洗濯日和

今日はてぃんくん地方は風もなく、午前中は大物洗い。
「ガム噛んでまってるです。」


IMG_0290_1.jpg

午後から、いつもの公園に・・・ぽんぽこ狸さんの横は植物園になっています。
家からすぐのAブロックはお花がメイン、今はまだ少ないけど春にはたくさんのお花が咲きます。
ドックラン・バーベQガーデンのあるBブロックまでは車で行けますが徒歩40分のアプローチの歩道が
てぃんくんも私もお気に入りです。


IMG_0301_1.jpg


「あっちからお友達来たです!」
今日は猫さんと遊んだり、お友達にも会えたのに写真の取り込み後へんなことして消えちゃった!
もう・・がっかりー。



IMG_0282_1.jpg

いつも、少しだけお勉強してきます。今日は半日公園で過ごしました。風が冷たいかも・・・着こんで行きましたが
コートはいらなかったぐらいの陽気でした。





IMG_0272_1.jpg

コメント

No title

いいお天気ですねv-221
天くんもイイお顔して幸せいっぱいですねv-22

最後の一枚イイ感じですv-237

こちらモンカ地方は夜はまだまだ氷点下でありますv-12
今日はとくに冷え込んでますよ

モンカちゃん

(バセット組)ベル・ラブ・モカちゃん(チワワ組)メリー・ボノちゃん
えーっとベリーちゃん・・・・えーっとえーっと後の2頭の名前が出てこない(笑)
お留守番犬のアルムくん計9頭!正解?
どうしてモンカちゃん家の子たちってみんな優しくていい子なの?
でも自宅にドックランあったりすごーい広いテラスがあったり
これだけ頭数多いのに手作り食、偉いわー!
ワンちゃんたち幸せだね。暖かくなったら一緒に遊べること楽しみにしています。
九十九里に焼きはまぐり食べにいこ!

No title

お天気良かったね~。
てぃんちゃん地方のほうが暖かいのかな。。
てぃんちゃんはいつも笑顔だね。

その素敵な公園に一緒に行かなくっちゃ!

拓ママさん

この日は風もなく、ダウン着てると汗ばむぐらいでした。
いい天気でも風があると冷たくて寒いですね。
おにぎり持ってピクニックしようね。
ていんくんも私も首をながーくしてお待ちしてます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

天ママ

Author:天ママ
ニコラス♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
2013.0306生まれ
家族記念日 2017.3.31









天(てぃん)♂
イングリッシュ.コッカー
スパニエル
年齢・不詳
家族記念日8月7日
2009年8月徳島県
動物愛護管理センターより
2017.1.12 天使になりました。

ポピーお兄にゃん♂
茶トラ
年齢 18歳
誕生日 3月22日
武蔵野空き地生まれ
沖縄育ち
2010年3月から天のお兄にゃんに
☆2012年2月お星さまに

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア