あらぁー綺麗なおねえさんに抱っこされて

いいわね~~~てぃんくん♪


IMG_9411.jpg



土曜日は、近くの会場でフラのイベントがあり

アロちゃんのお教室の皆さんも参加されると聞き

てぃんくんと一緒に応援に駆け付けました。




IMG_9400.jpg



「アロちゃん、こっちのおねえさんぼく好み

紹介するです!!」


IMG_9407.jpg

アロちゃんにレイをかけてもらったてぃんくん

「かわいい~~~」ってみんなにナデナデしてもらい

ご機嫌です。


IMG_9412.jpg

帰ってきたら、グットタイミングで、公園友さんが

袋いっぱいの水仙の球根と、積んだばかりの秋桜を

届けてくれました。


IMG_9415.jpg

ピンポーン。わんわんわんわんわんわんわん・・・・・・・・・

てぃんくん、うるさいってば!

「まちかんてぃしてた、ぼくのおとおとが来たです!」

数日前、とーさんに九州からわんこが来るよ

名前何にしよう?

「かぁらがいい。」

ん?川?(沖縄の方言でかぁらは、川なの)




IMG_9424.jpg


とーさんにいいお名前つけてもらったね

これからはずっと、ぼくが一緒にいてあげるからね!

ぼくとおとおとで、てぃんかぁら。天の川だよ♪


IMG_9420.jpg


ぼくがセンターに保護されてから、ずっとずっと

遠くから見守り、祈ってくれてた桜ちゃん月ちゃんのままが

ぼくのおとおと、作ってくれたです

ありがとう!ぼく大事にするです!






てぃんくんよかったね。

でも、まちぶってるよ

おとおとじゃなくて「おとうと」っていうの。





にほんブログ村
スポンサーサイト

【2012/10/15 19:17】 | 未分類
トラックバック(0) |

No title
kazuki
うわぁ♪
家にも桜月ままが生んで(?)くれた
力与となごみが居るよ(*´∀`*)
かぁら君のお姉ちゃんだね。
いつも花に寄り添ってくれてるんだぁ・・・だからね
寝ぼけ様にカプリッってされたり
寂しい時にはペロペロしたりで
力与となごみは忙しいね(;´∀`)
てぃんかぁら いい名前☆


No title
晴ママ
我が家にも弟妹、いっぱい居るよ!でも、晴にも亜喜にも触らせへんで〜!大事に大事に、箱入り息子と箱入り娘!整然と並んでまーす!
アロちゃんのダンス、素敵だったろうなぁ〜
天くんも踊ったかな?
美女によしよしされて、鼻の下が伸びてるぞぉ〜(笑)

No title
ま~まま
アロちゃんもお姉さんも素敵だね~
インギーオーナーにはフラ踊れる人が多いのかしら

天くんのおとおと、かわいいね~❤
桜月ママの愛がいっぱい詰まって暖かそう(*^。^*)
本当に沢山の人が天くんのことを想ってくれてたんだね
天くんがいい子なわけだ^^

No title
ろはて
あの、この頃の肌寒い日々にふと思う。
アロちゃんたちフラダンサーさん、
そんなに肩剥き出しにして寒くないんすか!?

おとおと、かぁらくん。
とーさん、ステキな名づけです~。
天くお兄ちゃんになったね。
あ!天ママさんも二頭のママになったよ。
仲間~。
だけど、ご飯いらないしお散歩いらないし、
すごくラクちんなおとおとだわ。


No title
ティナくま
てぃんくん。キレイなお姉さんをはじめ、たくさんの人達の人気者だったんだね(*´▽`*)
そして、桜月ままさんが作ってくれた、かぁらくん。 可愛いおとおとが出来て良かったね!天にぃに♪
これからお留守番も、かぁらくんと一緒だと寂しくないし、ふかふかであったかなおとおとが一緒だと冬も暖かく過ごせるね~!

No title
Duke
天くんの写真と天くんママのコメントのコラボで
ほのぼのしちゃいます~

天くん、きれいなお姉さまに囲まれ至福の時間
でしたね♪
レイかけてもらってみんなに可愛がってもらっ
てホントに幸せですね~

天くん弟ができたんですね(^_-)
天くんは大切にしそうでうらやましい~。
うちは可愛がりすぎてボロボロ決定です(TT)

天の川、すごく素敵!



No title
エリックママ
天ママさん、アロちゃんは元気なんですね!
綺麗なお姉さんたちに囲まれて天くん幸せだったでしょうね!

天くんのおとうと・・・なんて優しい気持ちが
詰まっているんでしょう!
天くんがおとうとを見てる顔、チュッしてる表情が
穏やかで優しいですね!

No title
kuumom
アロちゃ~ん、元気そう~。
フラって衣装がとっても華やかで可愛いよね。
練習しなくていいならやってみたい(笑)

てぃんくん、レイがとっても似合ってる!
きれいなお姉さんたちに囲まれて
幸せだったんじゃない?

インギーぐるみ可愛いねぇ。
桜月ままさんの愛情入りの大事なおとうとくん。
てぃんくん、およだつけたらダメよ~^^

kazukiさん
天ママ
かぁらくんのおねえちゃんは、花ちゃんに
寄り添う優しい子なんだね
天くんは公園で小さい子と遊ぶのが大好き
なの。きっと弟がいたら可愛がるだろうな
でも、甘えん坊ちゃんだからね

アレルギー反応でなくてよかったね
天は来月も1回なの。

晴ママ
天ママ
会場が家から近かったんだけど、渋滞してて
出演ギリギリに到着。
しかも、わんこNGの駐車場に止めてしまい
店内を抱っこしてうろうろしてたら店員さん
に「介護犬ですか?」と聞かれ・・・
事情を話したら許してくれたけど(笑)

天くんちゃんとステイして大人しく見てました。
そりゃ~美女は好きさぁ。おとこだもん。

ま~まま
天ママ
っていうか、湘南ってインギーちゃんもフラ人口も
多くない?
アロちゃん、手足長いから踊りがダイナミックにみ
えて素敵でした。

おとおとのかぁらくん。
ファーはコンコンが出るから、遠慮してましたが
3頭生まれます!ってことで、さっそく里親申し
出ました。

No title
天ママ
うーん。真冬でもダウン着て踊ってるの
見たことないもんね
たぶん見てるより、フラの踊りってハード
なのかも・・・。
みんな笑顔で踊ってはいるけど・・・。

とーさんはほんとのわんちゃんが来ると
思っていたから、少しほっとしたみたい(笑)


ティナくまさん
天ママ
天くん、アロちゃんにレイしてもらって
みんなに「かわいい!」って囲まれて
とっても嬉しそうでした。

ぼくのおとおと、ふわふわで暖かいです。
いつも、黙ってにっこりぼくのこと見てるです

Dukeちゃん
天ママ
天くんもともとぬいぐるみで遊ばないの。
咥えて持ち歩くのは大好き。
きゅーきゅー泣くおもちゃも嫌なの
だから、きゅーきゅー泣かない様にそっと
咥えて運ぶの。

公園にいくと可愛い弟や妹がいて
お兄さんぶってるよ
Dukeくんはおもちゃで遊ぶ?
どんなのが好き?かな

エリックママさん
天ママ
アロちゃんとっても元気でしたよ。
今度、みんなで会う機会があったらお誘い
したいと思います

心をこめて作ってくれた、かぁらくん
留守中もそっと天くんの事を見守って
くれています。
最近、お兄にゃんがいつも寝ていたソ
ファーによじ登り寝るようになりました。

kuumom
天ママ
momフラの衣装すごく似合いそう。
やればいいのにぃ
練習しなくちゃ上手くなれんさぁ

花火大会も行きたかったなぁ
でも天くん連れては無理だよね

アロちゃんとっても元気そうでした。
かぁらくん、すでに鼻先におよだのあとが・・・(笑)


ろはてさん
天ママ
ごめんなさい!
ま~ままの次がろはてさんに書いた
お返事です。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
うわぁ♪
家にも桜月ままが生んで(?)くれた
力与となごみが居るよ(*´∀`*)
かぁら君のお姉ちゃんだね。
いつも花に寄り添ってくれてるんだぁ・・・だからね
寝ぼけ様にカプリッってされたり
寂しい時にはペロペロしたりで
力与となごみは忙しいね(;´∀`)
てぃんかぁら いい名前☆
2012/10/15(Mon) 21:11 | URL  | kazuki #-[ 編集]
No title
我が家にも弟妹、いっぱい居るよ!でも、晴にも亜喜にも触らせへんで〜!大事に大事に、箱入り息子と箱入り娘!整然と並んでまーす!
アロちゃんのダンス、素敵だったろうなぁ〜
天くんも踊ったかな?
美女によしよしされて、鼻の下が伸びてるぞぉ〜(笑)
2012/10/15(Mon) 23:13 | URL  | 晴ママ #t46mcZIc[ 編集]
No title
アロちゃんもお姉さんも素敵だね~
インギーオーナーにはフラ踊れる人が多いのかしら

天くんのおとおと、かわいいね~❤
桜月ママの愛がいっぱい詰まって暖かそう(*^。^*)
本当に沢山の人が天くんのことを想ってくれてたんだね
天くんがいい子なわけだ^^
2012/10/15(Mon) 23:17 | URL  | ま~まま #-[ 編集]
No title
あの、この頃の肌寒い日々にふと思う。
アロちゃんたちフラダンサーさん、
そんなに肩剥き出しにして寒くないんすか!?

おとおと、かぁらくん。
とーさん、ステキな名づけです~。
天くお兄ちゃんになったね。
あ!天ママさんも二頭のママになったよ。
仲間~。
だけど、ご飯いらないしお散歩いらないし、
すごくラクちんなおとおとだわ。
2012/10/16(Tue) 12:52 | URL  | ろはて #-[ 編集]
No title
てぃんくん。キレイなお姉さんをはじめ、たくさんの人達の人気者だったんだね(*´▽`*)
そして、桜月ままさんが作ってくれた、かぁらくん。 可愛いおとおとが出来て良かったね!天にぃに♪
これからお留守番も、かぁらくんと一緒だと寂しくないし、ふかふかであったかなおとおとが一緒だと冬も暖かく過ごせるね~!
2012/10/16(Tue) 20:09 | URL  | ティナくま #-[ 編集]
No title
天くんの写真と天くんママのコメントのコラボで
ほのぼのしちゃいます~

天くん、きれいなお姉さまに囲まれ至福の時間
でしたね♪
レイかけてもらってみんなに可愛がってもらっ
てホントに幸せですね~

天くん弟ができたんですね(^_-)
天くんは大切にしそうでうらやましい~。
うちは可愛がりすぎてボロボロ決定です(TT)

天の川、すごく素敵!

2012/10/16(Tue) 21:55 | URL  | Duke #-[ 編集]
No title
天ママさん、アロちゃんは元気なんですね!
綺麗なお姉さんたちに囲まれて天くん幸せだったでしょうね!

天くんのおとうと・・・なんて優しい気持ちが
詰まっているんでしょう!
天くんがおとうとを見てる顔、チュッしてる表情が
穏やかで優しいですね!
2012/10/17(Wed) 06:54 | URL  | エリックママ #uhEOx9B6[ 編集]
No title
アロちゃ~ん、元気そう~。
フラって衣装がとっても華やかで可愛いよね。
練習しなくていいならやってみたい(笑)

てぃんくん、レイがとっても似合ってる!
きれいなお姉さんたちに囲まれて
幸せだったんじゃない?

インギーぐるみ可愛いねぇ。
桜月ままさんの愛情入りの大事なおとうとくん。
てぃんくん、およだつけたらダメよ~^^
2012/10/17(Wed) 12:42 | URL  | kuumom #mQop/nM.[ 編集]
kazukiさん
かぁらくんのおねえちゃんは、花ちゃんに
寄り添う優しい子なんだね
天くんは公園で小さい子と遊ぶのが大好き
なの。きっと弟がいたら可愛がるだろうな
でも、甘えん坊ちゃんだからね

アレルギー反応でなくてよかったね
天は来月も1回なの。
2012/10/18(Thu) 19:25 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
晴ママ
会場が家から近かったんだけど、渋滞してて
出演ギリギリに到着。
しかも、わんこNGの駐車場に止めてしまい
店内を抱っこしてうろうろしてたら店員さん
に「介護犬ですか?」と聞かれ・・・
事情を話したら許してくれたけど(笑)

天くんちゃんとステイして大人しく見てました。
そりゃ~美女は好きさぁ。おとこだもん。
2012/10/18(Thu) 19:33 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ま~まま
っていうか、湘南ってインギーちゃんもフラ人口も
多くない?
アロちゃん、手足長いから踊りがダイナミックにみ
えて素敵でした。

おとおとのかぁらくん。
ファーはコンコンが出るから、遠慮してましたが
3頭生まれます!ってことで、さっそく里親申し
出ました。
2012/10/18(Thu) 19:41 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
No title
うーん。真冬でもダウン着て踊ってるの
見たことないもんね
たぶん見てるより、フラの踊りってハード
なのかも・・・。
みんな笑顔で踊ってはいるけど・・・。

とーさんはほんとのわんちゃんが来ると
思っていたから、少しほっとしたみたい(笑)
2012/10/18(Thu) 19:49 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ティナくまさん
天くん、アロちゃんにレイしてもらって
みんなに「かわいい!」って囲まれて
とっても嬉しそうでした。

ぼくのおとおと、ふわふわで暖かいです。
いつも、黙ってにっこりぼくのこと見てるです
2012/10/18(Thu) 19:54 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
Dukeちゃん
天くんもともとぬいぐるみで遊ばないの。
咥えて持ち歩くのは大好き。
きゅーきゅー泣くおもちゃも嫌なの
だから、きゅーきゅー泣かない様にそっと
咥えて運ぶの。

公園にいくと可愛い弟や妹がいて
お兄さんぶってるよ
Dukeくんはおもちゃで遊ぶ?
どんなのが好き?かな
2012/10/18(Thu) 20:02 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
エリックママさん
アロちゃんとっても元気でしたよ。
今度、みんなで会う機会があったらお誘い
したいと思います

心をこめて作ってくれた、かぁらくん
留守中もそっと天くんの事を見守って
くれています。
最近、お兄にゃんがいつも寝ていたソ
ファーによじ登り寝るようになりました。
2012/10/18(Thu) 20:08 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
kuumom
momフラの衣装すごく似合いそう。
やればいいのにぃ
練習しなくちゃ上手くなれんさぁ

花火大会も行きたかったなぁ
でも天くん連れては無理だよね

アロちゃんとっても元気そうでした。
かぁらくん、すでに鼻先におよだのあとが・・・(笑)
2012/10/18(Thu) 20:14 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
ろはてさん
ごめんなさい!
ま~ままの次がろはてさんに書いた
お返事です。
2012/10/18(Thu) 20:16 | URL  | 天ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック