お風呂、今日じゃなくてまた今度入るです!


IMG_0421.jpg

だーめ!!

こないだ、女の子が入ってるの

覗き見して「やだぁ!てぃんくんのH」って

怒られたの、ママ知ってるよ。

IMG_0459.jpg

それにおとといは、留守番のお仕事中に

こんなこともしてたよね


IMG_0440.jpg

あれは、ぼくの手の届かないとこに置き忘れた

ママが悪いです。

フードちゃんが「お願い!てぃんくん食べてぇ」って

囁いたです。



IMG_0441.jpg

窓からたっぷり日差しが入る時間にシャンプーしました。


IMG_0462.jpg


ドライヤー中、爆睡しないでよ。


IMG_0461.jpg

この寒い中、バイクでツーリングに行ったとーさんが

珍しく私の友達の好物を、お土産に買ってきて・・

(だから、雪がふったのかも)

私には「はい!これっ。お土産!」

バイクの本なんか、いらないよぉ!本物が欲しー!!


IMG_0466.jpg


見向きもしなかったら「てぃんくん載ってるよ!」

えぇっ?それを早くいってよぉ


IMG_0469.jpg

あはは、少し前まで私の腕の中で爆睡してたから

ねぼけまなこだねぇ


wairuro.jpg


こんなふうにワイルドに決めたとき

載りたかったです!



にほんブログ村


1000CCのバイクに女のヒトが乗ってたら格好がいい

けど、とりまわしの度に誰かをあてにするのは嫌

それにふたりでバイク乗っちゃったら、てぃんくんは?

「サイドカーなんてじぇ~ったい嫌です!」

わかってるってば・・・・。
スポンサーサイト

【2013/01/31 19:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
雪ママ
天くんが覗くのは若い人前提なの?
今日もいいお天気だったね~。
ドライヤーで寝ちゃうのは雪もいっしょ。
程よい疲労感が気持ちいいのよねきっと。
羨ましい限りだわ。

天くんととーさん、かっこいい!
本に、とーさんのサインと天くんの足型つけて送って~
○○さんへ。を忘れないでね。


No title
しっぽ
↑雪ママさん、
お泊りに来てもらって、試してみれば〜?

ねえ、天くんバスローブ持ってるの?
いいな〜それいいな〜。

前に市販のを買ったことがあるのだけど、
ケープみたいになってるものだったの。
フェイエルってば、覆いたいところは裏側でしょ。
超吸水タオル地なのはよかったんだけど、
ぜんぜん意味なくってね。

とーさんと天くんの輝かしいドレッサー賞、
雑誌に載ったのね!すごい!!
今度会ったら、ぜったい見せてね。

パチパチパチ!
ハチハハ
すっご〜い!
専門誌に載ったってことは、
その道の人に認められたファッションってことよね〜。
さっすが〜。

天くん、グラサン(古?!・汗)似合うね。


デイジーママ
天くん、覗き見したら叱られるょ〜(σ*'3`)σ
お留守番の時にフードさんに食べてって頼まれたんなら仕方ないねーw

凄い!!とーさんと天くん、カッコ良い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 明日、本屋さんに行って来なくちゃ!!
わたしも雪ママさんに同じくサインして欲しいなぁー♪


No title
-
立派なモデル犬だわー(((o(*゚▽゚*)o)))
ブラッキーなとーさんに抱かさってるゴールドてぃんくんの組み合わせがかっこいいー!!

しっぽさんに同感!! そのバスローブいいなぁ~!!
くるまってるてぃんくん超可愛い♪

No title
晴ママ
すごいね♪ ついに読者モデルデビューだ(笑)
それなのに、女の子のお風呂覗いたり、盗み食いしてたら、週刊誌にスクープされるよ!
スターは行動に気を付けなきゃだめよ〜

父さんのお土産で雪が降ると笑ってたら、本当に降った?!
びっくりです\(◎o◎)/(笑)

ドライヤー全然平気なのね。我が家も怖がることはないけど、寝るのはすごい!天くん、大物だね♪

No title
るかママ
いつみても と~さんと天くんかっこいいですね~
絵になってます!

天くんイタズラするのですか?
そんな風に思えないです!悪いことは一切しないってお顔に書いてあるような気がするのですが。。。

ドライヤーしててねんねいいですね~
動かないと好きなところ乾かせますよね~
いい子いい子です!

うちは ぐるぐるぐるぐる動き回って大変です


No title
ろはて
てぃてぃてぃてぃてぃてぃんくん、雑誌デビュー!
サイン、今のうちにもらっとこうかなぁ。
売れっ子になったらどうしよ~。
我らの天くんが手の届かぬ所に・・・・
あ、でも大変!
スキャンダラスな写真がっ!
覗きの写真、消滅させとかなあかん。

雑誌とバイク、両方を「はい、お土産っ♪」って
とーさんがくれたなら・・・・槍が降る?笑
でもねー、バイクに乗るとお留守番率高くなるし
てことで、私も犬とバイクを秤に掛けて
犬のほうを取りました。
もう少しおばあさんになったら中型乗るのも
かなりカッコイイだろうな~って。



鍵コメさん
天ママ
ありがとう。
心とお身体大切にしてください。
天くんとお祈りしています。


雪ママ
天ママ
ぷぷぷ!思わず想像しちゃったのよ
とーさんにママからのコメント見せたら
ママの名前を書かず、ぜったい〇〇さんへ
って書きそうだよね。

天くん、あおちゃんやそらちゃんと入りた
かったみたいだよ。

しっぽさん
天ママ
ははは、雪ママがお泊りにくる時は雪くんも
一緒だから、天くんより先に雪くんが覗き見
すると思うよ
バスローブいいでしょ、晴ママが作ってるの
時々ショップに並ぶから、今度はいつか聞いて
みるね

私が間違えて、古新聞と一緒に出さなかったらね(笑)

ハチハハ
天ママ
確かにその道のヒトには認められたファッション
なんだろうね。中味ユニクロなんだけど・・・ね
天くんグラサンするとね
大人しく嫌がらないけど、視界が暗くなり夜が来た
かと思うのか眠くなるみたい(笑)


デイジーママさん
天ママ
前はね、普通に置いてあっても食べたりしなかった
のよ。豆まきのお豆もね、知らん顔
なのに今年からまるでバキュームのように吸い取り
カリカリたぶん年の数より多く食べてたわ(笑)

忘れん坊さん
天ママ
お名前書くのわすれちゃったね
寝てるとこムリムリ起こされてみんなに
大嫌いなパチパチ(手打ちが恐いの)
されてビビってました。
バスローブかわいいでしょう
今度紹介するね!

晴ママ
天ママ
天くんびびりだけど、教えてあげるとすんなり
順応して平気になります。かしこでしょ(笑)

また水曜日雪ってね
もう降らなくていいのに。
気温が上がるか逸れることを祈るばかり
晴ママのバスローブ人気だよ

るかママさん
天ママ
いえいえ、もうすっかり爺さんですよ
天くんはかわいいですけど(笑)

いたずらなんてしません!って顔して
スゴイことやらかしてくれて
ぼく、知りません!ってばっくれるの
が天くんです。

るかちゃんあんまりぐるぐるすると
バターになっちゃうよ!
ママに意味わかるかしら?

ろはてさん
天ママ
やだ!ろはてさん家のキーボード壊れちゃった?
かと思ったよ
あっそれいいな!おばぁライダーやろうやろう!
楽しみにしてるけど・・・
果たして貴女も私も犬を切らす時ってやってく
るのだろうか・・・?
やっぱ、ちゃりんこにする?
わんこ用のカゴつけて・・・
でも、乗せちゃいけないんだよね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/01(Fri) 11:42 |   |  #[ 編集]
No title
天くんが覗くのは若い人前提なの?
今日もいいお天気だったね~。
ドライヤーで寝ちゃうのは雪もいっしょ。
程よい疲労感が気持ちいいのよねきっと。
羨ましい限りだわ。

天くんととーさん、かっこいい!
本に、とーさんのサインと天くんの足型つけて送って~
○○さんへ。を忘れないでね。
2013/02/01(Fri) 16:34 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
↑雪ママさん、
お泊りに来てもらって、試してみれば〜?

ねえ、天くんバスローブ持ってるの?
いいな〜それいいな〜。

前に市販のを買ったことがあるのだけど、
ケープみたいになってるものだったの。
フェイエルってば、覆いたいところは裏側でしょ。
超吸水タオル地なのはよかったんだけど、
ぜんぜん意味なくってね。

とーさんと天くんの輝かしいドレッサー賞、
雑誌に載ったのね!すごい!!
今度会ったら、ぜったい見せてね。
2013/02/01(Fri) 23:27 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
パチパチパチ!
すっご〜い!
専門誌に載ったってことは、
その道の人に認められたファッションってことよね〜。
さっすが〜。

天くん、グラサン(古?!・汗)似合うね。
2013/02/02(Sat) 14:25 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
天くん、覗き見したら叱られるょ〜(σ*'3`)σ
お留守番の時にフードさんに食べてって頼まれたんなら仕方ないねーw

凄い!!とーさんと天くん、カッコ良い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 明日、本屋さんに行って来なくちゃ!!
わたしも雪ママさんに同じくサインして欲しいなぁー♪
2013/02/02(Sat) 19:40 | URL  | デイジーママ #-[ 編集]
No title
立派なモデル犬だわー(((o(*゚▽゚*)o)))
ブラッキーなとーさんに抱かさってるゴールドてぃんくんの組み合わせがかっこいいー!!

しっぽさんに同感!! そのバスローブいいなぁ~!!
くるまってるてぃんくん超可愛い♪
2013/02/02(Sat) 21:14 | URL  |  #-[ 編集]
No title
すごいね♪ ついに読者モデルデビューだ(笑)
それなのに、女の子のお風呂覗いたり、盗み食いしてたら、週刊誌にスクープされるよ!
スターは行動に気を付けなきゃだめよ〜

父さんのお土産で雪が降ると笑ってたら、本当に降った?!
びっくりです\(◎o◎)/(笑)

ドライヤー全然平気なのね。我が家も怖がることはないけど、寝るのはすごい!天くん、大物だね♪
2013/02/03(Sun) 01:04 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
いつみても と~さんと天くんかっこいいですね~
絵になってます!

天くんイタズラするのですか?
そんな風に思えないです!悪いことは一切しないってお顔に書いてあるような気がするのですが。。。

ドライヤーしててねんねいいですね~
動かないと好きなところ乾かせますよね~
いい子いい子です!

うちは ぐるぐるぐるぐる動き回って大変です
2013/02/03(Sun) 23:57 | URL  | るかママ #-[ 編集]
No title
てぃてぃてぃてぃてぃてぃんくん、雑誌デビュー!
サイン、今のうちにもらっとこうかなぁ。
売れっ子になったらどうしよ~。
我らの天くんが手の届かぬ所に・・・・
あ、でも大変!
スキャンダラスな写真がっ!
覗きの写真、消滅させとかなあかん。

雑誌とバイク、両方を「はい、お土産っ♪」って
とーさんがくれたなら・・・・槍が降る?笑
でもねー、バイクに乗るとお留守番率高くなるし
てことで、私も犬とバイクを秤に掛けて
犬のほうを取りました。
もう少しおばあさんになったら中型乗るのも
かなりカッコイイだろうな~って。

2013/02/04(Mon) 11:36 | URL  | ろはて #-[ 編集]
鍵コメさん
ありがとう。
心とお身体大切にしてください。
天くんとお祈りしています。
2013/02/04(Mon) 19:13 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
ぷぷぷ!思わず想像しちゃったのよ
とーさんにママからのコメント見せたら
ママの名前を書かず、ぜったい〇〇さんへ
って書きそうだよね。

天くん、あおちゃんやそらちゃんと入りた
かったみたいだよ。
2013/02/04(Mon) 19:18 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
ははは、雪ママがお泊りにくる時は雪くんも
一緒だから、天くんより先に雪くんが覗き見
すると思うよ
バスローブいいでしょ、晴ママが作ってるの
時々ショップに並ぶから、今度はいつか聞いて
みるね

私が間違えて、古新聞と一緒に出さなかったらね(笑)
2013/02/04(Mon) 19:27 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハ
確かにその道のヒトには認められたファッション
なんだろうね。中味ユニクロなんだけど・・・ね
天くんグラサンするとね
大人しく嫌がらないけど、視界が暗くなり夜が来た
かと思うのか眠くなるみたい(笑)
2013/02/04(Mon) 19:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
デイジーママさん
前はね、普通に置いてあっても食べたりしなかった
のよ。豆まきのお豆もね、知らん顔
なのに今年からまるでバキュームのように吸い取り
カリカリたぶん年の数より多く食べてたわ(笑)
2013/02/04(Mon) 19:36 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
忘れん坊さん
お名前書くのわすれちゃったね
寝てるとこムリムリ起こされてみんなに
大嫌いなパチパチ(手打ちが恐いの)
されてビビってました。
バスローブかわいいでしょう
今度紹介するね!
2013/02/04(Mon) 19:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
天くんびびりだけど、教えてあげるとすんなり
順応して平気になります。かしこでしょ(笑)

また水曜日雪ってね
もう降らなくていいのに。
気温が上がるか逸れることを祈るばかり
晴ママのバスローブ人気だよ
2013/02/04(Mon) 19:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
るかママさん
いえいえ、もうすっかり爺さんですよ
天くんはかわいいですけど(笑)

いたずらなんてしません!って顔して
スゴイことやらかしてくれて
ぼく、知りません!ってばっくれるの
が天くんです。

るかちゃんあんまりぐるぐるすると
バターになっちゃうよ!
ママに意味わかるかしら?
2013/02/04(Mon) 19:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
やだ!ろはてさん家のキーボード壊れちゃった?
かと思ったよ
あっそれいいな!おばぁライダーやろうやろう!
楽しみにしてるけど・・・
果たして貴女も私も犬を切らす時ってやってく
るのだろうか・・・?
やっぱ、ちゃりんこにする?
わんこ用のカゴつけて・・・
でも、乗せちゃいけないんだよね
2013/02/04(Mon) 20:00 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック