あれもこれもと、思いつきで準備が間に合わず

お出掛け前の10分で、お庭で摘んだ花たちを急いで押して

作った夏の花のリース。

ちょっといびつだけど・・・(笑)




DSC_0648_convert_20130709183208.jpg

向かった先は、雪くんママのお友達で

いつもお世話になってる、九十九里浜の浜辺のお家。



IMG_9561.jpg

今回、ドックコテージ 「海の音」のオープンに向けて

プレオープンにお招き頂いたのと・・・


IMG_9521_1.jpg

先住犬だった、ブルックスくんについで

少し前、虹の橋を渡っていったノアくんに

ありがとう!の気持ちを込め、家族写真を届けました。

ふたりとも保護犬でしたが、家族に愛させて最期は幸せでしたね




IMG_1698.jpg

真っ赤なでぃごの花が咲く広いランと

ひとつ、ひとつにオーナーのこだわりが見え隠れする


IMG_1697.jpg

素敵なコテージ

詳しくは雪ママのところで見てね!

IMG_1747.jpg


八雄くん、雪風くん、と合流して

八・雪・天のBeach Boys

IMG_1692.jpg

カナヅチ(泳げない人のこと)な私も

海に入る気、満々だったんだけどね

思ったより・・・ちべたい

DSC_0650_convert_20130709170902.jpg

水も、したたるいい男!兄貴分のハチくんと

IMG_1702.jpg

水に濡れてもかわーい弟分の雪くん

IMG_1701.jpg


この夏も楽しい思い出たくさーん、作ろうね!

お外にある温水シャワーで、すっかり砂を落とし

涼しいお部屋でお昼寝したです。

IMG_1705.jpg


まだ・・つづくです


にほんブログ村


スポンサーサイト

【2013/07/09 20:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ろはて
そうだったのかぁ。
それで雪くんとこのブログでのワン数と
海の音さんHPのワン数が合わなかったんだ・・・・
きっとノア君、海で泳いでるね。

リース、すごーいきれ~!!
全然イビツだなんて思わない。
こんなにいっぱいお庭に花があるのも
毛虫、幼虫嫌いの私からしたら、神の領域。
ブラックベリーも、これで少し減ったね。笑

あと、天ママさんの足、見たー。
リース共々目の保養になりました。

続き、楽しみにしてま~す。



No title
ま~まま
すってき~(*^。^*)
夏の花のリースも
お部屋も
天ママのおみ足も!!!

こんな素敵なリースを10分かそこらで作れちゃうなんて
さっすが天ママ❤
気がついたらスタッフになってたりして(笑)
・・・あり得る(@_@)


あら〜。。。
ハチハハ
こちらもアップしちゃったのね。。。
ワタクシはこの後、何をアップすればよいのやら。。。

室内写真いつ撮ったの?
いやに片づいてるじゃない。

天ママのおみ足もまぶしい〜けど、
3頭連れてるマダムもかっこよくない?!(笑)
(は〜? 自分で言うな!)

No title
しっぽ
↑かっこいい、かっこいい。
はっちゃんのタオルカラリングもステキです。

室内はこうなってるんですね。
ラブリーだわぁ。
そうかお外のシャワーか。
それでお砂だらけになっても大丈夫なのね。

ねえ、もしかしてニポンはリング状のオアシスが
あったりするの?ありそうだなあ。

わたしねえ、ちょっとね、
そうならないかなーって思ってることがあるの。
どうかな〜

No title
雪ママ
ママ、ありがとう!
本当に、細かい心配りの出来る人なんだ~
と、改めて感動してしまいました。
ママのおかげで、楽しさ倍増でした。

リース、すごくステキでした。
ノアちゃん喜んでくれてるね。

8月になったら水温も上がるかな?
泳げない泳ぎを見て見たい。

No title
WINママ
こんにちは、WINママです。
コメントありがとうございました。

海の音の素敵な休日、いいですね~
雪ママのBlogも見せて頂きました。
天ママの夏の花のリースも素敵 お友だちも素敵
毎日が楽しいですね

ろはてさん
天ママ
グリーン系のSカーネは買ったんだけど
どうも少し隙間が出来る・・・。
どうしよー、そうだ!ブラックベリーと
思いつき、押して見ました。
時間があればもう少しバランスよく配置
できたんだけどね
どうもベリーにも暑過ぎるようで、熟す
前に枯れてる美が多いの。

蚊が恐くて庭は放置。ジャングル化して
います。
海の音、行ってからお名前を伺いましたが
すぐにプレート裏に小さく木の音♪って
描いてあったのを思い出しました。

ま~ままさん
天ママ
いやぁ~私の足はね~。
お見せ出来るものではありませんでした
もう水着もパツパツで(笑)

今、お花屋さんでリース型のオアシスが
売られてるので、簡単に出来ますよ
好きなお花を見つけたら作って見て下さい
ドライみたいに、壁に掛けたりも出来ない
ことないけど、水平に置いた方がいいかな


ハチハハさん
天ママ
そりゃもう、素敵ですよ
本物の勇敢マダムですもの(え?字違った?)

2度おいしー楽しみにしています。
室内写真はね、みんなが出た後、撮ったの
マダム撮り忘れたでしょ
えびせいさんでもカメラ忘れたし
上位ランキングブローガーとは思えないとこ
がギャップがあって好きだわ(笑)

しっぽさん
天ママ
なーに、なーに。
意味深だわ
そうならないかなーと思うこと?
うーん宝くじに当たって億万長者?
そんなことは思わないしっぽさんだと
思うし・・・

リースのオアシス売ってるよ
前は苦労して自分で切って作ったけどね
便利になったわ

雪ママさん
天ママ
え?今頃なによ
またおだてて、木に登らすつもりでしょ(笑)

リースは誰にでも出来るのよ
でもあそこ(名前忘れた)アレンジは私も
好き!素敵だよね。今度お店にいってみたい

あのわんこ専用プールで犬かきして見せて
あげるから、楽しみにしていてね

WINママさん
天ママ
ご訪問ありがとうございます。
天くんが陽性だったころ、雪くんママも
以前、陽性の保護犬と暮らしていたことがあり
いろいろ励ましてもらいました。

ビーグルちゃんはもうかなり進行していたよう
で、残念でしたが、ママと会えたことが何より
の生きた証だったのだと思います

天くんは現在もバベシア抗体キャリアです
フィラリアのように、運よく陰性はなく
一生抱えていかなくてはなりません。
予防さえしてくれていたら・・・
予防の大切さを常に心がけています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
そうだったのかぁ。
それで雪くんとこのブログでのワン数と
海の音さんHPのワン数が合わなかったんだ・・・・
きっとノア君、海で泳いでるね。

リース、すごーいきれ~!!
全然イビツだなんて思わない。
こんなにいっぱいお庭に花があるのも
毛虫、幼虫嫌いの私からしたら、神の領域。
ブラックベリーも、これで少し減ったね。笑

あと、天ママさんの足、見たー。
リース共々目の保養になりました。

続き、楽しみにしてま~す。

2013/07/09(Tue) 20:37 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
すってき~(*^。^*)
夏の花のリースも
お部屋も
天ママのおみ足も!!!

こんな素敵なリースを10分かそこらで作れちゃうなんて
さっすが天ママ❤
気がついたらスタッフになってたりして(笑)
・・・あり得る(@_@)
2013/07/09(Tue) 21:10 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
あら〜。。。
こちらもアップしちゃったのね。。。
ワタクシはこの後、何をアップすればよいのやら。。。

室内写真いつ撮ったの?
いやに片づいてるじゃない。

天ママのおみ足もまぶしい〜けど、
3頭連れてるマダムもかっこよくない?!(笑)
(は〜? 自分で言うな!)
2013/07/10(Wed) 13:36 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
No title
↑かっこいい、かっこいい。
はっちゃんのタオルカラリングもステキです。

室内はこうなってるんですね。
ラブリーだわぁ。
そうかお外のシャワーか。
それでお砂だらけになっても大丈夫なのね。

ねえ、もしかしてニポンはリング状のオアシスが
あったりするの?ありそうだなあ。

わたしねえ、ちょっとね、
そうならないかなーって思ってることがあるの。
どうかな〜
2013/07/11(Thu) 13:59 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
ママ、ありがとう!
本当に、細かい心配りの出来る人なんだ~
と、改めて感動してしまいました。
ママのおかげで、楽しさ倍増でした。

リース、すごくステキでした。
ノアちゃん喜んでくれてるね。

8月になったら水温も上がるかな?
泳げない泳ぎを見て見たい。
2013/07/11(Thu) 16:27 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
こんにちは、WINママです。
コメントありがとうございました。

海の音の素敵な休日、いいですね~
雪ママのBlogも見せて頂きました。
天ママの夏の花のリースも素敵 お友だちも素敵
毎日が楽しいですね
2013/07/12(Fri) 18:43 | URL  | WINママ #.BcbyNME[ 編集]
ろはてさん
グリーン系のSカーネは買ったんだけど
どうも少し隙間が出来る・・・。
どうしよー、そうだ!ブラックベリーと
思いつき、押して見ました。
時間があればもう少しバランスよく配置
できたんだけどね
どうもベリーにも暑過ぎるようで、熟す
前に枯れてる美が多いの。

蚊が恐くて庭は放置。ジャングル化して
います。
海の音、行ってからお名前を伺いましたが
すぐにプレート裏に小さく木の音♪って
描いてあったのを思い出しました。
2013/07/12(Fri) 20:13 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~ままさん
いやぁ~私の足はね~。
お見せ出来るものではありませんでした
もう水着もパツパツで(笑)

今、お花屋さんでリース型のオアシスが
売られてるので、簡単に出来ますよ
好きなお花を見つけたら作って見て下さい
ドライみたいに、壁に掛けたりも出来ない
ことないけど、水平に置いた方がいいかな
2013/07/12(Fri) 20:20 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハさん
そりゃもう、素敵ですよ
本物の勇敢マダムですもの(え?字違った?)

2度おいしー楽しみにしています。
室内写真はね、みんなが出た後、撮ったの
マダム撮り忘れたでしょ
えびせいさんでもカメラ忘れたし
上位ランキングブローガーとは思えないとこ
がギャップがあって好きだわ(笑)
2013/07/12(Fri) 20:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
なーに、なーに。
意味深だわ
そうならないかなーと思うこと?
うーん宝くじに当たって億万長者?
そんなことは思わないしっぽさんだと
思うし・・・

リースのオアシス売ってるよ
前は苦労して自分で切って作ったけどね
便利になったわ
2013/07/12(Fri) 20:31 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママさん
え?今頃なによ
またおだてて、木に登らすつもりでしょ(笑)

リースは誰にでも出来るのよ
でもあそこ(名前忘れた)アレンジは私も
好き!素敵だよね。今度お店にいってみたい

あのわんこ専用プールで犬かきして見せて
あげるから、楽しみにしていてね
2013/07/12(Fri) 20:36 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
WINママさん
ご訪問ありがとうございます。
天くんが陽性だったころ、雪くんママも
以前、陽性の保護犬と暮らしていたことがあり
いろいろ励ましてもらいました。

ビーグルちゃんはもうかなり進行していたよう
で、残念でしたが、ママと会えたことが何より
の生きた証だったのだと思います

天くんは現在もバベシア抗体キャリアです
フィラリアのように、運よく陰性はなく
一生抱えていかなくてはなりません。
予防さえしてくれていたら・・・
予防の大切さを常に心がけています。
2013/07/12(Fri) 20:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック