「うわ~~~~~~い!!」


IMG_1377.jpg



「久しぶりです!元気だったですか?」



IMG_1378.jpg

3月に、石巻に引っ越した大好きなココアくん

連休後半帰ってきて、毎日のように公園で追いかけっこしたです。

IMG_1374_1.jpg


こちらにご実家があるココアくんママ

忙しい時間を、何とか調整してもらい

「いつやるの?」「今日でしょ!」

急遽、女子会(笑)「かんぱーいさびら!」


IMG_1379.jpg

ご近所にオープンした地鳥のお店

4人で丸1個のキャベツと胡瓜のお通し(笑)

キャベツ好きだし、一緒について来るお味噌も

美味しかったんだけどね

IMG_1382.jpg

鮮度が売りなのか、レアっぽいし

墨の香りが強すぎて

わたし的には・・・

余計な油落とした、ぱりぱりが好きだからなぁ



IMG_1383.jpg

日曜日には、オスカーくんとほぼ同時期に膵炎と診断された

シャビくんが、近くにお買い物に来た帰りに

元気なお顔を見せに来てくれて、嬉しい再会となりました



IMG_1385.jpg


沖縄から、帰って来てだらだらしてたら

やっだ~!もう1週間たったのね




にほんブログ村

とりあえず、今から天くんの狂犬病Wいってきま~す。
スポンサーサイト

【2013/05/13 15:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

楽しかったです。
シャビちち
天ママさま
昨日はお招きありがとうございました!シャビの不穏な動きに二人とも(^^;;って感じでした。パパさんにもお会いできてよかったです!またゆっくり沖縄のお話を聞かせてくださーい!あとてぃんくんのおもちゃカジカジしちゃってすいませんでした…。


ご無沙汰しております
漣・流ママ
お元気そうで何よりです
覚えているでしょうか?小さかった克也が9月にパパです
拓馬も高3になりました
漣は12歳、心臓付近に腫瘍ができてしまい、
病院に行きます・・・。
流は元気です。
また遊びに来ます。

シャビパパ
天ママ
急なお誘いでしたが、来てくれて
ありがとう!
心配していましたが、元気なシャビくん
やママにもお会い出来て、嬉しかったで
す。なかなか消耗しない(笑)おもちゃ
新しいのを探すのも楽しみです。


連&流ママ
天ママ
お久しぶりです。
漣くんもう12歳でしたか
通院されているようですが、長生きできま
すように。
かっちゃんが!!
やだぁ、年を感じてしまいます(笑)
お富さんが好きだったお父さん、優しい
お母さんもお元気ですか?
懐かしいね。
前より近くなったので、遊びに来て下さい

皆様によろしく
それにしても、かっちゃん…想像できない



デイジーママ
お引越しされたお友だちが遊びに来てくれるなんて〜
天ママさんのお人柄ですね〜♪

天くん〜!久しぶりにココアくんと遊べて楽しかったね〜((´∀`*))
あっ!!オレンジのクレート、天くんの?デイジーと一緒だ〜!嬉しいなぁ〜♡

お友だちのシャビくん、元気になってね!! 天くんとの2ショット、オトコ前だわー!


…この焼き鳥、生すぎるような…。
わたしもキュッと身がしまってるくらい焼いてるのが好き〜!!



デイジーママさん
天ママ
いえいえ、こちらにもお家があり実家もあるので
ちょくちょく帰って来るの
今度は7月、楽しみです。

お揃いのクレート
私も嬉しい!徳島から空輸の際、用意してもらった
ものなの。
今はソフトもあるけど、ハードが1つは必要ですよね

シャビくんに優しい気持ちありがとう!

新鮮だからこそ、なんだけどね・・。

No title
らんまま
相変わらず よく食べ良くのみ良く喋ったねー

帰りにちょこっとお邪魔したら
天くん良い子におるすばんしてたし

そのあと二人(?)で何ヒソヒソ話してたの?
とても周りがはいっていける雰囲気じゃ
なかったですけどww

らんまま
天ママ
楽しかったねぇ
また7月が楽しみです。
でも絶対その前に飲み会はありそう。

いやん、見てた?
ふたりの世界、誰にも邪魔させないわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しかったです。
天ママさま
昨日はお招きありがとうございました!シャビの不穏な動きに二人とも(^^;;って感じでした。パパさんにもお会いできてよかったです!またゆっくり沖縄のお話を聞かせてくださーい!あとてぃんくんのおもちゃカジカジしちゃってすいませんでした…。
2013/05/13(Mon) 21:36 | URL  | シャビちち #-[ 編集]
ご無沙汰しております
お元気そうで何よりです
覚えているでしょうか?小さかった克也が9月にパパです
拓馬も高3になりました
漣は12歳、心臓付近に腫瘍ができてしまい、
病院に行きます・・・。
流は元気です。
また遊びに来ます。
2013/05/14(Tue) 00:20 | URL  | 漣・流ママ #/ENbK0y.[ 編集]
シャビパパ
急なお誘いでしたが、来てくれて
ありがとう!
心配していましたが、元気なシャビくん
やママにもお会い出来て、嬉しかったで
す。なかなか消耗しない(笑)おもちゃ
新しいのを探すのも楽しみです。
2013/05/14(Tue) 10:15 | URL  | 天ママ #qBYLNJBs[ 編集]
連&流ママ
お久しぶりです。
漣くんもう12歳でしたか
通院されているようですが、長生きできま
すように。
かっちゃんが!!
やだぁ、年を感じてしまいます(笑)
お富さんが好きだったお父さん、優しい
お母さんもお元気ですか?
懐かしいね。
前より近くなったので、遊びに来て下さい

皆様によろしく
それにしても、かっちゃん…想像できない
2013/05/14(Tue) 10:26 | URL  | 天ママ #qBYLNJBs[ 編集]
お引越しされたお友だちが遊びに来てくれるなんて〜
天ママさんのお人柄ですね〜♪

天くん〜!久しぶりにココアくんと遊べて楽しかったね〜((´∀`*))
あっ!!オレンジのクレート、天くんの?デイジーと一緒だ〜!嬉しいなぁ〜♡

お友だちのシャビくん、元気になってね!! 天くんとの2ショット、オトコ前だわー!


…この焼き鳥、生すぎるような…。
わたしもキュッと身がしまってるくらい焼いてるのが好き〜!!

2013/05/14(Tue) 17:14 | URL  | デイジーママ #-[ 編集]
デイジーママさん
いえいえ、こちらにもお家があり実家もあるので
ちょくちょく帰って来るの
今度は7月、楽しみです。

お揃いのクレート
私も嬉しい!徳島から空輸の際、用意してもらった
ものなの。
今はソフトもあるけど、ハードが1つは必要ですよね

シャビくんに優しい気持ちありがとう!

新鮮だからこそ、なんだけどね・・。
2013/05/14(Tue) 18:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
相変わらず よく食べ良くのみ良く喋ったねー

帰りにちょこっとお邪魔したら
天くん良い子におるすばんしてたし

そのあと二人(?)で何ヒソヒソ話してたの?
とても周りがはいっていける雰囲気じゃ
なかったですけどww
2013/05/15(Wed) 22:43 | URL  | らんまま #-[ 編集]
らんまま
楽しかったねぇ
また7月が楽しみです。
でも絶対その前に飲み会はありそう。

いやん、見てた?
ふたりの世界、誰にも邪魔させないわ
2013/05/17(Fri) 18:46 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック