ただいま!ぐったりからの復活。

ただいま~~~。

成田空港に無事着いた途端

「早く早ーくごはん食べるです!」の催促

お家まで待てずに、移動中の車の中でごはんをガシガシ完食

お家に着いたら、着いたで

ぐったりしてる私に「さぁ!遊ぶです!!」って・・・




IMG_1370.jpg


お留守番も多少してもらったけど

ひたすら、疲れさせない様に

恐がらせない様に

気を使う私の心を欺くかのように



IMG_1246.jpg

繋がれている犬たちに、わざとケンカを売り

田舎の夜の町中が「わんわんわーん」が広がるのを

けっけっけと楽しみ・・・・

米兵が散歩に連れてるマスチフやピットブルを見かけるや

私の影に隠れて、気配を消す。



IMG_1367.jpg


まぁ~なんと!てぃんくん 何時の間に

こんなに逞しくなったんだろう・・・と



IMG_1374.jpg


「ココアくんが帰って来てるです!」

やはりホームグランドのいつもの公園が

いちばん!のようで、毎日元気に追いかけっこしています。



にほんブログ村


みなさん、お見守り下さってありがとうございました。

無事、お役目も果たし戻ってきました。

沖縄滞在中、スマホでブログアップを試みたものの

見事に2日坊主でしかならず(笑)

少しづつ、沖縄でのことを記録として書いてみたい

と思っています。

なかなか、みなさんのとこに 行けてませんけど

あぁ!お許しを・・・・。

スポンサーサイト

コメント

No title

天ママさん、お帰りなさい(^o^)/
てぃんくん、飛行機大丈夫だったようですね^^ さすが男の子だ~! それに他の子にケンカ売ったり、大きな子の前で気配を消すだなんて~知能犯? いや、知能ワンだ!!(笑)

元気に帰って来てくれて何よりです^^
天ママさんはお疲れ状態、長引いていませんか?

おかえりなさ〜い(≧▽≦)ゞ

ゆっくり楽しめましたかー?
天くん!お腹すいちゃったのー?
ガシガシご飯食べて〜元気復活!
パワーアップしてママさんに遊んで〜!って可愛いお顔〜( ´艸`)

あらあら!天くん、強くなったね〜
ん?大きい子の前では隠れてたのーww 生きる知恵を身につけたね〜!

帰って来て…いつもの公園、お友だちに会えて楽しいね〜♪

ママさん、お疲れさまでしたー。
お身体、休めてくださいね〜☆


No title

てぃんくんも楽しんだのね~♪
元気で帰ってきてよかったよかった。

ほんと、状況判断の出来る逞しい子になったもんだ。
けっけっけは、てぃんくんじゃなくてママの方の気がする。

沖縄リポート楽しみにしてるね。

特に、ママのウエット姿、見たいわ。

No title

おかえりさな~い。
無事に遊んで帰ってくるのが一番。

お泊りのお出かけは楽しいけれど
おうちに帰ってからの片付けや洗濯や
ワンのシャンプーやが待ってて、
「疲れた~休む~」ってできないんですよね。
お酒は少なめに、早めに寝るようにしてくださ~い。

天くん・・・ふふふ~面白い。
ぐったりになるよりいいじゃないですか。
飛行機も大丈夫ってことだし。
楽しいリポート、待ってま~す。

No title

おかえりなさい\(^o^)/
天くん、飛行機大丈夫だったんですね♪

ご心配おかけしたコカは、綿棒も無事出し終えて元気です(^-^)

留守番中、脱走しないように頑丈なケージも買いました(^_^;)

ティナくまさん

ただいま!です。
離着陸の反動がジャンボ機よりすくないのでは
と思いました。
乗ってからは、ひたすら揺れないことを祈り
でも、心配をよそになんて逞しくなったんだろう
って少し嬉しくなったりもして

しばらく放心状態でだらだらして過ごしてました。

デイジーママさん

しばらく、PCも開けることなく・・・
ふふふ、昨日発見しました!ママのブログ
いつも遊びに来て頂いていたのに、すぐに
気がつかなくてごめんなさい!
あとでお邪魔しにいきますね

天くんにはいつもの公園がいちばん!
みたいです
久しぶりの仲間たちに大喜びでした。

雪ママ

わんわんわーんが街中に響き渡ると、お家のヒト
からの「どこから来たの?」質問がはじまるので
天くんしぃ~だよ!っていってるのに
あきらかにわざと、やってたのよ

ウエット姿ね~
見るもんじゃないと思うよ
ボートコートで腹隠すのに必死(笑)

ろはてさん

ただいま!です。
ふぅ~やっとかたづいたと思うと荷物が届き
なかなか、ろはてさんのようにちゃっちゃっと
方付けれなくて、明日があるさぁ~と
だれてました。

ねねね、天くんひと皮むけて大人になったような
気がしました。
今日は狂犬病の注射で甘えん坊復活してたけど(笑)

コカ母さん

本当にコカちゃんも天くんも無事でよかったです
天くんは食べ物以外のものを、飲みこんだりはし
ないけど、若い時は退屈しのぎで何するかわかん
ないね
お留守番の時はくれぐれも気をつけてくださいね
コカちゃん、ママに心配かけたら、めっだよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア