癒しのボーンちゃん家

去年の秋、ぼくとボーンちゃんは従兄の契りを

かわしたです。


IMG_9715.jpg


ママがカラスの洋服を脱いで

「さぁ今日はボーンちゃん家にお泊まりだよ」って。


IMG_1128.jpg


ぼくは徳島、きみは横浜センター出身

出身ブリーダーの自慢話もいいけど

ぼくたちみたいのが、いてもいいよね?


IMG_1134.jpg

アイコンタクトもばっちりだし

コマンドもよく入る

なにしろふたりとも優しくていい子

ママは、べた褒めだったです。


IMG_1133.jpg

幸せなこれからに

「かんぱーいさびら」


IMG_1127.jpg

ボーン 「ぼく、時々おとしゃんの晩酌相手してるの」

てぃん 「お酒飲むと、馬鹿になるから止めるです」

にぃさん、ほんのわずかでも、ダメですよ

晩酌の相手は、奥さんだけにしてね


IMG_1195.jpg

りんご食べて、歯磨き毎日してるんだって

何よりにぃさん、かな~りスマートになったよね

正直、すご~く羨ましいよ



IMG_1131.jpg


ボーン 「てぃんくん、今日はぼくのベット使ってね

     ぼくは、おとしゃんおかしゃんと寝るから」



IMG_1122.jpg

ぼくは、ボーンちゃんのふかふかベットを借りて

ボーンちゃんが婿入りしたときに、ま~まま&まめ王が

持たしてくれた、うにちゃんと一緒に寝たです。


IMG_1130.jpg

さぁ、ママは夜景の綺麗なジャグジーで癒されると

しましょう

シャンパン持たしてくれたけど

今日は溺れそうだから、やめとくわ(笑)



IMG_1119.jpg

次の日は、ボーンちゃんの預かりママ「ハチハハさん」

とはっちゃんも合流して、バーベQしたです・・・・つづく。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

マイケルボーンちゃんちはオサレな豪邸だぁと
思っていたけど、このお風呂!!
星空眺めてシャンパンでジャグジーだって。
ムーディなライティングも、すんごーい!!

天くん、大好きなボーンちゃんから
好き好きしてもらって、うれしいね。
イケメンで賢いふたり、最高!

いいな〜!

天くんとマイケル・ボーンくんの
ツーショットかわいい〜。
ふたりが仲良しで、
ほんと、うれしいわ。

夜景を眺めつつのジャグジー、、、
少しは癒やされたかな?

だけど、ハチハハだったら、
ぜったいシャンパン
(ニポン酒でもいいけど・笑)持ち込むな。

No title

何だか天くん、すっかり「にぃにっぷり」が板についてますね!
マイケル・ボーンちゃんも更にイケワンになってますし^^

それにしても素敵ですぅ~!!
夜景を見ながらジャグジー&シャンパンなんて・・・高級ホテルだぁ! それもワンも泊まれる^^

ママさん大変だったから、少しは癒されましたか?

No title

なんだか、ボーンちゃんとてぃんくん、顔が似ていませんか?!
目が優しいし笑顔が似てるなって思いました。
ほんとの兄弟みたい!

素敵なジャグジー☆彡
いいですねぇ、これぞお泊り!でしょうか(笑)

No title

なんてお利口な従兄弟たち!
男の子同士でもこんなに仲良くできるんだね!
羨ましいよ。
教育がいいんやね(笑) あ!笑うことやなかったな。
すんごい素敵なジャグジー!ホテルみたいだ!
辛かっただろうけど、兄弟ってあたたかくてありがたいね♪

しっぽさん

夜、見にきて夜景に夫婦で惚れてしまったらしい(笑)
当時は丘の上の一軒家でしたが、今はお家がたくさん
建ち並びました。
ボーンちゃんね、天くんをちゃんとたてて、お口ぺろ
ぺろしてくれるの。仲良くなれてよかった。

ハチハハ

桃の花、楽しみにしてたのにごめんね!
来年リベンジお楽しみに

見ていてほんと微笑ましくってふたりの
姿に癒されました。

さすがに、酒飲んでジャグジーで溺れたら
友達に叱られますから(笑)

ティナくまさん

暗くて見えませんけどね
スペインのタイルを職人さんに1枚づつ貼ってもらった
らしいんですよ、嫌な施主だよね(笑)
しきりもイルカの擦りガラスで素敵なの
ちょっとしたリゾート気分を楽しみました。
いろいろありがとう
ふたりの笑顔とジャグジーですっかり癒されました。

みずきさん

コメント欄がなかったのでここで!
大変でしたね~。
でもみんなご無事で何よりでした。

私も帰って来て写真をみたら、みずきさん
と同じこと思いました
前世はどこかで繋がっていたかも知れませんね

晴ママ

見守ってくれててありがとう
近くだったら、晴ママとジャグジー入り浸るのになぁ
飼い主の教育っていうより
犬はかしこで健気だよ
ふたりとも飼い主に気に入られようと必死
だもん。あ・天くん最近手抜き始めたけど(笑)

No title

お久しぶり!(笑)

うにくん(ぜひ三男にして下さい)、大切にしてもらってて嬉しー(*^。^*)
天くんが一緒に寝たなんて聞いちゃうと、なんだか感慨深いわぁ
そしてなんていい笑顔の兄弟ヽ(^。^)ノ
ボーンちゃんも天くんも目一杯愛されてる証拠だね

それにしても素敵なお家
娘に見せてやりたいわ~

ま~まま

あい!おひさしぶり!
すごく仲良くなれて嬉しかったです
うにくんも大事にされて元気でしたよ
ボーンちゃんにまでありがとうね
兄夫婦に聞いたとき、とっても優しい
おふたりに感謝しました。
5月忙しい?5日以降どうかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア