あ~あ、引いちまったよ。

てぃんくんの公園も桜が綺麗に咲いてます。

が・・お天気がいまいちですね

今週末は、日曜が花散らしの雨だとか・・・

ここよりかなり早く咲いた、東京の桜はもう終わってしまうの?



IMG_0971.jpg


土曜日は、春休みに入った近所の子供たちのお泊り会。

カレーを作るって張り切ってたとーさんが風邪のため中止になりました。

すっごく楽しみにしてた子供たち、ごめんなさい。

ん?てぃんくん何見てんの?

この後、クロ柴くんに突進!あやうくセーフ!



IMG_0968.jpg

散歩の歩行中「まて!」

おにばばぁの大きい声に固まったぼく。


IMG_0975.jpg


ほら。すみれの花踏むとこだったよ


IMG_0976.jpg

ありがとう!をいただきました。

IMG_0958.jpg

マシュマロ肉球。ぷにぷにずっとしていたい手触り

前に貰った可愛いブックマーク、かわいいでしょ!読書しなきゃ

IMG_0959.jpg

PCに向かってる間中、どこから聞こえてくる

天くんの大いびき。

あ~ら、開かずの間の半分だけ片づけたケージに

ちゃんと自分で毛布ひいて寝てたわ

なんていい子なの。


IMG_0980.jpg


ま~ぶるくん宅にて。「家にも同じのあるです!」

てぃんくん気がついちゃった?

でも段ボールのお家(置き場所)になってたから

入れなかったんだよね。



にほんブログ村


日曜日、雨なら自治会のバーベQも中止かな

「いいかげん、かたづけなさい!」ってこと?

みなさん、よい週末を!
スポンサーサイト

コメント

No title

とーさん、風邪っ引きさんになってしまったんですね(>_<)
寒暖の差が激しいですもんね。
明日も寒いので、てぃんくんを抱っこして(湯たんぽくん)しっかり寝て早く治して下さいね。
東京の桜、明日はかなり散っちゃいそうです・・・
てぃんくん、お花が良くお似合い^^イケメンですね~♪

No title

本当に寒かったり 暖かかったり、、
着るものも迷ったり、、
とうさん お大事にね!!

天くん 自分で毛布出して来て敷いてケージでねんね!?
なんて良い子なの〜〜
ママの教育 すっごいわぁ〜〜(笑)

No title

父さん、風邪はどうかな?
早く治してね♪
春先の花冷えで、風邪ひく人結構多いよね!
たのしみにしとった、父さんもチビッコたちも可哀想やけど、治ったら、またできるよ〜
天君、ママの言うこと、よう聞くからえらいね!
おにばばぁ・・ふふふ

ティナくまさん

今年は咲きたての桜がこんなふうに花の形の
まま、たくさん落ちていて可哀想でした。
強い風のせいかな?
ゆっくり見てる間もないほど短かかったよう
な気がします。

ナナシュシュママ

家はとーさんもママも一杯の後、うたた寝して
くしゃみしてるです。
ぼくだけがいい子です。(天)

そう、ママの教育ではありません
天くんだけがいい子です(笑)

晴ママ

おかげさまで、そう酷くならずに済みました。
春休み中にしたかったんだけど、また次回に
なりました。
4月前半は計画してたことが、とーさんの風邪と
天候のせいで、流れてしまいました
残念!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア