ファッションコンテスト1等賞のぼく。

日曜日は、とーさんに付き合って

バイク屋さんのクリパにいったです。

Gジャンとサングラス、DM'Sのカラーで決めたです!

去年は「格好いい!」で受け

今年は「ははは。杉ちゃん?」で大受け。

ママのうしろには、たくさんのカメラがいるです!



IMG_0078.jpg

コレ、ぼく専用のお座布団?座ってみたいです!

IMG_0077.jpg

西東京・中野・川越・柏

続々とHGが駐車場に入りきらない程集結

(HGって?バイクに乗ってるおじさん、おにいさん、おねえさんのことです)

IMG_0079.jpg

豪華オードブル、つきたて餅、ソーセージ、焼きそば、豚汁

もう、お腹いっぱい!

外では、遅乗り大会や取り回し大会やってるけど

ぼくとママは、食っちゃ~寝~


IMG_0083.jpg

お楽しみのビンゴゲーム。

今年も1等賞は、液晶テレビ

去年は、とーさんバイクに付けるサイドバックをゲット。



IMG_0081.jpg

今年は、なんと!私がビンゴ!!

ビンゴを10名まで選出、後は1番の人からくじ引き。

ギリ10番目のビンゴだったから残りくじ・・・。

IMG_0084.jpg

やったぁ!残りものには、福がありました!

変わりに出たとーさん、3位のヒーティングジャケットをゲット

真冬でもHOTに乗りたい方オススメなやつ

え?バッテリーに繋げなくちゃ使えないの?

ちっ!チャリじゃダメって。


繝代・繝上・繝ャ繝シ繧ッ繝ェ_convert_20121210171914

そして・・・今年初のファッションコンテスト!

来場者の中から、いちばんファッショナブルなメンズ

レディースを選出

(ここらへんのくだり何回も読まされたから、暗記したよ)

ナント・・・・「てぃんく~~~ん!!」

すごーい!200名ぐらいのヒトの中から選ばれたぼく。


ヒト用ハーレーのリバーシブルのジャケットを

頂きました。


繝上・繝ャ繝シ繧ッ繝ェ繝狙convert_20121210172033

わーい!!おめでとう!

大好きなあっちゃんも喜んでくれたです。


IMG_0086.jpg

そう言えば今年は記念撮影なかったね

コレ、去年のクリパ柏HG

どこにいるかって?

ぼくはいちばん右のママととーさんに

抱かさっているです。



2011ハレークリパ

さて、クリスマスプレゼントは賞品両方で6万円相当を

ゲット出来たとーさん・・・大満足だよね

ふふふ、その分ぼくはママにプレゼントするです。

「あらぁ、こんなものがてぃんくんから届いちゃったわ!」

ってびっくりさせるです!ふふふ楽しみ!


本当のことを知ってるお友達

こんなお話にしといたほうが、泡を吹いて倒れる人も

なく、いいお話だと思わない?


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ見たことないんだもんね〜
ほんとの受賞者・笑

今年もこのくらいたくさんの人が
参加されてたんでしょう?
天くんちのくじ運の良さ、すごすぎ!


あずきちゃんはあずきちゃんでも
あずちゃんよ、チョコ色アメコカちゃん。
天くん、ママにビシッとやられてたもんね〜。

思い出した?

かっこいい〜!

天くん、すご〜い!
決まってるもんね、ほんと。
審査員もいいセンスよね。

ワン用ハーレーのリバーシブルのジャケットに、
つくりかえてもらったら〜?
来年も優勝まちがいなしよ!

↓ 鰻おいしそ。(そこかよ〜)。

No title

すご~い!ほんと、くじ運いいんだね。
でも一番のヒーローは天くん。
そこに目をつけた審査員の方々の
茶目っ気が嬉しいですよね。
天くんちは、みんな「持ってる」んだし
天くん抱っこして宝くじ買いに行くだー!おー!

天くんのママへのプレゼント、楽しみ~。笑

No title

とーさん、良かったね~♪
終わり良ければ全てよしだね。
ワイルド天くんは幸運で強運の持ち主よね。

天くん、狙うは1億円よ~!

しっぽさん

思い出した!思い出した!
そうだったね(笑)

これはね、柏HGだけだからこの人数×4
200名はいたはず・・・。
本人、ブログまったく興味ないからね
でもまんざらでもなかったらしい(笑)

うん。私的にはNGなの。

ハチハハ

眠くなるとママに抱っこで爆睡・・・
このギャップもすごく受けてました。
天くんのおかげでいろんな出会いが
あり嬉しいです。

ろはてさん

去年も行ったよ
天くん抱っこして宝くじ売り場。
だけど、まだ開けてない。
売り子さん「1月4日までですからね~」と
この際だからイブにでも開けるよ

天くんママへのプレゼントは天くんなの。
???ふふふ、お楽しみに!

雪ママ

1億なんて小さいこと、言わない言わない!
狙うは6億よ!
当たったらあそこのうどん、おごるわ!
エビの天婦羅?仕方ない、つけたげる!!

No title

サラサラヘアにそのスタイル
天くん、その可愛さはほとんど反則(笑)
インギー飼いたがる人が出てきそう

天くん、6億なんて言わない
2等で充分だからよろしくね!

No title

ブロンドロン毛に、ワイルドGじゃン、渋いサングラスで決めたら、向かうところ敵ナシのファッションリーダーだよね!
一等賞は当然!数いる人々を出し抜いて、一等賞おめでとう!
何故か自分のことのように鼻が高いなぁ〜ほほほ
くじ運良くて、すごいけど、ごめんね、6億は私が当てるから、今回は我慢してください(笑)

ま~まま

褒めてくれてありがとう!
あんまり浮かれてると、足元掬われるから
身を引き締めていきたいと思います。
ひったくりにあってから多少慎重になった
私です(笑)

晴ママ

宝くじ、結構楽しめるよね
「やだ!当たってたわ」をしたくて、去年の
まだ開けてない(笑)
このまま忘れて開けなかったりして。
年末、家に泥棒が入られた沖縄の友達・・・
宝くじだけ盗まれた。
絶対当たっていたような気がするって。
みんなそう思うんだよね
6億当たったら、たこ焼きごちそうしてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア