撮影会


          IMG_9836.jpg





                    日曜日の午後

                    近くのペットショップで撮影会があり、いってきました。

                    てぃんの大好きなクロワッサンのきゅうきゅうも

                    おやつも忘れちゃったのに

                    とっても、いい子で撮られていました。






                   IMG_9862.jpg

                     


                     カメラマンのおにいさんの出す面白い声に

                     少しびびり気味

                     とっても大きい声を出したとき

                     「やめてください!家の子、こわがりなんです!」

                     真剣に怒ったママにカメラマンのおにいさんは

                     びびっていました。






           IMG_9881.jpg
        




                  ちょうどバイク屋さんのステッカーがあったので

                  これ使っていい?と勝手に背景を変え

                  撮ってもらいました。

                  バイク屋ではわんちゃんグッツも少しあるので

                  待っている間、カッコイイお洋服をGET

                  バックプリントがいかしてたのに

                  写ってなかったね。

                  てぃんの可愛さに人だかりが出来て

                  「お利口ですね!」とみんなに褒められた。

                  「そうなんです!可愛くてお利口なんですぅ!」

                  と返すママにてぃんは、はずかしそうに

                  うつむくのでした。



スポンサーサイト

コメント

No title

ぷぷっ・・・。
すっかりオヤバカが板についてるね~。
ガンガンやっちゃいましょう!
≪オヤバカ≫万歳でっす・・・笑。

No title

お~!ドッグイベントクラブの撮影会!
そそ~木田カメラマンは奇声を発しますな(笑)
木田さんに怒ったお客さんは天ママが初なんじゃ…爆

天くん、上手にマテしましたね。
上等やっさ~♪

No title

拓ママから、ティンちゃんの事は聞いていました。元気になって本当に良かったですね。パパとママの愛情を一杯もらってティンちゃんも幸せですね。
撮影会、大成功ですね。おとなしくてお利口さんですね。みんな我が子のことになると、親ばかになりますよね。

No title

はじめまして♪
拓ママのところより、とんできました、晴ママと申します♪
こちらへ、訪問すべきか否か悩んだのですが、
やはり、気になり、来てしまいました。

天くんの可愛さは、知ってましたが、めっちゃ健康的になって、見違えるようです。
目ヤニでしょぼしょぼしてたお目々もパッチリアーモンドアイになって、超イケメンさんです♪
やっぱりウチの晴と良く似ています♪(私も親馬鹿です・・・笑)

これからも楽しいブログ楽しみにしています。

No title

tinママさん、はじめまして!!
拓ママさんの所で、ブログ開設情報をしり、
早速遊びに来ちゃいました!!

2ヶ月間、大変だったご様子ですね。
本当に、お疲れ様でした。
私は何もしてあげる事が出来なかったけど、
こぉんな素敵なtinママさんの家族になれて、
ティンくん、ほぉんとうによかったね。
ブログのお写真を拝見していると、
ほぉんとうに、かわいくって、まだ子供みたいなあどけない表情。
このお顔をみれば、どんなに愛されている日々を過ごしているか、わかります。
もぉ、見ているだけで、抱きしめたくなっちゃう愛くるしさですね。
これからも、遊びにこさせて頂きます。
よろしくお願いします。

No title

こんにちは

ターサーの所からやってきました。
お久しぶりです。
蔵之介&小町の飼い主の姉ですって、この説明でわかるかなぁ?

ティンくん本当に可愛いですね♪
いつか本物に会える日を楽しみにしています!

そうそうこの撮影会・・・蔵之介も奇声にビビリましたよ(笑)

No title

きゃ~~、一番上の写真 最高にかっわゆ~~~いe-272
ポスタ-みたい♪

その下の写真、なんだ?って思ってるようなお顔。
 ビッキ-もよく 顔をかしげていたな~。
言葉を理解してるよって時も 顔を見て左右にかしげてた。
ティン君もきっと人の話を理解しようと 真剣に聞いてるんだね。

私もきっと 大きい声だされたら、家はいつも静か~に
しゃべるんで 大きい声は止めてくださいって言いそうだわよv-411
ハハハ・・・親バカ話は、e-456プッ=33
大好きだよん!!

そうそう、ティムは6月で9歳だよ。 早いよね。
遊びに来やすいように リンクしていい?

No title

天ママさん、はじめまして!桜月ままと申します。
拓ママさんのブログから来ました。
救出からのいきさつは拓ママさんから聞いてましたので、ずっと気になってました。
ティン君とってもかわいくて、写真を食い入るように見てきました。
辛いこともいっぱいだったのに、本当に素敵な家族に巡り合えて幸せですね。
これからも、生き物ですからいろいろあると思いますが、お互いに可愛いインギーに癒されながら楽しいわんこ生活を過ごしたいですね。^^
ブログ開設とっても嬉しいです!

拓ママ

本当に可愛くて可愛くて・・・
たった3ヶ月でこんなにも早く私たちにも
環境にも慣れてくれるなんて
犬の順応性ってすごいよね。
それにてぃんはそうとう賢い子なんだと思います。

てぃだkankanさん

てぃんは撮影よりもショップのおやつ売り場
に興味しんしん(笑)
連れていってあまり怖がるようだったら
中断する予定でしたが、頑張ってくれました。
有名なカメラマンさんだったの?

ハッピーママさん

本当にみなさんの支えがあり
ここまで、来れました。
いつも心配してくれて、ありがとう!
てぃんの愛情を私たちがもらってるみたい。
これからも、よろしくね。

晴ママ

あーやっと逢えた!
晴ママにはてぃんを引く時
大変お世話になったのに、ありがとうも
言えずここまで来てしまい
本当にごめんなさい。
いつか元気な姿を3ママに見てほしくて
頑張って来れました。
晴ママ、ありがとう!

りんねぇさん

さっそく遊びにきてくれて、ありがとう!
病気は共存させるしかありませんが
てぃんの性格のよさに、救われました。
パピーから一緒でもこんないい子に
育てることは出来なかったと思うぐらい。

つかさん

充分わかります(笑)
来年4月ごろには連れていきますので
逢えるのを楽しみにしています。
まだまだ姉の力を借りなければ
何もできない状況でして・・・
少しづつでも続けていきますので
また、遊びにきてね。

ティムかーさん

ティムくん、もう9歳なんですねー。
私、インギーを初めて身近でみたの
ティムくんなんです。
インギーってラブに似てるとこ
いっぱいあるよね。
リンクよかったら、どうぞ。

桜月まま

心配してくれていたのに、ずっと報告出来なくて
ごめんね。
みなさんには申し訳なかったけど
報告は絶対てぃんが元気になってから・・と
決めていました。
てぃんのママになれて私も幸せです。
これからも仲良くしてね。

りんねぇさん

さっそく、鈴華ちゃんに会いにいきましたが
コメントどこから入るのかわかりませんでした。
誰かおしえてぇ。

No title

ハイ・・・お教えしましょう!
りんちゃんのブログの、コメントを残したい記事のタイトル
今日なら≪おいしい水)又は右上の(すべて読む)をクリックすると、記事の最後に<コメント>という文字が出るので
そちらを左クリックしてコメント欄に書き込んでくださいませ。

判らなかったら、電話して・・・笑。
ファイト!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア