家に2歳のシュナちゃんが

いるそうです!

IMG_1915_1.jpg

「てぃんにぃに、おんなのヒトはね 爪に色をつけると

テンション↑するんだって!終わればママはいつもおやつくれるんだ」



IMG_1919_1.jpg

たくさんゆんたくして、大笑い。

美味しいソルベを頂いて楽しい1日でした。



IMG_1930_1.jpg


さて、そろそろCOCONTOお願いしましょうかね

みなさんまちかんてぃですよ

雪ママ、よろしく!



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

天くんの前祝いなのに、何故かママはお姫様のような一日を過ごしてますねぇ〜
テンションUPで、よいねぇ〜
お蕎麦がめっちゃおいしそう♪

天君と雪君仲良しさんのツーショットはほのぼのして可愛いわ!
いつも雪君が女の子に見えてしかたないなぁ。。。
亜喜より女らしい・・・ふふふ

蚊よけのお洋服の臭いを嗅いでみたい、フェチな私(笑)

No title

今日も暑い一日になりそうね。
これから、30度超えが続くらしい。

平右エ門さん、今までなかった外テーブルを見た時、
もしかして、わんOK?って思わなかった?
そうだったらいいよね♪
涼しくなったら一緒に行けるものね。

ジェルした爪を見せて、○○○に洗い物をさせた?

近いうちにまたね~♪

No title

天ママさんも素敵なプレゼント付だったんですね~。
雪ママさんの演出が心憎い。

お蕎麦のなかでも蕎麦がきが一番好き~!
でも食べきれるかな?っていうボリューム。
雪ママさんが行くお店って
美味しいのはもちろんだけど、
ボリュームがあるところばかり?
お蕎麦には日本酒、つけたの~?

No title

↑ 本当にママさん、お姫様(^O^)
ネイル中のママにチュー(^ε^)-☆!!するてぃんくんは、そんなお姫様から離れたくない王子様?(笑)
2イケワンもモデルポーズが決まってます!!
ソルベ・・・美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア