フェンスの向こうのコストコ

ほころび始めた桜を横目に、今日もチャリでまっしぐら。

かわいいあの子が待つ家に・・・・♪



IMG_0923.jpg


「ただいまぁ~」

えっ!!何これ?今日の新聞びりびり~~~。


「おかえり!」スマホを向けても余裕でにっこり。

・・・・がカメラを中に取りに行ったところから

だんだんお顔が青くなって来た。

「しまった!びりびりしたの忘れてたです」



IMG_0920.jpg


うわぁ!ママの目三角になってるです。

見ちゃあダメ!おにばばぁに変身するです。

そそくさと、ダイニングテーブルの下に避難した

てぃんくん・・・。

おにばばぁは、無言で1時間留守にしました。

悪いことした時の罰は、これがてぃんくんには

いちばん効きます。

IMG_0921.jpg




お引っ越し前に、ほぼ毎日たくさん遊んだね

ココアくん20日無事に東北のお家に着きました。

見慣れないせいか、窓の外ばかり見ているそうです。

連休後半、帰ってくるって。

また遊ぼうね!




IMG_0883_1.jpg


まだまだ先のこと・・・・が

だんだん形になっていき

時の流れの早さを思い知る。

緑のフェンスの向こうのコストコ(笑)

8月OPEN。


IMG_0926.jpg


今年は、お花見の日にち選びが難しい。

日曜日雨みたいだし・・・

21日現在のソメイヨシノ、日当たりの良いとこから

咲き始めています。


IMG_0922.jpg

3月なのに、日差しは沖縄なみ。

また暑い夏がやって来るんだろうか?



にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

天くんが新聞びりびりしたのは、いつもと違うところに置いてたからですか?
やっぱり知らんぷりされるのが一番堪えるのかな~? 天くん…反省してテーブルの下に隠れたんだ。悪いことをした!って分かってるのが賢いね!
コストコのオープン楽しみですねー。人口の少ない田舎には来てくれないかなー…。

今年は天候が荒れますね~
いつ春になるのやら…(^^;;
こんな時は体調に気をつけなきゃ!ですねー。

No title

まだ梅も散りきっていないのに桜が5分咲きだったり、コブシの花やモクレン、沈丁花も・・・寒い冬から一気に色とりどりの春満開♪ てぃんくん、早くお外で遊びたくってウズウズを新聞に向けちゃった? 
帰ってきたママのお目目は三角から丸に戻ってたでしょ?
天くんままは、可愛いてぃんくんの事、そんなに長く怒ってられないはずだから^^
コストコが近くに出来るなんて羨ましい!! やっぱり住みやすい街No.1ですね!

昨日だったかな? 東京の気温が沖縄より1℃高くてビックリ!\(◎o◎)/でした。 今、北海そうは吹雪だそうです。変なお天気ですね。

No title

新聞のいたずら、体に害はなさそうだし可愛いな♡
イタズラはだめだけど…^^;

こちらの桜はもう結構咲いてるみたいです。
天くん地方、もう少し咲かずに待っていて欲しいな~。

No title

じゃあ、私たちもママの三角のお目目見たら・・・・
石になるとか!?きゃーっ!!
天くん助けてー、怖いよー、ママが怖いよー。

せっかくチャリ飛ばしてきたのにね。
でも1時間、どうやって暇つぶししてきたの?
私だったら、身も心も帰宅モードになってるから
5分たりとも暇つぶせない~。

「トコスコ」、出来るんだ!
会員になったりしなきゃいけないんだってね。
イケヤも含めて、一度は行ってみたい場所だけど
「自分には買うモノないでー」ってちちに言われた。笑
でも見てみたいー。大きな大きなケーキとか。

No title

てぃんくん、さみしかったから?新聞ビリビリにしたら、ママに怒られて逆効果でしたね~
でもかわいいから許せちゃいますね(*´∀`*)
私もよく怒りながら笑っちゃいます。

コストコ!そんなにすぐそばにできるなんてうらやましいです。
こちらは田舎で、コストコに行ったこともない・・・orz
いつかこの辺にもできるといいな♪

No title

そうなんですよね、黙って無視してが
いちばん効果的ですよね。
カーッとなっちゃったりすると、
とっても難しいけど。

でも天くんたら、新聞くしゃくしゃにするの?
どんなふうに楽しそうにやってたのか、
ちょっと見てみたいかも(*´艸`*)

桜は、満開でもけっこう雨に耐えるし、
再来週くらいにハラハラしてきれいそうな〜。

天君、新聞ビリビリは何かを訴えてるんですかね^_^;
ビリビリにしてる姿を思い浮かべると、なんだか笑ってしまいます(≧∇≦)

隠しカメラ設置してみたいです♪───O(≧∇≦)O────♪

明日のお花見、お天気もつといいですね(*^_^*)

デイジーママさん

ピンポーン正解です。
朝、玄関の床の上に放置したままでした。
なんでだろう?持って行こうとして忘れ
たんだっけ(笑)
手の届くテーブルに置いてあったらそん
なことないんだけど・・・
たぶん、方付けようとしてびりびりだった
と思います。
普段私の手から受け取り新聞運びしてるの
で床からは滑って難しかったのかも

コストコ近すぎて渋滞コワイです

寒暖の差が激しすぎますよね
明日の花見、ダウン着てこ。

ティナくまさん

異常気象ですよね
寒暖の差が激しくて・・・
風邪を引かない様に服で調整も難しいけど
動物たちもしんどいでしょうね

たまにする悪戯も可愛くて叱れないの
だから、わざと目を三角にして反省の時間を
与えるようにしてます。
でも・・デイジーママさんにコメント書いて
いて悪いのは私だった・・・と気がついてし
まった(笑)

ふらんまま

東京の桜、早かったね。
こちらはまだ5分咲きぐらい
午後から寒いぐらい冷えてきた。

めったしないからね
悪戯すると怒ってるふりして「やった~!!」って
心では喜んでるの
悟られない様に黙って消えます(笑)

ろはてさん

ねぇ、山羊の目見たことある?
瞳が四角いの。コワイよね
怒ると委縮しちゃう子だから、黙って消えるの。
心を鬼にして・・イオンでお買い物(笑)
帰ると抱きついてごめんなさいしてそれで終わり

ねーやめて!やっと「コストコ」って覚えたんだ
から~~~。私も1度も行ったことないの
でも月1の飲み会とかホームパーティにいいかも
見るだけがいいよ。そのうち見せるからさぁ

みずきさん

たぶん淋しいんじゃなくてだらしない飼い主が
放置した新聞を床から取ろうとしたのだと・・
思わせて下さい。
いやーワンコを叱る時は真剣です
たぶんヒトが見ていてビビるぐらい

でも天くんをそこまで叱ったことはないです。
なぜ?お利口ちゅわ~んだから(笑)
開発中の土地なのでどんどん自然はなくなります

No title

あら~てぃんくん新聞読みすぎですね~笑

うちも絶対新聞が目に入るところにあったらやっちゃいます

無言で退出いいですね~
うちも イタズラされたら  じゅなの事とりあえず無視します

たまに 涙が出そうなぐらい激しいイタズラで悲しくなってくるときもあります・・・笑

コストコ近くにできるんですね~
いいな~東海にはなかなかできないですね・・・
一度いってみたいです

No title

天くん、なにか気に入らん記事が載ってたのかなぁ?笑
一人だとたいくつだもんね・・。
びりびりの新聞見て、チビ兄が小さいとき思い出したよ!
人間の子供も同じようなことして遊んでました。
びりびりの音とか感触が楽しいみたいです。
でも、古新聞からにしてもらいたいもんだ!
今日の新聞まだ読んでないのに~なんてことがあったなぁ・・・
昨日はそちらは寒かったみたいやね。
こっちはぽかぽかでした。
花粉は辛いけど、お花見はしたい!
てか、お花見弁当が食べたい(笑)

しっぽさん

あんまりかっとなるまでのお悪戯はしない子なので
いいのですが、でも悪いことはちゃんと教えたほう
が、お互いのため。怒れない私はベタベタしていた
い気持ちを抑え、天くんから離れます。

日曜から寒くなり、暖房入れています
お花見には寒すぎて・・・
強い風のせいか花の形態ごと落ちてしまった
子もいます。

けんちゃんママ

隠しカメラ・・ふふふ付けてみたーい
ほとんど、寝てるだろうけどね

お花見雨はセーフでしたが寒かったね
はやく切り上げて正解だったよね
週末のバーベQは暖かくなるといいね

るかママさん

床の上にころがっていたものをビリビリするのは
これで2回目なの。前回きすいさんの個展を見に
行った日(笑)

コストコ近すぎてね
渋滞も心配です。「カート持って歩いて行ったほう
が、絶対早く帰って来れるよね!」って近所友と話
題になりました。

晴ママ

晴くん&亜喜ちゃん地方はポカポカだったんだね
羨ましい。
ちび兄も新聞びりびりしたんだ
晴ママもかわいくって怒れない口でしょ
お花見弁当持って一緒に桜みたいね。
いつか絶対しようね
何のおかずがいい?

No title

天くん 新聞紙くしゃくしゃにしただけ〜〜!??
食べなかったんでしょう?
ナナはゴミ箱の中のティッシュ食べるの。。。
やぎとのハーフか!!って(笑)

コストコ 楽しいよぉ〜〜
おっきなサイズばっかりだから、、、
友と半分づつになんてしてる!
買い過ぎて 冷蔵庫に入らな〜〜い になっちゃう
わたし、、、

ナナシュシュママ

えぇっ~~~!!
世界1可愛いいACのナナちゃんがぁ
やだやだ!想像できないです

近すぎて車で行くと帰りに渋滞にハマり
家はすぐそこなのに着かなそう
リヤカーでも共同購入しよっか、なんて
笑い話になってます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア