あけまして おめでとうございます。


今年もゆたしくお願いさびら



IMG_0190.jpg


こころを入れ替えて、盗み食いはしません。


去年よりいい子になるです!

IMG_0224.jpg

1年に1回出番がやってくる、紅白箸。

とーさんの会社の創立記念品(笑)

IMG_0249.jpg


お雑煮と

IMG_0250.jpg

てーげーなおせち。

IMG_0251.jpg

こちらは、てぃんくん用。

IMG_0226.jpg

作っている間、下から熱いまなざし・・・

IMG_0243.jpg

ちょっとでも、目を合わすものなら

最近覚えた「くるり」攻撃(笑)

IMG_0246.jpg

酒飲みですが、朝からは飲まない主義。

暗くなるのを待ちましょう。

IMG_0256.jpg

近くの氏神さまに初詣いってきました。


IMG_0264.jpg

今年、最初の1日。

お天気に恵まれて、よかったね


IMG_0271_1.jpg


楽しいお正月をお過ごしください。



お正月はお腹いっぱい。

眠たくなってきたです!


にほんブログ村
スポンサーサイト

【2013/01/01 16:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

おめでとうございます
まーちゃん
天気も良く、素敵な一年になりそうな元旦でしたね!

お節おいしそ~。天くん用も可愛くておいしそ~♪
天くんと一緒に、私も『くるり』しちゃおうかなっ(笑)

ここの神社はソラが七五三やったトコだぁっ。

天くん、今年もいっぱいヨシヨシさせてね~★

No title
拓ママ
明けましておめでとうございます。
てぃんくん。元気そうだね。
パパが重そうに抱っこしてる~笑。
元気が一番!

今年も天君一家のご活躍を西から楽しませて頂きます。
どうぞ宜しくね。

No title
ティムか~
あたたかく穏やかなお正月ですね。
あけましておめでとうございます。
美味しそうなおせちだね~!!
天くんのおせちも超おいしそうだこと。
ティムも昨日 近くの氏神さまに初詣いってきました。
良い一年でありますように♪
今年も宜しくです。

お箸が〜☆
ハチハハ
クリスとフルの、しかも紅白で、
めでたいお正月が始まるのね。ステキ☆

まぁ、天ママのことだからぁ、
おせちもお雑煮も当然見目美しく、
おいしそうだけどさ、
さして驚かなかったよ。

だけど、天クン用にはびっくらしました。
愛があふれてるわ。
天くん、さぞや、おいしかったでしょう。

今年もいろいろ企画楽しみにしてるわ(他力本願)。
どうぞよろしくお願いいたします☆

No title
しっぽ
おいしそうねえ。美しいわぁ。
天くん用まであるなんて、素敵っ

うち、黒豆だけしか作らなかったです…
あーでもおもちはあるし、お雑煮くらいは
作っとこうか〜…これから(笑)

ふふ、まわってるまわってる。
フェイは、なんも言わなくても
ちょっと緊張したり嬉しかったりすると
ぐーるぐるぐるぐる回り出すの。
天くんもそうなりませんように〜

No title
ぶぅ母
あけましておめでとうございます。

おいしそうできれいなおせち。
天くん用まであるんですね。
天くんシアワセね^_^

今年も天家にとって素敵な一年になりますように。
今年もどうぞよろしくね☆

No title
晴ママ
明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします!

天君と父さんとの2ショット最高やね!

今年も天ファミリーにとって、すばらしい一年となりますよう
心から、祈りま〜す♪

No title
ろはて
あけてしまいました~。
今年もどーぞよろしくお願いします。

そうそう、この天くん用おせち。
ちちがスマホで「天くんのおせち!!」って
見せてくれたので
大きな写真が楽しみでした。
我が家も今年は久しぶりにお節作りまして・・・・
ああ、食べすぎて苦しい。笑
食べすぎには気をつけようという初春の誓いは、
花見の頃には忘れちゃうんですが、
どうしたらいいでしょう?笑



No title
ナナ シュシュママ
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします。

天くんの おせち すてき〜〜 かわいい〜〜
ままの愛情たっぷり!!

またまた 一緒に あそびましょうねっ!
そして そして
天くんのぐんぐん走ってる姿 バチバチ撮るわよ〜!




No title
kazuki
明けましておめでとうございます
 今年も宜しくお願い致します。

天君おせちのボーン型のは何ですか?
レシピ詳細キボンヌです(*´∀`*)

天君の走る姿、見たいなぁ〜♡

No title
kuumom
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

美しいおせちですねー。てぃんくんのもとっても美味しそう!
我が家のはとてもお見せできない、質素なものでした(涙)

今年一年が幸せ溢れる年でありますように。

No title
ドミソママ
フフフ・・・無理!!
なんていったって師匠がついてますからね~~~
天君・・頑張れ~(天の声)
美味しそうなおせちだ~~天ママの腕はママも見初める良いお味
食べたいよ~~
今年はもっと一杯天君に会えますように~~♪
今年もドミソ家共々宜しくお願いします。

No title
雪ママ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

ママ、おせちすご~い!
天くんのおせち、もっとすご~い!
来年は、雪にもお願さびら。

まーちゃん
天ママ
あけましておめでとう!
いつでも「くるりっ」しにおいで。

ソラちゃんここで七五三やったんだ。
なかなかいい神社だよね
新勝寺は初詣混んでるから、いつも
天くんと年末にいくの。

今年もどうぞよろしくね!

拓ママ
天ママ
あけましておめでとう!
天くんはおかげさまで、とっても元気です。
安心してね。
寒いから、コンコンつらいかな?
腰も冷やさない様に気をつけてくださいね
今年もよろしく!です。

ティムかーさん
天ママ
あけましておめでとう!
天くん地方昨日までいい天気でしたが
冷たい風でお家に籠っていました。
ティムくんかーさんにもいい年でありますように。
今年もよろしくです。

ハチハハ
天ママ
あけましておめでとう!
いやいや、おせちもてーげーに
思いつきで作ったものなのよ
ハチハハにボーンの型もらったじゃない
アレみたら、あ・・・っとひらめいたのよ
今年もたくさん遊ぼうね!よろしく!!

しっぽさん
天ママ
あけましておめでとう!
すごい!いちばん大変な黒豆つくったのね
私なんて、煮しめのみ(笑)
そう、すでに遅し・・
天くんフェイちゃんのようにぐるーりぐるぐる
かなり、しつこい(笑)
家では100%クリア
外では10%の確立でできる
今年も天くんのしこみ、よろしくね!

ぶぅ母さん
天ママ
あけましておめでとう!
寒い日が続いていますね
お身体大事にしてお過ごし下さいね。
今年はぶぅ母さんにどこかで会える
ことを願っています
ぶぅ母さんにも幸せな年になりますように。
今年もよろしくね!

晴ママ
天ママ
あけましておめでとう!
お仕事始まったと思うけど
この冬寒いから風邪ひかないようにね。
今年は会えるかな?
2月に来るの?
そのころ少し暖かいといいね
今年もよろしくね!

ろはてさん
天ママ
今年もよろしくね!
ろはてさんのおせちって豪華でおいしそう!!
見せてぇ見せてぇ~
私のなんて、ただ詰めただけ(笑)
ほんと食べすぎだよ
苦しい苦しい
どんだけお腹に入るか、まだお試し中。
あ・そんなに飲んでないよ~~~。


ナナシュシュママ
天ママ
あけましておめでとう!
うんうん!楽しみにしてる~~~。
天くんぱかぱか走る練習しときま~す
今年はたくさん一緒に遊べるといいなぁ
今年もどうぞよろしくね!

kazukiちゃん
天ママ
あけましておめでとう!
ボーンの型の中味はささみです
野菜といっしょに水炊きしたささみを
叩き型に詰めてみましたがパラパラと
まとまらず・・炊いた里芋を少し混ぜて
叩いたものを詰めました。
今年もどうぞころしくね!

kuumom
天ママ
あけましておめでとう!
寒い日が続いていますね
こんな寒くちゃ初波乗りはまだ?だよね
風邪引かない様にお互い気をつけようね
今年もどこかで会えること楽しみにしています
どうぞ、よろしくね!

ドミソママ
天ママ
魔法の手を持つママから新年そうそう
ありがたいお言葉だわ
今年もどうぞよろしくお願いします。
どうも師匠からの伝授の詰めが甘かった
ようで、天くんいまいち盗み食いへたくそ
だわ(笑)

雪ママ
天ママ
あけましておめでとう!
雪くんお節、新年会に作ったげる。
なんでも食べる?
今年もどうぞよろしくね!

No title
るかママ
あけましておめでとうございます

てぃんくんのおせちすごいですね~
見るからにおいしそうです~

今年もてぃんくんにとって素晴らしい一年でありますように

今年もブログ楽しみにしてます




るかママさん
天ママ
今年も天くんともどもよろしくお願いします。
天くんのおせち、思いつきで作ったものなん
ですよ。炊いた野菜が大好きなので・・・

るかちゃんやママにとっても楽しい年であり
ますように。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
天気も良く、素敵な一年になりそうな元旦でしたね!

お節おいしそ~。天くん用も可愛くておいしそ~♪
天くんと一緒に、私も『くるり』しちゃおうかなっ(笑)

ここの神社はソラが七五三やったトコだぁっ。

天くん、今年もいっぱいヨシヨシさせてね~★
2013/01/02(Wed) 07:36 | URL  | まーちゃん #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます。
てぃんくん。元気そうだね。
パパが重そうに抱っこしてる~笑。
元気が一番!

今年も天君一家のご活躍を西から楽しませて頂きます。
どうぞ宜しくね。
2013/01/02(Wed) 11:48 | URL  | 拓ママ #Wgd132xY[ 編集]
No title
あたたかく穏やかなお正月ですね。
あけましておめでとうございます。
美味しそうなおせちだね~!!
天くんのおせちも超おいしそうだこと。
ティムも昨日 近くの氏神さまに初詣いってきました。
良い一年でありますように♪
今年も宜しくです。
2013/01/02(Wed) 16:56 | URL  | ティムか~ #Bdsi58YE[ 編集]
お箸が〜☆
クリスとフルの、しかも紅白で、
めでたいお正月が始まるのね。ステキ☆

まぁ、天ママのことだからぁ、
おせちもお雑煮も当然見目美しく、
おいしそうだけどさ、
さして驚かなかったよ。

だけど、天クン用にはびっくらしました。
愛があふれてるわ。
天くん、さぞや、おいしかったでしょう。

今年もいろいろ企画楽しみにしてるわ(他力本願)。
どうぞよろしくお願いいたします☆
2013/01/02(Wed) 18:55 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
No title
おいしそうねえ。美しいわぁ。
天くん用まであるなんて、素敵っ

うち、黒豆だけしか作らなかったです…
あーでもおもちはあるし、お雑煮くらいは
作っとこうか〜…これから(笑)

ふふ、まわってるまわってる。
フェイは、なんも言わなくても
ちょっと緊張したり嬉しかったりすると
ぐーるぐるぐるぐる回り出すの。
天くんもそうなりませんように〜
2013/01/02(Wed) 20:09 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。

おいしそうできれいなおせち。
天くん用まであるんですね。
天くんシアワセね^_^

今年も天家にとって素敵な一年になりますように。
今年もどうぞよろしくね☆
2013/01/02(Wed) 20:40 | URL  | ぶぅ母 #-[ 編集]
No title
明けましておめでとう♪
今年もよろしくお願いします!

天君と父さんとの2ショット最高やね!

今年も天ファミリーにとって、すばらしい一年となりますよう
心から、祈りま〜す♪
2013/01/02(Wed) 22:28 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
あけてしまいました~。
今年もどーぞよろしくお願いします。

そうそう、この天くん用おせち。
ちちがスマホで「天くんのおせち!!」って
見せてくれたので
大きな写真が楽しみでした。
我が家も今年は久しぶりにお節作りまして・・・・
ああ、食べすぎて苦しい。笑
食べすぎには気をつけようという初春の誓いは、
花見の頃には忘れちゃうんですが、
どうしたらいいでしょう?笑

2013/01/03(Thu) 14:56 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします。

天くんの おせち すてき〜〜 かわいい〜〜
ままの愛情たっぷり!!

またまた 一緒に あそびましょうねっ!
そして そして
天くんのぐんぐん走ってる姿 バチバチ撮るわよ〜!


2013/01/03(Thu) 19:36 | URL  | ナナ シュシュママ #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます
 今年も宜しくお願い致します。

天君おせちのボーン型のは何ですか?
レシピ詳細キボンヌです(*´∀`*)

天君の走る姿、見たいなぁ〜♡
2013/01/04(Fri) 07:48 | URL  | kazuki #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

美しいおせちですねー。てぃんくんのもとっても美味しそう!
我が家のはとてもお見せできない、質素なものでした(涙)

今年一年が幸せ溢れる年でありますように。
2013/01/04(Fri) 12:27 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
No title
フフフ・・・無理!!
なんていったって師匠がついてますからね~~~
天君・・頑張れ~(天の声)
美味しそうなおせちだ~~天ママの腕はママも見初める良いお味
食べたいよ~~
今年はもっと一杯天君に会えますように~~♪
今年もドミソ家共々宜しくお願いします。
2013/01/04(Fri) 14:42 | URL  | ドミソママ #-[ 編集]
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

ママ、おせちすご~い!
天くんのおせち、もっとすご~い!
来年は、雪にもお願さびら。
2013/01/04(Fri) 17:04 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
まーちゃん
あけましておめでとう!
いつでも「くるりっ」しにおいで。

ソラちゃんここで七五三やったんだ。
なかなかいい神社だよね
新勝寺は初詣混んでるから、いつも
天くんと年末にいくの。

今年もどうぞよろしくね!
2013/01/05(Sat) 16:05 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
拓ママ
あけましておめでとう!
天くんはおかげさまで、とっても元気です。
安心してね。
寒いから、コンコンつらいかな?
腰も冷やさない様に気をつけてくださいね
今年もよろしく!です。
2013/01/05(Sat) 16:08 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティムかーさん
あけましておめでとう!
天くん地方昨日までいい天気でしたが
冷たい風でお家に籠っていました。
ティムくんかーさんにもいい年でありますように。
今年もよろしくです。
2013/01/05(Sat) 16:11 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハ
あけましておめでとう!
いやいや、おせちもてーげーに
思いつきで作ったものなのよ
ハチハハにボーンの型もらったじゃない
アレみたら、あ・・・っとひらめいたのよ
今年もたくさん遊ぼうね!よろしく!!
2013/01/05(Sat) 16:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
あけましておめでとう!
すごい!いちばん大変な黒豆つくったのね
私なんて、煮しめのみ(笑)
そう、すでに遅し・・
天くんフェイちゃんのようにぐるーりぐるぐる
かなり、しつこい(笑)
家では100%クリア
外では10%の確立でできる
今年も天くんのしこみ、よろしくね!
2013/01/05(Sat) 16:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ぶぅ母さん
あけましておめでとう!
寒い日が続いていますね
お身体大事にしてお過ごし下さいね。
今年はぶぅ母さんにどこかで会える
ことを願っています
ぶぅ母さんにも幸せな年になりますように。
今年もよろしくね!
2013/01/05(Sat) 16:22 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
あけましておめでとう!
お仕事始まったと思うけど
この冬寒いから風邪ひかないようにね。
今年は会えるかな?
2月に来るの?
そのころ少し暖かいといいね
今年もよろしくね!
2013/01/05(Sat) 16:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
今年もよろしくね!
ろはてさんのおせちって豪華でおいしそう!!
見せてぇ見せてぇ~
私のなんて、ただ詰めただけ(笑)
ほんと食べすぎだよ
苦しい苦しい
どんだけお腹に入るか、まだお試し中。
あ・そんなに飲んでないよ~~~。
2013/01/05(Sat) 16:31 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ナナシュシュママ
あけましておめでとう!
うんうん!楽しみにしてる~~~。
天くんぱかぱか走る練習しときま~す
今年はたくさん一緒に遊べるといいなぁ
今年もどうぞよろしくね!
2013/01/05(Sat) 16:34 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kazukiちゃん
あけましておめでとう!
ボーンの型の中味はささみです
野菜といっしょに水炊きしたささみを
叩き型に詰めてみましたがパラパラと
まとまらず・・炊いた里芋を少し混ぜて
叩いたものを詰めました。
今年もどうぞころしくね!
2013/01/05(Sat) 16:38 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
あけましておめでとう!
寒い日が続いていますね
こんな寒くちゃ初波乗りはまだ?だよね
風邪引かない様にお互い気をつけようね
今年もどこかで会えること楽しみにしています
どうぞ、よろしくね!
2013/01/05(Sat) 16:41 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
魔法の手を持つママから新年そうそう
ありがたいお言葉だわ
今年もどうぞよろしくお願いします。
どうも師匠からの伝授の詰めが甘かった
ようで、天くんいまいち盗み食いへたくそ
だわ(笑)
2013/01/05(Sat) 16:45 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
あけましておめでとう!
雪くんお節、新年会に作ったげる。
なんでも食べる?
今年もどうぞよろしくね!
2013/01/05(Sat) 16:47 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます

てぃんくんのおせちすごいですね~
見るからにおいしそうです~

今年もてぃんくんにとって素晴らしい一年でありますように

今年もブログ楽しみにしてます


2013/01/07(Mon) 22:41 | URL  | るかママ #-[ 編集]
るかママさん
今年も天くんともどもよろしくお願いします。
天くんのおせち、思いつきで作ったものなん
ですよ。炊いた野菜が大好きなので・・・

るかちゃんやママにとっても楽しい年であり
ますように。

2013/01/08(Tue) 17:43 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック