「ぼくのです!返すです!」


IMG_0340.jpg


だってさぁ、最近見ないな~と思っていたら

お掃除で発見!ソファーの下で2つとも埃まみれ

(お掃除さぼってたのバレバレですねぇ)

ついでだから、ぬいぬいしてお風呂に入ってもらおうね


IMG_0341.jpg

「クロワッサンさん、ぼくと遊ぶです!返すです!」

干そうと2階へ行くと、すごい勢いで追いかけてきました。

IMG_0350.jpg

ほらね、こうやって干すとクロワッサンさん

気持ちいい~~~って!

「・・・・・・・・・・・」


IMG_0349.jpg

お天気で少し風もあるから、すぐに乾くよ。

IMG_0346.jpg

「じゃ、乾くまでここで待ってるです!」

あっそう。

じゃ、ママひとりでお散歩行っておやつたべよーっと。

IMG_0348.jpg

今度は階段を玉のように駆け下りて

「じゃ、代わりにこれ持ってくです!」

えぇっ!そんな大きいの持ってくの?


IMG_0351.jpg

結構、頑固なところ・・・誰に似たの?

IMG_0352.jpg

植物園で一休み。

一定の温度に管理されてるので、すぐ暑くなる。

IMG_0354.jpg

ふふふ。ちょっとやんばるに来た気分だね

(やんばるって?・・沖縄の山の中のことさぁ)


IMG_0353.jpg




お正月休みから初めての休日ですね。

みなさん、よい週末を・・・。




にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/01/11 17:24】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ナナ シュシュママ
わかる わかるぅ〜〜
我が家のナナも
ずっと 遊んでなかったのに、、
くっしゃいから 洗いましょってきれいにして
ベランダに干しておくと、、、
ず〜〜〜っと
ず〜〜〜〜っと
見守るのです。。
天くんは 代わりを見付けて えらいえらい!!

ナナシュシュ地方 大雪です!!
さっむいさっむい。



No title
kuumom
ちゃんと「自分のもの」を大事にするのね、てぃんくん。
良い子だぞ。

クウはあれもこれもぜーんぶ自分のものなんだけど(わがまま)、
すぐに飽きちゃう。

でも、お散歩中に何かお口に持っているとすれ違う人に
かわいー、って笑われるでしょ^^


ナナ シュシュママ
天ママ
いやぁ~降りましたねぇ
前半、雨だったし気温もそう低くなかったので
雪に変らないだろうだろうと、お昼寝してたら
シュガータウンになってました。
年末になんとなく雪はねを買っておいてよかった
です。
ナナちゃんもですか
そんなとこも世界1かわいいですよね(笑)

kuumom
天ママ
遊ばないんだけど咥えて歩くの好きなの。
だから、毎朝かいがいしくとーさんの靴下
運んだり、手袋運んだり、かなり便利だよ

「かしてー!」って言われれば、すんなり
あげちゃうから執着心はないけど
クロワッサンだけは、とっても大事みたい
(晴ママが持たしてくれた婿入りおもちゃなの)

うんうん言われる
天くんもそう言われると嬉しそうだし
私も嬉しい!親馬鹿だよね

No title
雪ママ
すごい吹雪だったね。
中庭の木が雪の重さで折れるかと思った。

今日みたいな日はやんばる植物園はありがたいね。
天くん、そんなに大きなもの咥えてると、お口の中がヒーハー寒くない?
そのまま歯磨きできそうね♪

No title
ろはて
天くん、「ここにクロワッサンさんがいるです」って
ソファーの下覗いて教えたりはしなかったの?
そうしたらもっと早くお掃除できたのに~。笑

大きなもの咥えるとアゴが疲れるから
休憩は大事かも~。
うちはてちぼんは行き帰りずっとボール咥えたままで
咥えたままンコすることも吠えることもできます。
真夏は、ボールが口の中でヨダレで張り付いて出すのに四苦八苦。笑
何かを咥えながらお散歩、かわいいよね~。

で、ここは犬が入れる植物園なの?いいな~。


No title
ま~まま
あはははは
それでこれ持ってたのか~

うま~ぶるも、最近遊んでないと思っても
洗濯するのに持っていかれるのは気になるみたい(笑)
ま。人間も似たようなとこあったりするけどね

植物園、寒い日には溜まり場になったりしないの?
あのポカポカな感じ、思い出すな~(*^。^*)

で、結構頑固なとこ、誰に似たの?^m^

雪ママ
天ママ
まさか降るとは・・・昼寝から目を覚まし
びっくりしました。
あ・そうかパティオって屋根がないんだもんね
木はママの支えでご無事でしたか、よかった!

やんばる植物園、厚着してるから入るとすぐ
汗かくのであんまりよろしくなくてよ
無理に取り上げるとわざと私のスリッパ咥えるの

ろはてさん
天ママ
時々そういう時もあるけど、完全奥に入っちゃっていたから
忘れてたみたい。いちばん咥えるが好きなクロちゃんだけど
2つあって、あちこち持ち歩くから・・・
天くんはう・の時は咥えてられないみたい。
えぇ咥えたまま吠える?おそるべしてちぼん
どこかで修行をしてきたか・・・・。

抱っこしなきゃいけないんだよ
カートはいいけど。


No title
天ママ
そうそう「捨てる?」って見せると捨てないけど
黙って捨てるとなくなったことすら気がつかない(笑)

うん、散歩友入ってるの見たことないな
私と天くんだけヒトがいないとき、こそっとね

頑固なの、誰に似たか?
誰だろうね?




コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
わかる わかるぅ〜〜
我が家のナナも
ずっと 遊んでなかったのに、、
くっしゃいから 洗いましょってきれいにして
ベランダに干しておくと、、、
ず〜〜〜っと
ず〜〜〜〜っと
見守るのです。。
天くんは 代わりを見付けて えらいえらい!!

ナナシュシュ地方 大雪です!!
さっむいさっむい。

2013/01/14(Mon) 12:56 | URL  | ナナ シュシュママ #-[ 編集]
No title
ちゃんと「自分のもの」を大事にするのね、てぃんくん。
良い子だぞ。

クウはあれもこれもぜーんぶ自分のものなんだけど(わがまま)、
すぐに飽きちゃう。

でも、お散歩中に何かお口に持っているとすれ違う人に
かわいー、って笑われるでしょ^^
2013/01/14(Mon) 15:23 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
ナナ シュシュママ
いやぁ~降りましたねぇ
前半、雨だったし気温もそう低くなかったので
雪に変らないだろうだろうと、お昼寝してたら
シュガータウンになってました。
年末になんとなく雪はねを買っておいてよかった
です。
ナナちゃんもですか
そんなとこも世界1かわいいですよね(笑)
2013/01/15(Tue) 16:30 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
遊ばないんだけど咥えて歩くの好きなの。
だから、毎朝かいがいしくとーさんの靴下
運んだり、手袋運んだり、かなり便利だよ

「かしてー!」って言われれば、すんなり
あげちゃうから執着心はないけど
クロワッサンだけは、とっても大事みたい
(晴ママが持たしてくれた婿入りおもちゃなの)

うんうん言われる
天くんもそう言われると嬉しそうだし
私も嬉しい!親馬鹿だよね
2013/01/15(Tue) 16:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
すごい吹雪だったね。
中庭の木が雪の重さで折れるかと思った。

今日みたいな日はやんばる植物園はありがたいね。
天くん、そんなに大きなもの咥えてると、お口の中がヒーハー寒くない?
そのまま歯磨きできそうね♪
2013/01/15(Tue) 17:40 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
天くん、「ここにクロワッサンさんがいるです」って
ソファーの下覗いて教えたりはしなかったの?
そうしたらもっと早くお掃除できたのに~。笑

大きなもの咥えるとアゴが疲れるから
休憩は大事かも~。
うちはてちぼんは行き帰りずっとボール咥えたままで
咥えたままンコすることも吠えることもできます。
真夏は、ボールが口の中でヨダレで張り付いて出すのに四苦八苦。笑
何かを咥えながらお散歩、かわいいよね~。

で、ここは犬が入れる植物園なの?いいな~。
2013/01/15(Tue) 19:42 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
あはははは
それでこれ持ってたのか~

うま~ぶるも、最近遊んでないと思っても
洗濯するのに持っていかれるのは気になるみたい(笑)
ま。人間も似たようなとこあったりするけどね

植物園、寒い日には溜まり場になったりしないの?
あのポカポカな感じ、思い出すな~(*^。^*)

で、結構頑固なとこ、誰に似たの?^m^
2013/01/15(Tue) 21:34 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
雪ママ
まさか降るとは・・・昼寝から目を覚まし
びっくりしました。
あ・そうかパティオって屋根がないんだもんね
木はママの支えでご無事でしたか、よかった!

やんばる植物園、厚着してるから入るとすぐ
汗かくのであんまりよろしくなくてよ
無理に取り上げるとわざと私のスリッパ咥えるの
2013/01/15(Tue) 21:53 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
時々そういう時もあるけど、完全奥に入っちゃっていたから
忘れてたみたい。いちばん咥えるが好きなクロちゃんだけど
2つあって、あちこち持ち歩くから・・・
天くんはう・の時は咥えてられないみたい。
えぇ咥えたまま吠える?おそるべしてちぼん
どこかで修行をしてきたか・・・・。

抱っこしなきゃいけないんだよ
カートはいいけど。
2013/01/15(Tue) 22:00 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
そうそう「捨てる?」って見せると捨てないけど
黙って捨てるとなくなったことすら気がつかない(笑)

うん、散歩友入ってるの見たことないな
私と天くんだけヒトがいないとき、こそっとね

頑固なの、誰に似たか?
誰だろうね?


2013/01/15(Tue) 22:05 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック