秋の日の週末は・・・・。

てぃんくんの公園も秋の色が深まりつつ・・・・



IMG_9686.jpg


本日のお散歩のお供は、たいやきくん。



IMG_9689.jpg

立冬を過ぎるあたりから、賑やかになる貯水湖。

IMG_9691.jpg


渡り鳥の季節、はじまりました。



IMG_9693.jpg

ぼくは、みっちゃんにお家トリミングしてもらい

IMG_9683.jpg


週末、マイケルボーンちゃん会いに行く旅に出るです。

(顔出しは、本人の許可を頂いてます)

IMG_9685.jpg


てぃんくん、ボーンちゃんと仲良くなれるかなぁ?

前に酷く吠えられてからコーギー=てぃんてき(天敵)と

刷り込まれてしまったらしい。



縺シ繧薙■繧・sb8a3a3de763ab791f922a3463002ad9a_convert_20120720151735


「大丈夫!ボーンちゃんさえ、にっこり笑顔で「コンニチハ」

してくれたら、ぼく友達になれるです。」

日曜日は雨になりそうな予報です。

おでかけ、カッパ持っていこうね

会えるお友達、どうぞ気をつけていらしてね。



みなさんよい週末をお過ごしください。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

天くん、マイケル・ボーンくんに会いに行くのー?いいねー!
ボーンくん、元気にしてるかなー?
天くんママのお兄さんちだから心配ないけどねー♪

仲良く遊んで来てねー!
気をつけて行ってらっしゃーい(^O^)/

No title

楽しみだね♪
気を付けていってきてね!
天くん、コーギー苦手なの?我が家の晴と亜喜もコーギーちゃん見ると、ワンワン怒るねん!
でも、マイケルボーンくんはきっと大丈夫だよ!

天敵!

そ〜なの。
でもおだやか〜な天クンだから、
ボーンちゃんも、おだやか〜に接してくれるよ、きっと。

パパ&ママのおかげで、今はとっても、ゆーこー的らしいですもんね。

ハチのこと、覚えてるかな。
ご対面が楽しみです☆

気をつけて来てね〜!

No title

てぃんくん。たい焼きくわえて枯葉の小道を歩くなんて・・・ある意味、絵になってます(  ̄▽ ̄)ププッ!
トリミングで「男前」になってみんなに会いに行くのね!てぃんくん^^
マイケルボーンちゃんと会ってコーギーちゃんが天敵じゃなくなるとイイネ!
気を付けて行ってきてくださーい(´ー`)/~~

No title

美人のみっちゃんにカットしてもらって
ぴっかぴかになってお出かけしたのね。

マイケルボーンちゃんとは上手にご挨拶できたかな?
天くんのおともだちみんなと行くんだから、
うまくいったと思うんだけど…
たのしい思い出になってるといいな。

ところでこの天くんの足先。
みっちゃんどうやって、何でカットしてるの〜?

デイジーママさん

マイケルボーンちゃんとっても元気でした。
もうすっかり兄夫婦の子ってお顔していま
したよ。
清里方面と昇仙峡2泊3日の旅。
ちょうど、紅葉が見ごろでした。
いつ、アップできることやら?
デイジーママさん、まっていてね

晴ママ

うん。大丈夫だった
けど初めて天くんマウンティングした
しかも、ボーンちゃんに・・・
何を感じたのか、ちょっとショック
癖にならないよう、目光らせるわ
亜紀ちゃんも晴くんも駄目ね
なんでかね?

ハチハハ

お疲れさまでした。
みんなと別れたあと、天くんと淋しくなるぐらい
楽しかった。今度は桃の花の時期押しかけよう(笑)
今後とも兄夫婦のことお見守りくださいね

ティナくまさん

ただいまぁ~。
ボーンちゃん吠えなかったので上手く
ご挨拶できました。けど♂好きな天く
んかな~りしつこくして、しまいには
ボーンちゃん切れました(笑)
私も初めてのご対面でしたが、かなり
のイケメンでしたよ

しっぽさん

はい、ぴかぴかになってお出掛けしてきました。
上手にご挨拶は出来たけど11頭のインギーちゃん
にちょっと驚いた様子でした。

みっちゃん、足先ハサミでやってたよ
なして?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア