風もなくポカポカだった日曜日。

いつもは貸し切りの公園も、大きいヒト小さいヒトでいっぱいだね。


IMG_0360.jpg

ドックランまで歩いたです。

ご挨拶出来なかったけど、インギーちゃんもふたりいたです。

椿のトンネルくぐったよ。


IMG_0366.jpg

翌日には一変して、雪景色。

雨降りだもん、ぬくぬくふたりでお昼寝お昼寝

目が覚めたら、ん?ここはどこ?シュガータウン?

てぃんくん地方こんなに降るのは珍しい・・・。

IMG_0374.jpg

「ねぇ、もう帰ろう!」

風も強くなりそうなので、早めのお散歩・・・。

雪を見ておサルになったてぃんくん、はしゃぎまわり

聞こえないフリして、どんどん離れてく

IMG_0376.jpg

火曜日は、お日様も出て公園には雪だるまがいっぱい

「てぃんくん、いつもセンスいい服着てるね!」

なんて、近所の子に褒めてもらい、にこにこ(笑)

子供と犬は雪が好き・・・。

IMG_0391.jpg

ヤです!まだ、帰らないです!まだ、遊ぶです!


IMG_0398.jpg


だめだめ!もう帰る!

ほら、連れて来たニモちゃん寒くて気絶してるよ

寒ぶりじゃなくて、寒クマノミ(笑)

IMG_0385.jpg


シーサーもてぃんくんも雪まみれになっちゃったね


DSC_0336螟ゥ縺上s_convert_20130116204801



はじかさーけど、転ぶよかマシ!

今日は真っ赤な長靴はいて出勤だよ

ほら、てぃんくん爆睡してないで見送ってちょうだい!


ten爆睡


もーうるさいです!

ヒトが寝てる時は静かにしなさいってママ言ったです!

ぼく雪遊びして、お風呂にぬくぬくの夢見てるです!




にほんブログ村

スポンサーサイト

【2013/01/16 19:10】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ティナくま
一日で春⇒冬になりましたね~! てぃんくんの公園も真っ白!
林の中に入っていくてぃんくんを見て「12月の森の精」だったかな?を思い出しました。良い雰囲気ですぅ~^^
本当に大きな雪だるまがあちらこちらに残ってますよね。
広い公園の雪を使ったら雪だるま、作り放題!
寒クマノミって(笑) 雪の日でもニモちゃん連れてきてたんですね。

ママさんの赤い長靴、見たかったなぁ。。。てぃんくんのバンザイ寝姿も入浴中てぃんくんもラブリー♪

No title
ろはて
あら~、天くんいいねいいね。
ウミウシコートと積もった雪、すごく似合ってる。
雪国の子みたい。
天くんはやっぱりワンコだったねー。
寒いからうち帰るですって言うと思った。
とーさんは寒いの平気?

あ!よく肥えた寒クマノミ!笑
刺身にする?クマノミ丼?



No title
しっぽ
ウミウシとクマノミwww
いいコンビだわ。ぷぷぷ。

雪のなかでいーっぱいあそんで、
おうちでぬくぬくお昼寝タイム〜
幸せだね、天くん!

雪のっけたことあるシーサーって、
そうそういないでしょうね。
いい経験したねーシーサーちゃんも。

ぷりちぃ
ハチハハ
天クン地方も北海道と同じよ〜!
このコート、雪景色にすっごく似合うね〜。
天くん、まさか、このコート着て、
のたくり〜はしなかったよね。

ハハ長靴出勤正解ね。
ハチ地方は坂が多いので、
クルマのスリップ事故多発でしたよ〜。
ハチハハも1回夜帰宅で滑りそーになりました(ヒヤッ!)。


ティナくまさん
天ママ
びっくりの爆弾低気圧でしたね
天気予報見てると、北海道の気温にびっくり
この冬は慣れていると思いますが大変ですね
ティナちゃん暖かくなったらこの公園で一緒
に遊ぼうね
雨、雪の日はちゃんと濡れてもいいビニール
のおもちゃを持つ確立高いです。単なる親馬
鹿の思いこみかも(笑)
赤い長靴ね・・・。ファスナー付きのクロの
レインシューズ用意」してたんだけど寒すぎ
てファスナー固くて。わざと水たまり入った
りして子供に返りました。

ろはてさん
天ママ
そうなのよ
地元に戻れば結構ワイルドなとこあるのよ
かさこそもがざごそも好きだし、だからすぐ
汚れるの。
とーさん?だめだめ!寒いと頭痛、鼻血まで
出ちゃう。なのに真冬でも夜にバイク乗り回し
てるさ。よっぽどストレスでも溜まってるの
かしら?(笑)

ちょっと刺身は難しいし、姿のままどんぶり・・
もこわいよね~

しっぽさん
天ママ
それがさぁ、しーさー
結構見かけるようになったよ内地でも。
旅行に行った時のお土産かしら?
しーさーにもコート作ってもらおうかしら
なんか寒そうで可哀想。

天くん雪は大好きみたい
初めは恐がって近づけなかった雪だるまも
今は走って行きレモンシャーベットにしちゃ
うもん(笑)

ハチハハ
天ママ
天くんあんまりのたくり~ってしない方なの
そうそうハハのほうは坂も素敵!って思った
けど、こんな雪が降ったら困るよね
それに、なかなか気温があがらなくて日陰
は溶けないし火曜日あたりまた降るかも?
でしょ。お互いコケないように気をつけようね

No title
ま~まま
寒クマノミ…美味しいのか?(笑)

あの広ーい公園一面の雪景色、綺麗だろうね~[腟究��絖�:i-189]
天くん、雪ん子みたいなコートが本当によく似合う(^.^)
椿のトンネルもステキだけど
ちゃ毒蛾には充分気を付けてね!

ま~まま
天ママ
まずくはないと思うけど、おっきいの探して来なきゃ
食べるとこないよね(笑)
連休後半の大雪だったせいか、雪だるまがたくさん出現
していました。

季節になると、チャドクガの薬剤散布の通知がきますが
あれって農薬だよね
かなり広い範囲巻いているのでわんこに影響ないのか心
配になります。
その時期はなるべく通らないようにしてるけど。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
一日で春⇒冬になりましたね~! てぃんくんの公園も真っ白!
林の中に入っていくてぃんくんを見て「12月の森の精」だったかな?を思い出しました。良い雰囲気ですぅ~^^
本当に大きな雪だるまがあちらこちらに残ってますよね。
広い公園の雪を使ったら雪だるま、作り放題!
寒クマノミって(笑) 雪の日でもニモちゃん連れてきてたんですね。

ママさんの赤い長靴、見たかったなぁ。。。てぃんくんのバンザイ寝姿も入浴中てぃんくんもラブリー♪
2013/01/16(Wed) 20:16 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
No title
あら~、天くんいいねいいね。
ウミウシコートと積もった雪、すごく似合ってる。
雪国の子みたい。
天くんはやっぱりワンコだったねー。
寒いからうち帰るですって言うと思った。
とーさんは寒いの平気?

あ!よく肥えた寒クマノミ!笑
刺身にする?クマノミ丼?

2013/01/17(Thu) 21:24 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
ウミウシとクマノミwww
いいコンビだわ。ぷぷぷ。

雪のなかでいーっぱいあそんで、
おうちでぬくぬくお昼寝タイム〜
幸せだね、天くん!

雪のっけたことあるシーサーって、
そうそういないでしょうね。
いい経験したねーシーサーちゃんも。
2013/01/18(Fri) 13:22 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
ぷりちぃ
天クン地方も北海道と同じよ〜!
このコート、雪景色にすっごく似合うね〜。
天くん、まさか、このコート着て、
のたくり〜はしなかったよね。

ハハ長靴出勤正解ね。
ハチ地方は坂が多いので、
クルマのスリップ事故多発でしたよ〜。
ハチハハも1回夜帰宅で滑りそーになりました(ヒヤッ!)。
2013/01/19(Sat) 12:07 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
ティナくまさん
びっくりの爆弾低気圧でしたね
天気予報見てると、北海道の気温にびっくり
この冬は慣れていると思いますが大変ですね
ティナちゃん暖かくなったらこの公園で一緒
に遊ぼうね
雨、雪の日はちゃんと濡れてもいいビニール
のおもちゃを持つ確立高いです。単なる親馬
鹿の思いこみかも(笑)
赤い長靴ね・・・。ファスナー付きのクロの
レインシューズ用意」してたんだけど寒すぎ
てファスナー固くて。わざと水たまり入った
りして子供に返りました。
2013/01/20(Sun) 18:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
そうなのよ
地元に戻れば結構ワイルドなとこあるのよ
かさこそもがざごそも好きだし、だからすぐ
汚れるの。
とーさん?だめだめ!寒いと頭痛、鼻血まで
出ちゃう。なのに真冬でも夜にバイク乗り回し
てるさ。よっぽどストレスでも溜まってるの
かしら?(笑)

ちょっと刺身は難しいし、姿のままどんぶり・・
もこわいよね~
2013/01/20(Sun) 19:07 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
それがさぁ、しーさー
結構見かけるようになったよ内地でも。
旅行に行った時のお土産かしら?
しーさーにもコート作ってもらおうかしら
なんか寒そうで可哀想。

天くん雪は大好きみたい
初めは恐がって近づけなかった雪だるまも
今は走って行きレモンシャーベットにしちゃ
うもん(笑)
2013/01/20(Sun) 19:11 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハ
天くんあんまりのたくり~ってしない方なの
そうそうハハのほうは坂も素敵!って思った
けど、こんな雪が降ったら困るよね
それに、なかなか気温があがらなくて日陰
は溶けないし火曜日あたりまた降るかも?
でしょ。お互いコケないように気をつけようね
2013/01/20(Sun) 19:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
寒クマノミ…美味しいのか?(笑)

あの広ーい公園一面の雪景色、綺麗だろうね~[腟究��絖�:i-189]
天くん、雪ん子みたいなコートが本当によく似合う(^.^)
椿のトンネルもステキだけど
ちゃ毒蛾には充分気を付けてね!
2013/01/20(Sun) 21:35 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
ま~まま
まずくはないと思うけど、おっきいの探して来なきゃ
食べるとこないよね(笑)
連休後半の大雪だったせいか、雪だるまがたくさん出現
していました。

季節になると、チャドクガの薬剤散布の通知がきますが
あれって農薬だよね
かなり広い範囲巻いているのでわんこに影響ないのか心
配になります。
その時期はなるべく通らないようにしてるけど。
2013/01/21(Mon) 16:13 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック