優しい気持ち、ありがとう!

富士山と菜の花をバックに・・・・

のつもりが、私のカメラではこれが限界らしい。

綺麗な富士山は、はっちゃんのとこでどうぞ。



IMG_1139.jpg

朝1番で、セカンドオピニオンの先生に

てぃんくんの心音を聞いてもらいに病院へ

詳しくは次の記事で書きますね


IMG_1137.jpg

料理屋の女将らしい会葬者400名のりっぱな告別式でした。

前々から約束していた桃の花の時期にハチハハさんと・・も

キャンセル?と思いきや、住職の関係で日にちがずれた

おかげで、会うことも出来ました。

一時預かりママとボーンちゃんの半年ぶりのご対面



IMG_1150.jpg

「はっちゃん、よく来てくれたです!」


IMG_1148.jpg


とーさんも、ツーリングがてら合流して


IMG_1196.jpg

ハチハハさんからの差し入れのシャンパンを開け

再会出来たことに、「かんぱーいさびら!」


IMG_1159.jpg

お空に昇ったお友達にも

きっといつか再会できるよね。


IMG_1164.jpg


リクエストは海鮮バーベQ さざえ、おっきー!

今回は兄夫婦が全部セッテングしてくれました。

ありがとう!


IMG_1154.jpg

ふふふ。においだけね・・・のそーき(スペアリブ)


IMG_1157.jpg

ほんとは夕方からの予定だったけど

ランチにして、正解!

高台の兄の家では午後の風が、まだ冷たいもの。


IMG_1165.jpg

「一時おとうとのこと、よろしく!」って

ボーンちゃんママの肩たたきをする

やさしい一時おにいちゃんのハチくん


IMG_1167.jpg

黙って見てると、いつしか寄り添うふたり。

こんなに仲良しになれて嬉しいよ

(だって、普段てぃんくんコーギーちゃんを天敵にしてるんだもん)

IMG_1190.jpg

みんなでお散歩もしたよ

IMG_1175.jpg


ボーンちゃんのご近所友

ボーダーコリーのザイニーちゃんに

今度はてぃんくんが「ボーンちゃんのこと、よろしくです!」

ご挨拶をして・・・

IMG_1171.jpg

富士山の見える絶景で(どこにあるか、わかる?)

お庭をドックランに製作中のザイニーパパさん

次回、完成楽しみに伺います

IMG_1170.jpg

しかも帰る日、日曜日は、父の命日でした。

兄弟夫婦、従兄そろってのお墓参りができ



IMG_1198.jpg

みんな揃うのは、久しぶりだもんね

「きっと、お友達が合わせてくれたんだね」って

姉が薦めの、おいしい中華料理屋さんで会食

従兄たちはエアコンの車でお留守番してくれてました。



IMG_1201.jpg




私ごとにも関わらず、みなさんにたくさんご心配をおかけし

メール、コメントで優しいことばをかけて頂きました。

弱った心を元気にしてくれるのは、やっぱりヒトの優しさ

ですね。心から感謝しております。

ありがとう!!




にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

いろいろあったと思うけど

いいお天気で、
おだやかな雰囲気で、
楽しかったよ〜!

翌日のおとうさまも喜ばれたでしょう。
ワンがつなぐ運命? 力?
不思議ですね。

No title

辛いことも、ワンが、元気で仲良くしてくれるだけで
癒されるのは、今を生きてるだけでいいですという
ワンの謙虚な気持ちが、伝わるからだと思う。
たくさん写真のっけてくれてありが10。

はちはは

桃源郷ではありませんでしたけど
4月に入り初めて晴れた週末でしたね
今度ははちははもお泊りで・・・
次回楽しみにしています

ボーンおとしゃん&おかしゃん

いつも通りのこの呼び方がいいんじゃない?
いろいろありがとうございました。
とっても楽しかったし、癒されました。
ボーンちゃんと仲良くなれて良かった。
いつも吠えちゃうコーギーくんに帰ってから
近づけてみたら、なんと!ガゥリました。
なんだ、ぜんぜん変わらないじゃん
そー簡単には変われないよね、あはは。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア