雪ママのお仲間さんたちの暖かいおもてなしに

感激しつつ・・九十九里シーサイドキャンプ場を後にして・・・・

お名前忘れちゃったけど、看板犬のこの子

とっても、お利口ちゃんだったです。


IMG_9505.jpg

海へ・・・・




IMG_9523.jpg


合宿といっても、泳ぐにはシーズン終わったし

九十九里は波が高くて危険です。


IMG_9531.jpg

絡むことなく、計ったように

綺麗なトライアングル(笑)

IMG_9510.jpg

「えっ?泳がなくてもいい?わーい!やったぁ~です!」

嬉しそうに走っていって私の姿が見えなくなると

すぐに走って、帰って来るてぃんくん。

IMG_9509.jpg

今日はたくさん走ったね


IMG_9519.jpg

スタンプー兄チェレンくん、弟ベルーガくん&黒ラブ ノアくんと合流して・・・

今日は、雪ママご友人K邸でお泊りです。

IMG_9521.jpg

夜は、チキン&海鮮BBQ、

チェレンくんママのガーリックライスうまうまでした。




IMG_9535.jpg

お酒も、楽しいゆんたくですすみます。

IMG_9543.jpg

明日、香港に戻るしっぽさんに

「フェイ&エル姉さん一緒に来なくてよかったです!」

そりゃー泳ぎが上手なあの子たち、来てたら

スイミング合宿になってたもんね(笑)

IMG_9545.jpg

「はいはい!おじちゃんのお世話は

ボクがしてあげるからね」

優しいベルーガくん。

IMG_9546.jpg

チェレンママの「ワンコのための海の家」計画も

ちゃくちゃくと進んでいるようで・・・・楽しみ!


IMG_9552.jpg

朝から女子4名は、ゆんたくに盛り上がり

IMG_9555.jpg

遊びつかれた、てぃんくんは

チェレンくんパパに抱かさってダッフィーちゃん状態


IMG_9559.jpg



K夫妻、今回もお世話になりました。

今日も静かに海を見守る、先住犬のブラックスくん

ありがとう!また来るね。また行くです!


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

みなさん、よい週末を。

日曜は子供たちが楽しみにしてるハロウィンです

どうか、雨が降りませんように。





スポンサーサイト

【2012/10/26 20:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


雪ママ
おはよ~♪
あれから一週間経ったのね。
また、楽しかった事が甦って来ました。
海辺を走る天くんとママ。
呼ぶと一目散に戻って来る天くん。
親子の結びつきの強さをあらためて感じたわ。
次回も楽しみ~♪


不思議
ハチハハ
同じところで同じシーンを撮ってると思ったけど、
びみょーに違うのね。
そうそう、こんなこともあったっけ、って、
楽しんでます。

天クンのひたむきさには感動しました。
ハチとはだいぶ違うね。
うちはこれでいいんだけど、
ちょっぴりうらやましかったわ。

あ、3美女写真データ、(メルアド)に
送って〜!

No title
ティナくま
海の写真。秋になってもやっぱり素敵ですね。 奥のほうに見える5つの固まり・・・乗馬している方々ですか? かっこいい^^
夕日の写真が素敵(^∇^)流木とてぃんくん!決まってます^^
BBQのチキンはもらえたの?てぃんくん!絶対もらえたね。とーさんに!

ダッフィーてぃんくん。超可愛い!

No title
ろはて
インギーズは犬遊会のあとは合宿。
って言ってるから何をしたのかと思ったら
BBQ食べる合宿だったのー?
浜辺を根気一杯ダッシュ10本とかするのかと思ってた。
でも、天くんのダッフィー君ぶりを見る限り
ダッシュする余力なさそうですね。かわいい。

カシマシ娘4名に押されて、男性たちは居場所ありましたか?笑

No title
しっぽ
光がいっぱいで、気持ちよさそうなお部屋。
いったいどれだけお話したの~笑

ふふ、この抱っこしてるときね、
天くん、ずーっとママに抱っこしてもらいたくて、
でもママのとこまで行けなくて、困ってたの。

だから、かわりにおばちゃん抱っこしてあげるよー
って言って抱き上げたんだけど、
そしたらママまで近づいたから、ママ~ママ~って。
やっぱりそんな顔してるよね・笑

雪ママ
天ママ
ひよぇ~!
1週間の早いこと、早いこと。
まだ先のことって思ってたイベントが
あっと言う間にやってきた感じ。
楽しい時間はあっという間だねぇ
かわいい離れ撮り忘れちゃった
また、次回・・新年会?


ハチハハさん
天ママ
そうなの。だから4倍楽しめる(笑)
それぞれの個性が出ていいよね。
うーん難しいとこで・・・・
私の理想ははっちゃんとハハの関係。

あまり依存し合うといざって時ね・・・
ニコラで学習させてもらったつもりでいたど
結局は甘えん坊の飼い主の鏡だわ。

ティナくまさん
天ママ
海の家のそばには、乗馬クラブがあって
ビーチが外乗コースになってるみたい
写真お褒めいただき嬉しいぃです
カメラも腕もいまいちですが、さすが
九十九里浜のロケーションですよね

今回はとーさんも一緒でしたから
1口2口頂けたと思います
いつかティナくまさんも抱っこしてね。

ろはてさん
天ママ
プール合宿に結成したB.boysだったから
九十九里で集うのは合宿なのよ
集会っていうと族っぽいし(笑)

天くん10本までは行かないけど、結構
走りまくりました。
一緒に走ってたから証拠はないけど・・

男子はわんこに癒されてました。


しっぽさん
天ママ
今度は一緒にお泊りできたらいいね
こんな抱っこが好きな子あんまりいないよね?
今までは抱っこしたくてもできない大きさの
子ばかりだから、なおさら可愛くて。
でも12キロは重いです。
ごはんへらしたらカツカツ食べるようになり
ました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはよ~♪
あれから一週間経ったのね。
また、楽しかった事が甦って来ました。
海辺を走る天くんとママ。
呼ぶと一目散に戻って来る天くん。
親子の結びつきの強さをあらためて感じたわ。
次回も楽しみ~♪
2012/10/27(Sat) 08:41 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
不思議
同じところで同じシーンを撮ってると思ったけど、
びみょーに違うのね。
そうそう、こんなこともあったっけ、って、
楽しんでます。

天クンのひたむきさには感動しました。
ハチとはだいぶ違うね。
うちはこれでいいんだけど、
ちょっぴりうらやましかったわ。

あ、3美女写真データ、(メルアド)に
送って〜!
2012/10/27(Sat) 09:57 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
No title
海の写真。秋になってもやっぱり素敵ですね。 奥のほうに見える5つの固まり・・・乗馬している方々ですか? かっこいい^^
夕日の写真が素敵(^∇^)流木とてぃんくん!決まってます^^
BBQのチキンはもらえたの?てぃんくん!絶対もらえたね。とーさんに!

ダッフィーてぃんくん。超可愛い!
2012/10/27(Sat) 21:00 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
No title
インギーズは犬遊会のあとは合宿。
って言ってるから何をしたのかと思ったら
BBQ食べる合宿だったのー?
浜辺を根気一杯ダッシュ10本とかするのかと思ってた。
でも、天くんのダッフィー君ぶりを見る限り
ダッシュする余力なさそうですね。かわいい。

カシマシ娘4名に押されて、男性たちは居場所ありましたか?笑
2012/10/29(Mon) 16:56 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
光がいっぱいで、気持ちよさそうなお部屋。
いったいどれだけお話したの~笑

ふふ、この抱っこしてるときね、
天くん、ずーっとママに抱っこしてもらいたくて、
でもママのとこまで行けなくて、困ってたの。

だから、かわりにおばちゃん抱っこしてあげるよー
って言って抱き上げたんだけど、
そしたらママまで近づいたから、ママ~ママ~って。
やっぱりそんな顔してるよね・笑
2012/10/29(Mon) 18:41 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
雪ママ
ひよぇ~!
1週間の早いこと、早いこと。
まだ先のことって思ってたイベントが
あっと言う間にやってきた感じ。
楽しい時間はあっという間だねぇ
かわいい離れ撮り忘れちゃった
また、次回・・新年会?
2012/10/29(Mon) 19:57 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ハチハハさん
そうなの。だから4倍楽しめる(笑)
それぞれの個性が出ていいよね。
うーん難しいとこで・・・・
私の理想ははっちゃんとハハの関係。

あまり依存し合うといざって時ね・・・
ニコラで学習させてもらったつもりでいたど
結局は甘えん坊の飼い主の鏡だわ。
2012/10/29(Mon) 20:04 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティナくまさん
海の家のそばには、乗馬クラブがあって
ビーチが外乗コースになってるみたい
写真お褒めいただき嬉しいぃです
カメラも腕もいまいちですが、さすが
九十九里浜のロケーションですよね

今回はとーさんも一緒でしたから
1口2口頂けたと思います
いつかティナくまさんも抱っこしてね。
2012/10/29(Mon) 20:11 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
プール合宿に結成したB.boysだったから
九十九里で集うのは合宿なのよ
集会っていうと族っぽいし(笑)

天くん10本までは行かないけど、結構
走りまくりました。
一緒に走ってたから証拠はないけど・・

男子はわんこに癒されてました。
2012/10/29(Mon) 20:17 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
今度は一緒にお泊りできたらいいね
こんな抱っこが好きな子あんまりいないよね?
今までは抱っこしたくてもできない大きさの
子ばかりだから、なおさら可愛くて。
でも12キロは重いです。
ごはんへらしたらカツカツ食べるようになり
ました。
2012/10/29(Mon) 20:23 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック