春の足音が聞こえたです。

てぃんくん地方、午後から久しぶりのいいお天気。

タンブラーにあーちこっこのコーヒーと

お友達に頂いたチョコレートケーキを持って

公園にお散歩に行こう!

「ぼくのも忘れずに持って行くです」

はいはーい。




IMG_0643_1.jpg


PM2:30 ほら、梅の花の蕾がほころび始めてるよ。


IMG_0626_1.jpg


今日は、風もなくて暖かいね。


IMG_0632_1.jpg


ねぇ、ささみジャーキーもっとゆっくり食べなよ

後でチョコレートケーキ・・・は絶対ないよ!


IMG_0631_1.jpg

温室では、菜の花も満開。


IMG_0627.jpg

PM4:30

一度お家に帰って

今度はお友達に会いに・・・・

・・・・まだ来てないです。

IMG_0633_1.jpg

来た来た来た!

あっちから、メイちゃん クララちゃん ベルちゃん

あっ!みっちゃんと一緒です!


IMG_0634_1.jpg

みっちゃん

てぃんくんの専属トリマーさんです。美人でしょう。

わんこたちにもモテモテです。

IMG_0637_1.jpg

夕方になると風がちべたい。

けど、日が長くなりましたね


IMG_0641_1.jpg

すこしだけ、春の足音が近づくのを

感じた、冬の午後でした。


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

なあに天くんたら、豚さん運びが
定番になっちゃったのぉ?
お昼と夕方と、手編みスヌ着替えてるね。
オサレさん!

みっちゃんあいかわらず美人さん♡
夕日の差し込む写真、とっても素敵〜。
日が落ちてくると寒そうだけど、
春はすぐそこ、ってかんじね。
いいなーその四季感、日本ならでは。


デメルのラングドシャね〜大好き!

No title

こんばんは(^O^)
昨日まで寒かったから身体に力が入って
あっちゃこっちゃが痛むけど
ワンコも寒いと身体がコチンってなるのかな?

久し振りのお日様、有り難いね。
天君はお散歩の時いつも何か咥えてお仕事
頑張るの?働き者だね♪

みっちゃんとっても優しそう。
私がワンコだったら、みっちゃんにカット
してもらう!心地良くってテーブルの上で
こっくりこっくりしちゃうかな(*´∀`*)

週末は寒いらしいからウミウシコートで温かくね。

No title

梅の蕾、菜の花、日差し、日が長くなったし・・・
ほんとに春が近づいてきてるんですね!
天くんも春を感じて、ほんわか幸せそうな表情してます!

天くんのトリマーさんかわいいですね!
もうちょっと近かったらエリックもお願いしたいで~す!

No title

菜の花、食べました~。
体が苦いお野菜ものを欲しがってるので
ああ、春だなって思うこのごろです。
でもお別れの季節ですよね。↓
寂しいけれど、ココアくん一家にも天くん一家にも
新しい素敵な出会いがありますように。

天くん、クロワッサンさんのほうが暖かくない?
そのブルドッグさん、顔が怖~い。
みっちゃんの可愛い笑顔と対照的。
彼女の写真はいっつもニコニコしてるね。



No title

天くん
お散歩いっぱいで楽しいねぇ〜〜
お友達もいっぱい!!
だんだん 日が落ちるのも遅くなって来て
遊ぶ時間たくさんになって
得した気分!!
春はすぐそこまで
だけど
まだまだ寒い日続き!!

花粉が気になる 私 です。。。

しっぽさん

そう?これ角度によっては豚さんに見えるね
ブルドックのダンベルです。
どうやら、強そうに見えるとこが気に入った
様子。しまってあっても探してきます。

スヌ、気がついてくれてありがとう。
気配がないので心配してメールしたら
元気そうでした。ご安心を。

今年かなり寒いよ
暖かいのが羨ましい~

kazukiちゃん

本当に寒さってストレスになるよね
今年の冬は寒いわ。
ワンちゃんたちの温度管理も大変だね

私が犬だったら若いころはみっちゃんで
中年あたりからはkazukiちゃんサロンが
いい♪
kazukiちゃんのお膝枕で耳掃除してもら
うの。
だから、元気でいてよ!お願いだよ!
お断り!なんて言わないでよ

No title

天君、春の足音、聞こえたの?よかったね♪
おばちゃん、晴の足音は、毎日聞いてるんやけど、春はもうちょっと待たんとアカンみたいやわ。
週末は、また寒くなるらしいよ!
母さんが、お腹出して居眠りして、風邪ひかないように、ちゃんと見張っとかないとダメよ(笑)
春よこい♪

エリックママさん

でも、東京より1度低い天くん地方風がちべたいです。
風さえなかったら、お茶できるぐらいになりました
もうちょっと近かったら・・・・
あっ近い将来、結婚して東京に住むかも(笑)

エリックくん、パパには爪たててみっちゃんには
へろへろだったりして(笑)

ろはてさん

菜の花おいしいですよね
いつも、辛子醤油ですが、この前お友達の
とこで酢味噌に柚子がとってもいけてました。

獣医さんで働いているので、へんな飼い主が
来てもいつもニコニコスマイルを心がけて
いるそうです。

ナナシュシュママ

暖かくなってほしいけど花粉症さんには
辛い季節でもありますね
そして今年はダニィも恐い!
天くんの公園笹が多いし、結構いるの
草むら大好き男ですから・・・
ナナちゃんシュシュちゃんも気をつけてね

晴ママ

ほんと寒いよね
春よ晴もこー~~~~い!!

大丈夫!ぼくママのお腹まくらにして
寝てるです
昨日いっぱい食べたせいか枕の高さ
どんどん高くなったるです
ジム通い?ううん晴ママに会った時
から1回も行ってないです。

お互い風邪引かないように
は?あほうは風邪ひかないって?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア