ぼくの走る姿。

少し前まで、ぼくは走っちゃーいけなかったです。

走るとお腹の悪いのが、悪戯を始めるかもって・・・

だけど、ぼくは犬だし

ほんのうで走り出すこともあったけど

その度にママは悲痛な声で「やめて!!」って

大きな声を出すから、やがてぼくはもう走ることを諦めてたです。



IMG_0112.jpg


海に行った日。

リードを放たれて、ぼくはてくてく砂浜を歩いたです。

そしたらママが「てぃんくん、いいよ!走ってみて!」

ええっ!ほんとう?

ママは走り出したぼくに釘付け・・・。



IMG_0116.jpg



ほら!海のお家のママも、笑ってみてる!

わぁい!気持ちいい!走ってるぼく、格好いい?

「てぃんくんの走ってる姿、みんなに見せたーい!」

ママは口癖のように言うけど

いざ、ぼくが走り出すと嬉しくって目で追うのが精一杯

カメラを構える余裕がないらしい。




IMG_0115.jpg



こんなに、ぼく走れるようになったよ!

今は走れなくなったお友達の分まで

一生懸命走るです。



IMG_0117.jpg


おっとズレた(笑)

色と画質が微妙なのは、プリントされた写真を

カメラで撮影したせいなの。

写真は九十九里でお友達が撮って、はるばる送ってくれたもの。

私の思いを叶えてくれて、ありがとう!

てぃんの心配してくれたみなさんのおもいに

感謝しつつ・・・・。


にほんブログ村


てぃんくん、フィラリアめでたく陰性になるまで

運動制限をしてました。

今も陰性目指して、頑張るお友達を心から応援します。


え?来年は動画で!って

さぁどうがな~~~(寒)
スポンサーサイト

コメント

天くんママ、天くん…フィラリア陰性になっておめでとうございます*\(^o^)/* 長い時間でしたねー!
天くんが砂浜をお友だちと元気に嬉しそうに走ってる姿…嬉しくって泣けた。
ママは、もっともっと嬉しいよねー!
今、こうしてる時もいろんな病気で闘ってる子たち、その家族の方たち
みんなが笑顔になる日が来ますようにー

No title

天君、カッコイイよ〜!
気持ち良かったでしょ?
風がいっぱいほっぺに当たった?
天君のサラサラの毛がいっぱい揺れた?
お手手で地球をギュッってした?
かーさんより早く走れても
かーさんのこと置いて行っちゃだめだよ。
かーさんドキドキしてるから、少し待ってあげるのよ。
天君、ほんとにカッコイイ。
惚れなおしたよ♡

No title

天くん、よかったね~!
走るのが出来ないなんて辛かったよね~!?

天ママさんもうれしいですよね~?
年のせいで涙もろくなったエリックパパは泣いちゃうかも?

No title

天くん!!
天く〜〜ん!!
ねぇ
今度ね ちょっとおじいちゃんだけどナナと
    ちょっとやんちゃだけどシュシュと
一緒に走ってくれない!??

写真いっぱい撮って
優しい とーさん かーさんにプレゼントしたいな。。
ウルウルしないように がんばるから!!

No title

わ~おめでとうございます!
とうとう迎えたんですね。今年の締めくくりにとても素晴らしいプレゼントいただいた気分です。

天くん!素敵よ~これからも元気で過ごしてね♪

No title

天ママさんがどれだけ嬉しかったかと思うと
こっちまでうるうるしてきます。
天くんもすご~~~く嬉しそう。
ふたりの嬉しいっていう空気が
こっちにまで届きました。

良かったね良かったね良かったね。
嬉しいね~~~。

感無量よね!

気持ちよく走っている天クン見られただけで、
幸せです。
・・・これ、あのとき?

No title

力いっぱい砂を蹴って走っているてぃんくん! キラキラの光を浴びて本当にカッコイイ!!
そして一生懸命、天ママさんの後ろを追いかけているてぃんくん! このショット、大好きです^^
てぃんくんの我慢と、ママさんの辛さと心配が報われた、本当に神々しい素敵な写真だと思います! 

No title

あの日から、この時まで長かったような短かったような・・・でも天ママは、この日までどれだけの涙を流して、どれだけお祈りしたんだろう・・・天ママの信じる気持ち、天君への愛が、この走りにつながったんだね。
私もすごーく嬉しいし、泣けてきます・・。
そして、ぎこちない天ママの走りにクスッとしとりますよ〜
最後のさむーいダジャレも、天君に免じて許しましょう(笑)

No title

これはやられた~(ToT)
天くん、走れるようになって本当に良かったね
すっごくカッコイイよ(*^。^*)
天ママも、おめでとう!
天くんも我慢してえらかったけど
天ママだって走らせてあげたいのを我慢するの、辛かったよね
天ママの嬉しそうな、絶対うるうるしちゃってる顔が
目に浮かぶわ
今度会う時は、天くんが颯爽と走る姿見せてね

デイジーママさん

陰性になったのは、もうかなり前のことですが
それこそ、飛び上がり天と手を取り合い小躍り
しました。
ミクロではなかったので、排除は難しいだろう
と思っていたので・・・
未だに走る姿を見ると、目をそらすことができ
ません。嬉しくて、嬉しくて(笑)

kazukiちゃん

ほんとにね
あたりまえの犬の行動を制止させなくてはいけない
のは、辛かった。
「なんでだろう?」って天くんは思っていたかなぁ?
かっこいいよね、どの子でも・・・
犬が走る姿、いちばん好き。

エリックパパ

いやーあ、いまだに天くんの走る姿見て
ウルウルしてますよ(笑)
年のせいかもしれないけど、嬉し涙だっ
たらいいですよね

ナナシュシュママ

是非に~お願いします!!
砂浜は足が気持ちいいのか
ビーチがいちばん本気出して走る確率
高いです。
じゃ、今度のおデートはビーチですね

ゆーまま

ありがとう!
かなり前のことだけど、あの嬉しかった日は
昨日のことのようです。
写真は、しっぽさんが撮ってくれたの
なかなか自分では撮れなくて・・・。

ろはてさん

検査結果のキッドを記念に貰ってきたの
もう飛び上がるほど、うれしかった。

そう、走るってこんなに楽しいんだっていう
顔するよね
本当によかった!
一緒に喜んでくれてありがとね。

ハチハハ

そうそう、はっちゃん後ろにいるでしょ
公園で気の会う子と追いかけっこしたり
ビーチで走るのが好きみたい。

ティナくまさん

神々しい・・なんて神様に怒られそうだけど
とっても嬉しいです。ありがとう!
ダーっと走っていき、私の姿が見えなくなると
ダーっと帰ってくるんです。
かわいいです。とっても(笑)

晴ママ

最近、走っていないからこけないように
するだけ、必死です。
だれもつっこまないところ、残念に思って
いました。つっこみありがとう(笑)
ほんとうに長かったような短かったような
不思議だよね

ま~まま

初めて走る姿見た時は、嬉しくて泣けました。
その姿を見て、みんなもらい泣き(笑)
ひとりではあんまり走らないけど、ビーチだ
とよく走るの。
今度ま~まま一緒に走ってね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア