土曜日、楽しみにしてた「わんわんフェスタ」に

横須賀から、ドミソパパ&ママのショップ「DM'Sレザークラフト」も出店です。

さっそく応援に駆け付けました。




IMG_9623.jpg

「知らない子にガウられないように、みんな一緒にいるです!」

なにやら3頭でミーティング中の、雪風くんナルちゃんてぃんくん。


IMG_9624_1.jpg

「おまたせ~」  「花ねぇね、まちかんてぃしてたです!」

途中、電車の人身事故などでダイヤの乱れもあり

大変でしたが、遠くから花ちゃんも参加してくれました。



IMG_9626.jpg

テーブルには、公園友のゆきちゃんから嬉しいサプライズ。

残業中、後輩とふたりで作ってくれたとか・・・ありがとう!

おかげで、お席もバッチリ確保できました。

IMG_9633.jpg


車から降りてすぐ行き会えた、シャビくん(左ブルーローンの子)を

スカウトして、チーム インギーズ集合記念撮影。

なんなんだ!この距離間は(笑)


IMG_9632.jpg

県内からブログを見て遊びに来てくれたおともだち。

お名前とお顔が・・・・?

間違えてたら、教えてね。

お顔がとってもチャーミングなコカちゃん。


IMG_9646.jpg

アイリッシュセッターの妹ララちゃんがいるココちゃん。

IMG_9635.jpg


ドミソママもお仕事の手を止めて、いい子いい子。

IMG_9637.jpg

ママがお仕事でパパと来たシャビくん


IMG_9631.jpg



あんよ、スッキリカットでごまごまが綺麗な子、レイチェルちゃん。


IMG_9647.jpg

笑顔の素敵な子。

同じ県内におともだちができてよかったね、てぃんくん。

「みんな、また今度はゆっくり公園で遊ぶです!」



IMG_9648_1.jpg

A.Cちゃんもいたです。

ぼくと同じで甘えんぼちゃんなのか?

ママに抱かさってたです。



IMG_9621.jpg

お天気にも恵まれ、青空の下でお弁当のランチタイム。


IMG_9643.jpg

ショップも大人気で、お客さんの切れ目にお弁当を

つまむのが精いっぱいの忙しさ。


IMG_9656.jpg

働くパパの背中を静かに見つめるソフィちゃんと

車の中でお昼寝中のミントちゃん。


IMG_9639.jpg

今日はみんなで、てぃんくん家泊まるの。

お利口にしてたから、あとでご褒美ちょーだいね!

IMG_9661_1.jpg

途中でとーさんも、応援に駆けつけ撮ってもらった1枚。


IMG_9653.jpg

忙しかったドミソママには、花ちゃんのぬくもりが

サイコーのご褒美だったね

IMG_9658.jpg


応援にかけつけてくれた、雪ママ・アロちゃん・kazukiちゃんありがとう!

遊びに来てくれた県内のインギーズちゃん、またお逢いしましょうね。

ドミソパパ&ママお疲れ様でした。

ヒトもワンも笑顔でいっぱいの1日でした。


読んでくれてありがとう!




追記・・・ドミソママ、雪ママ、花ちゃんママのところでも

楽しかった様子を見れます。リンク貼ったので行ってみてね。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/11/05 19:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


No title
-
天君~~~♪ドミソ一家を温かく迎えてくれてありがと~~
お天気にも恵まれて…DM’Sレザークラフト出店もおかげさまで無事終えました。
忙しすぎてあの子やこの子にあんまり触れなくって~~残念
でもでもとっても楽しかったです。
美味しいランチありがと~~時間がなくって食べれなかったおむすびが心残りです(笑)
素敵な公園でソフィの走り回る様がとっても嬉しかった~~
素敵な思い出を増やすことができました。ありがとうございます。
父さ~ん優しい笑顔ごちそうさまでした~~

管理人のみ閲覧できます
-


No title
雪ママ
楽しかったね~♪
ドミソ家にも会えたし、花ちゃんにも会えたし、
初めましてちゃんにも会えたし、ウホウホの一日でした。
インギー仲間が増えるって嬉しいよね。

ママのお弁当も美味しかった!
準備も大変だったでしょうに。
いつも、お世話になりっぱなしですんません。

私、日に焼けてたわ。ママは?



No title
ま~まま
DM'Sレザークラフト、予想通り大盛況だったんだね
絶対そうなると思ってたヽ(^。^)ノ

天くん、雪ちゃん、ナルちゃん、知らない子にガウられないように一緒にいたんだ~(笑)
ふふふ わかるわかる^m^

こちらのイベントと重ならなかったら、もちろん私達も応援しに行ったんだけど
行けなかったのがちょっと残念(>_<)

でもこちらの集いも大盛況(?)だったよ
たぶん55頭位のインギーがいたよ
他の犬種の子も入れたら…60頭はいたと思う

わんこの輪が広がって行くのはほんと、楽しいね
ドミソパパのカラーやリードした子がまたあちこちに増えるのも嬉しい(*^。^*)

天ママのお弁当、私も食べたかった!
今度ちまきと交換しよう(笑)




No title
ティナくま
わんわんフェスタ。とっても楽しそう~!来年はお邪魔したいな^^ お天気も良くて最高だったんでしょうね!
ナルちゃん、天くんに似てますね!
ホントに可愛い子が沢山! 天くんの公園だったから、皆んなを案内してあげたの?天にぃに?

鍵コメ1さん
天ママ
駐車場から歩いてすぐに出逢えたのはラッキー
でした。次回またお誘いしたいと思います。
連絡先よかったら教えてください。
ママさんにもよろしく!

ドミソママ
天ママ
本当に大盛況で大忙しでしたね
いろいろハプニングがあったりで大変だけど
運を踏んだから(笑)きっとこれからはいい
ことたくさんあると思う。

またイベントなしでもゆっくり泊まりで遊び
にきてね!
おむすび持ってハイキングもいいかも

鍵コメ2さん
天ママ
ありがとうございます。
ブログを続ける励みになりました。
是非、またお会いしましょう
県内のお友達が少ないので嬉しいです
差し支えなければ、何らかの連絡方法
を鍵コメでお知らせください。

雪ママ
天ママ
いつもバタバタな私をそっと見守ってくれて
ありがとう!
もう性分よね、もっとゆっくり生きたらいいこと
あるかしら?
ホント楽しくてお天気良くて・・・
そうそう結構てぃだかんかんだったよね
ショップのタープ内にいた時間が長かったせいか
日には焼けず酒焼け・・・あ、また墓穴踏みそう

ま~まま
天ママ
ちーまきぃー
こっちさーこぉー!
FBで見てからずっと心が叫んでる無音の
声があなたに届いていますか?
まったく私の手が届かない程、お料理上手
な奥様だったのね

ホントね
かぶらなかったら2粒美味しかったはずよ
いつもその時期なの?
来年はどっちも参加したいわ


ティナくまさん
天ママ
来年はぜひ・・・雪ママと私のコラボ弁当も
楽しみにしていてください。
結婚式もお天気でよかったですね
ナルちゃんにはかわいい妹のピピちゃんが
いるの。ママがフラ上手でね
ハワイ語でナル=波、ピピ=牛なんだって
そうピピちゃんはブラック&ホワイトなの

管理人のみ閲覧できます
-


鍵コメ3さん
天ママ
さっそくありがとうございます。
明日にでもメールしますので、お待ちくださいね。

No title
kuumom
賑やか~ですね!
インギーちゃんもわらわらっと集合して楽しそう。
花ちゃんも来たのね~。
生の花ちゃん、あいたいなー。
とっても笑顔が可愛いよね♪
次回、行けたら行きたいなー。

大盛況おめでとうございました。
そしてお疲れ様でーす!
続編はカンパイ編でしょう?

管理人のみ閲覧できます
-


No title
kazuki
こんばんは(^O^)
土曜日は、とっても楽しかったです♪
隣のテーブルに座っていた御近所の女の子が
「天君のママがお母さんだったらいいのになぁ。」に
「ね〜〜〜〜!!」って思わず・・・。
歳の近い養女はいらんかえ〜?
天君のママは皆に頼りにされてて、天君自慢のママだね〜♪
でもね〜、天君のン子さんソヨソヨさせちゃったり
「ここ曲がっていいの?」とかオモロ話は天君に内緒にしておこうね(*´艸`*)


ありがとう

No title
ろはて
天くん、売り子のバイトしたんだって?
雪ママさんのブログで読んだよ。
バイト料はもらったぁ?

いや~いお天気!
ワンコだけじゃなくて、手作りショップもあるんですね。
一日だけじゃ足りないくらい充実してて
うらやましい~。
うちの近場じゃ、そんなにワンコいないもんなぁ。

花ちゃん、シニアさんですね。
うーんとうーんと長生きして欲しいね。
シニアのワンコの穏やかさが
じゅわ~~~っと溢れてくるのって大好き。




No title
晴ママ
なんで!なんで!コメントしたはずが消えてるし・・・
あまりの羨ましさに、コメントまで霊に変身したんかなぁ?笑
ホンマに、天ママの面倒見の良さがひしひしと伝わってきて、温かい心になったよん♪
ドミソ家で見た肉とか、肉とか、肉とか・・・食べたかったけど!
いつか必ず参加するよ!その時はよろしくです♪

kuumom
天ママ
花ちゃんに会いたかったでしょう。
なんか今年はかぶっちゃってmom
も私も残念でした。
来年は両方楽しめるといいね

それがさぁ~
カンパイの1枚しかないのよ
でも心に焼きつくいい時間でした。

鍵コメさん4
天ママ
せっかくお会いできたのに、ゆっくりお話
出来る時間がなくて残念です。
またよかったら連絡先を鍵コメでください。


kazukiちゃん
天ママ
え?娘になってくれるの?
もうkazukiちゃんみたいな優しい娘が
いたらサイコーだけど。
トメノさん、子供たちが離さないだろうなぁ
まぁ、時々見に来てよ!末長くよろしくね

私バリバリしっかり者だったでしょ
そのギャップが喜んでもらえるんだよなぁ

忘れたころにハプニング特集します
お楽しみに。


ろはてさん
天ママ
もうお世話になりっぱなしのパパ&ママに
モデル料のご褒美でくるわけが・・しっかり
もらってる天くんでした(笑)
いやぁ、ろはてさんもすごいアーティストで
すよね。作品がとっても好きです。

花ちゃんは今12才。
優しいママに愛されてとっても穏やかな子です

晴ママ
天ママ
えぇ~っ!
面倒見いい?面倒なことは嫌いです。
「晴ママきてるよね~」しきりにみ
んなで言ってました。
来てたよねぇ~~~

管理人のみ閲覧できます
-


No title
ココ&ララ&パパ&ママ
写真載せてくださって、
ありがとうございます。
ココもララも 可愛らしく表情豊かで
うれしいです
(親バカですとも!)
いい記念になりました。

ココ&ララ&パパ&ママさん
天ママ
いえいえ、あまり上手に撮れませんでしたが
ご一緒できて楽しかったです。
また、機会がありましたら、遊びましょうね
楽しみにしています。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/05(Mon) 20:52 |   |  #[ 編集]
No title
天君~~~♪ドミソ一家を温かく迎えてくれてありがと~~
お天気にも恵まれて…DM’Sレザークラフト出店もおかげさまで無事終えました。
忙しすぎてあの子やこの子にあんまり触れなくって~~残念
でもでもとっても楽しかったです。
美味しいランチありがと~~時間がなくって食べれなかったおむすびが心残りです(笑)
素敵な公園でソフィの走り回る様がとっても嬉しかった~~
素敵な思い出を増やすことができました。ありがとうございます。
父さ~ん優しい笑顔ごちそうさまでした~~
2012/11/05(Mon) 23:40 | URL  |  #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 14:48 |   |  #[ 編集]
No title
楽しかったね~♪
ドミソ家にも会えたし、花ちゃんにも会えたし、
初めましてちゃんにも会えたし、ウホウホの一日でした。
インギー仲間が増えるって嬉しいよね。

ママのお弁当も美味しかった!
準備も大変だったでしょうに。
いつも、お世話になりっぱなしですんません。

私、日に焼けてたわ。ママは?

2012/11/06(Tue) 16:37 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
DM'Sレザークラフト、予想通り大盛況だったんだね
絶対そうなると思ってたヽ(^。^)ノ

天くん、雪ちゃん、ナルちゃん、知らない子にガウられないように一緒にいたんだ~(笑)
ふふふ わかるわかる^m^

こちらのイベントと重ならなかったら、もちろん私達も応援しに行ったんだけど
行けなかったのがちょっと残念(>_<)

でもこちらの集いも大盛況(?)だったよ
たぶん55頭位のインギーがいたよ
他の犬種の子も入れたら…60頭はいたと思う

わんこの輪が広がって行くのはほんと、楽しいね
ドミソパパのカラーやリードした子がまたあちこちに増えるのも嬉しい(*^。^*)

天ママのお弁当、私も食べたかった!
今度ちまきと交換しよう(笑)


2012/11/06(Tue) 19:54 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
わんわんフェスタ。とっても楽しそう~!来年はお邪魔したいな^^ お天気も良くて最高だったんでしょうね!
ナルちゃん、天くんに似てますね!
ホントに可愛い子が沢山! 天くんの公園だったから、皆んなを案内してあげたの?天にぃに?
2012/11/06(Tue) 20:04 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
鍵コメ1さん
駐車場から歩いてすぐに出逢えたのはラッキー
でした。次回またお誘いしたいと思います。
連絡先よかったら教えてください。
ママさんにもよろしく!
2012/11/06(Tue) 20:45 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ドミソママ
本当に大盛況で大忙しでしたね
いろいろハプニングがあったりで大変だけど
運を踏んだから(笑)きっとこれからはいい
ことたくさんあると思う。

またイベントなしでもゆっくり泊まりで遊び
にきてね!
おむすび持ってハイキングもいいかも
2012/11/06(Tue) 20:51 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
鍵コメ2さん
ありがとうございます。
ブログを続ける励みになりました。
是非、またお会いしましょう
県内のお友達が少ないので嬉しいです
差し支えなければ、何らかの連絡方法
を鍵コメでお知らせください。
2012/11/06(Tue) 20:54 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
いつもバタバタな私をそっと見守ってくれて
ありがとう!
もう性分よね、もっとゆっくり生きたらいいこと
あるかしら?
ホント楽しくてお天気良くて・・・
そうそう結構てぃだかんかんだったよね
ショップのタープ内にいた時間が長かったせいか
日には焼けず酒焼け・・・あ、また墓穴踏みそう
2012/11/06(Tue) 20:59 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
ちーまきぃー
こっちさーこぉー!
FBで見てからずっと心が叫んでる無音の
声があなたに届いていますか?
まったく私の手が届かない程、お料理上手
な奥様だったのね

ホントね
かぶらなかったら2粒美味しかったはずよ
いつもその時期なの?
来年はどっちも参加したいわ
2012/11/06(Tue) 21:07 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティナくまさん
来年はぜひ・・・雪ママと私のコラボ弁当も
楽しみにしていてください。
結婚式もお天気でよかったですね
ナルちゃんにはかわいい妹のピピちゃんが
いるの。ママがフラ上手でね
ハワイ語でナル=波、ピピ=牛なんだって
そうピピちゃんはブラック&ホワイトなの
2012/11/06(Tue) 21:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 21:20 |   |  #[ 編集]
鍵コメ3さん
さっそくありがとうございます。
明日にでもメールしますので、お待ちくださいね。
2012/11/06(Tue) 21:41 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
賑やか~ですね!
インギーちゃんもわらわらっと集合して楽しそう。
花ちゃんも来たのね~。
生の花ちゃん、あいたいなー。
とっても笑顔が可愛いよね♪
次回、行けたら行きたいなー。

大盛況おめでとうございました。
そしてお疲れ様でーす!
続編はカンパイ編でしょう?
2012/11/06(Tue) 21:49 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/06(Tue) 21:59 |   |  #[ 編集]
No title
こんばんは(^O^)
土曜日は、とっても楽しかったです♪
隣のテーブルに座っていた御近所の女の子が
「天君のママがお母さんだったらいいのになぁ。」に
「ね〜〜〜〜!!」って思わず・・・。
歳の近い養女はいらんかえ〜?
天君のママは皆に頼りにされてて、天君自慢のママだね〜♪
でもね〜、天君のン子さんソヨソヨさせちゃったり
「ここ曲がっていいの?」とかオモロ話は天君に内緒にしておこうね(*´艸`*)


ありがとう
2012/11/07(Wed) 00:02 | URL  | kazuki #-[ 編集]
No title
天くん、売り子のバイトしたんだって?
雪ママさんのブログで読んだよ。
バイト料はもらったぁ?

いや~いお天気!
ワンコだけじゃなくて、手作りショップもあるんですね。
一日だけじゃ足りないくらい充実してて
うらやましい~。
うちの近場じゃ、そんなにワンコいないもんなぁ。

花ちゃん、シニアさんですね。
うーんとうーんと長生きして欲しいね。
シニアのワンコの穏やかさが
じゅわ~~~っと溢れてくるのって大好き。


2012/11/07(Wed) 10:45 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
なんで!なんで!コメントしたはずが消えてるし・・・
あまりの羨ましさに、コメントまで霊に変身したんかなぁ?笑
ホンマに、天ママの面倒見の良さがひしひしと伝わってきて、温かい心になったよん♪
ドミソ家で見た肉とか、肉とか、肉とか・・・食べたかったけど!
いつか必ず参加するよ!その時はよろしくです♪
2012/11/07(Wed) 11:59 | URL  | 晴ママ #D8X5yS2A[ 編集]
kuumom
花ちゃんに会いたかったでしょう。
なんか今年はかぶっちゃってmom
も私も残念でした。
来年は両方楽しめるといいね

それがさぁ~
カンパイの1枚しかないのよ
でも心に焼きつくいい時間でした。
2012/11/08(Thu) 19:15 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
鍵コメさん4
せっかくお会いできたのに、ゆっくりお話
出来る時間がなくて残念です。
またよかったら連絡先を鍵コメでください。
2012/11/08(Thu) 19:19 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kazukiちゃん
え?娘になってくれるの?
もうkazukiちゃんみたいな優しい娘が
いたらサイコーだけど。
トメノさん、子供たちが離さないだろうなぁ
まぁ、時々見に来てよ!末長くよろしくね

私バリバリしっかり者だったでしょ
そのギャップが喜んでもらえるんだよなぁ

忘れたころにハプニング特集します
お楽しみに。
2012/11/08(Thu) 19:29 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
もうお世話になりっぱなしのパパ&ママに
モデル料のご褒美でくるわけが・・しっかり
もらってる天くんでした(笑)
いやぁ、ろはてさんもすごいアーティストで
すよね。作品がとっても好きです。

花ちゃんは今12才。
優しいママに愛されてとっても穏やかな子です
2012/11/08(Thu) 19:42 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
えぇ~っ!
面倒見いい?面倒なことは嫌いです。
「晴ママきてるよね~」しきりにみ
んなで言ってました。
来てたよねぇ~~~
2012/11/08(Thu) 19:49 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09(Fri) 15:01 |   |  #[ 編集]
No title
写真載せてくださって、
ありがとうございます。
ココもララも 可愛らしく表情豊かで
うれしいです
(親バカですとも!)
いい記念になりました。
2012/11/10(Sat) 00:19 | URL  | ココ&ララ&パパ&ママ #-[ 編集]
ココ&ララ&パパ&ママさん
いえいえ、あまり上手に撮れませんでしたが
ご一緒できて楽しかったです。
また、機会がありましたら、遊びましょうね
楽しみにしています。
2012/11/13(Tue) 16:26 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック