前日から冷やした、冷蔵庫いっぱいの飲み物を持って



IMG_1471.jpg

土曜日に向かった先は、富士スピードウェイ。

2日間まるごと貸し切ってのHARLEYの大イベントです。


IMG_1472.jpg

バイクだと荷物持って来れないからね

みんなへの差し入れだったのよ(笑)いや・・・ホント。



IMG_1490.jpg

早起きして、仲間の分もお稲荷さん&唐揚げ作りました。


IMG_1474.jpg

今回は、ライダーでもある兄夫婦とボーンちゃんも参加だよ

メインイベント会場は、わんこOKの無料送迎バスが出ています。

IMG_1499.jpg

みんなでパチリ。

IMG_1494.jpg

去年を上回るライダーたちで大盛況。


IMG_1479.jpg

なので、天くん&ボーンちゃんは静かで涼しい

レース場へ。


IMG_1477.jpg

天くん、ボーンちゃんと一緒でこの笑顔。


IMG_1478.jpg

秋田から沖縄まで、レース場のパーキングは

HARLEYでいっぱい。

「飲み物?持ってきたよぉ!」

クーラーボックス積んでるライダーもたくさんいて(笑)

差し入れを頂いたり・・・


IMG_1510.jpg

とーさん所属のチャプターで、バーベQ

美味しいお肉を、たらふく頂きました。

IMG_1506.jpg

お隣のお席には、なんと「袋モモンガーちゃん」や

IMG_1504.jpg

「このはずくちゃん」なんかも来ていて


IMG_1502.jpg

楽しく賑やかな週末でした。


IMG_1489.jpg

Kちゃんにお持ち帰りしたかったミッシェランまん。


IMG_1497.jpg


今年は霞がかかっていて、綺麗な富士山が見れず

ちょっと残念でした。



にほんブログ村

スポンサーサイト

【2013/05/27 18:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ろはて
わっ!!と声出したのが二つ。

①飲み物ってか、主にアルコール専用冷蔵庫、あるの?
やっぱりねーだよねーそうだよねー、さすがぁ!

②お兄さん!!驚きました。
ほんとにすっきりされてます!すご~い。


いくらハーレーが大きくても~。笑
クーラーボックスていうより、コンテナボックス乗せて
安定性悪い中を走ってきたんですねぇ。
みなさんの楽しむぞーの心意気が気持ちいい!
袋モモンガちゃんとコノハズクちゃん、欲しい~。



No title
kuumom
天まま飲みすぎよぉ~(笑)
これだけの量、クーラーボックスに入りきらないでしょ?
どうやって持って行ったの?

ハーレーが一同に集まるって・・壮観でしょうね。
美味しそうなからあげにお稲荷さんも壮観!
いったい何時に起きて作ったの?まま、凄すぎ!

ももんがちゃんにコノハズクちゃん可愛いなぁ。
こっそりポッケに入れてお持ち帰りしたい~。
天くんはどういう反応だったのか、気になります^^

No title
晴ママ
ほんまに、どこの居酒屋の冷蔵庫かと思たわ(笑)
お稲荷さんとから揚げすごいね!
皆さん、さぞや喜ばれたことでしょうね♪
ワンコOKの送迎バスがあるなんて素敵!!
イケメンライダーの集まりは、みんなに優しいのだなぁ~
って、ほめ過ぎか?ワハハ

すごい!
ハチハハ
・・・アルコール、まずくないの?
って、後ろに乗る人用?

言ったけ〜?
ハチハハ、ちょっと前まで長唄の三味線習ってたのね。
でね、その師匠の愛車がね、ハーレーでさ、
お稽古の帰りとか、送ってもらったさ〜。
あのドドドドって、お腹に響く音が快感よね〜。
って、今度とーさんの愛車に乗せてくれる?

No title
しっぽ
モモンガちゃん!コノハズクちゃん!
かわいすぎる〜いいなぁぁ。
いやもちろん、天くんとボーンちゃんの
満面の笑顔もとってもステキよ。

イベント2日間あるってことは、
みなさん泊まりがけなのかしら。
で、このお酒、全部売り切れたの?
半分は自分で飲んだんでしょ〜

ろはてさん
天ママ
みんなキャンプするからそれぞれ工夫して
荷物をもってくるんだよね
今年もお天気でよかったわ!
ももんがーちゃんは猛禽類でしょ
餌のこと聞いたら、今冷凍でいい餌があるらしいよ
あと、お家に蛇3カメレオン1いるんだって
両方30万ぐらいだって
面白かったから、根掘りはほり聞いてきた(笑)

kuumom
天ママ
だっから~そんなに飲んでないってば。
クーラーボックス2に入ったよ
朝5時に唐揚げ・・・油酔いしそう(笑)
なのに事故渋滞。帰りはスイスイでした。

このはずくちゃん、しきりに上を飛んでた
とんびを気にしてました。
お家に帰るといばるんだって
外のほうがいい子っていってた

ふたりとも、ハーレー乗って来てたよ



晴ママ
天ママ
イケメンしにあライダーね(笑)

で「しにあライダーの事故多いってよ」
ってとーさんにいったら「しにあせん!」
って・・・あ、ぼけとつっこみのプロに
つまらないこと言っちゃった

花火大会の時間には車で毛布かぶって
天くんの耳おさえてた。

ハチハハ
天ママ
お泊り組が多いので、大丈夫なの。
今回はボーンちゃんのとこも車で参加
でした。
三味線の師匠も乗ってたんだね
とーさんのバイクスポーツタイプだから
1人しか乗れなかったような・・・
三線稽古、ちかじか復帰しようと思って
ます。
こんど、聞かせてほしい。

しっぽさん
天ママ
バレたぁ?
なーんてね
早めから飲み始めて、終わりが早いの
みんなほとんどライダーだから
遠くからのヒトは日曜の朝もう帰るし
沖縄のチャプターにも会えてうれしかった
みんなフェリーで来たかと思ったら
飛行機で来てレンタルハーレーだった
ももんがーおめめクリクリでした

飼ってみたいけど、アレルギーがこわい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
わっ!!と声出したのが二つ。

①飲み物ってか、主にアルコール専用冷蔵庫、あるの?
やっぱりねーだよねーそうだよねー、さすがぁ!

②お兄さん!!驚きました。
ほんとにすっきりされてます!すご~い。


いくらハーレーが大きくても~。笑
クーラーボックスていうより、コンテナボックス乗せて
安定性悪い中を走ってきたんですねぇ。
みなさんの楽しむぞーの心意気が気持ちいい!
袋モモンガちゃんとコノハズクちゃん、欲しい~。

2013/05/27(Mon) 20:09 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
天まま飲みすぎよぉ~(笑)
これだけの量、クーラーボックスに入りきらないでしょ?
どうやって持って行ったの?

ハーレーが一同に集まるって・・壮観でしょうね。
美味しそうなからあげにお稲荷さんも壮観!
いったい何時に起きて作ったの?まま、凄すぎ!

ももんがちゃんにコノハズクちゃん可愛いなぁ。
こっそりポッケに入れてお持ち帰りしたい~。
天くんはどういう反応だったのか、気になります^^
2013/05/27(Mon) 23:08 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
No title
ほんまに、どこの居酒屋の冷蔵庫かと思たわ(笑)
お稲荷さんとから揚げすごいね!
皆さん、さぞや喜ばれたことでしょうね♪
ワンコOKの送迎バスがあるなんて素敵!!
イケメンライダーの集まりは、みんなに優しいのだなぁ~
って、ほめ過ぎか?ワハハ
2013/05/28(Tue) 12:42 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
すごい!
・・・アルコール、まずくないの?
って、後ろに乗る人用?

言ったけ〜?
ハチハハ、ちょっと前まで長唄の三味線習ってたのね。
でね、その師匠の愛車がね、ハーレーでさ、
お稽古の帰りとか、送ってもらったさ〜。
あのドドドドって、お腹に響く音が快感よね〜。
って、今度とーさんの愛車に乗せてくれる?
2013/05/28(Tue) 21:37 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
No title
モモンガちゃん!コノハズクちゃん!
かわいすぎる〜いいなぁぁ。
いやもちろん、天くんとボーンちゃんの
満面の笑顔もとってもステキよ。

イベント2日間あるってことは、
みなさん泊まりがけなのかしら。
で、このお酒、全部売り切れたの?
半分は自分で飲んだんでしょ〜
2013/05/29(Wed) 12:05 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ろはてさん
みんなキャンプするからそれぞれ工夫して
荷物をもってくるんだよね
今年もお天気でよかったわ!
ももんがーちゃんは猛禽類でしょ
餌のこと聞いたら、今冷凍でいい餌があるらしいよ
あと、お家に蛇3カメレオン1いるんだって
両方30万ぐらいだって
面白かったから、根掘りはほり聞いてきた(笑)
2013/05/29(Wed) 18:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
だっから~そんなに飲んでないってば。
クーラーボックス2に入ったよ
朝5時に唐揚げ・・・油酔いしそう(笑)
なのに事故渋滞。帰りはスイスイでした。

このはずくちゃん、しきりに上を飛んでた
とんびを気にしてました。
お家に帰るといばるんだって
外のほうがいい子っていってた

ふたりとも、ハーレー乗って来てたよ

2013/05/29(Wed) 18:20 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
イケメンしにあライダーね(笑)

で「しにあライダーの事故多いってよ」
ってとーさんにいったら「しにあせん!」
って・・・あ、ぼけとつっこみのプロに
つまらないこと言っちゃった

花火大会の時間には車で毛布かぶって
天くんの耳おさえてた。
2013/05/29(Wed) 18:36 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハ
お泊り組が多いので、大丈夫なの。
今回はボーンちゃんのとこも車で参加
でした。
三味線の師匠も乗ってたんだね
とーさんのバイクスポーツタイプだから
1人しか乗れなかったような・・・
三線稽古、ちかじか復帰しようと思って
ます。
こんど、聞かせてほしい。
2013/05/29(Wed) 18:50 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
バレたぁ?
なーんてね
早めから飲み始めて、終わりが早いの
みんなほとんどライダーだから
遠くからのヒトは日曜の朝もう帰るし
沖縄のチャプターにも会えてうれしかった
みんなフェリーで来たかと思ったら
飛行機で来てレンタルハーレーだった
ももんがーおめめクリクリでした

飼ってみたいけど、アレルギーがこわい!
2013/05/29(Wed) 18:57 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック