春一番

今日から3月。

この日を待っていたかのように、吹き始めた春一番

桜の開花予想は平年並みらしいけど

てぃんくん地方、まだ梅も三分咲きだし

河津桜も咲いてない。明日からまた、寒いんだって。



IMG_0703.jpg


早く暖かくなって欲しい半面

こわいものもありますね・・・・

今、騒がれているマダニからのウィルス、犬にも感染するのだろうか?



IMG_0708.jpg

最近のてぃんくんは、食欲旺盛で

とっても元気。

そろそろ、耳掃除しに・・・と思っているけど

前回はいつ?思い出せないぐらい病院に行っていない。



IMG_0701.jpg


でも、そろそろ血液検査いかなくちゃね

IMG_0702.jpg

「夕方から雨、降るです!」

IMG_0697.jpg

外は春の嵐でも・・雨が降っても行くよね?

「かっぱ着て、ニモ持っていくです!」

IMG_0698.jpg


「今日は、けんちゃんがお泊りに来るです!」

・・・なので、いつもより早い時間のアップです(笑)

みなさん、よい週末をお過ごしください。




にほんブログ村


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

ありがとう!
合成写真?そんなワザはありません。
原始的に切って貼っただけ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア