週末は、この夏1度も泳ぐ機会がなかった

Beach Boys 3頭衆・・・・・。

ぼくと雪くんハチくんと

九十九里で一緒に過ごしました。



IMG_9460.jpg

集合したのは、九十九里シーサイドオートキャンプ場。



IMG_9504.jpg

晴れたら、ライダーのとーさんも

無事、到着して。

IMG_9457.jpg

今日は雪くんの、School時代からのお友達の集まり

「秋の犬遊会IN九十九里浜」(Eセッター6頭 ブリタニースパニエル1頭 

キャバリア1頭 Aコッカー1頭 Eコッカー3頭)

にゲスト参加させてもらったです。



IMG_9493.jpg

「きみ、だぁれ?」 「ぼく?てぃんくん、よろしくね!」

はじめて話しかけてくれたホーリーくん。



IMG_9494.jpg



今年9月に、虹の橋を渡っていったソフィちゃんの弟くんでした。

今日はソフィ姉さんを偲ぶ会・・・・。

ぼくのママのケーキ、ちょっと淋しかったけど

Nackにぃにのクッキーで飾ったら

美味しそうになったです!



IMG_9475.jpg

わぁ~美味しそう!です

クロエちゃんと見つめる先には

IMG_9479.jpg

ママさんたちが手際よく作り

次々と出来あがっていくごちそうが・・・・。



IMG_9480.jpg

ところ、狭しと並んでいきます。

今年お初の、栗ごはんと松茸ごはん。

うまうまでした。

IMG_9481.jpg

「ねぇ、てぃんくんあのケーキいつ食べるのかしら?」

とっても綺麗なサラちゃんに聞かれて、てぃんくんもじもじ。

IMG_9492.jpg


「早く食べようって言っきてよ!」今度はクロエちゃんから

頼まれましたが、あまりにいい匂いがして来たので、行って

みると・・・




IMG_9478.jpg

美味しいそうな、ぼくが食べちゃいけない

ぎゅう肉やスペアリブ


IMG_9486.jpg

焼き野菜には、こんぶハハさんお手製の唐辛子ビネガーを

かけて、みんな美味しそうに食べてたです。



IMG_9484.jpg

「すごいね!レアちゃんのパパってBBQの達人だね~」

「匂いだけじゃつまんないわ!もうそろそろかしら?」って

IMG_9470.jpg

レアちゃんが言ったら、ぼくたちがまちかんてぃしてる

気持ちを察してか、ママさんが切り分けてくれたです

ん?今日は、さつまいもの味してるです!

IMG_9489.jpg

ハチくんが抱かさってる、こんぶハハさんちには



IMG_9490.jpg

とっても可愛いAコッカーのあずきちゃんがいて

一緒にあそんだり

IMG_9488.jpg

ランでは、他のお客さんのわんことEセッター組が

そりゃ楽しそうに足り回ってたよ。地響きがするぐらいにね


IMG_9497.jpg

ぼくと雪くん、固まってなんかいないよ!

ランのはじっこで、休んでるだけです!


IMG_9502.jpg



犬遊会のみなさま、雪ママハチママ香港から参加のしっぽさん

楽しいひとときをありがとう!

読んでくれたみなさんもありがとう!





にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/10/23 18:07】 | 未分類
トラックバック(0) |


デイジーママ
秋の犬遊会!だなんて…うまい!!座布団10枚〜〜!

たくさんの人、わんちゃんが集まって楽しそうですね〜*\(^o^)/*
お料理もその場で作って熱々が美味しそうです♪
秋晴れで良かったですね。

…天くんも雪くんもハチくんもおとこ前だからモテモテだったでしょ


No title
Yamato
こんばんは。先日はお世話になりました。
レアパパYamatoです。
天気もよく、楽しい一日でしたね。
インギー隊はその後合宿とのことでしたが、思いっきり楽しめたのでしょうね(笑)
ライダーとうさんともう少しお話ができればよかったと思っています。
また、どちらかでお会いできるとよいですね。
インギーちゃんたちと違って、若干がさつではありますが、我が娘もよろしくお願いします。

ありがとうございました。
ホーリーママ
先日は、ソフィに素敵なケーキを作って下さって、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ホーリー達も、たっぷり海岸で走って、
ワンズ皆で頂いたケーキは、さぞ美味しかったことと思います。
ア~もう少し味わってほしかった。

人間もお喋りに、ウマウマを食べるのに熱中した
最高に幸せな会でした。

又お会いしたいです。

No title
kazuki
こんばんは(^O^)
天君大きなお友だちがたぁ〜くさん出来たんだね♪
大きなお友だちは優しいよね。
花も小さい頃、近所のE.セッターさんに遊んでもらったんだぁ。
E.セッターの走る姿は雄大で優雅だよねぇ。

薔薇の乗った天ママケーキ・・ソフィちゃんに届いたね〜☆彡


No title
しっぽ
犬遊会!うまいっ!

みんないい子できれいで、
とってもかわいかったですね。
どのワンも、みんな愛いっぱいでした。
お料理もいっぱい。
次から次へ、最初からたくさんあったのに、
さらにどんどん増えていって。
コーヒーもおいしかった。

ワンなしでずうずうしく混ぜてもらって、
ほんとにシアワセでした。
お会いできて楽しかった!

No title
エリックパパ
天くん、天ママ&パパさん、プチご無沙汰してました!

手作りのOFF会いいですね~!
当方は、もっぱら手間のかからないミーティングを重ねております・・・

天くんやみなさんの元気な様子を見て、またお会いしたいと思っているエリックパパでした!?


No title
ろはて
あ!!煮物の隣の鍋。
もしかして「山形県タイプの芋煮」じゃないですか!?
ああ、もう芋煮会のシーズンだぁ。
って、まずそこに反応かよ。笑

犬遊会には陛下は来なかったの~?残念。
ワンコたちの可愛さに、イチコロだったのにね。
秋はお外での楽しいことが目白押しでうらやまし。
今更『飲みすぎには・・・』なんてこと言わないけれど
食べすぎに気をつけてね。

天くんたち「Beach Boys」だったんだ・・・・。




No title
雪ママ
楽しかったね~♪
美味しかったね~♪
みんな、ほんとお料理上手。
ママのケーキもとっても素敵だった。
ソフィちゃんも喜んでくれたよ~。
私の大好きなワン友を天ママ達に紹介できてよかった。

ランのネットに張り付いた天雪コンビ。
こんなとこも気が合うのが可笑しかったよね♪



No title
Duke
す、すごいご馳走ですね!
アウトドアでこんなに素晴らしいお食事見たことありません(@_@)
天くん、クロエちゃんと仲良しですね~♪
ほのぼのしちゃいますね(^^)
きっとクロエちゃんも天くんと同じおとなしくて優しい子なんでしょうね>^_^<

ケーキも美味しそう……天くんたちなんと楽しみが伝わる写真なんでしょう!!

Beach Boys、ネーミングカワイイ\(^_^)/
Beach Boys に今度お会いできること、楽しみにしています(^^)


言うことナシ!
ハチハハ
お天気もよくって、
ごはんもおいしくって、
ワンたちも、
パパさん、ママさんたちも
すてきな方ばかりで、
ほ〜んと楽しかったね。

それにぃ、
ここまで詳細にアップしてくれてるから、
出遅れもんとしては、
も、なんにも言うことなくなっちゃったわ(笑)。

あ、ハチの放心顔おかしい(笑)。
アップありがと〜。

デイジーママさん
天ママ
「秋の犬遊会」ってうまいっ!ですよね
私がつけたタイトルではないのですよ。
わかったら、座布団10枚お渡ししときます(笑)

心配していた台風の影響もなく秋晴れの2日間
でした。お外で頂く芋煮サイコーでした。
作ってもらって食べることじたい、久びさのよ
うな・・・もうそれだけで幸せでした。

う~ん誰も相手にされてなかったような・・

yamatoさん
天ママ
さっそくのご訪問ありがとうございます。
楽し美味しの余韻に今も浸っています(笑)
いつもBBQの時に「スペアリブを・・」と
思うのですが、焦げやすく、中まで火が通
らない!達人がいないと火の加減が難しく
諦めているんですよ。
もう大感激のスペアリブでした。

ライダーとーさんも同じ思いだったようです
是非また機会がありましたら、お誘いください
夫婦別々に(笑)飛んでまいります。




ホーリーママさん
天ママ
青空の下、また素敵な出会いがあり大変嬉しく思って
います。こんなふうに繋がりを作ってくれたソフィち
ゃんに感謝です。
海岸での走りっぷりは、コンブさんのところで拝見し
ましたが、どの子も楽しそうでした。

ホーリママさん、ありがとう!
私もまた、是非お会いしたいです。

kazukiさん
天ママ
ほんとみんな優しくて、天くんもリラックスして
ひとりウロウロしてました(笑)
花ちゃんにもEセッターのお友達がいたのね
私も昔、Eセッターのお世話をしてたことがある
ので、ひさしぶりのEセッターわらわらに嬉しくて
嬉しくて・・・

例のあのケーキ、今度はかぼちゃではなく
さつまいもで作ってみました。
それはもう、あっと言う間にパクリンでした。

しっぽさん
天ママ
おっ!グラグラけっこう大きい!
なんかまた最近多くてね・・・。
慣れてしまうことがいちばん危険だ
と思いつつ・・・

いやぁ~楽しかったねぇ
それに美味しかった!!
なんか久しぶりに大きいわんちゃんに
囲まれて幸せな気持ちになりました。
また一緒にあそぼーねー。

エリックパパさん
天ママ
ぎんなんブラザーズ
男の子同士で仲良く出来るっていいですよね
泳げない(天くんだけ)B.boysも、ドスコイ
はしませんが仲良しです。
ほんと、ほんとまた一緒に遊びましょうね


ろはてさん
天ママ
そうなのそうなの!「芋煮」めっちゃ美味しかったよ。
ワンには暑いぐらいの日差しだったけど、これからは
お外で芋煮サイコーよね

美味しいワイン頂きたかったけど、運転手なので夜
までお預けでした。

ふふふ泳がないB.boysさぁ(笑)

雪ママ
天ママ
素敵なみなさんを紹介してくれてありがとう!
本当に楽しい2日間でした。
ソフィちゃんにも会えてよかった。

なんか私たちがあ!!って思う状況の時必ず
くっついているふたり、可愛いよね
見ていて微笑ましいです。
今回雪くんの写真があんまりなくて、ごめん。

Dukeちゃん
天ママ
こういうことをするには、アウトドアとBBQの
達人がいないと駄目だわ。
もう完全にお客様で、楽しませて頂いちゃって
お腹も心も幸せな1日でした。
クロエちゃんは誰とでも仲良くできるいい子ちゃん
でしたよ。

お天気になることを祈りつつ。
Dukeくんのハーネス姿も楽しみにしていまーす

No title
るかママ
こんばんは~

楽しい食事会になりましたね~
た~くさん てぃんくんもお友達ができてよかったですね~

それにしてもみんないい子ちゃんばかりで。
羨ましいです。

みなさんお料理上手でいいですね~
写真みてるだけでヨ~ダが出そうです。


No title
晴ママ
楽しい美味しい一日でよかったね♪
栗ご飯と松茸ご飯を見ながら、生唾ごっくんの私です♪
天くんは、誰とでも仲良くできるお利口さんで、ほんまに羨ましい!
こんな素敵なオートキャンプ場があっていいなぁ・・・

こんにちは!
みどな
先日、北総花の丘公園で会ったコッカー飼ってます〜!って挨拶した者ですが・・・!
覚えていますでしょうか><
てぃんくんですよね!?ブログ見つけたのでさっそくコメントします◎
(違ったらごめんなさい・・・勇気を出してコメントっ!)

自分も、Eコッカーのアロンのブログを昔更新してたのですが、新しいブログに引っ越したくて更新してません。。。
新たなブログを作ったらブログにてお知らせしますので、宜しければ仲良くして下さい^^

てぃんくん、あいかわらず可愛いですね〜///
出逢えて嬉しいです!では☆ ノシ

ちなみに昔更新してたアロンのブログは、こちらですb
引っ越しちゃったら消しちゃいますが、宜しければご覧下さーい!
http://lonlonsan.blog123.fc2.com/

るかママさん
天ママ
2日間お天気にも恵まれ楽しい週末でした。
Eセッターは、みなさんよく躾られていて
穏やかで優しい子ばかりでした。

いつも作る側が多いので、今回はいたれり
つくせりで暖かいおもてなしに感激してま
した。作ってもらって食べるのって、おい
しいですよね。

晴ママ
天ママ
楽しいひとときでした。
晴ママはノンアルコールだから、やっぱり
ごはんのほうに目がいくよね(笑)
栗ごはんも松茸ごはんもお初でおいしかった
よん。
天くん出先だと、よっぽどガウられない限り
大丈夫なのでキャンプ場でずっとノーリード
でした。
海がすぐそばですごく広くてよかったです。


みどなちゃん
天ママ
探して来てくれて、ありがとう!
もちろん覚えていますよ。
ブログお引っ越し済んだらまた教えてね
今度アロンちゃん連れて公園に連れてく
ることがあったら、一緒にあそびましょう
楽しみにしています。

ありがとう!さっそく拝見しますね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
秋の犬遊会!だなんて…うまい!!座布団10枚〜〜!

たくさんの人、わんちゃんが集まって楽しそうですね〜*\(^o^)/*
お料理もその場で作って熱々が美味しそうです♪
秋晴れで良かったですね。

…天くんも雪くんもハチくんもおとこ前だからモテモテだったでしょ
2012/10/23(Tue) 20:42 | URL  | デイジーママ #-[ 編集]
No title
こんばんは。先日はお世話になりました。
レアパパYamatoです。
天気もよく、楽しい一日でしたね。
インギー隊はその後合宿とのことでしたが、思いっきり楽しめたのでしょうね(笑)
ライダーとうさんともう少しお話ができればよかったと思っています。
また、どちらかでお会いできるとよいですね。
インギーちゃんたちと違って、若干がさつではありますが、我が娘もよろしくお願いします。
2012/10/23(Tue) 20:56 | URL  | Yamato #mQop/nM.[ 編集]
ありがとうございました。
先日は、ソフィに素敵なケーキを作って下さって、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

ホーリー達も、たっぷり海岸で走って、
ワンズ皆で頂いたケーキは、さぞ美味しかったことと思います。
ア~もう少し味わってほしかった。

人間もお喋りに、ウマウマを食べるのに熱中した
最高に幸せな会でした。

又お会いしたいです。
2012/10/23(Tue) 21:42 | URL  | ホーリーママ #0lJ1ojoQ[ 編集]
No title
こんばんは(^O^)
天君大きなお友だちがたぁ〜くさん出来たんだね♪
大きなお友だちは優しいよね。
花も小さい頃、近所のE.セッターさんに遊んでもらったんだぁ。
E.セッターの走る姿は雄大で優雅だよねぇ。

薔薇の乗った天ママケーキ・・ソフィちゃんに届いたね〜☆彡
2012/10/23(Tue) 23:06 | URL  | kazuki #-[ 編集]
No title
犬遊会!うまいっ!

みんないい子できれいで、
とってもかわいかったですね。
どのワンも、みんな愛いっぱいでした。
お料理もいっぱい。
次から次へ、最初からたくさんあったのに、
さらにどんどん増えていって。
コーヒーもおいしかった。

ワンなしでずうずうしく混ぜてもらって、
ほんとにシアワセでした。
お会いできて楽しかった!
2012/10/24(Wed) 00:07 | URL  | しっぽ #c8dTRiQ2[ 編集]
No title
天くん、天ママ&パパさん、プチご無沙汰してました!

手作りのOFF会いいですね~!
当方は、もっぱら手間のかからないミーティングを重ねております・・・

天くんやみなさんの元気な様子を見て、またお会いしたいと思っているエリックパパでした!?
2012/10/24(Wed) 06:03 | URL  | エリックパパ #uhEOx9B6[ 編集]
No title
あ!!煮物の隣の鍋。
もしかして「山形県タイプの芋煮」じゃないですか!?
ああ、もう芋煮会のシーズンだぁ。
って、まずそこに反応かよ。笑

犬遊会には陛下は来なかったの~?残念。
ワンコたちの可愛さに、イチコロだったのにね。
秋はお外での楽しいことが目白押しでうらやまし。
今更『飲みすぎには・・・』なんてこと言わないけれど
食べすぎに気をつけてね。

天くんたち「Beach Boys」だったんだ・・・・。


2012/10/24(Wed) 15:41 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
楽しかったね~♪
美味しかったね~♪
みんな、ほんとお料理上手。
ママのケーキもとっても素敵だった。
ソフィちゃんも喜んでくれたよ~。
私の大好きなワン友を天ママ達に紹介できてよかった。

ランのネットに張り付いた天雪コンビ。
こんなとこも気が合うのが可笑しかったよね♪

2012/10/24(Wed) 16:25 | URL  | 雪ママ #J4eD4pX.[ 編集]
No title
す、すごいご馳走ですね!
アウトドアでこんなに素晴らしいお食事見たことありません(@_@)
天くん、クロエちゃんと仲良しですね~♪
ほのぼのしちゃいますね(^^)
きっとクロエちゃんも天くんと同じおとなしくて優しい子なんでしょうね>^_^<

ケーキも美味しそう……天くんたちなんと楽しみが伝わる写真なんでしょう!!

Beach Boys、ネーミングカワイイ\(^_^)/
Beach Boys に今度お会いできること、楽しみにしています(^^)
2012/10/25(Thu) 08:15 | URL  | Duke #-[ 編集]
言うことナシ!
お天気もよくって、
ごはんもおいしくって、
ワンたちも、
パパさん、ママさんたちも
すてきな方ばかりで、
ほ〜んと楽しかったね。

それにぃ、
ここまで詳細にアップしてくれてるから、
出遅れもんとしては、
も、なんにも言うことなくなっちゃったわ(笑)。

あ、ハチの放心顔おかしい(笑)。
アップありがと〜。
2012/10/25(Thu) 12:14 | URL  | ハチハハ #-[ 編集]
デイジーママさん
「秋の犬遊会」ってうまいっ!ですよね
私がつけたタイトルではないのですよ。
わかったら、座布団10枚お渡ししときます(笑)

心配していた台風の影響もなく秋晴れの2日間
でした。お外で頂く芋煮サイコーでした。
作ってもらって食べることじたい、久びさのよ
うな・・・もうそれだけで幸せでした。

う~ん誰も相手にされてなかったような・・
2012/10/25(Thu) 19:05 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
yamatoさん
さっそくのご訪問ありがとうございます。
楽し美味しの余韻に今も浸っています(笑)
いつもBBQの時に「スペアリブを・・」と
思うのですが、焦げやすく、中まで火が通
らない!達人がいないと火の加減が難しく
諦めているんですよ。
もう大感激のスペアリブでした。

ライダーとーさんも同じ思いだったようです
是非また機会がありましたら、お誘いください
夫婦別々に(笑)飛んでまいります。


2012/10/25(Thu) 19:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ホーリーママさん
青空の下、また素敵な出会いがあり大変嬉しく思って
います。こんなふうに繋がりを作ってくれたソフィち
ゃんに感謝です。
海岸での走りっぷりは、コンブさんのところで拝見し
ましたが、どの子も楽しそうでした。

ホーリママさん、ありがとう!
私もまた、是非お会いしたいです。
2012/10/25(Thu) 19:23 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kazukiさん
ほんとみんな優しくて、天くんもリラックスして
ひとりウロウロしてました(笑)
花ちゃんにもEセッターのお友達がいたのね
私も昔、Eセッターのお世話をしてたことがある
ので、ひさしぶりのEセッターわらわらに嬉しくて
嬉しくて・・・

例のあのケーキ、今度はかぼちゃではなく
さつまいもで作ってみました。
それはもう、あっと言う間にパクリンでした。
2012/10/25(Thu) 19:32 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
しっぽさん
おっ!グラグラけっこう大きい!
なんかまた最近多くてね・・・。
慣れてしまうことがいちばん危険だ
と思いつつ・・・

いやぁ~楽しかったねぇ
それに美味しかった!!
なんか久しぶりに大きいわんちゃんに
囲まれて幸せな気持ちになりました。
また一緒にあそぼーねー。
2012/10/25(Thu) 19:37 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックパパさん
ぎんなんブラザーズ
男の子同士で仲良く出来るっていいですよね
泳げない(天くんだけ)B.boysも、ドスコイ
はしませんが仲良しです。
ほんと、ほんとまた一緒に遊びましょうね
2012/10/25(Thu) 19:43 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
そうなのそうなの!「芋煮」めっちゃ美味しかったよ。
ワンには暑いぐらいの日差しだったけど、これからは
お外で芋煮サイコーよね

美味しいワイン頂きたかったけど、運転手なので夜
までお預けでした。

ふふふ泳がないB.boysさぁ(笑)
2012/10/25(Thu) 19:50 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
雪ママ
素敵なみなさんを紹介してくれてありがとう!
本当に楽しい2日間でした。
ソフィちゃんにも会えてよかった。

なんか私たちがあ!!って思う状況の時必ず
くっついているふたり、可愛いよね
見ていて微笑ましいです。
今回雪くんの写真があんまりなくて、ごめん。
2012/10/25(Thu) 19:58 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Dukeちゃん
こういうことをするには、アウトドアとBBQの
達人がいないと駄目だわ。
もう完全にお客様で、楽しませて頂いちゃって
お腹も心も幸せな1日でした。
クロエちゃんは誰とでも仲良くできるいい子ちゃん
でしたよ。

お天気になることを祈りつつ。
Dukeくんのハーネス姿も楽しみにしていまーす
2012/10/25(Thu) 20:06 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
こんばんは~

楽しい食事会になりましたね~
た~くさん てぃんくんもお友達ができてよかったですね~

それにしてもみんないい子ちゃんばかりで。
羨ましいです。

みなさんお料理上手でいいですね~
写真みてるだけでヨ~ダが出そうです。
2012/10/25(Thu) 21:59 | URL  | るかママ #-[ 編集]
No title
楽しい美味しい一日でよかったね♪
栗ご飯と松茸ご飯を見ながら、生唾ごっくんの私です♪
天くんは、誰とでも仲良くできるお利口さんで、ほんまに羨ましい!
こんな素敵なオートキャンプ場があっていいなぁ・・・
2012/10/25(Thu) 23:02 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
こんにちは!
先日、北総花の丘公園で会ったコッカー飼ってます〜!って挨拶した者ですが・・・!
覚えていますでしょうか><
てぃんくんですよね!?ブログ見つけたのでさっそくコメントします◎
(違ったらごめんなさい・・・勇気を出してコメントっ!)

自分も、Eコッカーのアロンのブログを昔更新してたのですが、新しいブログに引っ越したくて更新してません。。。
新たなブログを作ったらブログにてお知らせしますので、宜しければ仲良くして下さい^^

てぃんくん、あいかわらず可愛いですね〜///
出逢えて嬉しいです!では☆ ノシ

ちなみに昔更新してたアロンのブログは、こちらですb
引っ越しちゃったら消しちゃいますが、宜しければご覧下さーい!
http://lonlonsan.blog123.fc2.com/
2012/10/26(Fri) 16:01 | URL  | みどな #B9FLYLYg[ 編集]
るかママさん
2日間お天気にも恵まれ楽しい週末でした。
Eセッターは、みなさんよく躾られていて
穏やかで優しい子ばかりでした。

いつも作る側が多いので、今回はいたれり
つくせりで暖かいおもてなしに感激してま
した。作ってもらって食べるのって、おい
しいですよね。
2012/10/26(Fri) 18:33 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
楽しいひとときでした。
晴ママはノンアルコールだから、やっぱり
ごはんのほうに目がいくよね(笑)
栗ごはんも松茸ごはんもお初でおいしかった
よん。
天くん出先だと、よっぽどガウられない限り
大丈夫なのでキャンプ場でずっとノーリード
でした。
海がすぐそばですごく広くてよかったです。
2012/10/26(Fri) 18:40 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
みどなちゃん
探して来てくれて、ありがとう!
もちろん覚えていますよ。
ブログお引っ越し済んだらまた教えてね
今度アロンちゃん連れて公園に連れてく
ることがあったら、一緒にあそびましょう
楽しみにしています。

ありがとう!さっそく拝見しますね。
2012/10/26(Fri) 18:45 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック