コストコオープンしたです!

「ねぇ、てぃんくんどいてくれる?」

和室にお布団を敷くと、まずは座って見たくなるらしい。


IMG_1873.jpg

無駄な試みと思いつつ、ジェーシーちゃんにチャイナドレス着せて

あおたんとご対面・・・ひきつった顔で「もう2度と見たくない」

って嫌われちゃったからね・・・ジェーシーちゃん2Fに移動だよ



IMG_1872.jpg


「あら、やだ!あたしってそんなに怖いのかしら?」

そのうち肝試しで、出番作るから我慢してね

IMG_1874.jpg

金曜日にオープンした、近所のコストコ

朝7時にはオープンしたらしい

9時にチャリであおたんママと行った時には入場制限する混みよう

周辺道路も大渋滞・・・・。

IMG_1871.jpg

コストコ初心者に強い味方がやってきてくれた


IMG_1883.jpg

オープン夜、下見して買って来てもらった

コストコ朝食とフルーツ


IMG_1880.jpg

「ふ~ん、てぃんくん誕生日プレはドックベットなんだぁ」

少し早いけど、いいのみっけ!

さっそく寝心地を試す、ふらんにぃに。


IMG_1888.jpg


てぃんくんも気に入ってくれたらしい。


IMG_1889.jpg


セール品のブランケットは、ふらんパパで試してみよう

・・・・・・暑い。

だよね、寒くなったらお昼寝に活躍してくれそう

IMG_1890.jpg


ふたりとも、お利口ちゃんでした

お留守番、ありがとうね


IMG_1884.jpg


ふらんにぃに、帰った後3時間も雷鳴ってたです


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

本日もクーラーの風があたるベットでダイブしたまま

爆睡してました。

足はみ出てるよ、てぃんくん。


スポンサーサイト

コメント

No title

お世話になりました~♪

ふふふ、ベッド気に入ったんですね♡
ちょうどクーラーの風も当たるしばっちりだね、天くん。

ふらんぱぱあれでも暑くないんですよー
だって長袖来てるでしょ?
ちょっと異常…
いいおっさんがしろたんも抱っこしてるし>m<

夜中にトイレから出たらジェーシーちゃんがこっち見てたー>▽<

このblog見て思い出した!
ランチの後に残りのフルーツ頂こうと思ってたんだった~T_T
美味しいのいっぱいごちそうさまでした。

こちらは帰ってしばらくしてから降りだしたから4,5時間差?
ゲリラ豪雨ってほんとに局所的なんですねー。

コストコ…良いですね~
憧れです!!自転車で行けるのがまた良いです!!
これ…ロールサンド?こんな風に売ってるんですか?

天くんの誕生日プレゼントのベッドも良いね~♪ 暑い夏もこれで ぐっすり眠れそうだねーd(ゝ∀・*)


ジェーシーちゃん、チャイナドレス買って貰ったの?似合ってるょ~♪
あっー!サングラスに天ママさん発見~!!



No title

ひ〜
夜中にジェーシーちゃんがこっち見てるなんて
こわすぎます!
ウッシッシ〜ってしてるし…w

うしろの大きな保冷バックがギッチギチ〜
ふらんくんもティンくんも気持ちよさそう。
おっきな立派なベッド、よかったね。

No title

コストコでいっぱいお買い物いいねぇ〜
私はご近所にあるのに、あの混み具合がしんどくて、3回しか行ったことがない(笑)
でも、久しぶりに行きたくなったなぁ〜

ジェシーさん、昼間はなんとかイケても夜は怖いわぁ〜
ちび兄が見たら、オピッコちびってしまいます(笑)

ふらんくん、穏やかなお顔で、いつ見ても素敵!天くんと仲良しでいいね♪
ベット、大きくて、気持ちよさそう♪

No title

コストコオープンおめでとう!
大きな冷蔵庫、欲しくならない?
¥980くらいでてんこ盛りのウマウマがGETできるから
パーリィの強い味方だよね(^^)
犬グッズがもっと充実すればいいのにぃって思う。

ふらんパパさん、ブランケットも白たんも気に入って良かった♡天君のベッドで寝てたらオモシロだったなぁ♪
ジェシー姉さん、お着替えするのね(*´艸`*)

No title

ジェーシーさん、ふらん君のぱぱままさんと一晩一緒だったの?
夜中にふと目を開けたら・・・・
自分を見下ろすチャイナジェーシーさん。
ひや~~~~、怖いかもしれないけど面白い~。
ていうか、ふらんままさんが
トイレから出たら目が合ったということは↑
やっぱりジェーシーさん動けるんじゃん!
少なくとも首は確実に動かせてるってことや~ん!
ふらんままさん、トイレした後で良かったですね。笑

ねぇ、どうだった?楽しいとこ?
このグルグルしたのは、この状態で?

No title

この素敵なドレスは天ママさんのですか~? ぜひ今度ファッションショーを!!(笑)
ジェーシーちゃん、あおたんには刺激的すぎたんですねぇ。こんなにキレイなのに・・・。
コストコ効果もあって今年も住みたい街No.1 決定ですね!
はぁ~(´Д`)いいな。コストコ。

ふらんままさん

こちらこそ、いろいろありがとう
天くんベットが相当気に入ったみたいで毎日
王様のようにお眠りになっています(笑)

そうそうジェーシーちゃん2Fに上げるつもり
でいたんだけど、重くて・・・とりあえずママ
の顔色みてからにしようと、玄関に置いといた
けど、やっぱりパッと見た時いると、ギョっと
するよね

フルーツ私も出すの忘れちゃってごめんなさい!
買い物中降られなくてよかったよね

デイジーママさん

歩いても行ける距離なんですけどね
ほとんどがロット売りで大荷物になるのため
自転車だと乗せ切れないんですよ
ぶらっと見に行くにはいいけど、見れば欲しく
なるし(笑)
ロールサンドやらピザ、チキンの丸焼きにお寿司
近所友と飲み会の時みんなで試食、楽しみに
しています。

チャイナドレスは昔、友達とふざけて買ったもの。
あっ!めっかっちゃった(笑)

しっぽさん

ジェーシーちゃん
ふらんままが怖がるようじゃあ2Fにあげるつもり
でしたが、そうでもなかったので・・(笑)
いるってわかってる分にはたいして驚かないけど
普段、居ないとこに居たらやっぱりギョっとしま
す。

いろいろお買い得があったので、あっと言う間に
大荷物でした。

晴ママ

オープン初日だけの目玉商品があったみたいで
初日がいちばん混みました。
土日はすごい混むものね。近くだから平日行け
ちゃうとこがメリットかな
駐車場もナンバーとかないから混んでると、
どこに停めたかわかんなくなる

やっぱりコワイ?
ヒトに比べたら全然怖くないよ(笑)

ふらんくんとっても穏やかなの
歯がとっても綺麗だよ

kazukiちゃん

なるなるなる~(笑)
コストコ商品ってシェアする友がいないと、もてあますよね
3人でいってみんなでシェアして丁度いいくらい
冷凍庫も過信してると、美味しくなくなるしさ
イベントの時はいいよね

ふらんぱぱ、寒がりみたいなの
しろたん抱えてお昼寝してました。

ろはてさん

面白かったよコストコ
食品の巨大倉庫みたいな・・・
ほとんどの商品がロット売りで単価が1000円
ぐらいなのでお買い得でも誰かとシェアできない
と買えないの。パン、水、キッチンペーパーが
人気かな
グルグルもこのまま売ってるの
イベントやパーティにはいいよ


ふらんまま、あんまり怖がらなかったから玄関に
置いといたの。玄関の横がトイレだから(笑)

ティナくまさん

はい。昔ふざけて買ってみました。
もう入らないと思います
誰もが同じなのに、どうしてこうなると
怖いんだろう
あおたんとはやっぱり友達になれません
でした。っていうか彼女、少し前はだんご虫
が大好きで「あおたんの友達!」って言って
ましたが、今は「大嫌い!」になったようなので
時間をかければ、友達になれるかも・・・

涼しくなったらお買い物がてらいらしてね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア