手作りアップルパイでお茶会したです!

ほんとはね、Dotの次はMintのはずでしょ?

ちょっとした手違いで(笑)

かなり前にドミソママから頂きました。

お掃除してたら、ひらりと落ちたステッカー

「あっ!忘れてたこんなのもらったんだ!」

車に貼った次の日に、まさかお別れに行くなんて・・。

「ぼく、お出掛けはドットにぃにと、いつも一緒にいるです。」


さぁみんな!乗った乗った!」少し移動して、ぼくんちへ・・・。




IMG_8967.jpg


手作りアップルパイでお茶会です!

朝、ドミソママから手渡されて・・・

アロちゃんと箱をあけて「すご~い!!」の同時歓声

ハプニングもあり、準備も忙しかったのに

「きっとママ寝てないよね~」

ふたりで優しいママの気遣いに、感動してしんみり・・・


IMG_9663.jpg

「ちょっとなら、かしてあげるわ!」

花ねぇねに、ちょっとだけkazukiちゃん借りたです。

暖かくてほんわりしててぼく、眠くなっちゃったです。



IMG_9667.jpg

「あたちのお席はどこかしら?」

ドミソファミリーのみなさま、お疲れさま。

3時閉店、片づけ後 合流し

今日はじめて座ってもらえました

あれ?フィンちゃんは?


IMG_9668.jpg


「疲れたから、寝るでし。」

お疲れ様ゆっくりネンネしてね。


IMG_9672.jpg

日帰り組のkazukiちゃんと雪ママを見送り・・・


IMG_9671.jpg




お泊り組のドミソパパ&ママとアロちゃんの

楽しい打ち上げ。

あはは。写真1枚しかないわ。


IMG_9679.jpg

よく朝も気持ちいい快晴。

とーさんのおやつタイム。



IMG_9680.jpg

「とーさん!フィンちゃんのこと忘れてないでしか?」

小さいフィンちゃんも、一生懸命大きくなっています。

IMG_6005.jpg

アロちゃんのナルちゃんには、こんなかわいい妹ピピちゃん

がいるんだよ。今回はお留守番だったの。


ゆきくん20120721121153240


ママは風邪を引いたパパのこと心配しつつ

「おいし~!!」ってお弁当は残さず平らげてたよねー(笑)

雪くんもいっぱい楽しかったね


IMG_9615.jpg

「絶対、ふわふわになって参加するから!」

最近、リメイクわんこ服に忙しい晴ママの掘ったおいも

ご利益があるかも・・・ってみんな持ち帰ったけど

幸せのPoohは出たかい?



IMG_9681.jpg



みんなが帰ってなんだか淋しくなっちゃったね。

陽だまりの中で眠る、てぃんくんと一緒に

いつしか夢の中へ・・・・(笑)


来年は某インギークラブのイベントとかぶりませんように。

両方、参加したいで~~~す!


さっそく来月、コカちゃんと地元おデートするです!

コカちゃんのおねえちゃんに会えるのも、楽しみにしてるです!!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

感服!

すごいよね〜、天ママさんの行動力と、
面倒見のよさ。

ワンを愛してやまないというだけでは、
できないと思うの。

とうていマネできないわ。
と、いうわけで、
引き続き、こちらのほうも
よろしくね〜!(笑)

ハチハハ

そうなのよ~
ちゃんとチェックはしてるのよ
かわいいペコちゃん

めんどーみがいいですって?
お世話ばかりヒトにかけてる
私には、もったないお言葉です

No title

すっきゃきーとモーニングは
ちゃあんとアップしてくれてあったから
見てきたわ。
もちろんこの超絶おいしそうな
アップルパイもすごいけど、
天ママさんも、ちゃちゃちゃっと
たくさんのお料理準備できちゃって
ほんっとにすごい〜

ワンズもとっても楽しそう、いい笑顔。
お天気もよく、最高でしたね。
きっと天くん天ママさんだけでなく
みーんなよーく眠れたでしょうね。

No title

昨日はいろいろお話できてとっても楽しかったです(^-^)

コカを家族に迎えて、天ママさんのブログを見つけて、ワンワンフェスタに行って、天ママさんに出会えたこと
…本当に嬉しく思います。

来月、家族一同たのしみにしています!!

しっぽさん

お天気もよく、そんな寒くなくてよかったです。
なんか、あれもこれもと思っていたのですが
思い通りにおもてなしできず・・・
ちゃっちゃとつくる料理しか出来ないのよ
しっぽさんみたいに、お粉を計って・・・なん
て絶対むり(笑)

コカ母さん

地元のお友達は雪ママ1人しかいないので
みんなに来ていただき、本当に嬉しかった
です。しかもブログまで見て頂いてるとの
こと、続けていてよかったぁ。

私もとっても楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア