おひさまの暖かさを邪魔するような、冷たい風。

お散歩した後「きっと寒いからぼくたちお留守番です。」

そう、車の中は暖かいもの。


IMG_0048.jpg



そそくさと、雪くんママと向かったのはこちら。



IMG_0055.jpg



実は少し前まで、う・・はふたりとも苦手だった。

お互いのパートナーの影響で食べれるように

なったんだよね~なんて話しながら・・・・

そのわりには、ペロリと完食

結局、おいしいものはお腹が受け付ける(笑)




IMG_0054.jpg


雪くん、シャビーくん、てぃんくん。

メンズたちのご挨拶が恐かったコカちゃん

思わず、垣根の中へ・・・・


IMG_0061.jpg


ごめんね!コカちゃん

さぁそこから出てきて一緒にお参りするです!



IMG_0062.jpg

少し早いけど、

今年1年のありがとう!と

IMG_0066.jpg

来年はさらにお利口ちゃんに・・・と

誰もが願う親ごころ(笑)

IMG_0064.jpg

病気のわんこや

風邪っぴきのお友達

1日も早く元気になれますようにって

みんなで、お参りしました。

IMG_0067.jpg

風が強いから、お家に来てね!って

コカちゃんがお招きしてくれて

楽しいティータイムになりました。

IMG_0072.jpg

コカちゃんちには、16歳のももくん(ポメ)が

頑張っているです。


IMG_0071.jpg

知り合ったばっかりだけど、

ゆっくり時間をかけて仲良くなれるといいね。

IMG_0075.jpg

地元のお友達も出来て、

楽しさ倍増中

また、一緒に遊ぶです!



にほんブログ村



*重大な追記

コカちゃんのお家を後にして、雪ママ シャビパパと「てぃんくんが女の子に反応するなんて、めずらしい

とうとう目覚めたか・・・」なんて笑ってた。

確かに、てぃんくんはコカちゃんにラブラブモードスイッチオンだった。

・・・おそるべし、てぃんくんは確信してたのだ。

お家に帰った後、コカママからのメールで「あの~コカは男の子なんですけど・・」

ええええええええええええぇっ!!!!!

いやぁ、思いこみってコワイですね。お顔の可愛らしさから、初対面の時からなんの疑いもなく女の子だと

思いこんでいました。

この場をお借りしてお詫びするとともに「みなさ~~~んコカちゃんは男の子でしたぁ~」

すっとこドッコイでごめんなさい。


スポンサーサイト

【2012/12/08 19:55】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
るかママ
こんばんは~

ママさん鰻苦手だったのですか?私だ~いすきなのです。。笑
ここの鰻屋さんはペットOKなのですか?

関東はたくさんワンズOKのところあるからいいですよね~

みんな揃うとホント見てるだけで口元緩みます。かわいい~

みんなきっと来年には おりこ~ちゃんになってますよ

No title
コカ母
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですo(^▽^)o
早く天くんのラブコールに応えられるようになるといいのですが…(^^;;
天くん、ごめんね〜〜〜




No title
雪ママ
えぇぇ~~え!!
コカちゃん男の子だったの~~!
コカまま、勘違いしていて すみませ~ん。

でも、天くんには分ってたのね。
さすがだわ。
これで、そっち路線が立証されたわね。

コカちゃんちで、ももちゃんからパワーをもらった気がしない?
私、すごくするのよ。

風が凄かったけど、楽しかったね♪
鰻も美味しかった♪
県内探訪、次はどこ行こうか♪

No title
ティナくま
鰻・・・美味しそう(^q^)店構えからして美味しそう!
良いお天気に恵まれてのお参り、気持ち良く願いが届きそう♪

コカちゃんホントに女の子のように愛らしい^^
てぃんくんは男の子しかダメなんですか?
女の子だと無視ですかねぇ・・・

てぃんくん、とっても楽しそう♪

No title
Tarrods
こんばんは~☆

お友達と一緒で天くん笑顔いっぱいですね!!
ママ達はさらに美味しい顔も出来て楽しい日でしたね♪

ちばいんぎーずの県内探訪記、楽しみにしてまぁす!
こっち方面にも来てね!

No title
ナナ シュシュママ
こんばんは!

みんなでお参り!!
みんな とっても良い笑顔。
ままたちのうまうまも 笑顔になっちゃいますね。

うんうん
コカちゃん キュート!
女の子に間違っちゃうよねぇ〜。

No title
ろはて
いや全然違和感無く、女の子だと思っちゃいました。
おうちでのちょっと横向きのお写真なんか特に。
雪くんに勝る、ぷりちーボーイ登場ですね。
千葉には、カワイイコッカー集結伝説作っちゃえ~!

うなぎ、高くて今年食べられなかったぁ!
白焼きで、ワサビ&お醤油か柚子コショウにしたら
お酒に合うよ~。さ、飲め飲め。笑

今年の厄を祓って、来年の福を祈って、
またうれしたのし一年が巡るといいね。


No title
ま~まま
そっか~天くんのそっち路線が立証されたのね(笑)
それにしてもコカちゃん、本当になんてかわゆい
ゆったんと姉妹みたい

『寒いからお留守番』天くん達ったらお利口さん
ママ達が美味しい物食べるからお留守番…
な~んて絶対思わないよね

千葉インギーズのお参り
こんなかわいい子達にお願いされたら
なんだって聞いてもらえそう(^^)
あ。天くん、
『ママが飲み過ぎませんように』も忘れないでお願いした?



No title
しっぽ
さすが天くん。
でもそうなってくると、あずきちゃんは
ものすごく貴重な女の子ってことね。

みんなかわいいね〜!
お友達も増えて、うれしいね。

もうずいぶんと成田山見てなかったから、
とっても懐かしく見ました。

ところで小さいときのわたしの駅弁は
うなぎと決まっていたの。
すっごくくどいもの好きだったのよ〜
ハムの脂身とかね。ぐふ。

No title
かいたろう☆
わ~私もウナギ苦手です。でした・・。
今は食べますけど ひつまぶしか?っていう小さめにカットした
鰻を食べるかんじです。

天君、ママが今記事を読みながら 「Rickんと同じだ。」と
ちょっとホッとしてたみたいだけど 男の子だったでつか?
ぼくは 女の子のおちりをずっとくっついて歩いてたら
ママが怒ってるでつ。
まだ ショックらしいでつ・・・・。
ぼくも6歳。そろそろ乙女系卒業するでつ・・・。
あ、でもママは嫌がるだろうな~

天くんおともだちいっぱい増えるでつね~楽しそうでつ
Cieloにもそのけむりかけてかしこくなるあまじないするでつ。

No title
晴ママ
あー!久々に笑ったよ~!でも可愛いものは性別を超えて、人もワンコも魅了するんだね・・・おほほ・・・
今まで、女子に興味のなかった天君…実はそっち系か?!
それにしてもコカちゃん、可愛い♪女の子顔だよね・・・亜喜より優しそうだ・・・うんうん
お参り行って、自分が風邪ひかないようにね・・
私は2~3日前から、去年もらった腹巻と共に快適にすごしてます!

るかママさん
天ママ
子供の頃、鰻屋さんにいってもタレかけごはん
でした。なんで嫌いだったかもう忘れたけど
蛇みたいって思ったのかなぁ?
お茶づけが大好きでしたから(笑)

ペットOKもあるみたいですが
ここは、わんたち車でお留守番でした。
店頭で板さんたちが鰻をさばいていますから

聞いた?みんな、来年はおりこうちゃんだって!
るかママありがとう!

コカ母さん
天ママ
楽しかったね
ありがとう!
もうびっくりしたぁ
ほんと、ごめんね
不思議に男の子だって言われると
男の子に見えてくる(笑)
だめだめ!
そっち路線も♀路線も・・・
しつこく付きまとったら怒って!ねっ

雪ママ
天ママ
うんうん。するする!!
今度ははね、ねずみはうすの裏側探検だよ
向こうで待ってるインギーちゃんがいるか
らね。ふふふ楽しみぃ~
まぐろビスコッティーの店もいきたーい。

ティナくまさん
天ママ
天くん知らなくて近づいちゃったヒート中の
女の子の匂いかいでも、困るぐらいの興奮は
しなかったの。

ここの鰻タレがそんなに甘くなくて美味しいよ
来れたら一緒にいきましょうね

tarrodsさん
天ママ
いくいく~~~!
会いにいくから、待っていてね

コカちゃん、たろくんに似てるかも
みんなが帰ったあと、部屋中走りまわった
みたい。内弁慶?(笑)


ナナシュシュママ
天ママ
ねーねー、世界でいちばんかわいいACのナナちゃんも
女の子?って聞かれませんか?

みんなでお参りをしてよい年を迎えられそうです
元旦はとてもじゃないけど、わんたち無理ですから

ろはてさん
天ママ
あんな可愛かったら、そう思うよね
かわいいコッカー集結伝説・・・五木の目が
足をひっぱるかも(笑)

うわぁ~いいね!いいね!それっ
白焼きメニューないんだよね
おばぁ連れて行ったとき思ったけど数年前より
500円ぐらいアップしてるかと・・・
夕食、もやしニラ炒めでした。

うれしたのしの1年にしようね

ま~まま
天ママ
ゆったんもそうとう可愛いけど
ゆったんは初めから男の子って思って
見てたから・・
でもワンコって女装させると女の子に
見えるもんね
とーさんに禁止されてるから出来ないけど

ママ?もう飲めないって!
毎日言ってるです

しっぽさん
天ママ
???あずきちゃん?
記憶力のいい貴女、私の記憶を手繰り寄せておくれ!
なんだっけ?

そんなスリムなのに?
あぶらっこいの好きだったのね
成田山、お店のみなさんワンコ好きで
優しいです。
雪ママコート外国人に大受けでした。

かいたろう☆さん
天ママ
たぶん子供心に鰻=蛇と思ってたのかも
父方のおばあちゃん家で出された味噌汁
の椎茸、兄が虫だぞ!って言われ信じて
ずっと椎茸も食べれなかった・・。
今?椎茸でも虫でも食べるさぁ
な~んて虫はちょっとむり。

あ・そうだ!思い出した
ドミソファミリーのソフィちゃんの
ふわふわな尻毛に顔を埋めるのは好き(笑)

晴ママ
天ママ
亜喜ちゃんもかわいいお顔してるよね
お天気だったけど北風ぴゅーぴゅー
だったから、お言葉に甘えてコカくん
家で遊びました。
そっちも寒いでしょ
雪降ってない?アイスはもうダメだよ
お酒は身体温めてくれるからいいの。
あ・・ママは奈良漬でね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは~

ママさん鰻苦手だったのですか?私だ~いすきなのです。。笑
ここの鰻屋さんはペットOKなのですか?

関東はたくさんワンズOKのところあるからいいですよね~

みんな揃うとホント見てるだけで口元緩みます。かわいい~

みんなきっと来年には おりこ~ちゃんになってますよ
2012/12/08(Sat) 21:26 | URL  | るかママ #-[ 編集]
No title
昨日はありがとうございました♪
とっても楽しかったですo(^▽^)o
早く天くんのラブコールに応えられるようになるといいのですが…(^^;;
天くん、ごめんね〜〜〜


2012/12/09(Sun) 10:52 | URL  | コカ母 #-[ 編集]
No title
えぇぇ~~え!!
コカちゃん男の子だったの~~!
コカまま、勘違いしていて すみませ~ん。

でも、天くんには分ってたのね。
さすがだわ。
これで、そっち路線が立証されたわね。

コカちゃんちで、ももちゃんからパワーをもらった気がしない?
私、すごくするのよ。

風が凄かったけど、楽しかったね♪
鰻も美味しかった♪
県内探訪、次はどこ行こうか♪
2012/12/09(Sun) 11:17 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
鰻・・・美味しそう(^q^)店構えからして美味しそう!
良いお天気に恵まれてのお参り、気持ち良く願いが届きそう♪

コカちゃんホントに女の子のように愛らしい^^
てぃんくんは男の子しかダメなんですか?
女の子だと無視ですかねぇ・・・

てぃんくん、とっても楽しそう♪
2012/12/09(Sun) 14:18 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
No title
こんばんは~☆

お友達と一緒で天くん笑顔いっぱいですね!!
ママ達はさらに美味しい顔も出来て楽しい日でしたね♪

ちばいんぎーずの県内探訪記、楽しみにしてまぁす!
こっち方面にも来てね!
2012/12/09(Sun) 20:03 | URL  | Tarrods #-[ 編集]
No title
こんばんは!

みんなでお参り!!
みんな とっても良い笑顔。
ままたちのうまうまも 笑顔になっちゃいますね。

うんうん
コカちゃん キュート!
女の子に間違っちゃうよねぇ〜。
2012/12/09(Sun) 21:33 | URL  | ナナ シュシュママ #-[ 編集]
No title
いや全然違和感無く、女の子だと思っちゃいました。
おうちでのちょっと横向きのお写真なんか特に。
雪くんに勝る、ぷりちーボーイ登場ですね。
千葉には、カワイイコッカー集結伝説作っちゃえ~!

うなぎ、高くて今年食べられなかったぁ!
白焼きで、ワサビ&お醤油か柚子コショウにしたら
お酒に合うよ~。さ、飲め飲め。笑

今年の厄を祓って、来年の福を祈って、
またうれしたのし一年が巡るといいね。
2012/12/10(Mon) 14:15 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
そっか~天くんのそっち路線が立証されたのね(笑)
それにしてもコカちゃん、本当になんてかわゆい
ゆったんと姉妹みたい

『寒いからお留守番』天くん達ったらお利口さん
ママ達が美味しい物食べるからお留守番…
な~んて絶対思わないよね

千葉インギーズのお参り
こんなかわいい子達にお願いされたら
なんだって聞いてもらえそう(^^)
あ。天くん、
『ママが飲み過ぎませんように』も忘れないでお願いした?

2012/12/10(Mon) 22:10 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
さすが天くん。
でもそうなってくると、あずきちゃんは
ものすごく貴重な女の子ってことね。

みんなかわいいね〜!
お友達も増えて、うれしいね。

もうずいぶんと成田山見てなかったから、
とっても懐かしく見ました。

ところで小さいときのわたしの駅弁は
うなぎと決まっていたの。
すっごくくどいもの好きだったのよ〜
ハムの脂身とかね。ぐふ。
2012/12/10(Mon) 23:25 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
わ~私もウナギ苦手です。でした・・。
今は食べますけど ひつまぶしか?っていう小さめにカットした
鰻を食べるかんじです。

天君、ママが今記事を読みながら 「Rickんと同じだ。」と
ちょっとホッとしてたみたいだけど 男の子だったでつか?
ぼくは 女の子のおちりをずっとくっついて歩いてたら
ママが怒ってるでつ。
まだ ショックらしいでつ・・・・。
ぼくも6歳。そろそろ乙女系卒業するでつ・・・。
あ、でもママは嫌がるだろうな~

天くんおともだちいっぱい増えるでつね~楽しそうでつ
Cieloにもそのけむりかけてかしこくなるあまじないするでつ。
2012/12/11(Tue) 08:48 | URL  | かいたろう☆ #-[ 編集]
No title
あー!久々に笑ったよ~!でも可愛いものは性別を超えて、人もワンコも魅了するんだね・・・おほほ・・・
今まで、女子に興味のなかった天君…実はそっち系か?!
それにしてもコカちゃん、可愛い♪女の子顔だよね・・・亜喜より優しそうだ・・・うんうん
お参り行って、自分が風邪ひかないようにね・・
私は2~3日前から、去年もらった腹巻と共に快適にすごしてます!
2012/12/11(Tue) 14:34 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
るかママさん
子供の頃、鰻屋さんにいってもタレかけごはん
でした。なんで嫌いだったかもう忘れたけど
蛇みたいって思ったのかなぁ?
お茶づけが大好きでしたから(笑)

ペットOKもあるみたいですが
ここは、わんたち車でお留守番でした。
店頭で板さんたちが鰻をさばいていますから

聞いた?みんな、来年はおりこうちゃんだって!
るかママありがとう!
2012/12/11(Tue) 19:01 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コカ母さん
楽しかったね
ありがとう!
もうびっくりしたぁ
ほんと、ごめんね
不思議に男の子だって言われると
男の子に見えてくる(笑)
だめだめ!
そっち路線も♀路線も・・・
しつこく付きまとったら怒って!ねっ
2012/12/11(Tue) 19:07 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
うんうん。するする!!
今度ははね、ねずみはうすの裏側探検だよ
向こうで待ってるインギーちゃんがいるか
らね。ふふふ楽しみぃ~
まぐろビスコッティーの店もいきたーい。
2012/12/11(Tue) 19:11 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティナくまさん
天くん知らなくて近づいちゃったヒート中の
女の子の匂いかいでも、困るぐらいの興奮は
しなかったの。

ここの鰻タレがそんなに甘くなくて美味しいよ
来れたら一緒にいきましょうね
2012/12/11(Tue) 19:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
tarrodsさん
いくいく~~~!
会いにいくから、待っていてね

コカちゃん、たろくんに似てるかも
みんなが帰ったあと、部屋中走りまわった
みたい。内弁慶?(笑)
2012/12/11(Tue) 19:22 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ナナシュシュママ
ねーねー、世界でいちばんかわいいACのナナちゃんも
女の子?って聞かれませんか?

みんなでお参りをしてよい年を迎えられそうです
元旦はとてもじゃないけど、わんたち無理ですから
2012/12/11(Tue) 19:25 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
あんな可愛かったら、そう思うよね
かわいいコッカー集結伝説・・・五木の目が
足をひっぱるかも(笑)

うわぁ~いいね!いいね!それっ
白焼きメニューないんだよね
おばぁ連れて行ったとき思ったけど数年前より
500円ぐらいアップしてるかと・・・
夕食、もやしニラ炒めでした。

うれしたのしの1年にしようね
2012/12/11(Tue) 19:33 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
ゆったんもそうとう可愛いけど
ゆったんは初めから男の子って思って
見てたから・・
でもワンコって女装させると女の子に
見えるもんね
とーさんに禁止されてるから出来ないけど

ママ?もう飲めないって!
毎日言ってるです
2012/12/11(Tue) 19:39 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
???あずきちゃん?
記憶力のいい貴女、私の記憶を手繰り寄せておくれ!
なんだっけ?

そんなスリムなのに?
あぶらっこいの好きだったのね
成田山、お店のみなさんワンコ好きで
優しいです。
雪ママコート外国人に大受けでした。
2012/12/11(Tue) 19:44 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
かいたろう☆さん
たぶん子供心に鰻=蛇と思ってたのかも
父方のおばあちゃん家で出された味噌汁
の椎茸、兄が虫だぞ!って言われ信じて
ずっと椎茸も食べれなかった・・。
今?椎茸でも虫でも食べるさぁ
な~んて虫はちょっとむり。

あ・そうだ!思い出した
ドミソファミリーのソフィちゃんの
ふわふわな尻毛に顔を埋めるのは好き(笑)
2012/12/11(Tue) 19:52 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
亜喜ちゃんもかわいいお顔してるよね
お天気だったけど北風ぴゅーぴゅー
だったから、お言葉に甘えてコカくん
家で遊びました。
そっちも寒いでしょ
雪降ってない?アイスはもうダメだよ
お酒は身体温めてくれるからいいの。
あ・・ママは奈良漬でね!
2012/12/11(Tue) 19:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック