マイケルボーンちゃんの歓迎会したです!

日曜日。

雨が降っちゃっても遠くから来てくれる

お友達と会えるように・・・選んだの。

ドックカフェ「フルール」さん



IMG_9818.jpg

晴れ男エリックパパのお陰か

午前中はなんとかお天気が持ち、11月11日

わんわんわんわんの日、11頭のコッカーちゃんが集まったよ

それでも、充分な広さのランで遊ぶワンズたち。



IMG_9817.jpg

黒系毛色の中、ひときわ目立つナナちゃん。

「ねぇきみ、色白でかわいいです!」

「ぼくね、世界いち かわいいアメリカンコッカーなの」

IMG_9813.jpg

中では、エリックパパとま~ままの共同作業

最後の仕上げ、キャンドルたて。

誰?さかさまに立てたのは(笑)

IMG_9824.jpg

バイキングランチ。・・・・どれも美味しかった!

チキンライス サンドイッチ サラダ グラタン ミネストローネ

焼きプリン コーヒー 紅茶

貸し切りサービスで、季節のフルーツ盛り オレンジジュース ウーロン茶




IMG_9827.jpg

普段、抱っこ出来るわんちゃんサイズのみOKの

室内にも特別に入れてもらった、こちらと・・・

IMG_9826.jpg

雨があたることのないテラス席。


IMG_9825.jpg

ランチ後、みんなテラス席に集合して

「マイケルボーンちゃんの歓迎会」のはじまり、はじまり。


IMG_9839.jpg

まずは自己紹介だよね。

ほら、ボーンちゃんおすわりしてちゃんと聞いてるよ


IMG_9835.jpg

「どうして?ぼくだけ耳が立っているの?」

帰った後、悩まなかったかなぁ・・・

だって、ボーンちゃん以外11頭みんなコッカーだもの(笑)




IMG_9836.jpg


ボーンちゃんのかわりに、ボーンちゃんママが

キャンドルをフゥ~ってしたです。


IMG_9841.jpg

ケーキを切り分けてみんな幸せの、お福わけ。

最近フードを減らされてるぼく。

どーだ!ワイルドなお口だろう?



IMG_9844.jpg

こんなに沢山のみなさんやワンズに祝福されて

ボーンちゃんも兄夫婦も幸せです。

みなさん、ありがとう!!



IMG_9857.jpg

「フルール」さんの看板犬、ウイスティーの花ちゃんも

「ボーンちゃんおめでとう!」


IMG_9856.jpg

参加してくれたお友達

はじめまして!の3ファミリー

両手に華でパパ幸せねー。ろっぷちゃん♀てとちゃん♀


IMG_9833.jpg

少し前にTT1合格!!おめでとう!のシュシュちゃん♂と

おっとり優しいジェントルマン、ナナちゃん♂


IMG_9860.jpg

ママね、がんばって早起きしたの。

とってもお利口ちゃんなシルーズちゃん♀
IMG_9829.jpg


エリックくん♂いい匂いが、いっぱいしてた

お家が気になったよね


IMG_8083.jpg

ディークくん、清泉寮のソフトクリーム

ひと口もらえたかな?


IMG_9815.jpg

左から、ま~ぶるくん♂ はちくん♂ 雪くん♂ てぃんくん♂

IMG_9793.jpg




みんな、ぼくのいとこになったボーンちゃんのこと

これからもよろしくです!


IMG_9862.jpg


集いのお約束・・・執拗な追いかけまわし、マウンティングの禁止

やぶったの、だぁれ?

「ぼく、ボーンちゃんにしてみたです。」

なんと、てぃんくん初めてのマウンティング相手はボーンちゃんでした。




にほんブログ村


ドックカフェ「フルール」さん、よかったよね

また、行きたい!

お世話になりありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

No title

マイケルボーンちゃん、ますますイケワンになってますね!!
優しいパパママさんと素敵な場所でたくさん愛されて・・・本当に良いお顔です^^
てぃんくんとの兄弟の契りも終え、(*´・з・`*)チュッ♪ってしたことだし、これでコーギーちゃんが天敵じゃなくなったかな?
それにしてもてぃんくん、ホントに表情が豊かですねぇ!
沢山のインギーちゃん&マイケルボーンちゃん。目の保養になりました(^O^)

マロンクリンにて

こんにちは。
先日マロンクリンで遊んでいただいたフィズの飼い主のちえみです。
翌日はこんなに素敵なイベントがあったんですね。
ケーキ[腟究��絖�:e-239]・・・凄すぎます。
これをあの晩作っていたとは・・・更にビックリでした[腟究��絖�:v-363]。

フルールさん、知らなかったぁ~。
今度八ヶ岳へ行った時は寄ってみたいと思います。

No title


天ママさん、当日はご苦労さんでした。

エリックパパは晴男じゃなくて全天候男です。
雨や曇りもちゃんとありますから・・・

ろうそく、逆に立てたのはどうやら私のようですね!?
年のせいで、ろうそくの上も下も見えないんですよ~!?(笑)

天ママさんの企画は完璧で、できるだけ手を抜くエリックパパの企画とは大違いでした!!・・・(笑)

No title

プリン、半分しか食べてないこと思い出した~!

天くん抱っこ、嬉しかったなぁ。
ヌイグルミスイッチでもあるのかと思いました。
誰にでも体を預けられるってすごい~。
愛される理由ですね。

ボーンちゃん、鏡を見ないから
自分が立ち耳で毛が短いって気づいてないと思う。笑

嬉し。

フルールさん、よかったね。
お料理も空間もマダムも。

ボーンパパ&ママのうれしそうなお顔が
印象的でした。
ボーンちゃんってば、
ず〜〜〜っと、昔っから、
パパ&ママのコです!ってお顔してたね。

No title

こんばんは~

楽しい歓迎会ですね~
カフェも素敵でバイキング形式だなんて魅力的です!!
ケーキもおいしそう!

てぃんくん初マウンティングですか~
てぃんくんのお顔からするとおっとりさんに見えるからマウンティングなんて興味なし~って感じだとおもってました


No title

万が一のお天気を予想して、
いい場所をおさえて、さすがの天ママさん。
最初のうちだけでも、お外でガス抜きできて
よかったね。

ケーキ、今回は、かぼちゃとじゃがいも?
ネームクラッカーの文字が、かっこいいね。
よくある型じゃないとこが、いい♪

みなさんの服装が、さすがに寒そうだわ。
雨だったなら、しんしんときたんじゃない?
風邪ひいてない?気をつけてね。

幸せそうなボーンちゃん、
たのしそうなみなさんの姿、
読んでるだけでニコニコしちゃいました。

No title

この度は遠方からお集まりいただきありがとうございました。
 M・ボーンは幸せものです。
 自己紹介でもう少し紹介をしたかったのですが・・
 チーム・インギーのパワーにおされ、タジタジでした・・
 また、ケーキの場面では胸がいっぱいになり目から汗が
 出そうになりあせりました!(主人後日談)
 また、さそってくださいませ。大変お疲れさまでした。

No title

天ママ、本当にいろいろありがとう!
何でもないようにさらさらと企画を立ててくれたけど
細部に至るまで気を回しまくってくれていて
その企画力とお気遣いに心から感謝します。
天ママの周りに人が集まるの、よくわかる^^
そんな完璧な天ママなのに、なのに…
天然な部分も[紊・��]いっぱい[/紊・��]兼ね備えてるところが大好き❤

天ママのおかげで初めましての幸せももらえて、
本当に楽しくて嬉しい旅行でした。
これからももっとよろしくお願いします❤
例えば来週とかに(笑)
私も天ママのお弁当食べたーい!




No title

天まま ホントにありがと!!
み〜〜んなに会えて
そして そして Mぼーんちゃんの優しい表情見る事できて!!!
すてきなすてきな 1日になりました。

お料理もデザートもおいしくて
ランもわんたちに最高で
また 行きたいって思いましたよ。

ティナくまさん

私もボーンちゃんと会う日を楽しみにしていましたが
想像以上に美男子だったのよぉ
♂好きの天くんにしつこくされて、ちょっと迷惑そうで
した(笑)
次回は一緒に会えるといいですね

ちえみさん

3部屋しかないマロン&クリンさん
あとの1部屋はどんな犬種の方がお泊り?と
思っていたら、同じコッカーちゃんでとって
も嬉しかったです。
ギリギリのチェックインで夕食中バタバタし
てごめんなさいね
フルールさんよかったですよ!
今度行って見てください

エリックパパさん

いやいや、午前中降らなかっただけでも
本当によかったです。
完璧でしたか?いえいえ詰めが甘い私で
す。肝心なとこがいつも抜けていてずっ
こけます。
参加してくれてありがとうでした。
そっちの集まりはまだ?ですか?
密かに待ちわびてる私と天くんです

ろはてさん

プリンおいしかったよね
半分食べ忘れちゃった?
あ、お土産のことしてたから・・・かな
今度会ったら私の分あげるからね

天くん抱っこ
誰にでもってわけではないのよ
他の人が抱こうとすると、きっぱり「嫌!」
ってする時が多くてみんなびっくりします。
ママが選んだヒトじゃないと駄目みたいよ

えぇっ!
犬って夜な夜な鏡みていちばんかわいい顔
の練習してるんだってよ
おやつゲットするためにね(笑)

ハチハハさん

はじめてご対面のボーンちゃん。
写真よりもっとかわいかった
毛もふわふわで、幸せそうなお顔してた。
幸せをたくさん、兄夫婦に分けてくれて
るね。今度はいつ会えるかな?楽しみだわ

るかママさん

はじめまして!の出会いがあったり
おひさしぶり!の方と会えたり
楽しいひとときを素敵なカフェで過
ごしてきました

天くんは訳あって去勢してないので
覚えさせまいと、目を光らせてました
が、とうとう初マウンテイングして
しまいました。
去勢済みの♂好きで、女の子には目も
くれないのよ
るかママさんともいつか会えたらいいな。

しっぽさん

そうなの。午前中、想像してたより広いランで遊ばせる
ことが出来てよかったの。
ここね、ろはてさんが探してくれたのよ

ネームクラッカーはね「waf」さんのセービスでケーキ
に付くんだけど、名前が長いから遠慮して有料でも・・
っていったら「大丈夫!」ってちゃんと付けてくれました
だから、来年は大雪風天はちって名前で注文して見る?っ
て雪ママに聞いたら白い目で睨まれた(笑)

寒いと思ってインナー着こんだから暑いぐらいだったよ

ボ~ンちちはは

コメント初デビューおめでとう!
その勢いでボーンちゃんブログ開設
がんばってね
私も姉さまに立ちあげてもらったの。
わからなかったら、ねぇねにきいてね
楽しかったね。次回も楽しみです!

ま~まま

あのね、一種の職業病だと思うの
ホントはぼーっとしてるのが、いちばん
私らしくって好き。
ほら、なんとなくわかるでしょう
頑張ってみたとこで、かならずどこかが
抜けてるの(笑)
せっかちな自分が時々すごく嫌になる。
でも、とーさん相手にのんびりしてたら
どんなことになるかもわかってるから
そうそうぼーっともしてられないのよ。

寒い中、おべんとー食べる?
ぬくぬくの部屋であったかいのがいい?

ナナシュシュママ

うんうん。
また、是非いきましょうね
お出掛けの機会があったら、ママからも
お誘いくださいね
夫婦別々で(笑)かけつけます
1週間違うだけでグンと冷えましたね
冬は寒いから、春先かなぁ

No title

遅いコメントですみません。

先日のボーンちゃんの歓迎会、たくさんのワンコに囲まれ楽しかったです。
ありがとうございました。
ボーンちゃんパパとなぜだかバイクの話をしてました。。。
お会い出来て本当に良かったです。

ブログの皆さんともお会い出来て、嬉しかったです。

フルールさん、最高でしたね。美味しいし親切だし。
清里に行ったら必ず行きたいところです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア