プチオフ会IN横須賀

お天気に恵まれた、連休でしたね。

みなさん、楽しく過ごされたかな?

てぃんくんは、ALOちゃんちのNARUちゃんと横須賀で過ごしました。

NARUちゃんは、丁度この日が5歳のお誕生日。

おめでとう!NARUちゃん。


IMG_0594.jpg

西のママが来たです。

去年は、会うことが出来なかったので、久しぶり。


IMG_0605.jpg

Rosshiesでプチオフ会をしました。

お友達の多い、西のママのこと。いっぱいのお友達と会いたかったんだけど

室内の広い場所がなく、全員を呼べなかったの。

会えなかったお友達、またリベンジしましょうね。


IMG_0528.jpg

女子3人集まれば姦しい・・7人集えば、すごいことになる

のゆんたくに、男子やや引き気味に頬笑み・・・




IMG_0526.jpg


相変わらず、いつ何をオーダーしても「ハズレ」がない

Rosshiesごはん・・私はタイ風焼きそばをチョイス。


IMG_0525.jpg

西のママの計らいで、誕生日ケーキまで

用意して頂き・・楽しい幸せな時間を過ごしてきました。


IMG_0523.jpg

会えたお友達、花ちゃん。


IMG_0529.jpg


ちゃずくん&サマーちゃん。

IMG_0539.jpg

ふたりのおねえちゃん、ぷーきーちゃん。


IMG_0548.jpg

ソフィちゃん。


IMG_0554.jpg


ま~ぶるくん、NANUちゃん、Samくん

IMG_0561.jpg

Kuuちん。

IMG_0555.jpg

ドミソママがお風邪でダウンのため

お留守番で看病してくれてたミントちゃん&フィンちゃん。



IMG_0558.jpg


みんな、みんなほんとにありがとう!!

会えてうれしかったです!



IMG_0556.jpg

にこにゃんも、お騒がせしました。

いつも賑やかなわんこのために、ありがとうね!



IMG_0597.jpg


いつもと変わらぬ優しさでピストン送迎をしてくれた

ドミソパパ・・・・。

体調が悪かったのに、笑顔を絶やさなかったドミソママ。

お手伝いをかって出てくれたTUNちゃん

大変、お世話になりました。


IMG_0607.jpg




にほんブログ村


おかげで、楽しい思い出がたくさん出来ました。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは(^O^)
楽しい時間をありがとう♪
天君の抱っこ、また出来て嬉しい。
まあるいポニョポニョのお手手にサラフワな手触り
スヤスヤされると私も眠くなっちゃう。
とっても安らぐよね(*´∀`*)
ビビとハチュにも会って貰えて良かった・・・。
また会える日を楽しみにしています。
車でのゆんたくもありがとう。

No title

楽しい休日でしたね。
ナルちゃんおたんじょうびおめでとう!
ものすごく…かなり…賑やかそうだわ(笑)
あったかかったのかしら?
半袖の人もいるような?
あ、サマーちゃんはおんなのこだよー。
って違ったりして。
みんなみんなかわいいな〜。いいないいな。

No title

盛りだくさんの二泊三日、ありがとう♪
天くんはいつ会っても穏やかでお利口さんで、変わらないね♪
ただ、抱っこしたときに、少しずつ重くなってるような・・・(笑)
行ったり来たりのケーキ、ロウソクで穴だらけになってたけど(笑)、ぷーきーちゃんが一番のりで食べてたね!ドットが来てたのかしらん?
アロちゃんのフラを見せてもらうはずが、天ママの怪しい踊りに変更になったのはなぜでしょう?ふふふ
オフ会の段取りやお友達への気配り、色々とお世話してくれて、本当にありがとう&お疲れ様でした!

No title

参加できて嬉しかったです♪
会いたかった方・お久しぶりの方に会えて
とーっても楽しい時間を満喫させていただきました。
ありがとう~。

わんこまみれのシアワセなひととき、
ドミソファミリーにも大感謝ですね~!

こんどは天くん地方まで遠征したいな。
そのときはよろしくお願いしま~す^^

kazukiちゃん

こちらこそ、ありがとう!
私も花ちゃんのお手々、なでなで出来て
嬉しかった。
ビビちゃんハチュちゃんもお持ち帰りし
たいぐらい、かわい子ちゃんでした。
あとは、あっくんと素敵なお旦那さま
にお会い出来る日を楽しみにしています(笑)

しっぽさん

アロちゃんに代わってありがとう!
ドミソ家の女帝ちわわのフィンちゃんに
「ここはあたしん家!!」されてケージから
出て来れないぐらい優しい子です。

日当たり良好なお宅では、暖房いらず
窓を開けてもらったぐらい
めずらしく暖かな休日でした。
とっても楽しかったよ。

晴ママ

で・・・今度はいつ来る?(笑)
今度は私が行かなきゃね

こちらこそ、ホントにいい思い出が出来ました。
あばぁになったら思い出して一緒に大爆笑する
ことを、今から楽しみにしています。

お誕生日ケーキのサプライズ
みんなで歌ってくれたハッピバースデー♪
とってもうれしくて幸せに思いました。

ありがとう!!晴ママ!

kuumon

ほんと、ほんと。
ドミソファミリーが繋いでくれるわん友の和
だよね。感謝してもしきれないほど・・。

湘南インギースの集い今回は残念だったけど
帰り渋滞で6時間ぐらいかかったから、諦めて
正解でした。今度ママが元気な時に行くね

湘南Bラベルかわいくて開けれなーい
飾ってます(かわいいとこあるでしょ?笑)

赤ワイン、冷やしてまってるよ!
計画してみて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア