なかなか溶けない雪のおかげで

まるで雪国の子のように、毎日雪遊びをしてました。

もう、充分だよね・・・・。

えっ!また今夜遅くから降るかも?

喜ぶのは、わんこと子供かな

わんこでも「雪はヤ!」って子いるみたいですね




377帽子

前にお会いした時、頂いた素敵なご名刺。

両面印刷で、世界いち かわいいA.Cのナナちゃんと

IMG_0416.jpg


シュシュちゃん。

今週末、アジの競技会に向けて練習頑張ってるかな?


IMG_0417.jpg

とーさんが趣味の名刺を作りたがっていたので

さっそく紹介して頂き「イタグレGittoと過ごすofficeから」さんで

作ってもらいました。


IMG_0418.jpg

片面はてぃんの名刺(笑)

問題は写真なんだな・・・。



IMG_0419.jpg


これ、格好いいでしょ?

ドミソパパの写真をお借りして作ったもの。

でもね、カードのゲラ送ってくれたにもかかわらず

私の打ちミスで、まさかの住所の番地違い・・・。

ひぇ~~~ドミソパパ、作ってくれたSさん、ごめんなさい!!




ほんとに私って詰めが甘いよね。

すっとこどっこいなママ、どっちゃんが笑ってるです!



にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/01/21 17:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ナナ シュシュママ
天くんのお帽子 きゃわいい〜〜!!
天の『T』が入ってて
とってもお似合いです。。

名刺 かっこ良く ステキにできましたねぇ〜〜
とーさん&天くん ワイルドだぜぇ〜〜

住所かぁ〜〜
でも すっごくかっこいいよ!!
す・て・きよ
天ママのやさしさが!

世界いちなんて。。。
言っちゃったわたし はずかしぃ。。。。。

No title
kuumom
天くん、可愛いお帽子~。
でも耳汚れない?
うちのはアリクイスタイルで歩くから
すぐドロドロになっちゃうよ。

お名刺よいですねー。
私も作りたいな(誰に渡すんだ)。

住所はザンネン!手書き修正かな?
数字のニガテな私もやらかしそうなだな!

No title
るかママ
天くんのお帽子手作りですか~?
かわいいです~Tってイニシャルがまたまたかわいいです

雪うちも大好きです

食べながら歩いてます。。。
そして うんPがゆるくなります。。。

みなさん名刺素敵ですね~
写真の撮り方がすごくうまいです
プロ級ですね~

うちも作ろうかな???

No title
ろはて
毛糸の帽子かわいい~。
ちゃんと白いのボンボンもついてて
ウミウシコートとのこーでねーと、ばっちりよ~。
天くん、空色似合うんやね。

詰めが甘い・・・私も人の事言えないけど
「あ~、天ママだもんね」って
笑って許してもらえそうな気がします。



No title
雪ママ
いいねいいねこの名詞。
私、写真を選んだままでSTOPしてる。
春になる前には作ろう。

誤名詞もまた記念って事で。
ドッちゃんかっこいい、ハーネスもすごく素敵です!

管理人のみ閲覧できます
-


No title
しっぽ
素敵な名刺〜
天くんのをもらうと、もれなく裏に
とーさんがついてくるわけですね。
ドッちゃんのも、すごーくかっこいいよ!
みんな作ってるのかな?
そしたらさ、みんなのぜーんぶ見てみたいですね。


No title
ま~まま
うんうん、ナナシュシュちゃんのこの名刺、可愛かったよね~
とーさんと天くんの名刺も負けず劣らずステキ♪

名刺を渡した時、思わず微笑ませちゃって
でもだから覚えてもらえちゃうよ、きっと(^.^)

これは詰めが甘いと言うよりは
天マママジックと言うことにしておきましょう(笑)

ナナシュシュママ
天ママ
かわいいでしょ
雪ママに去年のお誕生日おねだりして
作ってもらいました。

住所ねー。
渡してから気がついたの。
すぐに私の間違いに気づいたんだけど
作って頂いたSさんに申し訳なくて言えません
でした。結局ブログでバラしたけど。

いやぁ「世界いち!」を聞いてママがとっても
可愛く(失礼)大好きになりました。

kuumom
天ママ
天くんもだよ。スヌなしじゃ歩けない。
これはね、実用的なお帽子じゃなくて
アクセサリーみたいなものなの。
はは、私の趣味です(笑)

名刺作ったら、ちょーだい!
楽しみにしてますよ
両面だとmom&papaお互い趣味があるので
夫婦名刺でいいかも。

そ、手書き修正だと思う
ちゃんとゲラが送られてきた時点で確認を
怠らなければ、大丈夫さぁ

るかママさん
天ママ
何を隠そう雪ママ、編み物プロ級なんですよ
雪ママのママ、編み物教室の先生でしたのよ

あ、またよけいなことを・・・と叱られるかも・・
そのうちCOCONTOの商品が落ち着いたら、き
っと製作してくれるかも・・・
なにげに、お尻たたいてます(笑)

ぜひ名刺作ってください。
そして今年は交換出来る日がくると
いいなぁ

ろはてさん
天ママ
それって、「私らしい・・・」という
最高の褒め言葉だよね?

空いろ私が好きな色なの。
毎晩、もちろん同じベットの中よ
夏は暑がって一緒に寝てくれないけど
ぬくぬくで幸せな寒い冬なの
ろはてさんは何色が好き?
茶色?(木のいろ)

雪ママ
天ママ
どんなのが出来るのか楽しみにしてます。
ほんとにね、私のすることって抜けてる
よね。今日もお買い物で「お客さ~ん」
と買った品を持った店員さんに笑われました。

どこかにネジ落としてきちゃったのかなぁ?
まぶいぐみ(落とした魂を拾うこと)は出来ても
ネジ拾いは聞いたことないし

鍵コメさん
天ママ
いらぬご心配をおかけしました。
またおしまぬご協力ありがとうございました。
これに懲りずよろしくです。

しっぽさん
天ママ
私のミスのお詫びにみんな作ってぇ!!
なんてね。
でもとっても素敵なの。
ドッちゃんのは、載せる文だけ決めて
構成とか字体はプロにお任せしたの

気合が入ってただけに、がっかり。
でも私は自分のミス
ブログでバラしたけど、作ってくれたSさんも
それ以上にがっかりだと思う

ま~まま
天ママ
優しいお言葉ありがとね!
でも、なんかコワイわ
優しくされるのに慣れていないせい?
な~んて・・そんな歌があったよね(笑)
やっぱり、PCに向かう時のお約束きめたの
守れるように、そのうち発表するわ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天くんのお帽子 きゃわいい〜〜!!
天の『T』が入ってて
とってもお似合いです。。

名刺 かっこ良く ステキにできましたねぇ〜〜
とーさん&天くん ワイルドだぜぇ〜〜

住所かぁ〜〜
でも すっごくかっこいいよ!!
す・て・きよ
天ママのやさしさが!

世界いちなんて。。。
言っちゃったわたし はずかしぃ。。。。。
2013/01/21(Mon) 22:26 | URL  | ナナ シュシュママ #-[ 編集]
No title
天くん、可愛いお帽子~。
でも耳汚れない?
うちのはアリクイスタイルで歩くから
すぐドロドロになっちゃうよ。

お名刺よいですねー。
私も作りたいな(誰に渡すんだ)。

住所はザンネン!手書き修正かな?
数字のニガテな私もやらかしそうなだな!
2013/01/22(Tue) 12:49 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
No title
天くんのお帽子手作りですか~?
かわいいです~Tってイニシャルがまたまたかわいいです

雪うちも大好きです

食べながら歩いてます。。。
そして うんPがゆるくなります。。。

みなさん名刺素敵ですね~
写真の撮り方がすごくうまいです
プロ級ですね~

うちも作ろうかな???
2013/01/22(Tue) 15:03 | URL  | るかママ #-[ 編集]
No title
毛糸の帽子かわいい~。
ちゃんと白いのボンボンもついてて
ウミウシコートとのこーでねーと、ばっちりよ~。
天くん、空色似合うんやね。

詰めが甘い・・・私も人の事言えないけど
「あ~、天ママだもんね」って
笑って許してもらえそうな気がします。

2013/01/22(Tue) 18:04 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
いいねいいねこの名詞。
私、写真を選んだままでSTOPしてる。
春になる前には作ろう。

誤名詞もまた記念って事で。
ドッちゃんかっこいい、ハーネスもすごく素敵です!
2013/01/22(Tue) 18:34 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/23(Wed) 02:05 |   |  #[ 編集]
No title
素敵な名刺〜
天くんのをもらうと、もれなく裏に
とーさんがついてくるわけですね。
ドッちゃんのも、すごーくかっこいいよ!
みんな作ってるのかな?
そしたらさ、みんなのぜーんぶ見てみたいですね。
2013/01/23(Wed) 12:25 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
うんうん、ナナシュシュちゃんのこの名刺、可愛かったよね~
とーさんと天くんの名刺も負けず劣らずステキ♪

名刺を渡した時、思わず微笑ませちゃって
でもだから覚えてもらえちゃうよ、きっと(^.^)

これは詰めが甘いと言うよりは
天マママジックと言うことにしておきましょう(笑)
2013/01/24(Thu) 21:55 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
ナナシュシュママ
かわいいでしょ
雪ママに去年のお誕生日おねだりして
作ってもらいました。

住所ねー。
渡してから気がついたの。
すぐに私の間違いに気づいたんだけど
作って頂いたSさんに申し訳なくて言えません
でした。結局ブログでバラしたけど。

いやぁ「世界いち!」を聞いてママがとっても
可愛く(失礼)大好きになりました。
2013/01/25(Fri) 18:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
天くんもだよ。スヌなしじゃ歩けない。
これはね、実用的なお帽子じゃなくて
アクセサリーみたいなものなの。
はは、私の趣味です(笑)

名刺作ったら、ちょーだい!
楽しみにしてますよ
両面だとmom&papaお互い趣味があるので
夫婦名刺でいいかも。

そ、手書き修正だと思う
ちゃんとゲラが送られてきた時点で確認を
怠らなければ、大丈夫さぁ
2013/01/25(Fri) 18:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
るかママさん
何を隠そう雪ママ、編み物プロ級なんですよ
雪ママのママ、編み物教室の先生でしたのよ

あ、またよけいなことを・・・と叱られるかも・・
そのうちCOCONTOの商品が落ち着いたら、き
っと製作してくれるかも・・・
なにげに、お尻たたいてます(笑)

ぜひ名刺作ってください。
そして今年は交換出来る日がくると
いいなぁ
2013/01/25(Fri) 18:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
それって、「私らしい・・・」という
最高の褒め言葉だよね?

空いろ私が好きな色なの。
毎晩、もちろん同じベットの中よ
夏は暑がって一緒に寝てくれないけど
ぬくぬくで幸せな寒い冬なの
ろはてさんは何色が好き?
茶色?(木のいろ)
2013/01/25(Fri) 18:35 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
どんなのが出来るのか楽しみにしてます。
ほんとにね、私のすることって抜けてる
よね。今日もお買い物で「お客さ~ん」
と買った品を持った店員さんに笑われました。

どこかにネジ落としてきちゃったのかなぁ?
まぶいぐみ(落とした魂を拾うこと)は出来ても
ネジ拾いは聞いたことないし
2013/01/25(Fri) 18:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
鍵コメさん
いらぬご心配をおかけしました。
またおしまぬご協力ありがとうございました。
これに懲りずよろしくです。
2013/01/25(Fri) 18:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
私のミスのお詫びにみんな作ってぇ!!
なんてね。
でもとっても素敵なの。
ドッちゃんのは、載せる文だけ決めて
構成とか字体はプロにお任せしたの

気合が入ってただけに、がっかり。
でも私は自分のミス
ブログでバラしたけど、作ってくれたSさんも
それ以上にがっかりだと思う
2013/01/25(Fri) 18:51 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
優しいお言葉ありがとね!
でも、なんかコワイわ
優しくされるのに慣れていないせい?
な~んて・・そんな歌があったよね(笑)
やっぱり、PCに向かう時のお約束きめたの
守れるように、そのうち発表するわ
2013/01/25(Fri) 18:56 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック