お揃いのレインコートです。

6月8日(土)PM9:00

COCONT OPEN
6月8日になったら↑クリックしてね♪


まちかんてぃしてた雪風くんママのお店オープン




ゆきくん20120721121153240


いらっしゃーい!

忙しいママに代わり、雪くんと営業部長のてぃんくんが

頑張ります。




いよいよ、関東も梅雨入りか?

今回は、わんちゃんとお揃いのレインコートなど出品

ジェーシー 「ねぇ、モデルなんだからさぁ。もうちょっと笑いなさいよ!」

てぃんくん 「お顔見ないで!コワイです!」


IMG_1515.jpg

てぃんくん 「こう?」

ジェーシー 「GOOD BOY!!その調子!」



IMG_1514.jpg


「やだぁ!天くんママったら悪趣味!!」って眉をひそめてる

そこのあなたっ!

ジェーシーちゃんのモデル起用は、雪くんママが決めたことですからね


わたくし的には、こんなふうに・・・・

IMG_1518.jpg

COCONTらしく、お上品に可愛く・・・

IMG_1519.jpg


さりげなくお洒落なデザインや

IMG_1524.jpg

首が濡れず、リードが通せる実用的なスヌ。

IMG_1527.jpg

上のファスナーで脱ぎ着も、楽ちん。


IMG_1528.jpg

外側についてるポケットには、うんぴー袋が入ります


IMG_1525.jpg


片手ワンタッチで、開けれる優れ物!

IMG_1526_1.jpg


後は、何が並ぶか私も知らないの。

みなさん楽しみに、覗いてみてね!



IMG_1516.jpg

「まだ、あめふってないです!カッパ脱ぐです!」

てぃんくんダメよ、今日からはレインコートっていわなきゃ。




にほんブログ村

「雪ママ、私は天ママのように焼酎1本でホイホイ動く

安上がりな女じゃなくてよ」ジェーシーより。

追伸・・ジェーシーちゃんは、はまぐりが好きなの。

あっ!伊勢エビも・・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

ニヤニヤしながら
ジェーシーちゃんの写真選んでる
天ママさんが目に浮かびます〜

うしろから見たペアルック、
かーなーりかわいいですね。
お店、8日オープンなら、覗けるかな♪

しかしジェーシーちゃん、
胃ないのにグルメなのね・笑

天ママさーん!
ジェーシーちゃんと天くん!パーフェクトなモデル起用ですね~(゚∀゚)素敵
雪ママさんのレインコートを狙ってるんですけど・・・勝ち取れるかなぁ?
天くんとおそろに出来るように8日!頑張ります!!
ハマグリはジェーシーちゃんにお供え?(笑)

No title

これ、ほしい〜♪
特に人間用が欲しい!!通勤用に!!
お散歩の時は、ワンズはレインコート着て、飼い主ずぶ濡れで、ご近所さんから気味悪がられてます(笑)
でも、このワンコの方は、ワンサイズだよね・・・
亜喜みたいに小さい子のはないよね・・・
あー、でも覗いてみよう!6月8日、忘れんようにせんといかん!

No title

ハマグリと伊勢海老・・・・
天ママさん、ここぞとばかりにもっと言っちゃえ~。

ジェーシーさんもみっちゃんも、もちろん天くんも
笑顔がキュートで、最高のモデルです。
どこかにスカウトされるかも~。

ジェーシーさん、色々とかなり仕事あるんやね。笑

雪くん&営業部長の天くん…宣伝お疲れさま〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

雪くんは、まるで女のコみたいだし〜可愛い子は良いね〜
このペアのレインコート…何セットあるのかな〜?
6月8日…忘れないようにしなきゃ!! 前の時も出遅れたからね〜

天くん…これで雨が降ろうと槍が降ろうとお散歩に行けるょ~꒰*´∀`*꒱
ママとお揃い…嬉しいね〜!
とっても、似合ってるょ~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かわいいー!!!
さすが雪ママ
でも、雨の日お散歩行かなーい(^◇^;)
他に何が出るんだろ♪
天ママ、焼酎1本送るから偵察してきて〜


No title

紹介、ありがとうございます!
まだ1週間以上先だけど。

ジェーシーちゃん、スーパーモデルみたいでかっこいい!
みっちゃん、てぃんくん可愛い!
モデルさんがいいから、より良く見えて嬉しいです♪

ハマグリ、伊勢えび了解しました。
でも、助手席のジェーシーさんを見て通報されるかも?
無事に辿り着くといいね。

いつもありがとう♪

しっぽさん

ふふふ、みぃたなぁ~って(笑)
なにしろマネキンと違って骨ばってるから
着せるの大変だったのよ
ひっかけて破れちゃったら泣くしかないもの
そうなの、お酒もねサントリーの13年物の
「山崎」しか飲まないのよ
誰かプレゼントしてくれないかしら

ティナくまさん

なんだか心臓に悪いよね
あっと言う間にsoldーoutなんだもん
1点ものだからしょうがないけど
ティナちゃん、雨降りでもお散歩いくの?
おそろいのレインコートで雨の日のお散歩
もテンションアップだよね

ほしい~

初めまして、こんにちは(^o^)
レインコートとてもカワユイ(^o^)
ぜひペアーで欲しいです(^o^)
我が家には、イングリッシュの他にアフガンがいるのですが、アフガンサイズのレインコートもほしいのですが…。
このレインコートでしたら雨の日でも楽しくなりそうです。


晴ママ

ヒト用は市販のものでもお洒落なものがあるけど
ワンコとお揃いは、ありませんよね
縫製、ワンコ用のほうが難しいそうです
亜喜ちゃん小さいものね
晴ママ、器用だから自分で作れるんじゃない?

ろはてさん

それがさぁ
言う前に、「麦ジュースもつけようね!」と
先手を打たれ何も言えなくなりました。

ジェーシーちゃん、整体師のとこでさんざん
働いてきたから、これからはのんびり過ごし
たいって。
でもモデルの仕事は、まんざらでもなかった
みたい。

デイジーママさん

雪くん、とっても可愛いです。
黒い子って写真でも表情が見えずらく難しい
けど、みんな上手に撮っているよね

COCONTOは1点ものをポリシーにしてるみたい
なんで、たぶん1点かと・・・
でも同じ型、柄違いのオーダーは出来ると思います。
買えなかったら、直接交渉してみてくださいね

ま~まま

雨の日の散歩
いかない派も多いよね
わんこ自体濡れるの嫌がるって子もいるし

私はラブ3頭と暮らして来た時から
雨、雪の日の散歩当たり前だったよ
メンドクサイけどこのかわいいレインコート
で雨の日の散歩も楽しくいけるわ

偵察おっけー!じゃ先に送ってね
届いたら、いってくる(笑)

雪ママ

あはは、1週間間違えたさぁ
先すぎて、みんな忘れちゃうと困るから
1度はママもお知らせしてね

ジェーシーちゃんエナメルのブーツ履かせた
かったんだけど、骨ばってて無理でした。
車のハッチにブルーシート被せて・・・
ますます怪しいよね
やっぱり、私がかわりにごちそうになるしか
仕方ないと思うわ

みゆきさん

ご訪問ありがとうございます。
アフガンちゃんサイズのレインコート
なかなかなさそうですね
雪ママのブログのほうで、問い合わせ
してみてください。

みゆきさんはブログされていますか?
してたら遊びに行かせてもらいます
のでお知らせください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア