少し前にドミソママから頂いた手作りバック。

ビニールのコーテイングの中には、桜月ママのミニいんぎーちゃんが

入っています。かわいいでしょ。

目つきが悪くなんともかわいい猫にゃんは

にこちゃんとポピーだって。

ママーありがとう!

「どう?ぼくも悪い目つきしたです。」




IMG_0858.jpg

「ねぇ、ぼくのおやつはどこ?

おやつ食べるです!」

このあと、バックを被って歩く姿に大爆笑。



IMG_0857.jpg

「今度はアップで撮るです!」

サービス精神旺盛はいいけど

ママね、てぃんくんじゃなくてお花撮りたいの。

ちょっと、どいてくれる?


IMG_0853.jpg


ホワイトデーに、まさかのサプライズ。

花束が届きました。

とーさん?いえいえ・・・お友達からです



IMG_0855.jpg


仕事の現場では、300円のチョコのお返しを頂きました。

これって、イカ?海老だっけ?海老で鯛を釣るって

こういうこと。

さっそく、お福分けしました。


IMG_0862.jpg

のびのび~

公園でてぃんくんとのびのび体操。

後ろのハナちゃん「ぷぷぷ。てぃんくん、お腹つるつるなんだね」


IMG_0825.jpg

コカちゃんもつるつるにビックリ!


にほんブログ村

さてと・・・いよいよ忙しくなって来ましたよ

お花見を楽しみにがんばろーっと。

スポンサーサイト

【2013/03/14 21:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ろはて
あ!ほんとだ。
気持ちいいくらいつるりんこなお腹。
みっちゃん、がんばったねー。←そこ?
私もてちぼんじゃなくて、知り合いのインギーさんを
「よっ、大将、やってる?」と
暖簾かき分ける感じの薄さにして~というリクエストで
天くんと同じくらい、ちゅるんちゅるんにしてました。
でもさー自分の身に置き換えて・・・・
いやーん脇の下はこそばゆい~って思ってました。笑

海老鯛、いいじゃない!
もらったもん勝ち。えっ?
で、肝心のとーさんからは希望したお返しありましたか?


No title
みずき
ははぁ、こんなカットにしたらお腹が汚れなくって◎ですね♪
うちのもいま下腹部がツルツルなんですが、それは病院の検査で剃られたから・・・という理由(^_^;)

お花、とってもきれいです!!
ピンクと水色の組み合わせが、とてもステキ☆
花束なんて、もうずっともらっていないから、天ママさんがうらやましいです。


No title
雪ママ
おぉ~!
見事な一厘刈りね。
これだけまっさらなお腹を見せられると、
なんか、いたずら書きしたくなるわ。

このバッグ、立体的でかわいい♪
ニコちゃんと、ポピーにぃにゃんとてぃんくんの3ショットが、
もうツボ。

ねぇねぇ、東京の桜は来週あたりに咲き始めるらしいよ。

No title
しっぽ
東京の桜、もう咲き出したって
ニュースで言ってたらしいけど…
桜はけっこう長く咲くからね〜♪♪

天くん、ちゅるんちゅるんになって、
おなか冷えなかった?大丈夫だった?笑

バッグのビニールの中の子なんかは
すこし動けるのかしら。かわいい〜
天くんに顔つっこまれて、
にこにゃんとポピーにーにゃんが
迷惑そうなお顔になってて、ぷぷぷ♪

ろはてさん
天ママ
みっちゃんショードックのカット授業で1回しか
やったことないので、長め多めで毛を残してまし
たが、何時の間に、健康体の戻ると同時にきー
まー(毛深いこと)になり、ずぼらんな飼い主は
お手上げ・・・くり抜いてもわからんし、清潔さ
を優先しました。
天くんのお肌、桜色なの
お腹に顔をすりすりするとあたたかくて、何とも
幸せ!

とーさんに?あげなかったもん。
あげなくても、パンのお土産がもらえるろはてさん
が、うらやましいです。

みずきさん
天ママ
ノンちゃんもお腹つるりんこでしたか
何の検査だったのかな?
結果が良いといいですね
こんなカットは、いただけないのかも
知れませんが、とっても楽ちんです

花束を作ることがあっても、もらうこと
ないない!何時ぶりなんかも思い出せな
い。自分ではしない配色が新鮮でした

「マルちゃん、女の子はね。
チューリップ1本でも嬉しいのよ!」

ねっ!みずきさん(笑)


雪ママ
天ママ
雪くんのお腹は何色かしら?
天くんはほんのり、桜色よ
肌がきれいで、アトピーの私には憧れなの。
あ、でも腹は黒くなくてよ(笑)

桜ね。
今年は予測できない
東京より、雪くんちより遅いのは確か
まだ、硬い蕾だけど
暖かくなるとあっという間かね
ま、犬遊会ということで・・・

しっぽさん
天ママ
見れるといいね、日本の桜。
南から北上していく桜前線、花のたよりが
ニュースになる・・・ってCMがあったな

今からおいなりさん作ってピクニック
片づけもの、中断して(笑)
インギーちゃん動くよ
上手に出来てる
あおたんのはね、お人形が入っているの


No title
kuumom
素敵なバッグだなぁ!
ますますお散歩が楽しくなりますね~^^

ホワイトデーにお花束もイキですね。

おなかつるりんこ、うちもうちも!
インギーはみんな大体そうかな?
つるりんこしないとチーついちゃうのよね(笑)

kuumom
天ママ
汚れても拭けちゃうのが嬉しいです。
お隣のあおたんのは、お人形いりだよ

脇のとこが毛玉になりやすいので
どうしたものかと・・隊長に聞いたら
こんなんだよってsamちん見せてくれたの
なかなか写真ではわからないので
なるへそ・・・と真似っこしてみました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
あ!ほんとだ。
気持ちいいくらいつるりんこなお腹。
みっちゃん、がんばったねー。←そこ?
私もてちぼんじゃなくて、知り合いのインギーさんを
「よっ、大将、やってる?」と
暖簾かき分ける感じの薄さにして~というリクエストで
天くんと同じくらい、ちゅるんちゅるんにしてました。
でもさー自分の身に置き換えて・・・・
いやーん脇の下はこそばゆい~って思ってました。笑

海老鯛、いいじゃない!
もらったもん勝ち。えっ?
で、肝心のとーさんからは希望したお返しありましたか?
2013/03/15(Fri) 14:27 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
ははぁ、こんなカットにしたらお腹が汚れなくって◎ですね♪
うちのもいま下腹部がツルツルなんですが、それは病院の検査で剃られたから・・・という理由(^_^;)

お花、とってもきれいです!!
ピンクと水色の組み合わせが、とてもステキ☆
花束なんて、もうずっともらっていないから、天ママさんがうらやましいです。
2013/03/15(Fri) 17:09 | URL  | みずき #-[ 編集]
No title
おぉ~!
見事な一厘刈りね。
これだけまっさらなお腹を見せられると、
なんか、いたずら書きしたくなるわ。

このバッグ、立体的でかわいい♪
ニコちゃんと、ポピーにぃにゃんとてぃんくんの3ショットが、
もうツボ。

ねぇねぇ、東京の桜は来週あたりに咲き始めるらしいよ。
2013/03/16(Sat) 17:19 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
東京の桜、もう咲き出したって
ニュースで言ってたらしいけど…
桜はけっこう長く咲くからね〜♪♪

天くん、ちゅるんちゅるんになって、
おなか冷えなかった?大丈夫だった?笑

バッグのビニールの中の子なんかは
すこし動けるのかしら。かわいい〜
天くんに顔つっこまれて、
にこにゃんとポピーにーにゃんが
迷惑そうなお顔になってて、ぷぷぷ♪
2013/03/17(Sun) 00:30 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ろはてさん
みっちゃんショードックのカット授業で1回しか
やったことないので、長め多めで毛を残してまし
たが、何時の間に、健康体の戻ると同時にきー
まー(毛深いこと)になり、ずぼらんな飼い主は
お手上げ・・・くり抜いてもわからんし、清潔さ
を優先しました。
天くんのお肌、桜色なの
お腹に顔をすりすりするとあたたかくて、何とも
幸せ!

とーさんに?あげなかったもん。
あげなくても、パンのお土産がもらえるろはてさん
が、うらやましいです。
2013/03/17(Sun) 10:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
みずきさん
ノンちゃんもお腹つるりんこでしたか
何の検査だったのかな?
結果が良いといいですね
こんなカットは、いただけないのかも
知れませんが、とっても楽ちんです

花束を作ることがあっても、もらうこと
ないない!何時ぶりなんかも思い出せな
い。自分ではしない配色が新鮮でした

「マルちゃん、女の子はね。
チューリップ1本でも嬉しいのよ!」

ねっ!みずきさん(笑)
2013/03/17(Sun) 10:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
雪くんのお腹は何色かしら?
天くんはほんのり、桜色よ
肌がきれいで、アトピーの私には憧れなの。
あ、でも腹は黒くなくてよ(笑)

桜ね。
今年は予測できない
東京より、雪くんちより遅いのは確か
まだ、硬い蕾だけど
暖かくなるとあっという間かね
ま、犬遊会ということで・・・
2013/03/17(Sun) 10:57 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
見れるといいね、日本の桜。
南から北上していく桜前線、花のたよりが
ニュースになる・・・ってCMがあったな

今からおいなりさん作ってピクニック
片づけもの、中断して(笑)
インギーちゃん動くよ
上手に出来てる
あおたんのはね、お人形が入っているの
2013/03/17(Sun) 11:04 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
素敵なバッグだなぁ!
ますますお散歩が楽しくなりますね~^^

ホワイトデーにお花束もイキですね。

おなかつるりんこ、うちもうちも!
インギーはみんな大体そうかな?
つるりんこしないとチーついちゃうのよね(笑)
2013/03/18(Mon) 12:46 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
kuumom
汚れても拭けちゃうのが嬉しいです。
お隣のあおたんのは、お人形いりだよ

脇のとこが毛玉になりやすいので
どうしたものかと・・隊長に聞いたら
こんなんだよってsamちん見せてくれたの
なかなか写真ではわからないので
なるへそ・・・と真似っこしてみました(笑)
2013/03/18(Mon) 18:33 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック