みなさんのとこで、雪くんママのお店COCONTOの作品

見せてもらいました。それぞれ、まるでオーダーしたか

のように、素敵に似合っていました。

そういえば・・・てぃんくんのお披露目がまだでした(笑)

こちらのお揃いのスヌ付きコートです。



IMG_0095.jpg


どう?ぼく、似合っているですか?

どうしてスヌをしてないか?

IMG_0088.jpg


かわいいでしょう?

こちらは、コカちゃん(男の子)ママの手作りです。

たまたまお宅にお邪魔した時、見せてもらい

「あら、これコートにぴったし!!」と頂いてきました。




IMG_0089.jpg


スヌも真ん中は、黒の上品なサテン(だよね?)

デザインが素敵です。


IMG_0091.jpg


ふたりでファッションショーしてたら、

鼻水たらして帰って来たとーさん

私に「ただいま!」も言わずに

「てぃんくん、かわいー!!」



IMG_0094.jpg


みんなで、おそろいのコート来て

ヒトの少なくなったころ、わん詣したら

かわいいだろうなー。

成田山では外国人にとっても受けてました。

ボーンちゃんの時のお土産と

今回、ショップオープンのおまけで頂いたスヌ

どちらもお気に入り・・・。

IMG_0107.jpg


お正月に開けるはずだった、いちじくのひとつぶ煮。

大切なお客様が見えた時に買いにいった、人気のシフォンケーキが焼きたてで

クリームが入れてもらえず、淋しかったので開けました

「えぇっ!いちじくってこんな美味しいの?」

みんな驚いていました。ごちそうさま!

IMG_0099.jpg


12月は忙しい?

みんな、元気に週末を過ごすです。



文章、訂正しました。・・・ケーキは買ったものだよーん

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/12/14 18:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
ティナくま
ていんくん!可愛い♪良く似合ってます^^
4枚目の写真。何だか幼稚園の男の子のような雰囲気で初々しいです(^O^)カワイイなぁ。
雪ママさんは凄いですね! きっちり丁寧なプロですね!
今度は何がアップされるか今から楽しみです。

いちじく、美味しいですよね^^
シフォンケーキはママさんが焼いたんですか? 
食べたいなぁ(´・_・`)

No title
コカ母
早速使っていただいて嬉しいです(^-^)
天くん、とっても似合ってます♡

雪くんママのお洋服、本当に素敵です
私も今度はGETできるように頑張ります(^-^)/

シフォンケーキも美味しそう〜
クリスマスケーキも手作りですか




デイジーママ
天く〜ん!めちゃくちゃ可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかし…とーさん、帰って来られてらまず、かーさんに「ただいま〜」ってお願いしますょー♪

天くん、コートもスヌードも髪飾り?もみ〜んなお似合いやねー☆

シフォンケーキにいちじく煮…美味しそうです〜(*^^*)


No title
kazuki
天君似合ってるよ♡
ほんと素敵だよね。
オボッチャマになれるです(^^♪
花もオジョウちゃまになれるです♪

コカちゃん、男の子だったの?
可愛くて女の子だと思ってた(;・∀・)
皆ママ達器用だなぁ。

No title
しっぽ
うん、コカちゃんママの、ぴったしね。
ふわっと結んだ天くんとってもかわいいよ。
雪ママさんのコートね、
前から見たとこがすんごくいいね〜。
ブラックだととーさんとのコーディネートも
いいかんじ♪♪

いちじくの一粒煮とってもきれいだよね。
おいしいんだよね。
これは生ともドライとも違うおいしさだよね。
…わたしいちじくきらいなんだけどさ・笑

No title
雪ママ
ありがとうございます♪
天くんもとっても似合ってて嬉しい!
成田山では、人気を独り占めだったね♪
雪も着せて行けばよかった~って思ったわ。

とーさんとのショット、すごくいいわぁ♪

いちじく、ほんと美味しいよね~。
残り2粒よ。

コカママのリボン、うちでは私が使ってるのよ。

あ〜!
ハチハハ
これは天クンがゲットしたんだぁ。。。
いいなあ〜。
とってもよく似合ってる。

ふむふむ、このカラーに、黒も似合うのね。

ペコちゃん、おしゃれじゃなくって、
本当に防寒用にお洋服必要みたい。
ただいま、何色が似合うか研究ちうよ。
天くんが大いに参考になるわ!

とーさんとラブラブ、妬けない?(笑)



トロクロねぇ
天くん コカママさんの髪飾りもよく似合ってるし雪ママのコートもバッチリ着こなしてる(*^^*)

雪ママのコートは品があって可愛くてどれも欲しくなります

サテンのツルツル光る感じが高級感があって素敵なスヌですね!!
コートともバッチリね

シルクのような艶のあるコートの天くんだから映えるのね(*'▽'*)

そんな可愛いコートを着て散歩に行ったら人気者ね!

それを期待して今日雪ママのぽんちょで散歩したら誰にも会わずでした(T^T)





No title
ま~まま
これだったのね~
いつアップするのかと思った(笑)

天くんのブロンドに良く似合ってかわいいね~❤
やっぱりあっちにもこっちにも
おぼっちゃま、おじょうちゃまが誕生してるね(*^。^*)
わん詣、いいねぇ(←行く気満々)
あまりにかわいくて、取材されちゃうかも~(親ばか)

イチジク、まだ大事にとっておいたのね
うち帰った次の晩にお酒と一緒になくなった(笑)



No title
晴ママ
可愛いのやら、ウマウマやら、いーっぱいね♪
スヌーピーが探偵の恰好して登場するときと、コート姿が似てるよねぇ~
他のお友達のとこでも、みんな探偵みたいで恰好良かった!
みんなでお出かけしたら、インギー探偵団みたいで、絶対大人気だと思うよ!
おリボンもかわいいね♪でも女子に間違われそう・・笑

No title
ろはて
久しぶりに天子ちゃんになってる!
見たかったんですよ~天子ちゃん。
とーさんが天くんに直行した気持ちが分かる分かる!
すご~~く可愛い。
ろっちゃんよりリボンが似合うって・・・
悔しい通り越して、参りました!

いちじく一粒煮、人気なんだねー。
作ってもあんまり食べないから、少し驚きです。
美味しいって言ってもらえて嬉しい~。
誰か、おしゃれにブルーチーズと一緒に
ワインで召し上がる人いないかなぁ。


No title
ナナ シュシュママ
かわいい〜〜
きゃわいい〜〜
う〜〜〜って うなっちゃうほど似合ってる!!

とーさんの気持ちよくわかる。
わたしも天君に直行よ!!きっと 

雪ママさんのデザイン&モデル 最高よ!!

ティナくまさん
天ママ
ありがとう!
実は予定外だったのですが、大正解でした(笑)
雪ママのこんな才能を眠らせておくのは、もった
ないでしょ?
あっという間の完売で「天くん専属にしとけば・・」
ちょっぴり後悔しました(笑)

生のいちじくより美味しいと
みんなに好評でした。

コカ母さん
天ママ
いえいえ、こちらこそ!
素敵なおりぼん、ありがとう。
いろいろ見て、コカちゃんにどんなのが
似合うか研究して見てくださいね
天くんのこのコートもよく似合ってたよね
愛ちゃんとお揃いなんてのもありかも(笑)

まさか・・・
ケーキはすべて既製品(笑)です

デイジーママさん
天ママ
いやーん。デイジーちゃんもかわいいっ!
初ご対面出来て、とっても嬉しかったです。
最近は猫撫で声で「天く~ん♪」と帰って
きます。
抱っこして、チューして天くんかなり迷惑顔
そうとうたってから、ぼそっと「ただいま!」
とーさんもかなりの親馬鹿です。

kazukiちゃん
天ママ
花ちゃんも似合ってたよ
寒い日もあったかそうだね
コカちゃんね
かわいいお顔だちからずっと女の子
って勘違いしてたの。
コカ母さんも「へんだなぁ~?」と
思いながら、言い出せなかったみた
いで・・・ほんと天然?だよね~

しっぽさん
天ママ
おりぼんね、ヒト用なの。
天くんサラサラすぎてヒト用ゴムだと
スルつて抜けちゃうから、ちょっと
工夫しないと落として来そうだわ。

生いちじく
身体にいいかも?って年に1回は食べてた
けど、コンポートのほうがずっとおいすい!!


雪ママ
天ママ
こちらこそ。
さあさ!次回開店に向けて準備初めてね
届いたでしょう?
とりあえず、デザイン画、お正月までに
30枚・・・。
描けたらFAXして!

あ・家FAXないわ(笑)


ハチハハ
天ママ
妬けない。
けど、天くんとイチャついてる時
とーさんに呼ばれ私を振り切って
おやつをもらう天くんに腹がたつ(笑)

ぺこちゃん寒がりなのね
今の時期、小さいこはみんなお洋服
着てるものね
猫は寒がりなのに、なんでお洋服着ないの?

トロクロねぇさん
天ママ
トロクロちゃんの色違いのかわいいポンチョ
何度も見にいきました。
ふたりでソファにゴロリしてじっとしてるな
んて、ちょっとできないことよ!すごいわ。
ケチな私はお出掛け用に・・・としまいこん
でるの(笑)
初詣に着せていくんだぁ

お散歩誰にも会えず残念だったけど
あれからもう何人のヒトから「かわいい~」
と言われたことでしょう。


ま~まま
天ママ
しようよ!
わん詣(笑)
梅の咲くころがいいかな
千歳飴とか持たせちゃう?

だって作るの大変でしょ
もったなくって
ま~ままのクッキーも毎朝
楽しみに1枚づつ食べてたら
天に食われちゃった。
そのうち記事にするね(笑)

晴ママ
天ママ
おリボンまでが、とーさんに許される範囲なの
ワンピ着せた日には、本気で怒ってたもん(笑)
探偵団おもしろそー!
今度やってみようかしら

ろはてさん
天ママ
せっかく髪が長いんだから、ヘアーもお洒落に
しなくちゃね!
ふふふ、勝っちゃった?
ろっちゃんもストレートだったよね
ゴム抜けちゃわない?

あんな美味しいのに、なじぇ食べない?
天婦羅あげてると油酔いしちゃって
食べれないっていうのと、同じ?
ちがうか(笑)


ナナシュシュママ
天ママ
ガルル~って唸るほど?
なんて嬉しいわ。

ほんとは第1希望違うものだったの
でも、このコートも意外に似合って
自分でも嬉しかったわ
天くんのコートに見合うお洋服を
買わなくちゃ・・・(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ていんくん!可愛い♪良く似合ってます^^
4枚目の写真。何だか幼稚園の男の子のような雰囲気で初々しいです(^O^)カワイイなぁ。
雪ママさんは凄いですね! きっちり丁寧なプロですね!
今度は何がアップされるか今から楽しみです。

いちじく、美味しいですよね^^
シフォンケーキはママさんが焼いたんですか? 
食べたいなぁ(´・_・`)
2012/12/14(Fri) 20:43 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
No title
早速使っていただいて嬉しいです(^-^)
天くん、とっても似合ってます♡

雪くんママのお洋服、本当に素敵です
私も今度はGETできるように頑張ります(^-^)/

シフォンケーキも美味しそう〜
クリスマスケーキも手作りですか

2012/12/14(Fri) 21:10 | URL  | コカ母 #-[ 編集]
天く〜ん!めちゃくちゃ可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかし…とーさん、帰って来られてらまず、かーさんに「ただいま〜」ってお願いしますょー♪

天くん、コートもスヌードも髪飾り?もみ〜んなお似合いやねー☆

シフォンケーキにいちじく煮…美味しそうです〜(*^^*)
2012/12/14(Fri) 21:37 | URL  | デイジーママ #-[ 編集]
No title
天君似合ってるよ♡
ほんと素敵だよね。
オボッチャマになれるです(^^♪
花もオジョウちゃまになれるです♪

コカちゃん、男の子だったの?
可愛くて女の子だと思ってた(;・∀・)
皆ママ達器用だなぁ。
2012/12/14(Fri) 22:02 | URL  | kazuki #-[ 編集]
No title
うん、コカちゃんママの、ぴったしね。
ふわっと結んだ天くんとってもかわいいよ。
雪ママさんのコートね、
前から見たとこがすんごくいいね〜。
ブラックだととーさんとのコーディネートも
いいかんじ♪♪

いちじくの一粒煮とってもきれいだよね。
おいしいんだよね。
これは生ともドライとも違うおいしさだよね。
…わたしいちじくきらいなんだけどさ・笑
2012/12/15(Sat) 10:43 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
ありがとうございます♪
天くんもとっても似合ってて嬉しい!
成田山では、人気を独り占めだったね♪
雪も着せて行けばよかった~って思ったわ。

とーさんとのショット、すごくいいわぁ♪

いちじく、ほんと美味しいよね~。
残り2粒よ。

コカママのリボン、うちでは私が使ってるのよ。
2012/12/15(Sat) 18:12 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
あ〜!
これは天クンがゲットしたんだぁ。。。
いいなあ〜。
とってもよく似合ってる。

ふむふむ、このカラーに、黒も似合うのね。

ペコちゃん、おしゃれじゃなくって、
本当に防寒用にお洋服必要みたい。
ただいま、何色が似合うか研究ちうよ。
天くんが大いに参考になるわ!

とーさんとラブラブ、妬けない?(笑)
2012/12/15(Sat) 18:44 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
天くん コカママさんの髪飾りもよく似合ってるし雪ママのコートもバッチリ着こなしてる(*^^*)

雪ママのコートは品があって可愛くてどれも欲しくなります

サテンのツルツル光る感じが高級感があって素敵なスヌですね!!
コートともバッチリね

シルクのような艶のあるコートの天くんだから映えるのね(*'▽'*)

そんな可愛いコートを着て散歩に行ったら人気者ね!

それを期待して今日雪ママのぽんちょで散歩したら誰にも会わずでした(T^T)



2012/12/15(Sat) 18:58 | URL  | トロクロねぇ #WV4V227M[ 編集]
No title
これだったのね~
いつアップするのかと思った(笑)

天くんのブロンドに良く似合ってかわいいね~❤
やっぱりあっちにもこっちにも
おぼっちゃま、おじょうちゃまが誕生してるね(*^。^*)
わん詣、いいねぇ(←行く気満々)
あまりにかわいくて、取材されちゃうかも~(親ばか)

イチジク、まだ大事にとっておいたのね
うち帰った次の晩にお酒と一緒になくなった(笑)

2012/12/16(Sun) 10:07 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
可愛いのやら、ウマウマやら、いーっぱいね♪
スヌーピーが探偵の恰好して登場するときと、コート姿が似てるよねぇ~
他のお友達のとこでも、みんな探偵みたいで恰好良かった!
みんなでお出かけしたら、インギー探偵団みたいで、絶対大人気だと思うよ!
おリボンもかわいいね♪でも女子に間違われそう・・笑
2012/12/17(Mon) 12:44 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
久しぶりに天子ちゃんになってる!
見たかったんですよ~天子ちゃん。
とーさんが天くんに直行した気持ちが分かる分かる!
すご~~く可愛い。
ろっちゃんよりリボンが似合うって・・・
悔しい通り越して、参りました!

いちじく一粒煮、人気なんだねー。
作ってもあんまり食べないから、少し驚きです。
美味しいって言ってもらえて嬉しい~。
誰か、おしゃれにブルーチーズと一緒に
ワインで召し上がる人いないかなぁ。
2012/12/17(Mon) 14:15 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
かわいい〜〜
きゃわいい〜〜
う〜〜〜って うなっちゃうほど似合ってる!!

とーさんの気持ちよくわかる。
わたしも天君に直行よ!!きっと 

雪ママさんのデザイン&モデル 最高よ!!
2012/12/18(Tue) 12:17 | URL  | ナナ シュシュママ #-[ 編集]
ティナくまさん
ありがとう!
実は予定外だったのですが、大正解でした(笑)
雪ママのこんな才能を眠らせておくのは、もった
ないでしょ?
あっという間の完売で「天くん専属にしとけば・・」
ちょっぴり後悔しました(笑)

生のいちじくより美味しいと
みんなに好評でした。
2012/12/18(Tue) 19:04 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コカ母さん
いえいえ、こちらこそ!
素敵なおりぼん、ありがとう。
いろいろ見て、コカちゃんにどんなのが
似合うか研究して見てくださいね
天くんのこのコートもよく似合ってたよね
愛ちゃんとお揃いなんてのもありかも(笑)

まさか・・・
ケーキはすべて既製品(笑)です
2012/12/18(Tue) 19:10 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
デイジーママさん
いやーん。デイジーちゃんもかわいいっ!
初ご対面出来て、とっても嬉しかったです。
最近は猫撫で声で「天く~ん♪」と帰って
きます。
抱っこして、チューして天くんかなり迷惑顔
そうとうたってから、ぼそっと「ただいま!」
とーさんもかなりの親馬鹿です。
2012/12/18(Tue) 19:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kazukiちゃん
花ちゃんも似合ってたよ
寒い日もあったかそうだね
コカちゃんね
かわいいお顔だちからずっと女の子
って勘違いしてたの。
コカ母さんも「へんだなぁ~?」と
思いながら、言い出せなかったみた
いで・・・ほんと天然?だよね~
2012/12/18(Tue) 19:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
おりぼんね、ヒト用なの。
天くんサラサラすぎてヒト用ゴムだと
スルつて抜けちゃうから、ちょっと
工夫しないと落として来そうだわ。

生いちじく
身体にいいかも?って年に1回は食べてた
けど、コンポートのほうがずっとおいすい!!
2012/12/18(Tue) 19:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
こちらこそ。
さあさ!次回開店に向けて準備初めてね
届いたでしょう?
とりあえず、デザイン画、お正月までに
30枚・・・。
描けたらFAXして!

あ・家FAXないわ(笑)
2012/12/18(Tue) 19:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハ
妬けない。
けど、天くんとイチャついてる時
とーさんに呼ばれ私を振り切って
おやつをもらう天くんに腹がたつ(笑)

ぺこちゃん寒がりなのね
今の時期、小さいこはみんなお洋服
着てるものね
猫は寒がりなのに、なんでお洋服着ないの?
2012/12/18(Tue) 19:38 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
トロクロねぇさん
トロクロちゃんの色違いのかわいいポンチョ
何度も見にいきました。
ふたりでソファにゴロリしてじっとしてるな
んて、ちょっとできないことよ!すごいわ。
ケチな私はお出掛け用に・・・としまいこん
でるの(笑)
初詣に着せていくんだぁ

お散歩誰にも会えず残念だったけど
あれからもう何人のヒトから「かわいい~」
と言われたことでしょう。
2012/12/18(Tue) 19:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
しようよ!
わん詣(笑)
梅の咲くころがいいかな
千歳飴とか持たせちゃう?

だって作るの大変でしょ
もったなくって
ま~ままのクッキーも毎朝
楽しみに1枚づつ食べてたら
天に食われちゃった。
そのうち記事にするね(笑)
2012/12/18(Tue) 19:50 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
おリボンまでが、とーさんに許される範囲なの
ワンピ着せた日には、本気で怒ってたもん(笑)
探偵団おもしろそー!
今度やってみようかしら
2012/12/18(Tue) 19:54 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
せっかく髪が長いんだから、ヘアーもお洒落に
しなくちゃね!
ふふふ、勝っちゃった?
ろっちゃんもストレートだったよね
ゴム抜けちゃわない?

あんな美味しいのに、なじぇ食べない?
天婦羅あげてると油酔いしちゃって
食べれないっていうのと、同じ?
ちがうか(笑)
2012/12/18(Tue) 20:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ナナシュシュママ
ガルル~って唸るほど?
なんて嬉しいわ。

ほんとは第1希望違うものだったの
でも、このコートも意外に似合って
自分でも嬉しかったわ
天くんのコートに見合うお洋服を
買わなくちゃ・・・(笑)
2012/12/18(Tue) 20:06 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック