春は別れと出会いの季節。



IMG_0820_1.jpg

今日も、たくさん追いかけっこして遊んだね

仲良しのココアくん・・・・。

もうすぐ東北にお引っ越しです。



IMG_7660.jpg


先週末、この前のお座敷で

ココアくんママの送別会したです。



IMG_0807.jpg


お席について早々、板さんからお刺身の差し入れ。

お座敷犬おいしいです!


IMG_0801.jpg

ココアくんは、お留守番だったけど

ぷっちくん、蘭丸くんもお座敷犬になったです。



IMG_0805.jpg


散歩友13人から、ココアママにプレゼント。



IMG_0811.jpg


DM'Sレザークラフトのカラー&リード。

ドミソパパ&ママに心をこめて作ってもらいました。

ココアママ、散歩友も大喜び!


IMG_0812.jpg

「寄せ書き」なんてひさしぶり・・・。

今は、かわいい色紙がたくさんあるのね

IMG_0852.jpg

蘭丸くん、そーべつかい楽しかったね

またやるです!!(もーしませんてば・・・)

IMG_0819_2.jpg

ぼく、とーほくに遊びに行くです。

ココアくんもしばらくは、ちょくちょく帰って来るから

また、追いかけっこしようね!



IMG_7652.jpg

「ココアくん格好いい!」

みんなに褒められて、ココアくんも嬉しそう。

新しいお友達に自慢できるね!

IMG_0846.jpg


ベルっちも、あの格好いいのほし~。

Byベル




にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/03/12 19:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

楽しかった!ね!
ベルママ&みっちゃん
みっちゃんは途中参加だったけど、お散歩仲間と
こういう会ができてよかったです♪
天ママ&らんまるママ、最後までいろいろまとめてくれてありがとうございました(^^)

ココアくん、かっこよすぎる!!
とーほくでもお散歩で目立っちゃいそう☆
ベルっちも~ベルっちも~・・・
いつかお願いしたいです~うふふ。
一生モノだね!!

しかし天くんキレイになったと思う!
動画で勉強するからね☆(BYみっちゃん)


No title
らんまま
敏腕かんじさんがいたお陰で
ふつ~~に呑んで食べてたワタシ....
あぁ、にしても 貴女は何でそこまで気が付くの?
今度 ツメのあかだねっ^^

あと、あのカラーとリード!!

お披露目したときのドヨメキ!!

あれ欲しさに 私もひっこそーかなーなんて
つぶやきも 聴こえてきましたよ




No title
晴ママ
素敵な送別会だったね♪
プレゼントも最高!DMSの製品はほんまに素敵!
寄せ書きまで、あって、素敵なお仲間やねぇ〜
離れてても大事なお友達関係は続きますね!

No title
ティナくま
天くん、ココアくんとのおっかけっこ、本当に楽しそう!
きっとすぐにまた会えるね!
心のこもった素敵な送る会とカラー&リードのプレゼント。 ココアくんママさん、とっても喜ばれたでしょうね。
ますます離れ難くなったのでは?
きっと皆さんの書いた色紙はリビングの一番目立つところに飾られますね!

No title
みずき
いつも思うんですが、てぃんくん、天ママさんは沢山のお仲間に囲まれて、温かくてステキなご家族ですね☆
こんな世の中だけど、こちらのブログにお邪魔すると、てぃんくんや天ママさんの温かさに触れられて、こちらまでほっこりとした気分♪になれるんですよ。

送別会にプレゼントや色紙、心づくしのお別れ会…いい思い出が絆を強めますね♪



ベルママ&みっちゃん
天ママ
お疲れさまでした。
楽しかったね!
みっちゃんもお疲れのとこ参加して
くれてありがとう。
なんかいいよね
毎日みんなに会えるのが楽しみだよ

そうそう使いこんでいくうちに馴染む
皮が大好きです。

らんまま
天ママ
手は叩くけど手は貸さないにガッカリするのが
嫌なの。だったら自分が楽しむためにも自分で
動くしかないよねぇ
結構そういうの苦にならないし、何より
ココアままに喜んでもらえてよかった。

またやろうね!


晴ママ
天ママ
ありがとう!
ココアままに喜んでもらえてよかったです
まだ先のこと・・な~んてのんびりしてたら
オーダーぎりぎりになっちゃって・・
またもや、わがままを聞いてもらっちゃい
ました(笑)
使うとわかるよね、皮は馴染むし長持ちする
もの。

ティナくまさん
天ママ
唯一、てぃんくんが絡んで追いかけっこできる仲良しくんなの。
幼馴染の蘭丸くんともじゃれるんだけど
大きさの差があるから、見ていてひやひや・・。
小さくなって!っていうとフセしたまま小さくなって
遊んでるけど(笑)
ココアくんはほーんと疲れ知らずでパワフルなの
そのわりには、帰り歩くの嫌がるらしい。

うん、きっと大切にしてくれると思う
とっても優しいママだから。

みずきちゃん
天ママ
そんなふうに言って頂けるなんて、
もったないお言葉です

あれもこれも優しい天くんのお犬柄だと
親ばかかも知れませんが、そう思います。
私も毎日天くんに癒されて、ほんとうに
幸せです。
天使ちゃんみたいな子なんです

離れてこれからがお付き合いのはじまり
と思っています。

No title
ドミソママ
素敵な送別会でしたね~~
こんな素敵なお仲間とお別れするの辛いね~~

喜んでいただいて良かった~~
サイズもよさそうですね・・・
東北で目立ってくださいね~~

離れてもず~~っとお友達って素敵ね♪

ドミソママ
天ママ
いつもお願いを叶えてくれてありがとう!
ココアちゃんにとっても似合ってました
曲尺でのサイズ違い、笑い話になっています
20日の引っ越しの日まで、たくさん遊ぼうと
思います

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しかった!ね!
みっちゃんは途中参加だったけど、お散歩仲間と
こういう会ができてよかったです♪
天ママ&らんまるママ、最後までいろいろまとめてくれてありがとうございました(^^)

ココアくん、かっこよすぎる!!
とーほくでもお散歩で目立っちゃいそう☆
ベルっちも~ベルっちも~・・・
いつかお願いしたいです~うふふ。
一生モノだね!!

しかし天くんキレイになったと思う!
動画で勉強するからね☆(BYみっちゃん)
2013/03/12(Tue) 22:33 | URL  | ベルママ&みっちゃん #-[ 編集]
No title
敏腕かんじさんがいたお陰で
ふつ~~に呑んで食べてたワタシ....
あぁ、にしても 貴女は何でそこまで気が付くの?
今度 ツメのあかだねっ^^

あと、あのカラーとリード!!

お披露目したときのドヨメキ!!

あれ欲しさに 私もひっこそーかなーなんて
つぶやきも 聴こえてきましたよ


2013/03/13(Wed) 20:08 | URL  | らんまま #-[ 編集]
No title
素敵な送別会だったね♪
プレゼントも最高!DMSの製品はほんまに素敵!
寄せ書きまで、あって、素敵なお仲間やねぇ〜
離れてても大事なお友達関係は続きますね!
2013/03/13(Wed) 21:18 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
天くん、ココアくんとのおっかけっこ、本当に楽しそう!
きっとすぐにまた会えるね!
心のこもった素敵な送る会とカラー&リードのプレゼント。 ココアくんママさん、とっても喜ばれたでしょうね。
ますます離れ難くなったのでは?
きっと皆さんの書いた色紙はリビングの一番目立つところに飾られますね!
2013/03/13(Wed) 21:25 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
No title
いつも思うんですが、てぃんくん、天ママさんは沢山のお仲間に囲まれて、温かくてステキなご家族ですね☆
こんな世の中だけど、こちらのブログにお邪魔すると、てぃんくんや天ママさんの温かさに触れられて、こちらまでほっこりとした気分♪になれるんですよ。

送別会にプレゼントや色紙、心づくしのお別れ会…いい思い出が絆を強めますね♪

2013/03/14(Thu) 01:09 | URL  | みずき #-[ 編集]
ベルママ&みっちゃん
お疲れさまでした。
楽しかったね!
みっちゃんもお疲れのとこ参加して
くれてありがとう。
なんかいいよね
毎日みんなに会えるのが楽しみだよ

そうそう使いこんでいくうちに馴染む
皮が大好きです。
2013/03/14(Thu) 01:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
らんまま
手は叩くけど手は貸さないにガッカリするのが
嫌なの。だったら自分が楽しむためにも自分で
動くしかないよねぇ
結構そういうの苦にならないし、何より
ココアままに喜んでもらえてよかった。

またやろうね!
2013/03/14(Thu) 01:31 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
ありがとう!
ココアままに喜んでもらえてよかったです
まだ先のこと・・な~んてのんびりしてたら
オーダーぎりぎりになっちゃって・・
またもや、わがままを聞いてもらっちゃい
ました(笑)
使うとわかるよね、皮は馴染むし長持ちする
もの。
2013/03/14(Thu) 21:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティナくまさん
唯一、てぃんくんが絡んで追いかけっこできる仲良しくんなの。
幼馴染の蘭丸くんともじゃれるんだけど
大きさの差があるから、見ていてひやひや・・。
小さくなって!っていうとフセしたまま小さくなって
遊んでるけど(笑)
ココアくんはほーんと疲れ知らずでパワフルなの
そのわりには、帰り歩くの嫌がるらしい。

うん、きっと大切にしてくれると思う
とっても優しいママだから。
2013/03/14(Thu) 21:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
みずきちゃん
そんなふうに言って頂けるなんて、
もったないお言葉です

あれもこれも優しい天くんのお犬柄だと
親ばかかも知れませんが、そう思います。
私も毎日天くんに癒されて、ほんとうに
幸せです。
天使ちゃんみたいな子なんです

離れてこれからがお付き合いのはじまり
と思っています。
2013/03/14(Thu) 21:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
素敵な送別会でしたね~~
こんな素敵なお仲間とお別れするの辛いね~~

喜んでいただいて良かった~~
サイズもよさそうですね・・・
東北で目立ってくださいね~~

離れてもず~~っとお友達って素敵ね♪
2013/03/14(Thu) 22:13 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
ドミソママ
いつもお願いを叶えてくれてありがとう!
ココアちゃんにとっても似合ってました
曲尺でのサイズ違い、笑い話になっています
20日の引っ越しの日まで、たくさん遊ぼうと
思います
2013/03/16(Sat) 10:48 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック