4月に18頭のインギーちゃんが集まる予定だった「犬遊会」

春の嵐のため、中止。延期のままで、ごめんなさい。

それだけの頭数が集うなら、やっぱり全天候OKを考え

仕切り直しをしようと「ちばインギーズ」のみなさんの知恵を

お借りしようと・・・・集まることに。




(注)ちばインギーズ・・・地元の情報交換、地元でのプチオフ会

同県にインギーちゃんと住まわれてる方で、他人やワンコが傷つく

行為をしないことをお約束に、どなたでも参加できます。

ご希望の方は鍵コメで、連絡先を知らせてくださいね!



IMG_1401.jpg

したら、FBで「日本に引っ越ししました」と。

みんなを、驚かすために内緒にしていたしっぽさん

とても、口の軽い私には真似できないわ

でも嬉しい!!やっと、フェイちゃん&エルちゃんに

ごたいめーん!!「おかえりなさーい!」


IMG_1390.jpg

急なお誘いでしたのに

お集まり下さったみなさんありがとう!


IMG_1426.jpg

爽やかな5月らしい天気に恵まれ


IMG_1404.jpg

「みんなで、美味しいお弁当食べるの・・見てたです!」




IMG_1402.jpg

近所の料理屋さんのお弁当。おいしかったね。

IMG_1403.jpg


念願のティナちゃんにも会え

くまさんのハンドルネームの由来も聞き

IMG_1394.jpg

ぼくはごろんとしてるから

楽しかった模様はみなさんのとこで見るです!


IMG_1400.jpg


タレント犬で活躍中のコーダくんも、地元ってことで

ナンパして参加してもらい(ほんとはおめめパッチリのハンサムくんだったです)



IMG_1398.jpg

「ぼく、てぃんくんより雪くんが好き!」のコカくん(左)いや(右)だ!


IMG_1420.jpg


アレ?てぃんくん自分でシャッター押したの?

IMG_1393.jpg

雪風くんやシャビくんも楽しかったね~。


IMG_1397.jpg

ほら!ママみて、みて!」


IMG_1418.jpg

「あたちだけカメラ目線、いい子でしょ?」

りぃずちゃんもたくさん走ったね

IMG_1392.jpg


みなさんをお見送りして

さぁ、ジェーシーちゃんとゆっくり・・・と

思ってたら、とーさん自治会みなさんをお持ち帰り。

コカくんにラブモードだったてぃんくん

キッチンの片隅で、ぐうーぐうー大いびきでした。


IMG_1429.jpg


ねぇ、てぃんくん昼間も抱っこで

寝てたよねー。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

【2013/05/20 19:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ティナくま
天ママさん、あの後も沢山のメンズのご接待だなんて、ホントにご苦労様でした!
てぃんくんもお疲れでしたよねぇ~。
たくさんのインギーちゃん、ママさんパパさんと会う機会を下さってありがとうございます。
てぃんくんの公園も気持ちよかったで~す(^o^)/

No title
しっぽ
千葉インギーズの集いに呼んでくださって、
ありがとうございました!

天ママさんのひろ〜〜〜〜いお心で
やさしく迎えてくださって、
おいしいお弁当、きれいな公園、いいお天気、
ワン連れでみなさんとの楽しいお話…
最高に楽しい時間でした。

またぜひ遊んでくださいね。
ネトネトでないフェイエルにも会ってやってくださーい。

No title
ふぁゆん太太
誘ってくださり有難うございました!
皆とワイワイ楽しくて健康的で爽やかで、ジェーシーちゃんにビックリなてんこ盛りの1日でした♪
この間まで一番の長老わんこ飼い主が今は一番の年少わんこ飼い主。広い公園で一緒になって走り回る事に…汗

あの後、夜の部があったのですね。とーさんいつかまた会えるでしょうか…^_^;
夜の部にジェーシーちゃんは参加しなかったの?!

No title
晴ママ
楽しそう・・・てか、きっと楽しかったよね♪
皆のブログで見ているワンコも、お友達の画像を通して見ると、また新鮮な感じがする・・。
真ん中あたりの、天くんのゴロンの画像がめっちゃおもしろーいツボにはまりました(笑)
これ見て、千葉に引っ越したい人増えるんでは?
千葉の人口率と犬口率UP!!

No title
ろはて
奈良・・・・今から「ちば」て読むことにしました。
ネズミ国はないけど、鹿苑ならあるし~。
って無理ね。笑

みんなイイコで楽しそう。
さらにママたちがもっと楽しそうです。
お天気に恵まれてよかったね。

天くん、忙しいママに代わってシャッター押せるようになったの?
すご~い。
いつの間にかブログも書けるようになるかもね。
あ、ジェーシーさんの方が器用そうだ。







No title
雪ママ
とっても楽しい一日でした♪
お天気も風も気持ちの良い中、ゆっくりお話もできて。
なにより、インギーズが楽しそうだったよね。
集合写真以外ではだけど。

夜も集まったのね。
お疲れ様でした。
あれ?ジェーシーさんはどこに座っているの?

ママ、いつも楽しい時間をありがとう♪

No title
シャビまま
たくさんのインギーに囲まれてみなさんとお話しできてとっても幸せな一日でした♪
お誘いいただきありがとうございました!
またぜひ遊んで下さい~

天ママさん、すごすぎです!夜はまた別のご一行のお招きなんて・・・


No title
kazuki
楽しそ〜♪
ワンズが皆笑顔でいいね(^O^)
お日様もニコニコだったもんね〜
少し風が強いくらいのほうがワンズには
嬉しいもんね。
それにしても天ママはパワフル!
夜も自治会の集いのお手伝い?
お疲れ様でした(*^_^*)

ティナくまさん
天ママ
電車に乗ってはるばる東京から遠い、天くん地方に
ようこそー!!でした。
まだまだしゃべり足らないし、マッサージも・・・
ワイン冷やしてお待ちしていますので、雪ままには
内緒でお越しください。
バレたら、飛んでくるわよ、きっと。

No title
天ママ
広い心?
私がいちばんほしいものだわ。

ねね、パーフェクトよね
皆さんを見送り麦ジュースでカンパーイ
え?スイカ出すの忘れたぁ

みたらし団子、わらび餅、コカ母さんのシフォンケーキ
とーさん差し入れのスイカ・・・でパーフェクトだったの
かっくし。

じゃ、天くんネトネトになったら連れてくね

ふぁゆん太太さん
天ママ
ねぇ、太太さんPCで見てる?
PCだと、ちゃんとりーちゃんの写真の前が
茶色集合写真なんだけど、スマホで見ると
ランチの写真。しかも太太さんと一緒に食べた
軽井沢の・・・なんで?不思議だわ

楽しかったね
今度はプールだってよ
どうする、りぃちゃんママに水着買ってあげなきゃ(笑)

晴ママ
天ママ
楽しかったよ~。
たくさんで集まる時、気がかりはお天気だよね
どうしてる?
だいたいさぁ、雨女の私がしきっちゃーいけない
よね。
でもでも今回は本当に爽やかな晴天の日でよかった
です。
天くん地方広いからね~
探せばたくさんいたりして。


ろはてさん
天ママ
ジェーシーちゃんはね
毎日二日酔いで夜9時まで寝てるの。
だから夜会いにきたらいいよ

奈良・・・歴史のある素晴らしい土地で
羨ましいわ。
電車の練習して、そのうち行くね

天くんの撮った写真なかなかいいアングル
でしょ


雪ママ
天ママ
ほれ見たことか。
載せない約束破ってジェーシーちゃん載せたから
みーんな話題もって行かれちゃったこと(笑)
インパクト強いのよ、彼女は・・・。

やっぱり2Fにいてもらえばよかった
自治会の皆さまにもバレて、大騒ぎよ
「裸ん坊の私をさらしものにした!」
って彼女、怒るし(笑)


シャビまま
天ママ
楽しかったね♪
いろいろお手伝いもありがとう!
また、お買い物帰りにでも寄ってね
今度バーベQしたいね
楽しみにしています
夜はね、「今からみんなで行くねー」プチッ
でうむを言わさず、なだれ込んでまいりました(笑)



しっぽさん
天ママ
ごめんなさい!名前入れ忘れた。
お返事探してね(笑)

kazukiちゃん
天ママ
ありがとう!
本当に爽やかな1日でした。
これからは暑くなるから、お外の集いも
難しくなるよね
カート玄関出れた?
花ちゃん嬉しそうだったね

いーや一緒に飲んでただけ。
よそになだれ込んでご迷惑かけるより
まぁいいか~ですよん


デイジーママ
ちばインギーズ♪

お天気も気持ち良さそうだし…広くて素敵な公園…美味しそうなお弁当に…天ママさんちでお茶~♪
千葉県民になりたい!!ってみんな絶対思ってる!!

天くん、ママさんと一緒におもてなし…お疲れさまでした~♪

たくさんのお友だちといっぱい遊んでお話もしたから夜もぐ~ぐ~寝ちゃったんやね。


夜は…自治会の集い?!
ママさん、みなさんが姐さんって呼んでるのわかるわ~
いつもテキパキされてるもんね~
みなさん、とっても楽しかったって!ブログで仰ってる~♪
疲れも吹き飛んだでしょd(ゝ∀・*)


管理人のみ閲覧できます
-


デイジーママさん
天ママ
何を勝手なことを!と千葉のインギーオーナーさんに
叱られないといいですけど(笑)
まぁ、難しいことが苦手な私のすること
お気楽に楽しめればいいですよね

いやー過去の職業柄の習慣と体育会系なだけです
ほんとは、ぼ~~っとしてるのが大好きなんですよ

鍵コメさん
天ママ
ラジャー!あとでメールするね。

ふふふ。
ハチハハ
パーフェクトに楽しそうなオフ会だもんね。
犬遊会はずっと先かも?

でもぱっとこれだけ集まるのは、
さすが天ママの采配力のたまものよね(尊)。

お弁当じゃないお料理は何?

お招きありがとうでした☆
satomi&coda
天くんママさん、このたびはセレブな会にお招き頂きありがとうございました!あの後、天パパさんの会があったなんて、なんと言うパーティ三昧なのでしょう。
貴族過ぎますわー(≧∇≦)

またコーダと遊びにゆきます〜

ハチハハ
天ママ
私の采配力?あっははは。
そうじゃなくて、みんなインギーちゃんに会いたい
から集まるのよ。
いいように私は踊らされてるだけなの(笑)
でもホントに楽しい!!

satomiちゃん
天ママ
上をめざすヒトは、こんなんでセレブなんて言ってたら
ダメよ!いつか友情出演と本物のセレブに会わせてもら
るよコーダくんに頑張ってもらわねば・・・・

でもコーダくん充分出来てるから、satomiちゃんファイト!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天ママさん、あの後も沢山のメンズのご接待だなんて、ホントにご苦労様でした!
てぃんくんもお疲れでしたよねぇ~。
たくさんのインギーちゃん、ママさんパパさんと会う機会を下さってありがとうございます。
てぃんくんの公園も気持ちよかったで~す(^o^)/
2013/05/20(Mon) 21:21 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
No title
千葉インギーズの集いに呼んでくださって、
ありがとうございました!

天ママさんのひろ〜〜〜〜いお心で
やさしく迎えてくださって、
おいしいお弁当、きれいな公園、いいお天気、
ワン連れでみなさんとの楽しいお話…
最高に楽しい時間でした。

またぜひ遊んでくださいね。
ネトネトでないフェイエルにも会ってやってくださーい。
2013/05/20(Mon) 21:50 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
誘ってくださり有難うございました!
皆とワイワイ楽しくて健康的で爽やかで、ジェーシーちゃんにビックリなてんこ盛りの1日でした♪
この間まで一番の長老わんこ飼い主が今は一番の年少わんこ飼い主。広い公園で一緒になって走り回る事に…汗

あの後、夜の部があったのですね。とーさんいつかまた会えるでしょうか…^_^;
夜の部にジェーシーちゃんは参加しなかったの?!
2013/05/20(Mon) 23:49 | URL  | ふぁゆん太太 #-[ 編集]
No title
楽しそう・・・てか、きっと楽しかったよね♪
皆のブログで見ているワンコも、お友達の画像を通して見ると、また新鮮な感じがする・・。
真ん中あたりの、天くんのゴロンの画像がめっちゃおもしろーいツボにはまりました(笑)
これ見て、千葉に引っ越したい人増えるんでは?
千葉の人口率と犬口率UP!!
2013/05/21(Tue) 12:16 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
奈良・・・・今から「ちば」て読むことにしました。
ネズミ国はないけど、鹿苑ならあるし~。
って無理ね。笑

みんなイイコで楽しそう。
さらにママたちがもっと楽しそうです。
お天気に恵まれてよかったね。

天くん、忙しいママに代わってシャッター押せるようになったの?
すご~い。
いつの間にかブログも書けるようになるかもね。
あ、ジェーシーさんの方が器用そうだ。





2013/05/21(Tue) 14:08 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
とっても楽しい一日でした♪
お天気も風も気持ちの良い中、ゆっくりお話もできて。
なにより、インギーズが楽しそうだったよね。
集合写真以外ではだけど。

夜も集まったのね。
お疲れ様でした。
あれ?ジェーシーさんはどこに座っているの?

ママ、いつも楽しい時間をありがとう♪
2013/05/21(Tue) 15:05 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
たくさんのインギーに囲まれてみなさんとお話しできてとっても幸せな一日でした♪
お誘いいただきありがとうございました!
またぜひ遊んで下さい~

天ママさん、すごすぎです!夜はまた別のご一行のお招きなんて・・・
2013/05/21(Tue) 15:14 | URL  | シャビまま #-[ 編集]
No title
楽しそ〜♪
ワンズが皆笑顔でいいね(^O^)
お日様もニコニコだったもんね〜
少し風が強いくらいのほうがワンズには
嬉しいもんね。
それにしても天ママはパワフル!
夜も自治会の集いのお手伝い?
お疲れ様でした(*^_^*)
2013/05/21(Tue) 18:37 | URL  | kazuki #-[ 編集]
ティナくまさん
電車に乗ってはるばる東京から遠い、天くん地方に
ようこそー!!でした。
まだまだしゃべり足らないし、マッサージも・・・
ワイン冷やしてお待ちしていますので、雪ままには
内緒でお越しください。
バレたら、飛んでくるわよ、きっと。
2013/05/21(Tue) 19:54 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
広い心?
私がいちばんほしいものだわ。

ねね、パーフェクトよね
皆さんを見送り麦ジュースでカンパーイ
え?スイカ出すの忘れたぁ

みたらし団子、わらび餅、コカ母さんのシフォンケーキ
とーさん差し入れのスイカ・・・でパーフェクトだったの
かっくし。

じゃ、天くんネトネトになったら連れてくね
2013/05/21(Tue) 20:06 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふぁゆん太太さん
ねぇ、太太さんPCで見てる?
PCだと、ちゃんとりーちゃんの写真の前が
茶色集合写真なんだけど、スマホで見ると
ランチの写真。しかも太太さんと一緒に食べた
軽井沢の・・・なんで?不思議だわ

楽しかったね
今度はプールだってよ
どうする、りぃちゃんママに水着買ってあげなきゃ(笑)
2013/05/21(Tue) 20:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
楽しかったよ~。
たくさんで集まる時、気がかりはお天気だよね
どうしてる?
だいたいさぁ、雨女の私がしきっちゃーいけない
よね。
でもでも今回は本当に爽やかな晴天の日でよかった
です。
天くん地方広いからね~
探せばたくさんいたりして。
2013/05/21(Tue) 20:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
ジェーシーちゃんはね
毎日二日酔いで夜9時まで寝てるの。
だから夜会いにきたらいいよ

奈良・・・歴史のある素晴らしい土地で
羨ましいわ。
電車の練習して、そのうち行くね

天くんの撮った写真なかなかいいアングル
でしょ
2013/05/21(Tue) 20:28 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
ほれ見たことか。
載せない約束破ってジェーシーちゃん載せたから
みーんな話題もって行かれちゃったこと(笑)
インパクト強いのよ、彼女は・・・。

やっぱり2Fにいてもらえばよかった
自治会の皆さまにもバレて、大騒ぎよ
「裸ん坊の私をさらしものにした!」
って彼女、怒るし(笑)
2013/05/21(Tue) 20:34 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
シャビまま
楽しかったね♪
いろいろお手伝いもありがとう!
また、お買い物帰りにでも寄ってね
今度バーベQしたいね
楽しみにしています
夜はね、「今からみんなで行くねー」プチッ
でうむを言わさず、なだれ込んでまいりました(笑)

2013/05/21(Tue) 20:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
ごめんなさい!名前入れ忘れた。
お返事探してね(笑)
2013/05/21(Tue) 20:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kazukiちゃん
ありがとう!
本当に爽やかな1日でした。
これからは暑くなるから、お外の集いも
難しくなるよね
カート玄関出れた?
花ちゃん嬉しそうだったね

いーや一緒に飲んでただけ。
よそになだれ込んでご迷惑かけるより
まぁいいか~ですよん
2013/05/21(Tue) 20:51 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ちばインギーズ♪

お天気も気持ち良さそうだし…広くて素敵な公園…美味しそうなお弁当に…天ママさんちでお茶~♪
千葉県民になりたい!!ってみんな絶対思ってる!!

天くん、ママさんと一緒におもてなし…お疲れさまでした~♪

たくさんのお友だちといっぱい遊んでお話もしたから夜もぐ~ぐ~寝ちゃったんやね。


夜は…自治会の集い?!
ママさん、みなさんが姐さんって呼んでるのわかるわ~
いつもテキパキされてるもんね~
みなさん、とっても楽しかったって!ブログで仰ってる~♪
疲れも吹き飛んだでしょd(ゝ∀・*)
2013/05/22(Wed) 09:19 | URL  | デイジーママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22(Wed) 19:11 |   |  #[ 編集]
デイジーママさん
何を勝手なことを!と千葉のインギーオーナーさんに
叱られないといいですけど(笑)
まぁ、難しいことが苦手な私のすること
お気楽に楽しめればいいですよね

いやー過去の職業柄の習慣と体育会系なだけです
ほんとは、ぼ~~っとしてるのが大好きなんですよ
2013/05/22(Wed) 20:00 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
鍵コメさん
ラジャー!あとでメールするね。
2013/05/22(Wed) 20:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ふふふ。
パーフェクトに楽しそうなオフ会だもんね。
犬遊会はずっと先かも?

でもぱっとこれだけ集まるのは、
さすが天ママの采配力のたまものよね(尊)。

お弁当じゃないお料理は何?
2013/05/22(Wed) 21:53 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
お招きありがとうでした☆
天くんママさん、このたびはセレブな会にお招き頂きありがとうございました!あの後、天パパさんの会があったなんて、なんと言うパーティ三昧なのでしょう。
貴族過ぎますわー(≧∇≦)

またコーダと遊びにゆきます〜
2013/05/22(Wed) 23:06 | URL  | satomi&coda #sCdCES4I[ 編集]
ハチハハ
私の采配力?あっははは。
そうじゃなくて、みんなインギーちゃんに会いたい
から集まるのよ。
いいように私は踊らされてるだけなの(笑)
でもホントに楽しい!!
2013/05/23(Thu) 00:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
satomiちゃん
上をめざすヒトは、こんなんでセレブなんて言ってたら
ダメよ!いつか友情出演と本物のセレブに会わせてもら
るよコーダくんに頑張ってもらわねば・・・・

でもコーダくん充分出来てるから、satomiちゃんファイト!!
2013/05/23(Thu) 00:55 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック