よなよな、よたかしたです!

お散歩して、日がとっぷり暮れてから・・・・

ママたちぼくと蘭丸くん同伴で、近くのお店へ

おでかけです。




IMG_1829.jpg

ぼくの恋しいココアくんがママと帰って来たから

3ママで「お久しぶり~」のカンパイさびら!に付き合い
 
ぼくと蘭丸くん、またお座敷犬になったです。


IMG_1801.jpg

「あ、板さん ぼく鮪のお刺身!食べるです。

鬼ばばぁに見つからないよう、こそっと持って来るです!」

てぃんくん~ママ見てたよぉ!

IMG_1804.jpg

引っ越し先の石巻情報や、お互いの近況で

ゆんたくに、盛り上がってるママたち。

ぼくと蘭丸くんは、プロレスごっこして遊んでたです。

IMG_1805.jpg

てぃんくんが、絡んで遊ぶ少ない お友達。

蘭丸くんには「ぼくのママだからね!」

激しく自己主張します。

蘭丸くんもひるまず、「ヤダ!天ママ。抱っこちて~」

IMG_1816.jpg

みんな楽しかったね

今度は9月、楽しみにしていまーす!

IMG_1832.jpg


加茂茄子、柳川鍋 和のメニューも美味しかったです。

わんこたちにも、いつもサービスありがとう!




にほんブログ村

また、鮪の赤身よろしくです!
スポンサーサイト

コメント

天くんの大好きなお友だちが帰って来たの?嬉しいね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

えっ!!鮪の赤身~!贅沢やね~
美味しかったでしょ?!
デイジーそんな良い物、食べたことないょ~

仲良しお友だちにも大好きなママは貸してあげられないね~(b゚v`*)
次は9月だって~!
また、鮪の赤身食べるの?楽しみだね~

No title

大好きなココアくんにも寂しくなった頃に会える感じかな?良かったね、てぃんくん!
お座敷わんこ連れゆんたく。最高ですね^^
てぃんくんにも、蘭丸くんにも熱烈ハグされて・・・モテる女は辛いですね( ̄ー ̄)天ママさん^^

No title

天くん、愛しのココアくんに会えて良かったね~♪
次は9月かぁ、遠距離恋愛は辛いよね(ーー;)

鮪のお刺身美味しかった?
てか、一口くらいもらえたの?

ワンズにもてるって嬉しいよね~。
男性にもてるより嬉しいよね~。
ま、そんな経験ないから分んないけどさ。

No title

この抱っこちて~~  の写真、
はじめ蘭がいるのわからなかったーー
同系色だからかな^^

でも、いつもふたり(?)で天ママとりっこしてるよね!
まあ、「蘭くんかわいいーっ」てわざと天君の気ひいてる時も
あるけどさっ

わたしも たまには取りっこされてみたいです。


デイジーママさん

鮪とチキンの味はとーさんが教えてしまいました
この時期、食欲が落ちるのですが今年はお土産で
頂いた鮪を水炊きして、スプーン1杯づつラップ
して冷凍、チンしてふりかけ・・・のおかげで
完食してますわ

下の子には手荒な自己主張してます
その威張りようが、かなり笑えます

ティナくまさん

再会の日は、すこしよそよそしいふたりですが
次の日からは、もとに戻って仲良く追いかけっこ
しています
新しいお家ではお庭にランを作ってもらったんだって
遊びに行くのが、また楽しみです

懐いてくれるとかわいいですよね

雪ママさん

うん、帰ってくるのが楽しみなの
今度は遊びに行く約束もしてるの
東北1度も行ったことないの
被災地でお祈りして来ようと思ってます

板さんからなんかもらってたよ
ふたりともお店覚えてたみたいで
「なんかちょーだい!」ってアピール
してたよ(笑)

らんままさん

ホント、懐いてくれて嬉しいわ
みんなにするのではない・・・って
とこが、可愛さのツボなの

ワンズが仲良しだと飼い主も仲良くなるよね
ふたりともついてけないぐらい酒が強いのが
コワイけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア