参加のみなさん、ありがとうです!

土曜日、富士山の見える地方へ・・・。

兄の家にマイケルボーンちゃんを訪ねました。


IMG_9706.jpg

日曜日には清里ドックカフェ「フルール」さんで

ボーンちゃんの歓迎会。

参加してくれた17ニン11インギーちゃん

ありがとうございました。

ボーンちゃんからも「ありがとう!」の

メッセージが届いています。




兄宅にて、従兄の契りをかわす天くんとボーンちゃん。

IMG_9719.jpg


2泊3日の旅

ハチくん雪くん楽しかったね。

昨日無事みんなお家に帰ってきました。


IMG_9704.jpg


日曜日は後半、お天気が崩れ

雨の中央道、バイクと車の事故で大渋滞だったようで

お帰りになったみなさん、お疲れさまでした。

同じく雨の大渋滞の中バイクで帰ったとーさん

あぎじゃみよ~!まさかのたちゴケ。

しかも1カ月前に納車されたばかりの新車のBMWに

バイクを当ててしまい・・・

バイク事故の渋滞で停止中、後ろからバイクでおかま

ほられた相手の方の心情を思うとなんとお詫びしたらいいのか・・・

とーさんは無傷で相手の方にも怪我がなかったのが

不幸中の幸いでした。



にほんブログ村




楽しかった模様は、また後日!

素敵な出会いが出来た旅と仲間たちに

カンパーイさびら!!






スポンサーサイト

コメント

たのしかったです☆

てんままさん、
おせわになりました。
おかげさまで、はちははわ、
と〜ても、のんび〜り、させていただきました。
ぺこちゃんもね、いいこ、だけどね、
おてんば、だからね、
はは、ちょっと、つかれてたと、おもうの。
だから、ほんとに、ありがとね〜。
てぃんくんにも、よろしくね〜! by hachi

富士山きれい☆

天くん天ママおかえりっっ!
ボーンちゃん可愛い~
ブログみて「え~!えー!!??」って思っておもわずコメ。
無事帰って来れてとりあえずよかった!

天くんも濡れちゃったかしら・・・

一応トリマー魂がうずく。(笑)

またお散歩でね!

あ、天くんのあんよはね、フツウのはさみとスキバサミでまんまるく仕上げてるんだよん。

No title

天ママさん、お世話様でした!
天ママさんのお気遣いで、なかなかお目にかかれないインギーちゃんたちとファミリーにもお会いできて、ありがとうございました!
ボーンちゃんも優しそうな天ママさんのお兄さんご夫婦のもとで
穏やかにすくすく育っているようでした!

とーさん大変でしたね!
でも両方にお怪我がなくて、ほんと大難が小難で済んだって思います!
天ママさんはさすが!
私だったらパニックになってしまいますから・・・

お気遣いの物、母も喜んでいました!
ありがとうございます!
またお会いできたら嬉しいです!

No title

何から何まで、ホントお世話になりました。
ママのおかげで、楽しい旅でした。
全部まかせっきりで、ごめんね。
疲れたでしょう。
そう言いながらも、頼りになるママに、これからも付いて行くからね~。

と~さんにも、お礼を言っといてね。
怒っちゃダメよ~。

No title

えええっえっ!
とーさん大丈夫…だったのね…
怪我がなくてよかった。

天くん、
ボンちゃん好きなタイプでよかったね。
でもママに怒られないように、
普通にごあいさつするだけにしとこーね。
そしたら、きっとまた会いに連れてってもらえるよ。

みっちゃんさん、
わざわざ教えてくださってありがとうございます♪
やっぱり…すきバサミで仕上げてますよね。
そーよね、そういうまるさだもの。

いいなー天くんには専属トリマーさんいて。

No title

幹事、お疲れ様でした。
楽しかったです~。

とーさんのショックは治りましたか?
大きな事故と怪我しなくて良かったね。
何よりもそこが大事。

No title

天ママさぁん
ホントにホントにお世話になりました。
とっても 素敵な楽しい時間を皆さんと一緒できて。。
うれしかったぁ〜〜

疲れたんじゃないかと。。。心配です。
ゆっくり 天くんとお昼寝してね!!

とーさん お怪我なくよかったですねぇ。
雨の中 大きな事故にならず
ホントによかったぁ。

No title

とーさん!お怪我は?
雨の高速道路、渋滞で・・・。
雨でスピード出ててスッテンコロリンじゃなくて
良かった(良くはないけど(´ε`;)ウーン…)
相手の方も怪我は無い?
急がば止まれ、急がば回れか・・・。
どんな事故も生きていれば、これくらいで済んだになるけど 神様の忠告「急がば止まれ」年末年始は気をつけてね。

つづく楽しみです♪

No title

楽しい一日で良かったね・・・だけど、とーさん大丈夫?
相手の方も気の毒だけど、とーさん怪我はしてませんか?
ほんと、気を付けてちょうだいねぇ~

コーギーちゃん苦手って言うてたけど、マイケルボーンちゃんとは素敵な2ショット!おめでとう♪

ハチハハ

お疲れさまでした。
方向音痴の運転手でいろいろご心配
おかけしました(笑)
いっぱいお話できてうれしかったです。
また懲りずにいこーね。
忙しい中時間作ってくれて、ありがとう!

みっちゃん

心配かけてごめんね!
とーさんもバイクも無傷なの。
午前中は雨降ってなかったし
午後は室内で過ごせたから全然
濡れなかったよ
次の日は晴れて紅葉がキレイでした!

エリックママ

参加してくれてありがとう!
なんか、やっとママに会えたのに
今回もゆっくりお話できず・・
またを期待してます(笑)
なーんかボーンちゃんすっかり兄夫婦の
お子になってましたよねぇ

とーさん本当になんでもなくて
ホッとしました。
ローカルなものですが喜んで頂けて
嬉しいです

雪ママ

部屋に放置されていた、びしょびしょな残骸を見て
さすがに私も怒れませんでした。
ぜんぜん凹んでなくて・・・少しは凹めよぉと思っ
たけどね(笑)
いえいえ頼りなくて疲れたでしょう
また懲りずにいこーね。

しっぽさん

ボーンちゃん、はじめみんなのお口を舐めるほど
友好的でした。
でも天くんの去勢♂好き病が始まって・・・
恋人のココアくんに見せれないほどのラブラブ
攻撃だったのよ
まぁ、問題はなさそうだから、時間をかけていとこ
になってもらうわ

ろはてさん

遠くから参加してくれてありがとうね
なんか、初めて会った感じがしなかったよ
リクエストもずうずうしくしたけど叶えて
くれてありがとう!家の家宝にするわ
パワーなくなったら、煎じて飲んでみるね
また、会いたいな
遠いけど、機会があったら是非!

とーさんはまっいい経験をしたってことで(笑)

ナナシュシュママ

参加してくれてありがとう!
楽しい時間を一緒に過ごすことができて
幸せに思います。
ナナちゃんシュシュちゃん、また一緒に
遊びましょうね
メールもありがとうございました。
できたらアップしますね
っていうか写真・・・明日晴れたら撮影
頑張ります(笑)

kazukiちゃん

心配ありがとうね
とーさんも相手の方も怪我はなく
ホッとしました。
これから、わさわさする時期、気
をつけなくちゃ~ね
根がせっかちなので、意識してゆっくり
過ごすように気をつけます。

晴ママ

心配かけちゃってごめんね
相手には失礼だけど、たいしたことなくて
本当によかったです。

ボーンちゃん、いきなりお口ペロペロで
すっかり天くんも心を許したみたい
でもシツコイのが苦手みたいだから、気
をつけないと・・です。
ほんと楽しい1日でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア