2012
1月8日 植物園にて。アロちゃん&ナルちゃんと

IMG_6980.jpg

Ⅰ月13日 沖縄にて。

なんと!初めて、てぃんくんが出会ったわんちゃんは、インギーちゃんでした。

IMG_7005.jpg

3月28日 偶然、公園で出会ったサラちゃん。

IMG_7667.jpg


4月14日 お花見

たろくん、オスカーくん、かりんちゃん、雪くん、てぃんくん。

あいにくの雨で、お家でお弁当を食べました。

かりんちゃん、みんなにご挨拶をして偉かったね。



IMG_7818.jpg

5月20日 山中湖Wafさんにて

エリックくん、kuu&samくん、ま~ぶるくん、デュークくん、クレアちゃん、ハーティくんと


IMG_8119.jpg

偶然にもタラちゃんと遭遇、嬉しかった!


IMG_8122.jpg

6月13日 九十九里にて

雪くんと一緒なら、おっきいのもへっちゃら!

今年もたくさん一緒に遊んだね。


IMG_8530.jpg

7月7日 アロちゃん、おめでとー!!


IMG_8680.jpg

8月12日 公園でたま~に見かける子。お名前はえ~っとえ~っと・・・・。

IMG_8954.jpg

9月15日 ま~ぱらにて。姪っ子の結婚式のためにお泊り

させてもらいました。デュークくんも会いに来てくれホームパーティ


IMG_9150.jpg

9月16日 次の日は横須賀まで足をのばしてロッシーズへ

kuu&samくん、ドミソフィンちゃん、ま~ぶるくん、Nackちゃんに会えました。


IMG_9178.jpg

11月3日 わんわんフェスタにて。

今年はDM'Sレーザークラフトが出店し、大いに盛り上がりました。

遠くから、駆けつけてくれた、花ちゃん。

はじめまして!で、スカウトしたシャビくん、ナルちゃん雪くんはご常連だね

IMG_9632.jpg

「ブログ見てます!」嬉しいお言葉をかけて頂きました。

コカちゃん。


IMG_9645.jpg

こちらも初めまして!のレイチェルちゃん

写真がないけど、ララ&ココちゃんにも会えました。

IMG_9647.jpg

ドっちゃん&ミンちゃん、ソフィちゃん、フィンちゃん

みんな看板犬よく、がんばりました。


IMG_9653.jpg

11月11日

大泉ドックカフェ「フルール」さんにて

兄の家の子になった保護犬マイケル・ボーンちゃんの歓迎会

ろっちゃん&てとちゃん、雪くん、はちくん、エリックくん

ナナ&シュシュくん、ま~ぶるくん、デュークくん、しーちゃん、てぃんくん

わんわんわんわんの日に11頭のインギーちゃんが駆けつけてくれました。


IMG_9857.jpg

12月8日 成田山「新勝寺」にてお参り。

コカちゃん、シャビくん、雪くんと

ふわふわになった子や病気の子のためにみんなで祈りました。

コカちゃんが、実は男の子だったと後から判明した

衝撃の日(笑)



IMG_0067.jpg

「ちばインギーズ」あとタロくん、ナル&ピピちゃんも来年は会おうね!



IMG_0075.jpg



来年も、たくさんのお友達に会えるといいね!てぃんくん

「いっぱい、仲良く遊ぶです!」

今年も、ありがとうございました。

明るく幸せな年をお迎えください。



にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/12/31 15:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
雪ママ
この一年も、本当に色々お世話になりました。
天くんとママのお陰で世界が広がりました。

また、来年もよろしくね♪

どうぞよいお年を~~!

(呑み過ぎに注意よ)

No title
エリックママ
天ママさんのアクティブ、ポジティブ、チャーミングな人柄に引きよされて
友達の輪が広がっていますね!
アッという間の濃い1年だったのでは?
来年も素敵なお友達との楽しい1年でありますように!

エリック、エリックパパ、私までもお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

No title
kazuki
今年一年ありがとうございました。
2012会えて嬉しかったです。
天ママ・・・強さの中にとてつもない優しさを見ました。
あ・・泣けてきた(笑)初めましてで抱きしめられて
涙が溢れたよ。
来年も、花も一緒に会えたら嬉しいな♪
良いお年を!素敵な新年を迎えてね!
乾杯!!!!!


No title
ま~まま
こうやって見ると
ほーんと、アクティブで濃~い一年だったのね
でもその中に我が家もチョイチョイ入り込んでて光栄です。

天ママの人柄で、どんどんどんどんヒトが集まるだろうけど
あんまり飛ばし過ぎないで、疲れないようにね
…とは言え、天ママのおかげで素敵なお友達が出来て
とっても感謝しています。

来年もいっぱい仲良くしてね
そうそう、とーさんにカレー食べに来てねと伝えて下さい(*^。^*)

聞き飽きるとは思うけど、飲み過ぎには注意してね!
天くん家に、幸せがいっぱい訪れますように!
良いお年を~!




No title
しっぽ
まさかお会いできるとは思っていなかったのに
2回も遊んでいただいた2012年。
ほんとうにお世話になりました。

日本はもう13年明けましたね。
今年もどうぞよろしくおねがいします!

↓写真載せてくださったんですね。
みなさんにも喜んでもらえて、
とってもうれしいです。よかった♪

No title
ボ~ンちち・はは
ティン君繋がりで
マイケルボーンが、我が家の王子になり
DOG IS GOD
気が付かなかった。
if it can happen. it will happen.
(起こる可能性があることわ、いつか
実際に、起る。)

雪ママ
天ママ
この1年もたくさん一緒に遊べて
嬉しかったです。
雪くんと天くんは馬が合うのか
わたしたちも安心して犬たちの存在
すら忘れて(笑)楽しめるよね
ありがとうがざいました。


エリックママ
天ママ
いやいや。
でも年々時間の経過する速度が急加速して
いるような気がします。
今年もいろんな子やヒトとの出会いがあり
天くんに感謝です
エリックパパ&ママ ありがとうございました。


kazukiちゃん
天ママ
なんでしょう?
雰囲気?口から出る言葉?
しっかり者の強いヒトに思われがちなんだけど
実は天然の小心者です(笑)
11月会えたもんね
きっとまた花ちゃんも一緒にあえるよ
今度は天くんと、近くまで行くからゆっくり
ゆんたくしようね


ま~まま
天ママ
いつも心配してくれてありがとうね
むちゃくちゃ、飛ばして行きたいとこなんだけど
大丈夫!もう無理はきかないって自分でわかって
るさぁ。こないだもとーさんと「飲まなくなったよね」
とつくづくお互いを確認?しました(笑)

メンドクサイことも多少はあるけど、それでもヒトとの
関わりは、面白いので大切にしていきたいと思います。
まめ王、ま~まま ありがとうがざいました。

しっぽさん
天ママ
海外に住んでるしっぽさんに会える確立は
かなり低いと思ってましたが
帰国の度に会えて、嬉しいです
九十九里では素敵な写真を撮ってもらい
とーさんもとっても喜んでました。
思わず送ってもらった写真を写真に撮って
載せました(無断でごめんね)
旅行楽し美味しだったね
今度みやげ話楽しみにしています



ボーン・ちちはは
天ママ
ね・犬がいる生活ってなかなかいいでしょ
子供がいなくたって、犬はかすがいになる
からこれからの一緒に過ごす時間で、かけ
がいのない存在になると思うよ
残念ながらヒトより寿命が短いから
一緒の時間を大切にすること。
お互い楽しもうね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
この一年も、本当に色々お世話になりました。
天くんとママのお陰で世界が広がりました。

また、来年もよろしくね♪

どうぞよいお年を~~!

(呑み過ぎに注意よ)
2012/12/31(Mon) 15:33 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
天ママさんのアクティブ、ポジティブ、チャーミングな人柄に引きよされて
友達の輪が広がっていますね!
アッという間の濃い1年だったのでは?
来年も素敵なお友達との楽しい1年でありますように!

エリック、エリックパパ、私までもお世話になりました!
来年もよろしくお願いします!
2012/12/31(Mon) 16:51 | URL  | エリックママ #uhEOx9B6[ 編集]
No title
今年一年ありがとうございました。
2012会えて嬉しかったです。
天ママ・・・強さの中にとてつもない優しさを見ました。
あ・・泣けてきた(笑)初めましてで抱きしめられて
涙が溢れたよ。
来年も、花も一緒に会えたら嬉しいな♪
良いお年を!素敵な新年を迎えてね!
乾杯!!!!!
2012/12/31(Mon) 17:27 | URL  | kazuki #-[ 編集]
No title
こうやって見ると
ほーんと、アクティブで濃~い一年だったのね
でもその中に我が家もチョイチョイ入り込んでて光栄です。

天ママの人柄で、どんどんどんどんヒトが集まるだろうけど
あんまり飛ばし過ぎないで、疲れないようにね
…とは言え、天ママのおかげで素敵なお友達が出来て
とっても感謝しています。

来年もいっぱい仲良くしてね
そうそう、とーさんにカレー食べに来てねと伝えて下さい(*^。^*)

聞き飽きるとは思うけど、飲み過ぎには注意してね!
天くん家に、幸せがいっぱい訪れますように!
良いお年を~!


2012/12/31(Mon) 21:35 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
まさかお会いできるとは思っていなかったのに
2回も遊んでいただいた2012年。
ほんとうにお世話になりました。

日本はもう13年明けましたね。
今年もどうぞよろしくおねがいします!

↓写真載せてくださったんですね。
みなさんにも喜んでもらえて、
とってもうれしいです。よかった♪
2013/01/01(Tue) 00:53 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
ティン君繋がりで
マイケルボーンが、我が家の王子になり
DOG IS GOD
気が付かなかった。
if it can happen. it will happen.
(起こる可能性があることわ、いつか
実際に、起る。)
2013/01/01(Tue) 15:38 | URL  | ボ~ンちち・はは #-[ 編集]
雪ママ
この1年もたくさん一緒に遊べて
嬉しかったです。
雪くんと天くんは馬が合うのか
わたしたちも安心して犬たちの存在
すら忘れて(笑)楽しめるよね
ありがとうがざいました。
2013/01/02(Wed) 14:36 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックママ
いやいや。
でも年々時間の経過する速度が急加速して
いるような気がします。
今年もいろんな子やヒトとの出会いがあり
天くんに感謝です
エリックパパ&ママ ありがとうございました。
2013/01/02(Wed) 14:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kazukiちゃん
なんでしょう?
雰囲気?口から出る言葉?
しっかり者の強いヒトに思われがちなんだけど
実は天然の小心者です(笑)
11月会えたもんね
きっとまた花ちゃんも一緒にあえるよ
今度は天くんと、近くまで行くからゆっくり
ゆんたくしようね
2013/01/02(Wed) 14:45 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
いつも心配してくれてありがとうね
むちゃくちゃ、飛ばして行きたいとこなんだけど
大丈夫!もう無理はきかないって自分でわかって
るさぁ。こないだもとーさんと「飲まなくなったよね」
とつくづくお互いを確認?しました(笑)

メンドクサイことも多少はあるけど、それでもヒトとの
関わりは、面白いので大切にしていきたいと思います。
まめ王、ま~まま ありがとうがざいました。
2013/01/02(Wed) 14:53 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
海外に住んでるしっぽさんに会える確立は
かなり低いと思ってましたが
帰国の度に会えて、嬉しいです
九十九里では素敵な写真を撮ってもらい
とーさんもとっても喜んでました。
思わず送ってもらった写真を写真に撮って
載せました(無断でごめんね)
旅行楽し美味しだったね
今度みやげ話楽しみにしています

2013/01/02(Wed) 15:00 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ボーン・ちちはは
ね・犬がいる生活ってなかなかいいでしょ
子供がいなくたって、犬はかすがいになる
からこれからの一緒に過ごす時間で、かけ
がいのない存在になると思うよ
残念ながらヒトより寿命が短いから
一緒の時間を大切にすること。
お互い楽しもうね
2013/01/02(Wed) 15:07 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック