ありんくりんって?うちなーぐちで

あれこれって意味なの。

土曜日は、恒例の月1飲み会。

子供たちの風邪が流行っているようで

けんちゃんファミリー欠席。

大阪に単身赴任だったパパも戻り、みんなでワイワイ。



IMG_9577.jpg


今回、メイン料理なしの1品持ち寄り。


IMG_9576.jpg

うまうまがズラリ。


IMG_9578.jpg


日曜日は、午後から雨の予報で

いつもよりちょっとだけ早起きしてピクニック。



IMG_9589.jpg

実は最近、水路の向こうも公園になってることに

気がつき、てぃんくんといってみたけど

人影もなく「へびが出ます!!」の看板であとずさり

日曜日、とーさん同行のリベンジ(笑)



IMG_9592_1.jpg

鳥の観察場があったり、静かでいい雰囲気。

「カモが美味しそうに泳いでいるです!」



IMG_9594.jpg

小鳥の声をBGMにおむすびランチ。


IMG_9601.jpg

ぼくもチキンをちょっと。



IMG_9600.jpg


ランまでいったら、インギーちゃんに遭遇。

即、スカウト(笑)

優しいココちゃん8歳


IMG_9597.jpg

ココちゃんには、おっきい妹ちゃん

アイリッシュセッターのララちゃんがいるの。

同じ県内でしたが、お出掛け先のランで

「エリックくんにお会いしたんですよ」とのこと。

ふふふ、この狭さがたまらない。

また、会えますように。



IMG_9599.jpg

お昼すぎには、しとしとぴっちゃん。

大きな木の下を通り、あまり濡れずにすみました。



IMG_9603.jpg




諦めかけていた、ハロウィンイベント

雨が止み、子供たちの賑やかな声が聞こえてきました。

この模様はまた今度・・・・。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/10/29 19:45】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
晴ママ
ちょっと遠出したら、素敵なお友達に会えて良かったね♪
天君地方は、素敵なお散歩スポットがいっぱいあって、羨ましいなぁ〜♪
ハロウィンのイベントも身近に子供が居ないから、すごく楽しそうで、新鮮です!レポ楽しみにしてるよ〜♪


デイジーママ
パパさん同行のもと、リベンジですかー♪ 鳥の観察場まで綺麗に整備されてるんですね…ステキー*\(^o^)/*

月1の飲み会も楽しいでしょうね〜
みんな仲良しで わいわいしながらお話も弾みますね♪

新しい出会いがあるとお出掛けも楽しみですね〜(^_^)v

No title
エリックパパ
ちょっとお邪魔したらエリックの名前・・・
ココちゃんとララちゃんの遭遇率、めちゃ高ですね~!?
遠く離れた、天くんとエリックに偶然、会っちゃうわけですから・・・(驚愕!)
PS
ココちゃんとララちゃんでコラコラだそうです!(笑)


No title
雪ママ
てぃんくんの公園は、楽しいね。
まだまだ探検のしがいがありそうね。
ヘビもそろそろ冬眠?

ココ&ララちゃんって、
確か、去年のワンフェスで会ったよね。
ママもブログに書いてたような記憶が。

週末、お天気が良いといいね。


晴ママ
天ママ
うん、ご自慢の公園です。
隣接してる町では公園がたくさんあるのに
わんこは締め出されていて、わざわざ車に
乗って連れてきてる方もいます。
そうならないためにも、マナーを守らなく
ては・・・
ハロウィンイベントは年々参加者が増え
大盛況でした。


デイジーママさん
天ママ
3年目にして、初めて気づいたぐらい
広いのよ。
うっそうとしてるので夏がよかった?
あ、夏は蚊がね~
紅葉の頃また行ってみようと思います。

月1飲み会も早いもので3年目。
天もすっかりみんなに馴染んでいます。

なんか・・・雪ママの指摘で初めてじゃ
なかったような・・・(汗)

No title
天ママ
コラコラ・・・ココちゃんパパに
座布団3枚あげましょう。
河口湖もう紅葉始まってますね
寒くなるようですので風邪をひか
ないよう、元気な笑顔見せてください。

No title
天ママ
ひょえ~!!(まっ青)
「はじめまして!」なんて言っちゃったわ
ココパパ&ママさん見にきてくれたなら
ごめんなさーい。

記憶力の力が最近弱いのよ
だめね・・・

そうだへびって冬眠するんだったね
恐くないけど、天が噛まれたらコワイ
から、とーさんは生贄よ(笑)

No title
ココパパ&ママ
写真、載せてくださって、ありがとうございます。
そうです、
去年のワンワンフェスタでも 写真を撮っていただきました。
あの公園のランには
主にララを走らせに通っていますので
(爆走します)
また、お会いできる気がします。
インギーの神様?にお願いしておきますね。





ココパパ&ママさん
天ママ
先日はありがとうございました。
天くんは、もっぱらBゾーンですが、お声を
かけてくだされば、Eゾーンにも遠征(笑)
します。是非またお逢いできますように。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっと遠出したら、素敵なお友達に会えて良かったね♪
天君地方は、素敵なお散歩スポットがいっぱいあって、羨ましいなぁ〜♪
ハロウィンのイベントも身近に子供が居ないから、すごく楽しそうで、新鮮です!レポ楽しみにしてるよ〜♪
2012/10/29(Mon) 21:12 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
パパさん同行のもと、リベンジですかー♪ 鳥の観察場まで綺麗に整備されてるんですね…ステキー*\(^o^)/*

月1の飲み会も楽しいでしょうね〜
みんな仲良しで わいわいしながらお話も弾みますね♪

新しい出会いがあるとお出掛けも楽しみですね〜(^_^)v
2012/10/29(Mon) 22:02 | URL  | デイジーママ #-[ 編集]
No title
ちょっとお邪魔したらエリックの名前・・・
ココちゃんとララちゃんの遭遇率、めちゃ高ですね~!?
遠く離れた、天くんとエリックに偶然、会っちゃうわけですから・・・(驚愕!)
PS
ココちゃんとララちゃんでコラコラだそうです!(笑)
2012/10/30(Tue) 02:11 | URL  | エリックパパ #uhEOx9B6[ 編集]
No title
てぃんくんの公園は、楽しいね。
まだまだ探検のしがいがありそうね。
ヘビもそろそろ冬眠?

ココ&ララちゃんって、
確か、去年のワンフェスで会ったよね。
ママもブログに書いてたような記憶が。

週末、お天気が良いといいね。
2012/10/31(Wed) 14:46 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
晴ママ
うん、ご自慢の公園です。
隣接してる町では公園がたくさんあるのに
わんこは締め出されていて、わざわざ車に
乗って連れてきてる方もいます。
そうならないためにも、マナーを守らなく
ては・・・
ハロウィンイベントは年々参加者が増え
大盛況でした。
2012/10/31(Wed) 19:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
デイジーママさん
3年目にして、初めて気づいたぐらい
広いのよ。
うっそうとしてるので夏がよかった?
あ、夏は蚊がね~
紅葉の頃また行ってみようと思います。

月1飲み会も早いもので3年目。
天もすっかりみんなに馴染んでいます。

なんか・・・雪ママの指摘で初めてじゃ
なかったような・・・(汗)
2012/10/31(Wed) 19:21 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
コラコラ・・・ココちゃんパパに
座布団3枚あげましょう。
河口湖もう紅葉始まってますね
寒くなるようですので風邪をひか
ないよう、元気な笑顔見せてください。
2012/10/31(Wed) 19:24 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
ひょえ~!!(まっ青)
「はじめまして!」なんて言っちゃったわ
ココパパ&ママさん見にきてくれたなら
ごめんなさーい。

記憶力の力が最近弱いのよ
だめね・・・

そうだへびって冬眠するんだったね
恐くないけど、天が噛まれたらコワイ
から、とーさんは生贄よ(笑)
2012/10/31(Wed) 19:30 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
写真、載せてくださって、ありがとうございます。
そうです、
去年のワンワンフェスタでも 写真を撮っていただきました。
あの公園のランには
主にララを走らせに通っていますので
(爆走します)
また、お会いできる気がします。
インギーの神様?にお願いしておきますね。



2012/11/02(Fri) 23:24 | URL  | ココパパ&ママ #-[ 編集]
ココパパ&ママさん
先日はありがとうございました。
天くんは、もっぱらBゾーンですが、お声を
かけてくだされば、Eゾーンにも遠征(笑)
します。是非またお逢いできますように。
2012/11/05(Mon) 19:46 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック