蒸し暑い日が続いていますね。

エアコンはまだつけてませんけど、除湿はかかせません。

お庭の紫陽花をバックに微笑む、てぃんくん。

見てると楽しくなるような、爽やかなブルーの模様

シアサッカーの夏スヌが届きました。

器用な友よ、ありがとう!


IMG_1587.jpg

この季節は、お散歩のコースを変えて紫陽花園へ

森のように大きい木に囲まれているので、涼しいです


IMG_1594.jpg

ゆっくり、ひと株づつ見て歩いてると

「ねぇ、早く~いくです!」

つまらなそうなお顔を向けるてぃんくん




IMG_1597.jpg

てぃんくんには、お花より

お友達と、もらえるおやつ・・・だよね

てぃんくん、まっしぐら(笑)


IMG_1590.jpg

「てぃんくん、素敵なスヌしてるぅ!」

さっそくふわちゃんママに、褒めていただきました。



IMG_1592.jpg


飲んだ勢いで、買ってしまうため

封印していたネットショッピング・・・。

油圧式トリミングテーブルが欲しくなって

悩みに悩み、お財布とも相談して

結局、お手頃な折りたたみのものに・・・



IMG_1599.jpg


「だいたいママ、トリミングだってみっちゃんまかせなのに10年早いです!」

IMG_1589.jpg

そ、だよね~。

みっちゃん、やっと買ったよ!

来週ぐらい都合のいい時お願いね。


にほんブログ村

父の日にとーさんから、てぃんくんへのプレゼントでした。
スポンサーサイト

【2013/06/18 19:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ティナくま
てぃんくんの公園は形の綺麗な紫陽花がた~くさんでお散歩も楽しいですね^^
蒸し暑い時にもブルーのスヌとってもが涼しげです!

そ〜ですか(*゚∀゚*)「とーさんが父の日にてぃんくんへプレゼント」だったんですね。  選んだのはママさんですか?^^

ティナくまさん
天ママ
紫陽花園、いろんな種類の紫陽花があります。
ちょうど、木陰になっているので、真夏でも
涼しいの。
水不足でしおれていて心配しましたが雨で元気
になりました。

そうそう(笑)
たまたま父の日だったから、好物を作り
「とーさん買って!」おねだりしてみました。
作戦勝ち。

No title
雪ママ
風がつよいね。
雨も降ってきたわ。
お散歩、早めに行ったほうがいいかもね。

てぃんくんは、お友達にまっしぐら?
雪はわんちゃんをすり抜けてママ達に直行よ。

いいね~、トリミング台。
みっちゃんもやり易くなるね。
そっか~、とーさんからのプレゼントだったのね。(みっちゃんへの・・)


No title
ろはて
やっと雨!!
でもひーちゃんとヒナがいる今の我が家には
この雨が心配です。

天くん、お友達にちゃんと挨拶してから
ママたちの所に行く?
うちは雪くんと同じ~。
まっすぐポケットに直行!笑

トリミングテーブル、いいよ~。
ぶるぶるってしても揺れないし、安定性抜群!
私ももっと早く買えばよかったって思ったほど。
とーさんの気持ち、みっちゃん喜んでくれるよね。



感激☆
みっちゃん
いや~…天くんのであってみっちゃんのじゃないんだけど
うれしいいいいいいぃぃぃ!!

もうアイロン台がぐらぐらしうまくカットできなかったとか
言えないわ。。 フフフ

夏だし短くしよーか☆
父さんありがとう!
来年の父の日も期待(笑)なんちゃって^^

ブルースヌ、あじさい色でかわいいね。

雪ママ
天ママ
台風きてるものね
レインコート大活躍よ
可愛いから雨の日もテンション↑

天くんもお友達はスルーして
おやつくれるママに直行よ
ひととおりもらってから、お友達に
ご挨拶です

ろはてさんの言う通り、もっと早く
買えばよかった
結構使えます。

ろはてさん
天ママ
そうだね
巣に傘さしたら、親鳥びっくりしちゃうだろうし
雨避けになるなんかいい方法ないかな
台風の大雨が心配だよね

天くんもみんなと同じだよ
初めは、私以外の手からおやつ食べなかったの
結構、自慢だったけど
今は、誰の手からも、もらうようになった(笑)
まぁそれが普通だよね

ほんとほんともっと早く買えばよかった。

みっちゃん
天ママ
お外ざんざん降りだね
ベルたん、お散歩どうした?
1日中雨ってなんだか久しぶり

ほんと、これこそもっと早く買うべきもの
でした。
火曜日よろしくね


No title
kuumom
木に囲まれた公園、いいなー。
夏は木陰がありがたいですよねー。

父の日にとーさん→てぃんくんにプレゼント?
やっさしいね!
てぃんくんからはキュートな笑顔のお返しかな。
次回、てぃんくんがどんなカットになるのか楽しみにしてまーす^^

kuumom
天ママ
自然が多い分、虫も多いけどね
クワガタとかかぶと虫が普通に飛んできたり
はいいけど、だにぃも多いから散歩後のケア
がひと手間です

やーやーたまたま父の日だったので
こじつけよ(笑)
父の日なんだから父親らしいとこ見せてよ
ってことで。

No title
しっぽ
ねえねえ、高さ変えられないテーブル?
わたしも日本に戻ったら買おうと思ってたから
いろいろ調べてるんだけど、
高さが固定のって、77cmくらいで低いよねえ。
でも、高さ調節できると、安定悪そうで
んんんん〜と思ってまだポチっとしてないの。
下のラインを取るときは、
椅子に座るとちょうどいいかなあ。

アイロン台は立体に買い換えたから、
もーぜったい買わないとなんだけど。

そういえば天くん、手からおやつ
もらってくれてた!またあげたいなあ。

しっぽさん
天ママ
ほんとは油圧式のがほしかったんだけど
また、酔った勢いで・・・は懲りてるので
次の日、じっくり吟味して慎重に買いました。
高さは77~78.5㎝ アジャスター、アーム付き
折りたたみ機能、お買い得1台限定で36000円が半額
でした。中国製ですけど、しっかりはしています。

くるり・・を教えてくれてありがとう!
きっかけになりいろいろ覚えるようになりました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
てぃんくんの公園は形の綺麗な紫陽花がた~くさんでお散歩も楽しいですね^^
蒸し暑い時にもブルーのスヌとってもが涼しげです!

そ〜ですか(*゚∀゚*)「とーさんが父の日にてぃんくんへプレゼント」だったんですね。  選んだのはママさんですか?^^
2013/06/18(Tue) 19:59 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
ティナくまさん
紫陽花園、いろんな種類の紫陽花があります。
ちょうど、木陰になっているので、真夏でも
涼しいの。
水不足でしおれていて心配しましたが雨で元気
になりました。

そうそう(笑)
たまたま父の日だったから、好物を作り
「とーさん買って!」おねだりしてみました。
作戦勝ち。
2013/06/19(Wed) 16:05 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
風がつよいね。
雨も降ってきたわ。
お散歩、早めに行ったほうがいいかもね。

てぃんくんは、お友達にまっしぐら?
雪はわんちゃんをすり抜けてママ達に直行よ。

いいね~、トリミング台。
みっちゃんもやり易くなるね。
そっか~、とーさんからのプレゼントだったのね。(みっちゃんへの・・)
2013/06/19(Wed) 16:13 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
やっと雨!!
でもひーちゃんとヒナがいる今の我が家には
この雨が心配です。

天くん、お友達にちゃんと挨拶してから
ママたちの所に行く?
うちは雪くんと同じ~。
まっすぐポケットに直行!笑

トリミングテーブル、いいよ~。
ぶるぶるってしても揺れないし、安定性抜群!
私ももっと早く買えばよかったって思ったほど。
とーさんの気持ち、みっちゃん喜んでくれるよね。

2013/06/19(Wed) 19:04 | URL  | ろはて #-[ 編集]
感激☆
いや~…天くんのであってみっちゃんのじゃないんだけど
うれしいいいいいいぃぃぃ!!

もうアイロン台がぐらぐらしうまくカットできなかったとか
言えないわ。。 フフフ

夏だし短くしよーか☆
父さんありがとう!
来年の父の日も期待(笑)なんちゃって^^

ブルースヌ、あじさい色でかわいいね。
2013/06/19(Wed) 19:07 | URL  | みっちゃん #-[ 編集]
雪ママ
台風きてるものね
レインコート大活躍よ
可愛いから雨の日もテンション↑

天くんもお友達はスルーして
おやつくれるママに直行よ
ひととおりもらってから、お友達に
ご挨拶です

ろはてさんの言う通り、もっと早く
買えばよかった
結構使えます。
2013/06/20(Thu) 18:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
そうだね
巣に傘さしたら、親鳥びっくりしちゃうだろうし
雨避けになるなんかいい方法ないかな
台風の大雨が心配だよね

天くんもみんなと同じだよ
初めは、私以外の手からおやつ食べなかったの
結構、自慢だったけど
今は、誰の手からも、もらうようになった(笑)
まぁそれが普通だよね

ほんとほんともっと早く買えばよかった。
2013/06/20(Thu) 18:35 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
みっちゃん
お外ざんざん降りだね
ベルたん、お散歩どうした?
1日中雨ってなんだか久しぶり

ほんと、これこそもっと早く買うべきもの
でした。
火曜日よろしくね
2013/06/20(Thu) 18:41 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
木に囲まれた公園、いいなー。
夏は木陰がありがたいですよねー。

父の日にとーさん→てぃんくんにプレゼント?
やっさしいね!
てぃんくんからはキュートな笑顔のお返しかな。
次回、てぃんくんがどんなカットになるのか楽しみにしてまーす^^
2013/06/21(Fri) 12:28 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
kuumom
自然が多い分、虫も多いけどね
クワガタとかかぶと虫が普通に飛んできたり
はいいけど、だにぃも多いから散歩後のケア
がひと手間です

やーやーたまたま父の日だったので
こじつけよ(笑)
父の日なんだから父親らしいとこ見せてよ
ってことで。
2013/06/21(Fri) 21:17 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
ねえねえ、高さ変えられないテーブル?
わたしも日本に戻ったら買おうと思ってたから
いろいろ調べてるんだけど、
高さが固定のって、77cmくらいで低いよねえ。
でも、高さ調節できると、安定悪そうで
んんんん〜と思ってまだポチっとしてないの。
下のラインを取るときは、
椅子に座るとちょうどいいかなあ。

アイロン台は立体に買い換えたから、
もーぜったい買わないとなんだけど。

そういえば天くん、手からおやつ
もらってくれてた!またあげたいなあ。
2013/06/22(Sat) 23:49 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
しっぽさん
ほんとは油圧式のがほしかったんだけど
また、酔った勢いで・・・は懲りてるので
次の日、じっくり吟味して慎重に買いました。
高さは77~78.5㎝ アジャスター、アーム付き
折りたたみ機能、お買い得1台限定で36000円が半額
でした。中国製ですけど、しっかりはしています。

くるり・・を教えてくれてありがとう!
きっかけになりいろいろ覚えるようになりました。
2013/06/25(Tue) 18:18 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック