25日、成田から沖縄へ。

しばらく、おばぁの家で過ごすです。




ママととーさんは、忙しそうだけど…

ぼくは、ヤドカリとお昼寝したり

まったりしてるです。





気温27℃と聞き、心配してましたが

割りと涼しくて長袖のTシャツで、丁度いい。

天くんも元気いっぱいで過ごしています。
スポンサーサイト

【2013/04/27 21:18】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
みずき
わぁ、沖縄!の海だぁ。
きれいです。。。

私、飛行機に乗れないものですから(怖くて 笑)・・・
写真、楽しみにしていますね♪

てぃんくん、検査お疲れ様でしたね。
ママがいつも見守ってくれるから、てぃんくんも鬼に金棒ですね(^-^)
聴診器、私も買ってみようと思いましたよ。

No title
晴ママ
天くん、ご報告ありがとう(=^0^=)
広々した自然の中で、のーんびりまったりしてきてね♪
ママととーさん、忙しくてても、天くんの顔見たら、元気でるからね!
天君は誰とでもすぐ仲良しになれること知ってたけど、ヤドカリさんとまで友達になるとは、すごいね!
でも、帰ってくるとき、ヤドカリさん連れてきたら、ダメだよ〜(笑)


みずきさん
雲っていても、沖縄の海は青いです。
あまり、湿度もなく日蔭は涼しくて
天くんも過ごしやすいのでよかった
です。さっき万座毛まで、お散歩に
いきました。

聴診器、悪い音を耳で覚えるしかな
いので獣医さんに協力してもらうつ
もりです。



晴ママ
やっと、いろいろが終わりホッとして
います。これからが私の自由時間
すこし羽根を伸ばします

思ったより意外に涼しくて、日中でも
天くんを連れて散歩に出れます
エアーが格安になったせいか、沖縄観
光客が過去最高だって。
わナンバーの車がどんどん増えています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
わぁ、沖縄!の海だぁ。
きれいです。。。

私、飛行機に乗れないものですから(怖くて 笑)・・・
写真、楽しみにしていますね♪

てぃんくん、検査お疲れ様でしたね。
ママがいつも見守ってくれるから、てぃんくんも鬼に金棒ですね(^-^)
聴診器、私も買ってみようと思いましたよ。
2013/04/27(Sat) 22:56 | URL  | みずき #-[ 編集]
No title
天くん、ご報告ありがとう(=^0^=)
広々した自然の中で、のーんびりまったりしてきてね♪
ママととーさん、忙しくてても、天くんの顔見たら、元気でるからね!
天君は誰とでもすぐ仲良しになれること知ってたけど、ヤドカリさんとまで友達になるとは、すごいね!
でも、帰ってくるとき、ヤドカリさん連れてきたら、ダメだよ〜(笑)
2013/04/29(Mon) 00:42 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
雲っていても、沖縄の海は青いです。
あまり、湿度もなく日蔭は涼しくて
天くんも過ごしやすいのでよかった
です。さっき万座毛まで、お散歩に
いきました。

聴診器、悪い音を耳で覚えるしかな
いので獣医さんに協力してもらうつ
もりです。
2013/04/29(Mon) 11:57 | URL  | みずきさん #qBYLNJBs[ 編集]
やっと、いろいろが終わりホッとして
います。これからが私の自由時間
すこし羽根を伸ばします

思ったより意外に涼しくて、日中でも
天くんを連れて散歩に出れます
エアーが格安になったせいか、沖縄観
光客が過去最高だって。
わナンバーの車がどんどん増えています。
2013/04/29(Mon) 12:06 | URL  | 晴ママ #qBYLNJBs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック