IMG_0135.jpg


IMG_0143.jpg


IMG_0140.jpg


IMG_0137.jpg


IMG_0141.jpg


IMG_0146.jpg


IMG_0147.jpg


IMG_0149.jpg


IMG_0150.jpg


X'nasパーティをした翌朝、こんなメールが届きました。



おはようごさいます。昨日は、ありがとうございました。

昨日は、Kがみんなの仲間に入れなく、いじけて私のところに来た時に

てぃんくんがそっと歩み寄って来て、てぃんくんの顔をKの顔に何度も

くっつけてきてくれたんです。

Kの泣き顔を見て心配してくれてるかのように・・・。

「ほら、心配して泣かないでっていってるよ!」と言ったらKは今度は

嬉しくてまた泣きそうになりながら、「ありがとう!」って言ってました。

私もてぃんくんの頭をなでで~涙がでそうになりました。


てぃんくんの優しさに触れたひとときでした。


ママからも、てぃんくんを褒めてあげてくださいね。

昨日、そのことを言って帰るつもりがバタバタと帰ってしまったので

メールしました。

てぃんくん、Kを慰めてくれてありがとうね!
                
               Kちゃんママより(本文そのまま)


Merry christmas


てぃんくんのママにしてくれて、ありがとう!

みんなが幸せなクリスマスを迎えれますように。



にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/12/24 17:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ま~まま
天くん、サイコー!!
ご馳走もサイコー!!
(それ持ってうち来てー)
とーさんサンタもサイコー!!
素敵なご近所友バンザーイ!!
Kくんいい子でサイコー!!

から揚げツリー初めて見た(笑)
真似したいけど、鶏肉8枚だっけ?(^_^;)
から揚げコロンつけてる感じ?
外歩いたら香りにつられてわんこ行列ができそう

子供とわんこの理想的な係り方だよね
こう言う経験ができる環境って、やっぱりサイコー!!

No title
晴ママ
天君の天は天使の天だぁ〜
素敵なお話と素敵なママさんに、思わず、ホロリ・・・
と、なりながらも、美味しそうな唐揚げに目がくらんだ私を、どうか神様おゆるしください・・・
だって、山盛りの唐揚げがイケナイんです・・・
天君サンタさん、唐揚げ背負って遊びにきてください!
煙突ないけど、まってま〜す(笑)


No title
kazuki
☆彡メリー・クリスマス☆彡
私もホロホロ〜ってした後に
↑晴ママのコメント見て吹き出しちゃった(;´∀`)

天君は花にも話し掛けに来てくれたよ。
ひとりで皆から離れて、花を歩かせてる時にも
天君と目が合ったんだよ。
すごく周りを見ている子だよね。

天君、これからも皆を見守ってね♪


No title
Heartymama
お久し振りに覗いて見たら、なんとまあ素敵なバージョンアップのてぃん君。
素晴らしいです。完全にモデル犬ですね。これではママも鼻が高いはず。わかる!

そしてまたまたご馳走たくさんの楽しそうな賑やかな素敵なパーティー。一人と一匹くらいもぐりこんでもわからなかったに違いないと、今頃とっても残念に思ってます。

サンタのとーさんも相変わらずかっこいいです。(顔は良く見えてませんけどぉ)

No title
ろはて
天く~ん!
サンタさん乗せてうちまで来て~。
煙突無いから、ピンポン押してね。

この後の年末年始もご馳走&おちゃけ続きでしょ。
肝臓と胃と体型に要注意。



ま~まま
天ママ
ありがとう!
でも今日の記事読んでからサイコー!って
いえるかな(笑)

そう鳥もも8枚
でも、油酔いしなかったよ
揚げたて、おいしかったし
酔うのは酒だけイヒヒヒ


晴ママ
天ママ
年に数回は天罰の天になるけどね(笑)
たぶん、そこにつくまで唐揚げ1個ずつ
食べて袋の中は匂いだけ。
ついたら、喉が渇いたからお水下さい
っていうだろうけど、無視していいから
変わりに晴くん寄こして!

kazukiちゃん
天ママ
kazukiちゃんも天くんの視線を感じて
くれてありがとう!
なんかFBで県内の可哀想な子見てショック
を受けてます。
なにも出来ない自分が歯がゆい
天と同じ重さの命なのに。

Heartymama
天ママ
いえいえ、そうでもないんですよ
ほんの前菜でして、今日の記事が
メインですの。ホホホ
どうぞどうぞ!
大歓迎ですわ!来年混ざっちゃって
ください。

ろはてさん
天ママ
体型はもういいの!
胃と肝臓は気をつけるね
でも、かなり飲まなくなったのよ
天くんサンタさん乗ったら潰れちゃうわよ
ぺしゃんこになってヒラヒラ雪と一緒に
舞い落ちるから雪が降ったら受け止めてね

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
天くん、サイコー!!
ご馳走もサイコー!!
(それ持ってうち来てー)
とーさんサンタもサイコー!!
素敵なご近所友バンザーイ!!
Kくんいい子でサイコー!!

から揚げツリー初めて見た(笑)
真似したいけど、鶏肉8枚だっけ?(^_^;)
から揚げコロンつけてる感じ?
外歩いたら香りにつられてわんこ行列ができそう

子供とわんこの理想的な係り方だよね
こう言う経験ができる環境って、やっぱりサイコー!!
2012/12/24(Mon) 19:07 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
天君の天は天使の天だぁ〜
素敵なお話と素敵なママさんに、思わず、ホロリ・・・
と、なりながらも、美味しそうな唐揚げに目がくらんだ私を、どうか神様おゆるしください・・・
だって、山盛りの唐揚げがイケナイんです・・・
天君サンタさん、唐揚げ背負って遊びにきてください!
煙突ないけど、まってま〜す(笑)
2012/12/25(Tue) 00:49 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
☆彡メリー・クリスマス☆彡
私もホロホロ〜ってした後に
↑晴ママのコメント見て吹き出しちゃった(;´∀`)

天君は花にも話し掛けに来てくれたよ。
ひとりで皆から離れて、花を歩かせてる時にも
天君と目が合ったんだよ。
すごく周りを見ている子だよね。

天君、これからも皆を見守ってね♪
2012/12/25(Tue) 07:56 | URL  | kazuki #-[ 編集]
No title
お久し振りに覗いて見たら、なんとまあ素敵なバージョンアップのてぃん君。
素晴らしいです。完全にモデル犬ですね。これではママも鼻が高いはず。わかる!

そしてまたまたご馳走たくさんの楽しそうな賑やかな素敵なパーティー。一人と一匹くらいもぐりこんでもわからなかったに違いないと、今頃とっても残念に思ってます。

サンタのとーさんも相変わらずかっこいいです。(顔は良く見えてませんけどぉ)
2012/12/26(Wed) 16:13 | URL  | Heartymama #-[ 編集]
No title
天く~ん!
サンタさん乗せてうちまで来て~。
煙突無いから、ピンポン押してね。

この後の年末年始もご馳走&おちゃけ続きでしょ。
肝臓と胃と体型に要注意。

2012/12/26(Wed) 17:43 | URL  | ろはて #-[ 編集]
ま~まま
ありがとう!
でも今日の記事読んでからサイコー!って
いえるかな(笑)

そう鳥もも8枚
でも、油酔いしなかったよ
揚げたて、おいしかったし
酔うのは酒だけイヒヒヒ
2012/12/26(Wed) 20:05 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
年に数回は天罰の天になるけどね(笑)
たぶん、そこにつくまで唐揚げ1個ずつ
食べて袋の中は匂いだけ。
ついたら、喉が渇いたからお水下さい
っていうだろうけど、無視していいから
変わりに晴くん寄こして!
2012/12/26(Wed) 20:10 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kazukiちゃん
kazukiちゃんも天くんの視線を感じて
くれてありがとう!
なんかFBで県内の可哀想な子見てショック
を受けてます。
なにも出来ない自分が歯がゆい
天と同じ重さの命なのに。
2012/12/26(Wed) 20:34 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Heartymama
いえいえ、そうでもないんですよ
ほんの前菜でして、今日の記事が
メインですの。ホホホ
どうぞどうぞ!
大歓迎ですわ!来年混ざっちゃって
ください。
2012/12/26(Wed) 20:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
体型はもういいの!
胃と肝臓は気をつけるね
でも、かなり飲まなくなったのよ
天くんサンタさん乗ったら潰れちゃうわよ
ぺしゃんこになってヒラヒラ雪と一緒に
舞い落ちるから雪が降ったら受け止めてね
2012/12/26(Wed) 20:41 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック