いよいよオープンするです!

今日のてぃんくん地方

お日さまの出ない、寒い冬のはじまりのような1日でした。

日曜日は、いいお天気だったです!


IMG_0029.jpg


今日はね、ぼくのともだち雪くんのママの

お店オープンの日です。


IMG_0022.jpg


「せめて、画像のお花で晴れのスタートを飾ってあげたい」と

ママが張り切って選んだ(作っては、ないからね!)のは


IMG_0023.jpg

雪ママぴったりな清楚な白・・・(誰だ笑ってるのは・・・)

ミニ葉ボタンが、薔薇みたいなコンテナ。


IMG_0021.jpg

ふふふ。実はね・・・・

日曜日、公園でクリスマスコンテナのイベントが

あったの。(訂正)クリスマスフェスタは今週末8.9日

コンテナコンテストが行われます。


IMG_0025.jpg

知らなかったんだけど、職員さんが「見て行って!」って。

こんなの届けれたらいいなぁ~と思うほど

皆、力作で素敵でしたよ

熱々のコーヒーとお水飲んで、ひなたぼっこ。

IMG_0028.jpg

おひさまのような、暖かい雪ママが

優しさゆえに、悩んでたこともあったけど

ぐりぐり背中を押して


いいよいよ本日9時COCONTオープン!!

ぼくもモデルのお声がかかるよう

一生懸命、応援するです!


IMG_0030.jpg


のぞいてみてね。

(訂正)雪ママのお店はCOCONT→COCONTOでした。失礼しました!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

綺麗なお花がたくさ〜んですね〜♪

天くん! 天くんならきっとすぐに売れっ子モデルになれるょ〜!
今のうちにサイン、お願いしまーす(^_^)v

No title

笑ってない、笑ってないよ〜

すごーーいきれい。
紅葉も、コンテナのアレンジも。

雪ママさんのショップ、いよいよですね。
サンプル(だったのかな)見せてもらったけど、
かわいいだけじゃなく、縫製もすごくよくて。
お店、大繁盛まちがいなしよね。

No title

天ママ・・・雪ママの背中ぐりぐりしてくれて
ありがとう。
素敵なお花!届けたいね〜♪
天君、モデルさん頑張って(*´艸`*)

いよいよだね

紅葉きれい〜。
お祝い、なるほど、こーいう方法もあったのね(*^^)v

雪ママさんもすごいけど、
天ママさんだって、負けてないよね〜。

あ〜、ハチハハもがんばらなくっちゃ、、、って、
何を?
あ〜、まずはそれを見つけるところから
スタートだわ(v_v)

No title

凄い!
あっちゅー間にSOLD OUT続出
でもね…一番最初に買ったの私かも~(笑)

バーゲンは苦手で行けないくせに
あまりに鼻息荒く来店購入していた自分を振り返って
ちょっと恥ずかしくなってしまったわ(^_^;)
でも絶対かわいい!楽しみ~♪
天くんのモデルも楽しみにしてるね~

No title

ママ、ありがとう♪
お陰で、いい夢見れました。
どんなお礼をしたらいいのか分らないくらい感謝してます。

この場を借りて、来てくださった皆さま。
本当にありがとう♪


あのさ、私、中身は清楚な花なのよ。

No title

綺麗なお花ですねぇ~!
近くで紅葉狩りも出来るなんて・・・本当に羨ましい。

雪ママさんのシュシュ&トートバックをゲットする事が出来ました^^ギリギリセーフです!
天ママさんの後押しがあって、雪ママさんの手作り商品をティナにつけてあげる事が出来るなんて。ありがとうございます_(_^_)_

No title

ウン、笑わなかったけど
「ぷっ」って噴出しちゃった~。

雪ママさんの、縫製がとってもきれいですよね。
肩凝ってないといいけど。

天くん、モデルウォークの練習しないと!
目ヂカラも大事だから「五木」やってたらあかんで~。

デイジーママ

お返事遅くなりごめんなさい!

デイジーちゃん、とっても可愛かったです。
よく似合っていました。
雪ママがにまにまして見てたデイジーちゃん
の写真、覗き見しちゃった(笑)
思わず・・・「かっわいい!」と道端で叫ん
でしまいました。

しっぽさん

お返事おそくなりごめんなさい!
えっうそうそ!ここまで笑い声聞こえたよ
もたもたしてるうちに、どんどんなくなり
とにかく、買わなきゃ・・・
焦って買ったのが大正解でかわいいの。
あっという間の完売
やっぱり、雪ママ天くんの専属スタイリスト
にとっておくべきだったか(笑)

kazukiちゃん

お返事遅くなってごめんなさい。

だって眠らせておいたらもったーない才能よ
花ちゃん可愛かったよ
暖かくして風邪ひかないようにね

ハチハハ

お返事遅くなりごめんなさい!

えっそんなに凄かった?私の酒癖。
ハチハハも頑張ってるじゃない!
でもあれがそれだったから(笑)
見つけるの難しいかも・・・
ちょっとランク下げてみる?
いやいや妥協はよくない
・・・って何の話だっけ?

ま~まま

お返事遅くなりごめんなさい!

ははは、みんなそう思ってるかも
私は間違いなく出遅れたよ
「売れてる売れてる」なんて喜んでたら
あっちゅー間だったわ
第一希望はカートに入れたまま、もたもた
手続きしてる間に売れちゃうし
でもね
第二希望で正解!だったかも。
そのうち、お披露目するね

雪ママ

お返事遅くなりごめんなさい!

ちょっとちょっと夢じゃないから
現実だからね、始まったばっかだし
びしばし尻叩くから覚悟のほどを・・
うんうん、ヒトに聞かれたら、そう
言っとくね
私はママの中味「ドラえもん」だと思ってたわ

ティナくまさん

お返事遅くなりごめんなさい!

私ね、それも買おうと思ったけど
独り占めはバチが当たると思ったの。
可愛かったよね
ティナちゃんスヌよく似合ってたよ

No title

お返事遅くなりごめんなさい!

本当にコンを詰めないよう代表して
見張っておきます。
ろはてさん、ぼくママの真似して
千鳥足ウォークなら出来るです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア