お昼ごろから、雨がしとしとのてぃんくん地方。

「もう、ごはん食べるです!」

えっもう?まだ5時10分前だよ

雨やくもりの日は、うす暗いせいかてぃんくんの腹時計の

針は、お天気の日より早く進むらしい。

IMG_0615.jpg


昨日は、バレンタインデーでしたね。

愛しのカレに、チョコレートお渡ししましたか?


IMG_0609.jpg


女子がいない職場で働く、とーさんは義理でも貰えず(笑)

近所の子供たちからと、私が頂いた友チョコに大喜び!!

プレゼントしてくれたみなさん、ありがとう!

私からは、つまみを一品プラスしておしまい。


IMG_0614.jpg

思いがけず、南のママから届いたチョコレートケーキ。

お休みの日においしいコーヒーと頂きます。

ごちそうさま!


IMG_0612.jpg

いつか、パパさんに作ってもらおう!と楽しみにしてた

消しゴムはんこ

お誕生日のプレゼントに頂きました。

遠く離れた南のママに思いをよせてウルウル。


IMG_0616.jpg


実物見てびっくり!!

すごーい!思ってた以上に繊細な描写なの。

背中に掘ってもらいたいぐらい(笑)

またひとつ宝物が増えました。


IMG_0617.jpg


実物より、ちょっとりりしいてぃんくんのはんこの下で

早ごはんのてぃんくん

後でおなかすいても知らないよ。


今日も遊びに来てくれて、ありがとう!

え?もう週末・・早いなぁ

みなさん、よい週末をお過ごしください。






にほんブログ村



スポンサーサイト

【2013/02/15 17:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
しっぽ
かっこいい天くん!の、はんこ!
いいな〜どこに押す?もういっぱい押した?
背中に彫るって…ママ似合いすぎ……こわっ笑

うわ〜天ママさんモテモテ。
ウォンカのチョコまであるじゃない!

お見事!
ハチハハ
力作よねぇ、このハンコ。
昔、ちょー簡単なのつくったことあるけど、
クラスが違うわね。。。

↓ プチオフ会ってさ、
トーキョ横切って行ったんでしょ?
今度、時間があったら、ハチ家にも
寄ってね〜。




No title
ま~まま
背中に…やめて、冗談に聞こえない(^_^;)

でもほんと、凄いね~(@_@;)
今度そのハンコ押して手紙ちょうだいね

とーさん、女の人がいない職場で良かったね
女の人がいたら、モテモテで天ママ気が気じゃなかったかもよ~(笑)

しっぽさん
天ママ
実はまだ押してないの。
家にはスタンプというものがなかった。
茶色がいいよね?買って来よう

ウォンカはチョコ好きな姉からなの。
おいしいみたいね、とーさんハマってた。

彼女のために高島屋のデパ地下で
「猫の舌の形のチョコ・・・」と店員さん
聞いたことがある(笑)
デメル、ド忘れしちゃってさぁ


ハチハハ
天ママ
そうそう。
ほんとに近くまでいったんだよ
次回は是非ころがりこむから
ワイン冷やしてまっていてね

舌がびりびりするぐらい辛口が
いい(笑)

はんこ、ねこちゃんのも作ってたよ
みんな力作。

No title
天ママ
スタンプ買ってきたら
大きい紙にたくさんついて出すね
まめ王さま、チョコいっぱいもらって
きたでしょ
ずぼらん・・私と同じ!同じ!親近感あった
けど、ま~まま知れば知るほどまめ王女さま
なのが、判明。
なんか最近近寄りがたいわ(笑)

家来にしてぇ!


No title
ろはて
背中にって!意味違ってくるでしょ~。
あ、でも背中に天くん背負っちゃうんだよね。
ふふ、そしたら背中のヌード見せて~。笑

ちちは、とーさんと同じく女子不在の職場なので
義理チョコもなかった模様です。
ヨメの私は、日付に気づかないふりします。





ろはてさん
天ママ
いーよいーよ
いくらでも見せてあげるから
お願いだから背中もアレに噛まれないように
気をつけてね

日付けに気がつかないふりしてチョコあげない
嫁と、頂いたチョコを渡しさりげなくホワイト
ディーに欲しいものをアピールする嫁
どっちがワルだと思う?

ま~まま
天ママ
お名前かくの忘れました
↑↑ま~ままへのお返事です
ごめんなさい!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
かっこいい天くん!の、はんこ!
いいな〜どこに押す?もういっぱい押した?
背中に彫るって…ママ似合いすぎ……こわっ笑

うわ〜天ママさんモテモテ。
ウォンカのチョコまであるじゃない!
2013/02/17(Sun) 00:00 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
お見事!
力作よねぇ、このハンコ。
昔、ちょー簡単なのつくったことあるけど、
クラスが違うわね。。。

↓ プチオフ会ってさ、
トーキョ横切って行ったんでしょ?
今度、時間があったら、ハチ家にも
寄ってね〜。


2013/02/17(Sun) 16:57 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
No title
背中に…やめて、冗談に聞こえない(^_^;)

でもほんと、凄いね~(@_@;)
今度そのハンコ押して手紙ちょうだいね

とーさん、女の人がいない職場で良かったね
女の人がいたら、モテモテで天ママ気が気じゃなかったかもよ~(笑)
2013/02/17(Sun) 21:36 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
しっぽさん
実はまだ押してないの。
家にはスタンプというものがなかった。
茶色がいいよね?買って来よう

ウォンカはチョコ好きな姉からなの。
おいしいみたいね、とーさんハマってた。

彼女のために高島屋のデパ地下で
「猫の舌の形のチョコ・・・」と店員さん
聞いたことがある(笑)
デメル、ド忘れしちゃってさぁ
2013/02/18(Mon) 21:39 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハ
そうそう。
ほんとに近くまでいったんだよ
次回は是非ころがりこむから
ワイン冷やしてまっていてね

舌がびりびりするぐらい辛口が
いい(笑)

はんこ、ねこちゃんのも作ってたよ
みんな力作。
2013/02/18(Mon) 21:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
スタンプ買ってきたら
大きい紙にたくさんついて出すね
まめ王さま、チョコいっぱいもらって
きたでしょ
ずぼらん・・私と同じ!同じ!親近感あった
けど、ま~まま知れば知るほどまめ王女さま
なのが、判明。
なんか最近近寄りがたいわ(笑)

家来にしてぇ!
2013/02/18(Mon) 21:49 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
背中にって!意味違ってくるでしょ~。
あ、でも背中に天くん背負っちゃうんだよね。
ふふ、そしたら背中のヌード見せて~。笑

ちちは、とーさんと同じく女子不在の職場なので
義理チョコもなかった模様です。
ヨメの私は、日付に気づかないふりします。



2013/02/18(Mon) 22:07 | URL  | ろはて #-[ 編集]
ろはてさん
いーよいーよ
いくらでも見せてあげるから
お願いだから背中もアレに噛まれないように
気をつけてね

日付けに気がつかないふりしてチョコあげない
嫁と、頂いたチョコを渡しさりげなくホワイト
ディーに欲しいものをアピールする嫁
どっちがワルだと思う?
2013/02/20(Wed) 18:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
お名前かくの忘れました
↑↑ま~ままへのお返事です
ごめんなさい!
2013/02/20(Wed) 18:03 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック