モーグルの愛ちゃんも、スノーボードクロスのゆかちゃんも、前に住んでいたとこの近所のお譲ちゃんだった。
愛ちゃんは、小学低学年で白馬に引っ越してしまったが、ふたりともいつのまにか成長し素敵なお譲さんになり、大きい夢を追いかけている。怪我をしませんように!自分らしい滑りができますように!心から応援してるよ。
みなさんも、応援よろしくでーす。

逕ア鬥吶■繧・s+102_convert_20100211173416

朝、さむーい!
あひるさん、おはよー。


100211_080510_ed_convert_20100211181427.jpg

ねこさん、おはよー!何してるですか?

100211_144737_ed_convert_20100211181921.jpg

東京にまた雪マーク・・・。どうせ降るなら愛ちゃんやゆかちゃんのいる、バンクーバーに降ってくださーい!
ボクはママが帰ってくるまで、この子と炬燵でネンネです。


IMG_0458.jpg



スポンサーサイト

【2010/02/11 18:01】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
拓ママ
始まりますね~明後日からかな。。
そうなの?
お知り合いなんだ~。
知ってる子だと余計に応援にも力が入るよね。
もちろん応援しますよ!
頑張れ!にっぽん♪

いいこだねてぃんくん。
お留守番宜しくね^^;

No title
りんねぇ
お知り合いがオリンピック出場なんて、
めっちゃ、気合入りますよねぇ。
でも、本当に、自分の力を出し切れる、
そして楽しんできて欲しいですね。

天君、大好きなクロワッサンとネンネなんだぁ~。
しかも、ママが帰ってくるまでお留守番できるなんて、
もぉ、鈴華よりもいい子になってるね。
鈴華はうちに来てから、留守番とかした事ないんですよ。

No title
晴ママ
天ママ!すごいメジャーなお知り合いがおるんや!!
びっくり♪
もちろん応援しますよん!!
なんか、お友達のお友達ってだけで、応援にも気合が入る(笑)
今回は、いつもと違った感覚で気合入る感じよ~♪

天くん、まだクロワッサンは綺麗な姿で健在なんや・・・
感動するわ!可愛い顔して・・・ホンマにええ子やなぁ♪

がんばれ!
T&Sママ
いよいよ明日から始るね。
愛ちゃんもゆかちゃんもがんばれ!(^^)!
怪我をしないで実力が発揮できますように・・。
明日は宅配ピザでもとって開会式をTVでみます。

今朝は雪まじりの寒いお散歩でした。

拓ママ
天ママ
応援ありがとう!
やっぱり、拓ママ地方のほうがかなり暖かなんだ・・・。
と梅のお花見て思いました。こちらはまだ2分咲き
昨夜も雪がちらつきました。
てぃんくん、金から日は私たちにべったり
月から木は案外あっさり「いってらっしゃい!」を
してくれるので本当に助かります。
泣かれたら、仕事にいけないもの。

りんねぇさん
天ママ
てぃんの身体が落ち着いたころ、仕事を始めたのですが
始めは天窓あけて、リビング・洗面所のドアを閉めた
状態で涼しい玄関で留守番でした。ちょっと不安は
ありましたがフリーにしても悪戯することもなく、ほとんど
眠っているみたい。室内トイレの躾をしていないので
そろそろって思っていますが、2階にトイレ置きたいけど
階段登れないし・・・・お悩み中です。
鈴華ちゃんはいつも家族が一緒でいいですねー。

晴ママ
天ママ
いえいえ。ただ近所だっただけのことですけどね。
子供だった頃、スキーブームでしたから、山の中で
それぞれご商売をしながらの子育て本当に親は大変!だったと
思います。またプロを目指してたけど、芽が伸びず
普通の生活してる子もたくさんいるので活躍してるふたりは
ご近所みんなの希望の星なんです。

クロちゃん年末に穴があき、てぃんくんに催促されてましたが
やっと先日ヌイヌイ修理しました。「どうぞ!」と渡したら
それはそれは大切そうに抱きしめていました。

T&Sママ
天ママ
おぉ!ピザですかいいねぇ。
スノーボードクロス、わかりやすくて面白い競技です。
転倒が多いので怪我だけが心配ですが・・・
ここのとこ、また冬にぶり返しさむーい!
ボケボケでわかりづらいけど猫さん6匹ぐらいで
難しい会議をウーウーしてたみたいでてぃんくん
たじたじでした。

No title
めひかり
こんにちは!私のところは今日も雪がちらついてます。
オリンピック始まりましたね!家で開会式を見ました。
オリンピック選手が知合いだなんてすごいな~応援にも力が入りますね♪
ティン君の散歩コースにはアヒルがいたりするんですね!
アヒルに吠えたりしませんか?ノエルだったら飛びつきそうな気が(汗)
最後のティン君の写真の耳の上に見えてるのってカチューシャですか?




めひかりさん
天ママ
歩いて30歩に県立の公園があり、アヒル・野鳥・カラス・ハト
猫・牛ガエル・鯉・カメいろいろいます。血が騒ぐのでしょうね
初めは追いかけようとしていましたが、散歩の犬にアヒルが
慣れているので逃げないから友達になれたようです。
エヘヘ。バレちゃいましたねー。カチューシャではなく、お花の
パッチンどめです。女の子のお洋服、つい可愛くて買ってしまい
時々、私とふたりだけの時「てぃん子ちゃんごっこ」をしています
とっても可愛いのですが、後ろから見るとりっぱなブラブラが
ついているので、やっぱりヘンでとーさんにばれると怒られます。

ニッポン茶茶茶!
ゆみ
お久しぶりで~す!
PCさわるの久々で、リハビリがてら(笑)てぃんくんの笑顔を
見に来ちゃいました。
我が家はオリンピック観ながら、わん達とゴロゴロ・・・
家族みんなで応援団してまぁす♪

なかなか時間作れず・・・ToT
てぃんくんファミリーみなさま風邪などひきません様、
お気をつけくださいね!

ゆみちゃん
天ママ
わぁーお久しぶり!元気で頑張っていますか?
忙しそうだね。時間ができたらてぃんくん見に
きてね!とってもいい子なので、先生にみてもらうこと
はなさそうだけど・・・。
今、何頭ぐらい担当してるの?

気まぐれにアップしてますが時々覗いてね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
始まりますね~明後日からかな。。
そうなの?
お知り合いなんだ~。
知ってる子だと余計に応援にも力が入るよね。
もちろん応援しますよ!
頑張れ!にっぽん♪

いいこだねてぃんくん。
お留守番宜しくね^^;
2010/02/11(Thu) 22:23 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
No title
お知り合いがオリンピック出場なんて、
めっちゃ、気合入りますよねぇ。
でも、本当に、自分の力を出し切れる、
そして楽しんできて欲しいですね。

天君、大好きなクロワッサンとネンネなんだぁ~。
しかも、ママが帰ってくるまでお留守番できるなんて、
もぉ、鈴華よりもいい子になってるね。
鈴華はうちに来てから、留守番とかした事ないんですよ。
2010/02/11(Thu) 23:54 | URL  | りんねぇ #-[ 編集]
No title
天ママ!すごいメジャーなお知り合いがおるんや!!
びっくり♪
もちろん応援しますよん!!
なんか、お友達のお友達ってだけで、応援にも気合が入る(笑)
今回は、いつもと違った感覚で気合入る感じよ~♪

天くん、まだクロワッサンは綺麗な姿で健在なんや・・・
感動するわ!可愛い顔して・・・ホンマにええ子やなぁ♪
2010/02/12(Fri) 01:45 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
がんばれ!
いよいよ明日から始るね。
愛ちゃんもゆかちゃんもがんばれ!(^^)!
怪我をしないで実力が発揮できますように・・。
明日は宅配ピザでもとって開会式をTVでみます。

今朝は雪まじりの寒いお散歩でした。
2010/02/12(Fri) 08:52 | URL  | T&Sママ #/0pigCNE[ 編集]
拓ママ
応援ありがとう!
やっぱり、拓ママ地方のほうがかなり暖かなんだ・・・。
と梅のお花見て思いました。こちらはまだ2分咲き
昨夜も雪がちらつきました。
てぃんくん、金から日は私たちにべったり
月から木は案外あっさり「いってらっしゃい!」を
してくれるので本当に助かります。
泣かれたら、仕事にいけないもの。
2010/02/12(Fri) 17:30 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
りんねぇさん
てぃんの身体が落ち着いたころ、仕事を始めたのですが
始めは天窓あけて、リビング・洗面所のドアを閉めた
状態で涼しい玄関で留守番でした。ちょっと不安は
ありましたがフリーにしても悪戯することもなく、ほとんど
眠っているみたい。室内トイレの躾をしていないので
そろそろって思っていますが、2階にトイレ置きたいけど
階段登れないし・・・・お悩み中です。
鈴華ちゃんはいつも家族が一緒でいいですねー。
2010/02/12(Fri) 17:50 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
いえいえ。ただ近所だっただけのことですけどね。
子供だった頃、スキーブームでしたから、山の中で
それぞれご商売をしながらの子育て本当に親は大変!だったと
思います。またプロを目指してたけど、芽が伸びず
普通の生活してる子もたくさんいるので活躍してるふたりは
ご近所みんなの希望の星なんです。

クロちゃん年末に穴があき、てぃんくんに催促されてましたが
やっと先日ヌイヌイ修理しました。「どうぞ!」と渡したら
それはそれは大切そうに抱きしめていました。
2010/02/12(Fri) 18:08 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
T&Sママ
おぉ!ピザですかいいねぇ。
スノーボードクロス、わかりやすくて面白い競技です。
転倒が多いので怪我だけが心配ですが・・・
ここのとこ、また冬にぶり返しさむーい!
ボケボケでわかりづらいけど猫さん6匹ぐらいで
難しい会議をウーウーしてたみたいでてぃんくん
たじたじでした。
2010/02/12(Fri) 18:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
こんにちは!私のところは今日も雪がちらついてます。
オリンピック始まりましたね!家で開会式を見ました。
オリンピック選手が知合いだなんてすごいな~応援にも力が入りますね♪
ティン君の散歩コースにはアヒルがいたりするんですね!
アヒルに吠えたりしませんか?ノエルだったら飛びつきそうな気が(汗)
最後のティン君の写真の耳の上に見えてるのってカチューシャですか?


2010/02/13(Sat) 14:52 | URL  | めひかり #dZGdVQBs[ 編集]
めひかりさん
歩いて30歩に県立の公園があり、アヒル・野鳥・カラス・ハト
猫・牛ガエル・鯉・カメいろいろいます。血が騒ぐのでしょうね
初めは追いかけようとしていましたが、散歩の犬にアヒルが
慣れているので逃げないから友達になれたようです。
エヘヘ。バレちゃいましたねー。カチューシャではなく、お花の
パッチンどめです。女の子のお洋服、つい可愛くて買ってしまい
時々、私とふたりだけの時「てぃん子ちゃんごっこ」をしています
とっても可愛いのですが、後ろから見るとりっぱなブラブラが
ついているので、やっぱりヘンでとーさんにばれると怒られます。
2010/02/13(Sat) 23:03 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ニッポン茶茶茶!
お久しぶりで~す!
PCさわるの久々で、リハビリがてら(笑)てぃんくんの笑顔を
見に来ちゃいました。
我が家はオリンピック観ながら、わん達とゴロゴロ・・・
家族みんなで応援団してまぁす♪

なかなか時間作れず・・・ToT
てぃんくんファミリーみなさま風邪などひきません様、
お気をつけくださいね!
2010/02/15(Mon) 23:13 | URL  | ゆみ #-[ 編集]
ゆみちゃん
わぁーお久しぶり!元気で頑張っていますか?
忙しそうだね。時間ができたらてぃんくん見に
きてね!とってもいい子なので、先生にみてもらうこと
はなさそうだけど・・・。
今、何頭ぐらい担当してるの?

気まぐれにアップしてますが時々覗いてね。
2010/02/16(Tue) 21:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック