お友達出来たです!

IMG_0425.jpg

日曜日、「遊ぼうね!」って約束した近所のらんまるくんが風びゅうびゅうの中きてくれた。
らんまるくんは、トイプー&チワワで8カ月の男の子、丁度てぃんくんと同じ時期にママが迎えたが、てぃんくんはしばらくお散歩が出来なかったので最近お友達になれた。
IMG_0431.jpg

走る!走る!グルグルまわってふたりとも溶けてバターになっちゃいそうだ。


IMG_0420.jpg

人見知りの私に影響されてか、てぃんくんすれちがう子に唸ることが多くなってしまったので、天真爛漫ならんまるくんのママに一緒に遊んでもらえるようにお願いしたら、快く引き受けてくれた。

IMG_0436.jpg

あっちから走ってきたのは、ボール遊びが大好きなめいちゃん。


IMG_0435.jpg

さすがにこの強風ではお散歩に来る子が少ないけど・・・

IMG_0450.jpg

ふたり仲良しのちわわちゃんにもご挨拶が出来てた。


IMG_0453.jpg
てぃんくんはテリトリーでもある私と離れ、私も知らん顔してると・・・みんなと上手くやっている。


IMG_0455.jpg

時々、出会い唸ってしまっていたチョコちゃんともお友達になれた。


IMG_0429.jpg
そして・・・飼い主さんにもお愛想を忘れない(笑)らんまるママありがとう!これからも、よろしくね!


IMG_0439.jpg

めいちゃんママもありがとう!
スポンサーサイト

コメント

No title

天くんお友達がたくさんできたんですねv-10
やったね!!
今度は我家の気の強いチワちゃんとマイペースすぎるバセちゃんとお友達になってあげてくださいなv-22

No title

お友達がよーけでけて良かったね♪
天くんは、おりこうさんやな!
優しいお友達と飼い主さんがいて、幸せやなぁ・・・
ここは広くて、素敵な場所・・・お家から近いのん?
羨ましいなぁ

モンカちゃん

てぃんはどちらかっていうとバセット組です。
だれとでも上手くやっていけるみたい。
すれ違いざまにガウると強くリードを引きよせていたので
さらに火をつけてしまっていたようです(反省)
気が強い子にはちゃんと引くし、耳もとで吠えられても
動じない。たいへんよくできました子ちゃんで安心しました。
一緒に遊ばせれる日を楽しみにお待ちしてます。

晴ママさん

家から30歩の公園です。
近かったら晴くん亜喜ちゃんと一緒に追いかけっこ
出来るのにね。でもいつかこちらにくる機会があったら
ぜひ、遊びにきてね。
かなり広い公園でBブロックには完全登録制のドックランが
最近できました。

No title

お友達いっぱいだね!
トイプ-とチワワのミックスのらんまる君可愛いねv-10
ティンくんも 上手に挨拶してるね。
ほんと広い公園♪
わん友で走り廻ったら楽しいだろうな。


No title

天君~、いぃっぱいのお友達、嬉しいね。
一緒に走るのって、楽しいし、気持ちいいでしょ♪
寒いのも、気にならない…というより、
めっちゃ暑くなっちゃうよねぇ~。
こんな素敵な公園があるんだもの。
これからも、きっと、いぃっぱいお友達できるよ。
天君のお友達が増えれば、天ママさんのお友達も増える。
そしたら、笑顔がもっと増えて、もっと幸せになれるね。
天君は、幸せを運ぶ、福の神だ~♪
もぉすこしあったかくなったら、きっと会えるから、
私にも、福の神様、ギュ!!ってスキスキさせてね♪

ティムかーさん

最近もうひとつのエリアにドックランが出来てから
ノーリードがNGになりましたが、越してきたばかりの頃
結構多く楽しそうに遊んでいる姿見て、犬に寛大な公園なんだなーと
思いました。公園はたくさんの犬連れでない人も利用しているし
そのうち、犬連れが増えたなぁーと思ったら落し物も増え、残念な
ことにやっぱり厳しくなってきちゃいました。

りんねぇさん

てぃんくん地方は晴天でも風が吹く日があり
この日もびゅうびゅうで、らんまるママのお散歩バックの
中身がぜーんぶ飛ばされてしまい、ふたりでひっしに
回収しました(笑)
ギュ!!てスキスキしてね!結構ひつこいよぉー。
鈴華ちゃん焼きもちやくかも・・・・。

No title

ボールが大好きなジャックラッセルテリアのめいママです
写真UPありがとう

初心者には向かないジャックラッセルテリアが我が家に来てから
3年、今ではめい中心の生活です

毎日、公園の広場の散歩はめいだけでなく私のたのしみです
そこで出会うワンちゃんはみんなかわいくて、いやされてます
天くん、また遊んでねv-238

めいママさん

遊びに来てくれてありがとう!
時間帯が合わず最近お会いしてませんが
お元気ですか?
そろそろいつもの時間に出没しますね(笑)
今後ともよろしく!です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア