ドックランまでのアプローチ

なんだか寒い日が続いていますね。昨日も朝少しだけ雪が積もりました。昼ごろには溶けてなくなりましたが・・・。
ゆかちゃんの応援ありがとうございました。残念ながらの棄権でしたが、流した大粒の悔し涙をバネに4年後また頑張ってくれることでしょう。引き続き応援よろしくお願いします。

午後から少しお日様が出てきたので少し遠くまでいってみよう!
ドックランまでのアプローチ。まっすぐな歩道が続きます。
IMG_0474.jpg


「まちぼうけごっこ」をしてるです。


IMG_0471.jpg

てぃんくんがまだ居ない頃、とーさんはマウンてぃんバイク私はママチャリでよくサイクリングに来ました。
結構な坂道で行きはよいよい帰りは怖い・・・。




IMG_0476.jpg

下ったとこには池があり、自然観察地になっています。夏はとっても涼しくて牛ガエルの声を聞きながら、おむすびを食べたり、遊歩道を散策したり「暖かくなったら、今度はてぃんも一緒にいこうね!」楽しみにしてたのに、ここだけわんちゃんはNGでざんねーん!



IMG_0478.jpg

お家にかえり、ご飯を食べてひとあそび・・・。今日はたくさん歩いたね。

IMG_0511.jpg

気持ちよさそうにイビキをかき、眠っているてぃんを見ながらのんびりお茶してたら、自宅の電話がなり・・・・。
しまった!今日は歯医者さん予約の日だった(汗)すっかり忘れていたのでした。


IMG_0515.jpg


スポンサーサイト

コメント

No title

藤森さん、残念でしたね。
今までの頑張りの結晶だったのに…、
きっとご本人が一番辛い思いをされている事でしょう。
でも、危険も回避する事も大事ですもの、
次回、是非、頑張って欲しいですね。

お散歩するのにいい、素敵な公園ですねぇ。
自然がいっぱいで、天君も大満足でしょうね。
歯医者の予約、忘れるのわかります~。
予約したのが前すぎて、完全に抜けてたり・・・。

あ、全然話し変わりますが、もしかしたら天君、
鈴華よりもコート立派かもです・・・。
鈴華ね、毛が足りなくて、頭、上手く結べないんです~(T_T)/~~~

No title

これは散歩しがいがありそう~~笑。
体力の無い私はてぃんちゃんにおいていかれるかな^^;
ワンコがダメな公園増えてるよねvv。
これ以上ワンコの楽園が減らないようオーナーがマナーをしっかり守らねばね。

てぃんちゃん、ちょんまげうまく結べてるね♪

りんねぇさん

応援ありがとねー。
実は少し前まで山の中で暮らしていたので
ドックランとかおしゃれなドックカフェとかも
1度もいったことないし、私自身、里の生活に
やっと少し慣れたとこなんです。
みなさんからしたら、ブッシュマン(古くてわからないよね。)
だと思ってください(笑)
だから今までに経験したことないことを
てぃんくんのおかげで出会い、いろいろ教えてもらえるのが
すごく、嬉しいです。
そう遠くないでしょうから、是非こちらにもりんねぇさんの
若い行動力で遊びにいらしてくださいね。
頭の毛はこめかみの凹みを隠すために伸ばしています。
てぃんくんも薄いほうだと思います。

拓ママ

前にドックランまでかなり遠いように書きましたが
今日、時間計ったら片道30分でした。
池のとこは坂ですが、アプローチはフラットなので
全然大丈夫だと思います。
姉のターニャ(ラブ12歳)が平気で歩けますから
きれいな公園の敷地内でも、かならず毎回の散歩で
忘れ物見つけます。
それぞれ落し物にも特徴ありますから
「うちの子ではありません!」と言いたいとこですけど
犬を飼わない人からしたら、みんな一緒ですからねー。
ドックランが出来てから、散歩中すれちがった老夫婦に
わんちゃんはあっちに連れていけば?と優しく嫌味?
言われたよ。

No title

ティン君ちょんまげ似合ってますよ。
素敵な散歩コースですね~!
自転車でのお散歩も気持ち良さそうですね♪
最近少し日も延びてきて、ティン君の活動範囲も広がりますね!
↑ブッシュマンという言葉にちょっと笑ってしまいました(笑)
久しぶりに聞きました。。今度使おう~♪

藤森選手、本当に残念でした。
ここへ来るまでの努力を思うと辛いけど体が大事です、これに負けずに頑張って欲しいです!


めひかりさん

体調いかがですか?
わんぱく盛りのりゅうとくんのお世話をしながらの
毎日ですから、大変だと思うけど、お身体大切に
してくださいね。
私のとこは全然覗いてくれるだけで、嬉しいです。
毛は薄いみたい。でも長さがあるので、ちょんまげは
何とかできました。「でーじ、可愛いやっさー。」と
褒めると何でも嫌がらず、させてくれるのでおもちゃに
しています。
ブッシュマン、受けて頂いたようで嬉しいです。
私には空からコーラの瓶ではなく、天からてぃんが
落ちてきました(笑)
あ・・・コメントに書き忘れましたが、ひずめは牛くんです。

No title

素敵な公園やねぇ~
いっぱい遊べそう・・。羨ましい♪
天くん、ちょんまげが似合ってて可愛い!
亜喜より女の子らしいよ(笑)
お目目が、目じりのまつ毛が上向きですごく可愛いよね!
初めて会った時も可愛い目の形やなぁ~って思ったけど、
最近益々キュートやわん!

晴ママさん

ホントにねー。てぃんにとって今まで
どんな犬生だったかわかりませんが
人間ぎらいにならず
悲しいつらい思いを」封印できるのは
犬だったからこそ・・・と思います。
左後ろ脚にあるリング状のもの
鳩の監察みたいに。
でも、とってもきついものだったら壊死しただろうに
ソフトなものだったらくっきり肉がつかない状態には
ならなかったっただろうに・・不思議です。

私のお腹と比例して、てぃんも大きくなっている
ような気がして暖かくなったら、ふたりでダイエット
頑張るゃ。亜喜ちゃんはやっぱり女の子の顔ですよ。
淡路つながりで晴ちゃんといとこあたりだったら
うれしーけどなー。

No title

見ていてとても可哀想でしたね。この涙をばねに頑張ってほしいです。
まだ、若いからね。^^
ティン君のいろんなショット見てると、すごく穏やかで、そこにいるっていうのが自然でいいですね。^^
いいな~~リボン結べて!うちの子たち伸びないよ~~

桜月ままさん

それぞれの選手たちが各地元で盛大に壮行会をされ
送りだされるわけですから、プレッシャーも大きいだろうし
スノーボードクロスじたいハードな競技で転倒はさられなかった
と思うので、本当に可愛そうでしたね。
でも・・・・若いからまだチャンスはある!よねー。
てぃんが一緒にいるのが、あたりまえになりつつ
この前トリミングに出した時、短時間だったのに
すごく淋しかった(笑)
その子によって毛の量とか生え方は違うみたいですね。
頭の毛は「たてがみみたいでカッコイイ!」おとーさんお気に入りです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア